dummy_tsc
JUL 25 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 29 FEB
こんばんは☆
実は先程ご紹介した春色パンツの別のカラーがあるのでご紹介します!
 
水色もキレイな色なんです♪
8d6006a36131d478f266b3a4db21ac2502a7a12e.jpg
パンツ(8565727-DB) ¥8,190
パンプス(KUT-06-BG) ¥12,600
 
今年はパステルカラーが流行!
e1ff1d921a472c5a30e688e3d1985b46351a5dac.jpg
カラーバリエーション豊富に揃えています!
春らしいカラーを身にまとってみてはいかがでしょうか?☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 FEB
フレッシャーズの皆さま!!
入社式を前にドキドキワクワクされていることと思います!
 
何がいるのだろう・・・そんな不安もありますよね♪
今回はフレッシャーズ必須グッズご紹介第一弾☆☆
まずはここから!!
じゃん☆
a4ddfd59ede08c768deb96ba39541c7d6ad4ee73.jpg
ハンカチです!!
 
清潔さは社会人の基本中の基本ですよ♪
特にスタッフのお気に入り柄はコチラです↓
56f4bc50553d8cf914b5232fb18a70327e7ad530.jpg
ハンカチ(PRH-H-NV、BU、RD) ¥630
 
プレゼントにもシャツやネクタイと合わせて選んでいただいても喜ばれますよ♪
まずはハンカチから揃えてみてはいかがでしょうか?☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 29 FEB
こんにちは!
今日は春の新作パンツのご紹介です。
502a5fea32528356ebbb5800ee9a700ca8cf2f3e.jpg
ジャケット(SMJ2S37-KB) ¥16,800
パンツ(8565727-FB) ¥8,190
パンプス(KUT-06-BG) ¥12,600
見ずらいですがパステルピンクのカラーです★★
 
コチラのパンツなんとメンズバージョンも同じ生地であります!
17e136a63aae39849e144c5d90394ec336ecca8a.jpg
カップルでお揃い☆なんてのもできますよ!
この履き心地お試しになって下さいね!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 FEB
みなさんこんにちは。
今日の凍てつく寒さに震え上がっている私ですが、はりきってお気に入りの
新作をご紹介いたします!!
 
1
SMP2S11-XE,BE,JE  ¥10,290
 
じゃん!
セミワイドパンツです★
 
柄が大きく入っているのでシンプルなスタイルにも
存在感がでますね。
 
こちらはフルレングスなのですが、個人的にはこのように
ロールアップでの足首見せがおすすめです♪
 
2
お色は3色。
左からグレー、黒、茶色。
共布のDカンベルトもセットです!
 
とっても履きやすいこちらの柄パンツ。
よーく見るとウインドーペンのところにラメも入ってるんですよ!
ぜひ、春の1本目にいかがでしょうか。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 FEB
こんにちは。
突然ですが、毎日スーツでお仕事されている女性のみなさま。
 
ブラウスやインナーがワンパターンになってしまって変わり映えしない!
 
なんて、お困りではないですか?
 
そんな時!オススメなのがこちら。
34
 
スカーフつきブラウスです。
こちらなら、気分で雰囲気を変えていただけるので、
毎日のコーディネートに幅が出ますよ。
 
こちらのお色もかわいいですね。
44
銀座店でお待ちしております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 FEB
 
こんにちは。 
みなさま、今日は朝からすごい雪でしたね。
まだまだ寒波と仲良くしなきゃいけないようです。
 
ですが!
 
そんな中ますます春が待ち遠しくなる、おすすめの新作をご紹介いたします!
 
こちら〜♪
 
 za
 
 
ざっくりしたニットです!! 
リネン100%なので風通しもよく、
これからのおしゃれに爽やかさをプラスできます!
 3
この子、カシュクール風にしてもかっこ良く、
カーディガンにしても素敵に使える優秀な奴なんです○◎
 
ぜひ、店頭まで見にきてくださいね〜♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 FEB
こんにちは。
もうすぐ3月ですね。
新社会人の皆様はそろそろお仕事用のスーツをお探しなのではないでしょうか。
 
そんな方におすすめのセットアップスーツがこちら。
 
 
サブ
 
人気のネイビーです!
素材にシルクが入っていて、とても上品な光沢があります。
 
コチラなら、カッチリしすぎないので、他の組下やジャケットとの着回しもできます!
ぜひ、店頭へ見に来てくださいね。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 FEB
こんにちわ♪本日はとっておきのジャージージャケットとストールをご紹介します☆
58b83b35f7b578ce94a50a6336f56171ce1b4d0d.jpg
ジャージージャケット ポケットチーフ付き¥16,800(サイズ175-6Drop着用)
 
実は薄い紫色と紺色のストールを2つ一緒に巻いているんです♪
W巻きテクニックです!!
リネンストール 各¥5,040
リネンですがかなり肌触りはやわらかです!
 
そしてジャケットの裏から見た時の裏地もアクセントになってますね!
ed5f732e5555e0a2ab73f2190eb8f473e198d679.jpg
ジャージーなので本当に楽な着心地で、くせになりますよ♪
他にもネイビーもございます!ぜひお試し下さい☆☆
今キャンペーン中でストール2点目以降20%OFF実施しております!
W巻きに挑戦してみてはいかがでしょうか?♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 28 FEB
Beginでも取り上げられたジャケットの別カラーが出ています!
 
4c89756f01acf6ce8da05e8a3c9982212656c826.jpg
ジャケット ¥19,950
雑誌をご覧いただいた方もいらっしゃるとは思いますが
よく見るとこの生地はミリタリー柄になってます↓
30ea23948c5a43a241a1c6e26ba2ae2bf70409f3.jpg
内側は赤!
33e75f2b8d2165e342f631a499afcb33e408f9a3.jpg
¥16,800のネイビーの方は内側がミリタリーになってます!
31fafa23a5eed87e7c60cf10192c06f223a134dc.jpg
嬉しい内ポケットもあり使い勝手もいいですよ!
356d07250aa2f759564aa231a7cbf4d5a333cc13.jpg
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 28 FEB
a86981cc4f219ffbc7573d23624d547c6e49f518.jpg
今日は先日ご紹介したこのときに履いていたデニムに注目!!
 
こちら以前も取り扱っていたLee×アントニオラベルダの新作デニムなんです☆
f1fde01b8f688c7a45de4701175365bf3efd3a6d.jpg
Leeデニム ¥13,650(サイズL)
カラーは白、ウォッシュ加工されたものもあります☆
c93ee9ecd815120998762e7cddc293657ce188c5.jpg
aaaef872f1cc5f0663a61b81f0f71a326186528a.jpg
履き心地は腰まわり、足まわりがストレッチがきいていて
1サイズ落としても着れるほどです!
その秘密は混紡されているポリウレタン5%ー☆
ぜひお試しになって下さいね♪♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
銀座本店

東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル1F・2F

Map

TEL03-3562-7637
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 FEB 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
archive
PAGE TOP