dummy_tsc
JUL 25 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 SEP
皆さん、こんにちは☆
本日もTHESUITCOMPANY銀座数寄屋橋店のブログをご覧頂き、
ありがとうございます!!
 
今回は新作チーフのご紹介です♪
こちら…
3a6b2effd64dc5b1a8c0f8e039c3477a43e7541f.pjpeg
 
今までポケットチーフと言えば、素材がシルクのものが多かったのですが、
こちらはWOOL60%×COTTON40%で、カジュアルな印象となっています♪
 
NAVY×BLUE
3b562f813825dd3886b6638096d93638adf2b2cc.pjpeg
 
 
 
MEDIUMGRAY×BEIGE
841196e11aac1b831a59a33553bb31543e212ae3.pjpeg
 
 
LIGHTGRAY×BLACK
808b9fe4d6a6a5059e092ef7734d3d130bb53151.pjpeg
 
今年イチ押しのジャージーJKとのコーディネートを是非お試し下さい☆★

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 28 SEP
みなさま、こんにちは!
ドレスシャツ担当の宮本です☆
最近は、朝晩以外も冷え込む時間が増えてきて、
いよいよ秋到来♪という感じですね^^
 
秋が好きなわたしは、わくわくが止まりません☆!!
 
 
今日は、ドレスシャツコーナーを飛び出して、
暖かい、この方をご紹介致します!!
 
B0IOCypCL.JPG
当店のマネージャー・・・・・
 
が、着ている、キルティングアウターです!!
 
 
 
HTCNQ7f8sX.JPGT-11002-J,X,Z¥16.800
kWbBiZddUO.JPG
T11001-G,M,X¥13.650
 
毎年人気のキルティングアウターですが、
やはり、注目すべきところはコチラ☆
moX7XRFrXM.JPG嬉しい撥水加工を施しております。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 27 SEP
段々涼しくなってきますが、みなさま如何おすごしでしょうか。
 
そろそろシャツにジャケットじゃ寒いな~なんてときもありませんか?
 
コートを着るにもまだ早いなーっていう感じではありませんか?
 
そんなときに活躍してくれる、ニットベスト!!
 
先日ご紹介したベストに新たに2種類入ってきました!
 
 
1種類目がこちら☆
 
パイピング
T65103-MB・GB ¥6090 
 
 
シンプルな中にも、ラインが入ってて、どんなジャケットにも合いそうですね!
 
もう1種類がこちら☆
 
アーガイル
T65105-MK・GK ¥7140
 
大柄アーガイルです!
 
この秋流行のクラシカルなスタイルにも合いますよね!
 
スーツやジャケパンスタイルにもベストを取り入れるだけでも
 
おしゃれになりますよ☆
 
 
あったかふわふわのベストを、店頭で感触をおたしかめくださいませ♪
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 25 SEP
みなさんこんにちは!
すっかり秋ですね!
秋といえば、、、チェック!!!
 
新作のチェック柄ハンカチが入ってきました~!
 
じゃじゃーん!!
 
zZfq1DAt4.jpg
 
 
種類も豊富で可愛いですよね!
しかもたくさんのカラーがあるんですー!
 
こんな風にパンツのポケットからチラッとハンカチが見えてたら、素敵ですよね!
私としては、オシャレ!とキュンキュンしちゃいます!笑
hIP6isReOX.jpgVw7LDangqC.jpg
 
チェック柄なので、メンズの方だけでなく、ぜひレディースの方もご覧いただければと思います!
プレゼントにも最適ですよ!
 
銀座店でお待ちしております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 SEP
皆様こんにちは!
雨が最近良く降りますね・・・
 
みなさんはどんな傘をお持ちですか??
 
 
ザ・スーツカンパニーでも傘を扱っているのをご存知ですか?
 
メンズの傘
¥6090  or  ¥8190
 
メンズの傘!
シャツ生地を使用し、骨の数も12本としっかり目の作り!!
 
 
AbumcTgQTU.JPG
レディース用も用意してます^^
お値打ち価格!
¥5040 → ¥3528!!
 
