dummy_tsc
APR 26 WEDNESDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 30 APR
みなさま、こんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか?
連休中、お時間がありましたら、
ぜひぜひ、スーツカンパニーにも寄って下さいね♪
 
本日は、レディースのカゴバッグのご紹介です(^o^)!
今からの季節にピッタリのアイテムですね。
 
34bcc6886f499f32bf4c2bba781f1ed08165779d.jpg
 
左  20049-SV  ¥2,940   
右  20049-GD  ¥2,940 
 
スパンコールがアクセントになってて、かわいいバッグです。
ウェッジソールのサンダルなんかとも相性バッチリですね☆
しかも超お手頃価格です!!
9820264ebd75efed785042986b292113af2c280d.jpg
大きすぎず、小さすぎず程良い大きさです♪
 
もう1種類ご紹介します(^o^)
f081213f38f99f54cbd5f78689e26884b97a36ef.jpg
 
左  20074-BL  ¥3,990
右  20074-CM  ¥3,990
 
こちらは、タッセルのアクセサリー付きです。
ちょっとキレイめで大人っぽいデザインですね♪
こちらも、かなりのお手頃価格となっておりまーす☆
 
e44271b91f19629e4c086c126c0fc8918df6b821.jpg
持ち手がチェーンになってます☆容量もたっぷり!
 
2433b73c65e5e4d85764c360a347418b2f87a90b.jpg
どちらのバッグも、開け口が閉められて安心です(*^ ^*)
ぜひ、見にいらしてください♪
 
 
オンラインショップもご好評です♪
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 APR
皆さん、こんにちは♪
 
一部の商品がプライスダウンにてお買い得となってますので
本日は、その中でもバッグをご紹介させていただきます。
2d505621a2ea26fd0d5d58ec05bfe598a3a44f88.jpg
 
とってもシンプルなバッグとなっており、ビジネスシーンだけではなく
オンオフ兼用できるアイテムです。
 
色は2色展開で今なら30%OFFですよ!!
 
61b884be9108f4ecdde76cddbdbb4812d90888c8.jpg
【左】NGTK-001-KA(カーキ)   ¥14,700→¥10,290
【右】NGTK-001-BL(ブラック)  ¥14,700→¥10,290
 
続きましても同素材のバッグなんですが、
もう少し大きいサイズの為、カジュアルシーンに重宝すること間違いなしです。
 
a9120c6c55f4acfca6d909f8261aa5d2454ec7ab.jpg
 
e9c8c739630aff1f3b5326207b4cf2bfc353bd38.jpg
【左】NGTK-002-KA(カーキ)   ¥14,700→¥10,290
【右】NGTK-002-BL(ブラック)  ¥14,700→¥10,290
 
この他にも、プライスダウンの商品をご用意しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね。
 
オンラインショップはこちら!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 28 APR
本日、カラーバリエーション豊富なコットンパンツが入荷いたしました!
 
今季トレンドアイテムのカラーパンツですので、色違いで
 
そろえていただくのはいかがでしょうか☆
aa7e1b0ec05d30103a5f8cfeb3675a3a34150ad1.jpg
 
(左下から)FP7020ーAA・EA・KA・QA・HA・IA ¥9240
(左上から)FP7020ーBA・DA・MA・LA・NA・FA ¥9240
 
058c42cd564e6b78aa053c8f3da6be683dd5999f.jpg
 
色味も鮮やかで、いっきに華やぎますね。
 
暖かくなってきたので、ボディが着ているようなシャツとジレで
 
カラーパンツを合わせてみるのもオススメです。
 
74f8497a0ff0ce39ba6bedd55acff02b848fb42f.jpg
 
スタッフには鮮やかなブルーで着こなしていただきました!
 
ジャケットスタイルとの相性も抜群ですので、ストールなどと
 
合わせてみてはいかがでしょうか。
 
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。
 
オンラインショップはこちら☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 27 APR
こんにちは!広島店の川本です☆
最近は暖かかったり、雨が降ったりとはっきりしない天気が続きますね・・・
でも!そんな今の季節にぴったりのセットアップが入荷しました!
 
d20ad3802e0b6e5e6f29fa56878aabb9f4b802bf.jpg
JK:AB11073-EF     ¥16,800
PT: AB31073-EF      ¥9,240
インナー:SMB2S11-95  ¥6,090
 
他にネイビーとブラックの展開があります☆
こちらのスーツはCOLD BLACK加工が施されており、
熱を反射して、有害な紫外線も通さないので、
ウォッシャブルにも対応した清涼スーツです♪
 
只今こちらのセットアップスーツは・・・
d520dbf066c6873e0f27a03af6a25437ade85ea1.jpg4WEEKのキャンペーン中なんです^^♪♪
 
こちらのセットアップスーツお買い上げ頂きますと・・・
8b5d3e36fb3224eaac2a1e73580590dd03ada847.jpg
 
機能性キャミソールをプレゼントさせていただいてます!
 
