dummy_tsc
APR 28 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 APR
こんにちは!!!!
最近暖かい日が続いて、気持ちがいいですね♪
最近暑くて暑くてたまらない金地ですっ。。。
 
みなさんゴールデンウィーク真っ只中の方も多いのではないでしょうか?
うらやましいですね~
 
 
 
さてさて、今回はとってもオシャレなニットタイをご紹介します!!!!
 
 
こちらっっ☆☆☆
KQsFqWzJk.jpg
 
かわいいですよねっ!!!
なんと9色もあるんです
 
定番のネイビーなどのダークカラーはもちろん、
春色の明るいカラーもかなりオススメですっ
 
新作を見て、スタッフみんな「かわいぃ~!!!!」と口をそろえて言っていました
 
R85wux2QA2.jpg
 
 
パープルもかわいいし・・・   ピンクもかわいいし・・・・・
 
 
迷っちゃいますね(笑)
 
 
 
 
そしてそして・・・♪
 
8eCnfupkcd.jpg
 
柄違いでストライプ9色で入荷しています♪
しかもなんとリバーシブル半分無地になっているので、
かなり使い回しバツグンです
 
すべて¥3990ですっ!!!!
この価格なら、色違いで揃えたくなっちゃいますよね♪ 
 
 
on・offどちらのシーンにも使いやすいニットタイです!!
 
 
ぜひお試し下さい♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 29 APR
こんにちは!
待ちに待ったゴールデンウィーク始まりましたね☆
皆様はお買い物に行ったり、旅行されたり・・・するのでしょうか?♪
 
ゴールデンウィーク中もザスーツカンパニーは元気に営業中です!!
 
只今、新たにキャンペーンを開催中です!
ジャージージャケットフェアです☆
 
この春夏流行のジャージージャケットが10%OFFでお求めいただけます♪
 
新しいキャンペーン
 
 
今季注目のネイビーや、定番のグレー、爽やかなブルーなど取り揃えております!
 
 
また、
 
関連アイテム☆
 
左 カーディガン:011007-MB ¥4515
右 ダブルジップパーカー:011008-GB ¥5040
 
ジャージージャケットと一緒に関連アイテムをお買い上げいただきますと、
そちらも10%OFFさせて頂きます!
 
お仕事の日も、お休みの日もお使いいただけますので、
ぜひ店頭でお試しくださいませ☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 APR
レディース担当、坂下です。
シリーズ化してまいりました「私のオススメ」第3弾です。
 
今日オススメするのがコチラ
ドレープカットソー
111301-90  ¥7,140
 
ポリエステル100%でドレープ感ある素材で、見た目のキレイさはモチロンのことラグランスリーブで着やすさもバツグンです!
 
色違いはコチラ
カラーバリエーショングレーとブラックです   111301-95、99
 
 
 
こんなコーディネートもオススメです
デートコーデ☆
光沢のあるスカートにクラッチバッグを小脇に抱えて。。。デートやお食事会にいかがですか?
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 27 APR
こんにちは!レディース担当の碇野です☆
春らんまん♪日に日に暖かくなって、いよいよ行楽シーズン到来ですね!気分もウキウキしちゃいます♪
 
今回はちょっと先取りして、ブライダルシーズンに向けたオススメをご紹介しちゃいます!
 
オススメ
 
ワンピース TSC-216ー99 ¥5,880
バッグ    OB1084-95 ¥5,040
ベルト    T-GBT-GY  ¥2,352(プライスダウン)
パンプス   AO-970109-BL  ¥10,290(プライスダウン)
 
いかがですか??
こちらは、ゆるゆる~っとしたワンピースなので、とっても着心地がいいんですよ!
 
こんなにエレガントなコーディネートがトータルなんと¥23,562で揃っちゃいます!
素敵ですね☆
 
さらに!碇野のお気に入りポイントがコ・コ★
 
バックスタイル
 
バックスタイルがとってもセクシーなんです^m^
これなら、パーティーや結婚式の二次会なんかでも活躍しちゃいそうですね♪
 
 
 
こちらはお色味違いのグレー。
グレー
 
可愛いですよね♪
こちらだと、もっとカジュアルに着こなしていただけます。
 
 
ちなみに写真では分かりにくいのですが、、、
私は背が小さいのでウエストにゴムベルトをして、少し短めの丈にしてみました。
すとんと着て頂いてもゆる感が出てかわいいですし、丈を調節していただいても大人っぽく着ていただけます。
 
 
このように、いろんな着方が出きるらくちんワンピース、ぜひ皆さま店頭で着心地をお試し下さい☆★
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
 
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 26 APR
こんにちは。
 
インナー担当の増田です!!
 