 
メンズの傘2
 
少し大きめな
オシャレ傘を1本いかがでしょうか^^
 
 
ぜひ、御来店をお待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 23 SEP
みなさん、こんにちは!
THE SUIT COMPANY 銀座数寄屋橋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
 


この度、ネクタイ担当になりました新入社員の荻野です!
新しいネクタイなどどんどんご紹介してまいりますので、

ぜひ店頭でもチェックしてみてください♪
 
早速ですが、9月も終わりに近づき大分涼しくなってきましたね。
クールビズの取り組みも終了へ近づいているのではないでしょうか!
みなさん、新しいネクタイはご覧になりましたか??
少しではありますがここでご紹介致します!
 
今年のネクタイとしておさえておきたいペイズリー柄が3種類登場です♪
BL1MkmcBqb.jpg
 
0923-2
 
0923-3
 
いかがでしょうか?
色や柄の入り方で違った雰囲気が出せますね♪
 
 
0923-5
ぜひシャツやスーツとのコーディネートを楽しんでくださいませ☆
新作ネクタイは他にもストライプ柄など多数入荷しておりますのでぜひお手にとってご覧下さいませ!
 
0923-4
新婚ホヤホヤの飯島チーフもお待ちしております!!☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 SEP
こんにちは!
今日はレディースの新作大判ストールをご紹介致します。
 
ストール
こちらのストール、『コールニオ』というフランスで創業されたブランドの生地を使用してます。
 
コールニオは、50年に渡りマフラーやストール、キャップやグローブなど様々なアイテムの雑貨を幅広く企画しているブランドです。
伝統的なデザインからストリートトレンドまで、幅広い感性がデザインされています。
 
こちらのストール、60×180のサイズで大判です!
 
、、、、、、、こんな感じで使えます!
ストール
今イチオシのストール、是非店頭に見に来てくださいね!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 22 SEP
皆さんこんにちは!
本日もザ・スーツカンパニー銀座数寄屋橋店のブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
 
本日はオススメ★アイテムをご紹介致します♪
こちら…
 
ZYgI8Gj7pA.39.24.jpg
 
ズバリ!巻き物です☆
 
 
 
他にもスカーフ★
lAsYwAbXs3.38.57.jpg
 AZ0h9IP3QT.38.34.jpg
 
身につけるだけでぐっとオシャレ度が増します!!
コーディネートのポイントとして、是非普段とは違う1ランク上のオシャレをお楽しみ下さい♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 21 SEP
本日はカジュアルシャツのご紹介です♪
今年の秋冬はなんといってもチェックシャツですよね!!
店内にはこんなにたくさんのチェック柄がそろっています☆
 
チェックシャツ
 
ビジネススタイルにはこのような小さめのチェックがオススメです♪
チェックシャツ
AC012-DD ¥5040
 
そしてカジュアルスタイルにはこのような大きめな柄で、コーディネートのポイントに
して頂くのがオススメです♪♪
 
チェックシャツ
AC017-NE  ¥5040
 
ぜひお好みの1枚を見つけにいらして下さい☆★

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 20 SEP
みなさん、こんにちは!
今年は記念すべき年・・・活動休止していたHi-STANDARDが復活し、
11年ぶりにAIRJAMが開催されますねー!!!
わくわくしすぎて眠れません!
これがアップされる頃には終わってますが・・・。
そこで今日はスーツカンパニーにおけるPUNKアイテムをご紹介します!(無理矢理)
NGAC売場
スーツカンパニーのパンクなアイテムといえば、すでにおなじみ、
「IZREEL」デザイナー高倉一浩監修のN.G.A.C!
カジュアルコーナーで展開されているこちらのコーナー、ご好評につき拡大しております。
今季のテーマは「英国PUNK」。
新作もぞくぞく入荷中です。
新作
 
 
秋らしいニットやカーディガンが入ってきました!COOOOOLなデザインですね!
 
 
PUNKコーデ
 
最後に私のオススメPUNKコーディネートをご紹介します!
ちなみに、私の普段の私服みたいと言われました^^;
この格好でライブに行っちゃいましょー!
 
他にも様々なアイテムを取り揃えてお待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
銀座本店

東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル1F・2F

Map

TEL03-3562-7637
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 SEP 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
archive
PAGE TOP