白の肌触りのいい素材なので、是非夏のお供に^^♪
 
サイズも取り揃えておりますので、
是非この機会に、広島店へお立ち寄りくださいませ☆
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております♪
 
322b5cef965c932204b2511a858c7ac9724161d2.jpg
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 26 APR

みなさん、こんにちは☆

 

スーツカンパニー広島店の横山です。

 

本日は、オススメシューズのご紹介です♪

 

c30a0d6bc14f1ab4a804ee50a032322d218c8c8c.jpg

 

new blance  23ML574-GY  ¥9345

 

new blanceは、1906年にアメリカのボストンで矯正靴のメーカーとして誕生しました。

 

足の解剖学的の知識、整形外科や運動生理学への深い理解があってこそ可能となる矯正靴の製造。

 

このノウハウをもとに、伝統を継承しながらも、最新のテクノロジーを集結し、より良いフィット性を追求するシューズ作りを行なっています。

 

 

 

c957cde46eb1dd5d03d8a0239b9544c4946191e9.jpg

 

 

履き心地も抜群なスニーカーのnew blance!

 

ぜひ、この履き心地を体感してみてください。

 

 

 

 

オンラインショップにもたくさんのスニーカーご用意しております。

CATEGORY: シューズ

PAGE TOP
2012 25 APR

皆様こんにちは!!スーツカンパニー広島店の佐藤です。

気温も上がりポカポカ陽気になってきましたね。

これから暑くなるそんな季節にピッタリな商品が入荷しました!!

2パンツスーツです☆

 

3ffdcba5604b82122369a6f9b400f7fb99fa5cf4.jpg

 

2パンツスーツ千鳥:0615622-ER

¥29400

 

 

これから汗もかく季節になりますので、

スペアパンツがあると非常にありがたいですね!!

千鳥柄はクールビズで単品パンツとしても使用できますね!

色柄も豊富にご用意しております☆

 

66d87ecd8fc7418f31c3845277c690206578e8a6.jpg

 

 左から

ブルー:0616422-DN

ネイビー:0615822-MN

千鳥:0615622-ER  

全て2パンツスーツ¥29400

 

 

 

e2ac699614c05dadb316ff647cd9758aac0fddea.jpg

 

形状記憶加工、ウォッシャブル、COOLMAX素材使用と、

機能面もバッチリです!!

サラリと着ていただける生地感も魅力的です☆

 

 

 

 

 

22ae0fe1d40490197ef65e14280972b1ad30c302.jpg

 

ミディアムグレー2パンツスーツ:0615822-GN

¥29400

 

 

人気のグレー系も多数入荷しました!!

今回はアドバンスラインからの紹介で、

シルエットもパンツは足先が細くなるテーパードライン。

JKも着丈がやや短めのスッキリしたシルエットになります。

もちろん他の型紙のご用意も多数あります☆

 

新作の人気商品になりますので是非店頭にてご覧下さいませ!!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 24 APR
こんにちは☆
今日はレディスからビジュー付きカットソーのご紹介です♪
 
 
d7c7d07a0efe01fa40a53c22cfa3318c3405d174.jpg
 
703 SMU2S31-85  ¥5,880 カットソー
095 L20310-AB ¥9,240 パンツ
 
こちら、ブラウス感覚で着ていただけるテンセルとキュプラのカットソー♪
胸元のチュール&ビジューが華やかにみせてくれます☆
 
4332626a805edcd584fba72b0e8b0243b6964576.jpg
 
お色違いは他にも、ブラック・ホワイト・ピンクがございます。
袖はシフォンになっていて、ふんわりした素材がとっても涼しいです☆
 
 
 
6e1414f2ab74a62eb24b9c5e552578af4cef9926.jpg
 
703 121024-80 ¥5,040 カットソー
 
こちらはコットン100%のビジュー付きカットソー♪
 
b5fb30ced3a2e435f59a62e8e0b7fb073fcd5a1e.jpg
 
バックはリボンも付いていて可愛いんです☆
 
39d0d8ac5268e57ccbe1cc372d767d3459c3dd08.jpg
 
お色違いは他に、ブラック・ホワイト・ブルーがございます。
こちらはコットンなのでややぴったりした着心地です♪
 
さりげないビジュー使いは、スーツのインナーとしてもVゾーンをエレガントにみせてくれます☆
ぜひチェックしてみて下さいね♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 23 APR
みなさま、こんにちは♪
広島店の藤原です☆
 
