dummy_tsc
MAY 28 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 31 MAY
こんにちは!
シューズ担当の色川です!
ついに梅雨入りしちゃいましたね。
雨で気分は晴れませんが、梅雨の時期もこのブログは、元気いっぱい☆でお送りしたいと思います!!
 
さて今回は、当店のおしゃれリーダー☆坂サブこと坂下サブマネージャーおすすめのシューズをご紹介いたします!
 
 じゃじゃーん!!!
シューズ
品番:左14001-PA-BL 右14001-PA-DB
 
MADE IN ITALY のインポートシューズです☆
イタリア製ならではの革の発色の良さが魅力的ですよね!
かなり、高級感溢れるものとなっております!
 
さらに、結構インパクトありますよね?!
スーツカンパニーのシューズの中では、中々見かけない珍しいシューズとなっております!
 
コーディネートとしては、、、
 
コットンパンツとあわせたり、
シューズ
 
グレー系のウールパンツとあわせたり、
シューズ
 
と、カジュアルでもビジネスでもお使いいただけると思います!
 
足元が華やかになるので、いつも同じコーディネートのなりがち、、、という方には、ひと味変えるのに、最適なアイテムですよ☆
 
坂サブいわく、パンツをロールアップして、お召しいただくのがおすすめだそうです!
シューズ
 
おっしゃれー☆ですね!!
 
ぜひ銀座店でご覧くださいませー!
お待ちしております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 30 MAY
ご無沙汰致しました、レディース担当坂下です。
 
急に上がった気温が少し落ち着いたとホッとしていたら、何だかどんよりした空が続いていますね。。。
そんな日に気分を上げようと履いてみた、今日のオススメがコチラ♪
 今日のコーデ☆
 ギンガムチェックパンツ  L10340-09 ¥7,140
 
ほどよい大きさのギンガムチェックで大人っぽいコーディネートにもマッチします。
 
 
お休みの日はスニーカーに合わせても○
 靴を履き替えて♪
 
どうしてもモノトーンコーディネートになってしまいがちな方にオススメです。
なんだか気分が変わって、気が付くと鼻歌まででちゃいますよ♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 29 MAY
みなさん、こんにちは。
 
インナー担当の増田です。
 
 
 
今回はインナーを離れ、カジュアルコーナーのご案内をしたいと思います。
 
 
 
9vkKPpXnS.jpg
 
 
まずは、小物達がお出迎えしてくれます。
 
 
 
 
 
 
HOlxfIHjx.jpg
 
 
そして、色とりどりのカラーパンツが、初夏を演出してくれます。
 
 
 
 
 
iSdnoDYwV.jpg
 
 
今年は半袖シャツもオススメです☆
 
 
 
tVzRfDIDIf.jpg
 
 
 
 
F5yNCVyJlL.jpg
 
 
節電をさけばれている今、お洋服から変えていってみてはいかがですか?
 
 
 
スタッフ一同、お待ち致しております。
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 28 MAY
こんにちは♪
本日の担当、竹本が半袖の新作をご紹介致します!
 
 
半袖 新マーク
(左から)CTS016-AB、DH008-AL、DH006-EC、DH012-BF
     全て ¥3990
 
 
 
 
今回入荷した商品にはオススメポイントが^^
 
スナップボタン
スナップボタンが隠されてるんです!
第2ボタンを開けてもあきすぎない、ちょっとした気遣いですね^^
 
 
 
 
 
平台1
平台2
コーナーも大幅に広げましたので色々なデザインをお選び頂けるを思います!
 
 
 
半袖 斉藤さん
まだまだ、どのデザインもサイズがございますので、
店頭で皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 27 MAY
こんにちは!! 金地です^^
 
 
最近、夏にぴったりの爽やかな色の新作商品が多数入荷し、
とっても明るい店内になっています♪
 
そんなたくさんの清夏アイテムで、忘れられがちなアイテム・・・
 
 
そう!!
 
『Bag』!!!!
 
 
今日はバックの中で、今イチオシのアイテムをご紹介します☆
 
rqiapLIBTl.jpg
 
Y-225-(左から:ブラック/ネイビー/ブラウン)
¥16,800
 
 
こちら、本革でお作りしておりまして、3色展開とカラーバリエーションも豊富です^^
 
 
中でもイチオシカラーはこちらっ!!
 