 
本日は新作のポロシャツのご案内をさせて頂きます。
 
 
 
マネージャー
                              608    011011‐AB (3,990円)
 
 
 
色は三色展開となっております。
 
 
三色展開
 
 
 
袖裏
 
 
袖裏がボーダーになっていて、とっても可愛いです。
 
 
 
担当増田
 
今時期から夏にかけて、七分袖は大変重宝致しますので、
是非店頭でご覧下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 APR
こんにちは!銀座店カジュアル担当の宮本です!
最近は、朝晩少し冷え込みますが、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね♪
 
暖かくなると、GWや夏休みが楽しみになってきて、
まだまだ先の季節なのにニヤニヤしちゃいます。。。
 
 
 
そんな、暖かい日にピッタリの・・・・
QrlWMRlEKw.jpg
ショートパンツ入荷致しました!!
LS-1077-D(手前)¥5,040
LS-1077-Z(奥)
 
 
 
素材はコットン100%で、とても柔らかく薄手に作られています。
ちなみに、同素材のジャケットと、フルレングスのパンツもありますよ!
 
CkvFb3zKlr.jpg
付属のベルトは取り外し可能の為、メッシュベルト等と合わせても良いですよね♪
 
 
 
 
I3edmdnM7F.jpg
 
白ボタンが爽やかな、ネイビーのジャケットと合わせても素敵です☆
 
ジャケット:BT555-M¥13,650
シューズ:T7079-JB-BG¥17,640
 
 
TCqc5vfOc8.jpg
ブルーグレー、今ならどちらも全サイズ揃ってます!!
 
 
 
 
もちろん、フルレングスのパンツも色柄豊富に取り揃えております☆
JgQ2jnDXHq.jpg
カラフルパンツがたくさんある、
カジュアルコーナーで、お待ちしております!!
 
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 APR
こんにちわ!
 
今日はスーツカンパニーSheのアクセサリーをご紹介致します♪
 
スーツのお店にアクセサリーがあるなんて知らない方も
まだまだいらっしゃるのではないでしょうか?
 
スーツカンパニーでは、たくさんのアクセサリーの取り扱いがあるんですよ!
 
アクセサリー
 
こんなにたくさんあります!!
 
シンプルなデザインの物から、ゴージャスな物まで種類はたくさん♪
 
私のオススメはこちら↓
おすすめ♪
AneCan5月号では、高垣麗子ちゃんがつけているんですよ♪
 
こんなにかわいいネックレス、価格は5040円。
普段のスーツにちょっとアクセントを加えてつけてみてはいかがですか?
もちろん普段使いにも活躍間違いナシです!
 
是非店頭に見に来てくださいね!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 22 APR
今日はトレンドアイテムジャージージャケットをご紹介します!!
4DKnfAhBxU.jpg
043 BT571-E ¥11,550
 
このジャージージャケットなんと鹿の子なんです!
しかも新素材のクールマックス!!
これから汗ばむ季節にはとっても気持ちのいい肌触りです♪
 
定番のネイビーとライトグレーの2色展開!
こちらのライトグレーかなり白みが強いので太陽の強い季節には見た目にも涼しげですよ~!
 
 
v1IJYYljrr.jpg
ぐいぐい~っと伸びてしわにもなりにくい新ジャージージャケット!
ぜひ一度羽織ってみてくださいね☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 21 APR
 
 
こんにちは♪
 
 
新しいラペルピンをつけた竹本です。
 
たけもとNEWラペルピン
 
女性がつけてもいい雰囲気が出てると思いませんか?(笑)
 
 
 
さて、本日の本題!
レディースのストールです
 
ストール
たくさんご用意しております!!
 
 
その中でもオススメがこちら♪
おすすめストール
 
 
つけるとこんな感じに!
青色
青色UP
巻くも良し☆
 
きいろ
 巻かないも良し☆
 
 
ちなみに、このピンクは竹本も持ってます!!
 
 
その日のコーディネートのアクセントにもなりますし、
夜も肌寒いときに重宝するアイテムです☆
 
 
ぜひ、店頭でチェックしてみてください^^
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 20 APR
こんにちは♪
今日はちょっと肌寒いですが...最近暖かい日が続いてますね♪
 
そこで!!
今日は夏先取りなマリンシャツをご紹介します♪
 
イカリマーク
↑こちら☆
左:SCS115TS-DJ    ¥5,040
右:SCS115TS-AJ    ¥5,040
 
イカリマーク
 
イカリマークの織柄が可愛いボタンダウンの七分袖です♪
 
マリンスタイル
ジャケット:BT568-D       ¥16,800
パンツ  :LSS7040-A   ¥7,140
 
 
こんな感じでネイビーのジャケットと白パンを合わせるだけで、
今年人気のマリンスタイルの完成です☆
 
ちなみに...レディスの可愛い半袖マリンシャツもあります♪♪
レディスシャツ
40073-AZ      ¥5,040
 
 
ぜひご覧下さいませ☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
銀座本店

東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル1F・2F

Map

TEL03-3562-7637
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive
PAGE TOP