ゴールデンウィークのご予定はもう計画されましたか?(^^)
暖かくなってきましたが、女性にとってはまだまだ夜は肌寒いですよね!
そんな時にオススメのアイテムをご紹介致します♪
 
4c1f1cea322962763f4ec7eb3bf1bca9398fd1be.jpg
ショールカラーベルテッドロングカーディガン
SMK2S22-95
¥7,980 
麻100%
 
吸水性、発散性に優れ、肌にやさしく、爽やかな清涼感があるリネン素材です。
共生地のベルト付きなので、着こなしのアレンジが出来ます。
 
 
66c1a8927ef644630224b8d4160affbbe5cc5d14.jpg
☆カラーバリエーション☆
杢ベージュ:SMK2S22-80
クロ:SMK2S22-99
杢グレー:SMKS22-80
 
 
0b2310630e7b4b96115203fbdbd6867bbca57483.jpg
ショールカラーカーディガン
TSC-501-39
¥6,930
レーヨン70% コットン30% テンセル20%
 
レーヨン混のとろみが綺麗なシルエットを作ります。着丈も長すぎずコーディネイト
しやすいカーディガンです。
 
f9bf0bf291fe9b32ca61a87c1608d1f8e0cbfee7.jpg
☆カラーバリエーション☆
杢グレー:TSC-501-97
ベージュ:TSC-501-80
ネイビー:TSC-501-39
 
七分丈ジャケットなどのアイテムも豊富にご用意しております☆
是非、店頭でご覧ください♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 22 APR
こんにちは。
広島店の和田です。
 
どんよりした天気ですが、
そんな気分を吹っ飛ばす明るい新作ネクタイをご紹介させて頂きます♪
 
 
今回はナロータイです!!!
こちら↓↓
 
b4131f7f10b3fb72707552f119927e82a9e89058.jpg
 
こちらはコットンのネクタイとなっております。
 
9e234ced02af38f9a12e958ac5c527c6003a0e9e.jpg
 
大剣と小剣のデザインの違いますので、さりげなく見せていただいても
オシャレな1本です♪
 
着用するとこのような感じになります↓
 
3b223bd5568bcf27bd4ac7627bfabd20c1d35d53.jpg
ジャケットパンツスタイルにとても相性が良く、少しカジュアルダウンも出来るネクタイとなっております。
 
ネクタイ:CAN92S-NV   ¥2940
 
色違いでご用意しております↓475d0bb558f2eb8a3c327988aaff05798bb095e8.jpg
 
シルクとはまた違った春夏らしい風合いのあるネクタイ、
是非店頭でご覧になってください。
 
 
オンラインショップにもその他たくさんご用意しておりますのでご覧下さいませ。

CATEGORY: ネクタイ

PAGE TOP
2012 21 APR
もうすぐゴールデンウィークですね☆
 
もうお出掛けのご準備などはされましたか??
 
ザ・スーツカンパニーでは、ビジネス以外にもカジュアルな装いにも
 
ぴったりなアイテムもたくさん取り揃えております。
 
739418814b996fc6402b87acaa7d58397d09887e.jpg
(上から) 32ZX5320-NV  ¥3990
         32ZX5320-GR  ¥3990
               32ZX5320-CH  ¥3990
 
本日ご紹介するのはこちらのメッシュベルトです。
 
カジュアルなシューズには、このようなメッシュベルトを合わせて
 
軽さを出していただくのがオススメです!
 
b523daac6ee3b4f90447ecc71a589420802a403f.jpg
(上から) 32NS5326-BE  ¥3990 
       32NS5326-BU  ¥3990 
        32NS5326-CH  ¥3990
       32NS5326-BL  ¥3990
 
お次はこちら!!
 
スエードのリングベルトです。カジュアルにもなりすぎず
 
どんなスタイルにもマッチする万能な一本です。
 
1a4816c005dd4668e03e620bff215bcb6527ee56.jpg
 
つけたらこんな感じです☆
 
カラーバリエーションも豊富ですので、ベーシックな色以外にも
 
このようなキレイなブルーなど、着こなしに合わせて楽しんで
 
みてはいかがでしょうか?
 
5882383591117deac45c04312aef9ca1c3603ad8.jpg
(上から) 32ZX5318-NV  ¥3990
         32ZX5318-CH  ¥3990
 
こちらはマリンスタイルにもオススメな2トーンカラーの
 
メッシュベルトです。
 
ベーシックなものをお持ちでしたらこのようなカラーのベルトを
 
していただくだけでオシャレ感もアップします!
 
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
広島店

広島県広島市中区八丁堀15-10 セントラルビル1F

Map

TEL082-223-4122
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
archive
PAGE TOP