51f1UxgDWw.jpg
ネイビーです☆
 
当店の洋品担当、斉藤も 『ネイビーですっっっ!!!』 と、ルンルンで答えてました♪
 
 
どの色も本革ならではの深みのある色合いが出ていて、コーディネートの邪魔をしません。
 
 
ちなみに中を開けてみると・・・k834YnCRKH.jpg
 
ベージュの裏地に、表地と同じ色のパイピングが施してあります!!!
明るい色なので、中もとっても見易くて、使い易いですよ^^
 
最近は軽さがバツグンのナイロン素材のバックもたくさんありますが、
ぜひぜひ革本来の良さが引き立つ、本革バックもお試し下さい☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 26 MAY
こんにちは!
25日よりTSCではパンツフェアを実施しております。
いっぱい
2点目以降が20%オフでお求めいただけます!
クールビズの影響もあり、ジャケットやパンツは大変ご好評いただいております☆
売場もこんなに充実してますよ☆
 
例えば・・・オンにもオフにもお使いいただけるパンツを多数取り揃えておりますので、
是非店頭でご覧下さい♪
まとめ買いのチャンスです!お待ちしております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 MAY
新作ベルトに栃木レザーが入荷しました!!!
E1ATX1QgFj.jpg
上から・・・
30ZP5295-BL
30ZP5295-CH
30ZS5296-BR
30ZS5296-BL       全て¥5,040
 
js2PYScbqd.jpg
 
栃木レザーとは・・・
 
昭和12年に創業し、タンニンなめしによる革作りを専門に行なっているタンナーです。
伝統を受け継ぎ、天然素材を使用しているので、高品質で環境にも優しい素材として信頼を得ています!!
 
 
 
 
今回TSCで投入している商品は栃木レザーの厚革を使用した一枚仕立てで、貼り合わせがない分耐久性もありますし、使っていくうちに馴染んでいい味がでますよ♪♪
 
RXupPToKxu.jpg
 
    ぜひ一度お試し下さい☆☆☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 MAY
みなさん、こんにちは☆
今回のブログは宮本がお送りさせて頂きます。
 
最近は急な豪雨も多く、少しジメジメする気候になってきましたね。
そんな雨の日でも、快適に着れるジャケットが入荷致しました!
 
ジャケット
 312110-D¥11.550
シアサッカーのジャケットです!
 
シアサッカーとは、ストライプ状に「しぼ」(縮れ)のある夏用の生地で、
肌にあたる面積が少なく、清涼感のある素材です。
 
毎年、夏になると人気になる素材の1つなのですが、
今年はなんと!
 クールマックス
クールマックスも入ってます!!
 
型紙はコンパクトなRBモデルで、
サイズも、身長165~185cmに、
8drop,6dropの2サイズ胴回りをご用意しておりますので、
きっとピッタリなサイズが見つかると思います♪
 白パンツ
爽やかな白パンツと合わせてみたり・・・
 カーゴパンツ
流行のカーゴパンツと合わせてみたり・・・
 ストール
オシャレなストールを巻いてみたり・・・
 
色々なコーディネートを楽しんで頂けます♪
 
軽くてひんやりとした、シアサッカージャケット、
是非お手にとってご覧下さいませ☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 MAY
LibNs2icFN.jpgこんにちは!!
いつも銀座数寄屋橋店のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます♪
 
今回ご紹介するのは、こちら…
JCYHenvged.jpg
 
ビジネスマンの必需品!!
ハンカチです☆★
 
だんだん暑くなってきましたが、
皆さん毎日ポケットに忍ばせていますか??
 
たまに街中で、シャツで汗を拭ってる方を見かけますが…
ハンカチをすっと出した方が断然スマートですよね♪
 
腰のポケットからハンカチをチラ見せしても、ステキですよ♪
是非ご来店お待ちしております★
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 20 MAY
みなさんこんにちは☆
最近暑い日が続いてますねー!!
 
そんな時期にもってこいの新作の半袖シャツが入荷しました♪
 
0KD4OvAEH.jpg
使いやすい白やチェック、クレリックシャツなど盛りだくさんです!!
 
 
 
 
 
 
trAESabuLj.jpg
ここに注目↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
9txRn8Po5n.jpg
内側にボタンがついてます!!!
第二ボタンまで開けても胸元が開きすぎないようになってます☆
 
いつもより1個ボタンをあけてセクシーにきてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
またまた!
 
XcgmezChV4.jpg
クールマックス素材なので吸汗速乾性にもすぐれてます☆
 
 
 
 
jIEc2x12Zn.jpg
 
襟の内側も花柄でカワイイですよね!!
女の子はこういうさり気ないオシャレにキュンッとしちゃいます♪♪
 
 
 
 
 
UerYmCc15.jpg
 
チェック柄はノータイでもはえますよ☆
 
9JqMPCoYnK.jpg
 
こちらはタイトスタイルシャツなのでシルエットもスッキリ♪♪
 
 
他にもたくさんバリエーションがありますので銀座にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい☆
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
銀座本店

東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル1F・2F

Map

TEL03-3562-7637
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
archive
PAGE TOP