dummy_tsc
DEC 18 MONDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 31 MAR
ららぽーと柏の葉から2weekキャンペーンメンズのお知らせです!
3QO9ypYoa.JPG
イタリア製VEGA社のインポートシューズが入荷しました~
 
lhaAMo0VKo.jpg
¥20,790¥16,632
 
職人さんが一つ一つ作り込んだ『ハンドフィッシング』
キップレザーなので、見た目は重高感があるのに、履き心地は柔らかくて軽い。
 
特にブラウンは色のグラデーションがキレイ。
何時間でも見ていられます。
 
zvj2o3ms0V.jpg
シューケアのお取り扱いもございます。
ご来店お待ちしております☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 30 MAR
Oggi5月号、機能美スーツが入荷しました!
qgBtxRyMsk.JPG
 
 
juvFy5ya59.JPG
 
ジャケット:¥13,650→12,285
パンツ:¥6,090→5,481
シャツ:¥3,990
スカーフ:¥1,575
 
 
ウエストシェイプがきいていて、コンパクトシルエット!
 
そして、このセットアップスーツなんと透感防止
ライトグレー、ライトベージュの明るいお色も、夏もがつがつ着れちゃいます。
 
そして、今なら2週間限定10%オフ!!
 
 
ぜひ店頭でお確かめ下さい☆
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 29 MAR
こんにちは。
ららぽーと柏の葉店の坂口です。
 
今日はメンズの一押し新作をご紹介します。
 
モデルはこの人
ららぽーと柏の葉店専属モデル兼ファッションアドバイザー
菅野さんです。
ViKIZhX51Q.jpg
いかがですかサーフィンで鍛えられた細マッチョ。
 
NGACのテーラードジャケットに
トリックアートTシャツとスキニーパンツを組み合わせ
ストリートテイストをMIXさせました。
 
JACKET:16,800円
SHIRT:2,940円
PANTS:8,190円
 
 
普段は無関心な女子達の目がハートに!!
メンズ1
 
この他にも新作続々入荷中です。
是非御来店下さい。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 28 MAR
本日は、ららぽーと柏の葉をご紹介させて頂きますっ!!
 
ららぽーとのテーマは・・・エコハロー
 
 
こんないい所があります☆
 
 
①屋上に庭園・農園がある
太陽光発電・風力発電している
③雨水の再利用や、節水器具で、水の使用量削減している
④クリスマスには、グリーン電力を使ったクリスマスイルミネーションがある
 
 
小さなお子様とご一緒のお母様、ファミリーの方々がゆっくりくつろげて、楽しめる、
そして、地球に優しいのが魅力のららぽーと柏の葉です!
 
ららぽーと
 
 
ぜひ癒されにごいらっしゃって下さい☆
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 MAR
春といえば・・・クロップドパンツですよねっ
ご要望の多かったクロップドパンツが入荷しましたっ☆
 
8WHoL0XcMd.JPG
 
大判スカーフに合わせれば、大人マリンコーデの完成!
 
ジャケット:¥13,650
カットソー:¥3,990
スカーフ:¥3,675
パンツ:¥7,140
 
パンツカラー展開は、白、ベージュ、ブラック、カーキ
色違いクロップド
 
スタッフみんな色違いで即買いしました!
タイトシルエット&撥水加工&さらっとした素材感で気持ちよいです。
 
いろんな着こなしご提案致します♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 26 MAR
レディース新商品入荷しましたっ!!
 
レディーススカート
 
ブラウス:¥5,040
スカート:¥9,030
 
ウエストマークのスカーフがモテポイント!
光沢感もあるので、ものすごい艶っぽいいい女系です。
 
あえての白シャツに合わせると、女度があがりますね。
 
色違いもあります!
スカート色違い
 
ベージュ、ブラウンもやわらかい印象でステキですよ。
明日からも新作もどんどんご紹介していきます♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 24 MAR
はじめまして♪
ららぽーと柏の葉店の小林です。
 
私、新人マネージャーなのでまさかの初ブログ、毎日初体験の日々を送りながら、
スタッフみんなと楽しい毎日を送っています!
 
 
先日、今まで柏の葉を支えてきてくれたスタッフが卒業となりました。
 
集合写真
 
卒業生は、前列右から2番目のスタッフです。
 
みんなが手に持ってるのは・・・みんなのイラストとメッセージの手作りカード♪
一人ひとりに書いてくれて、みんな感激感動しました~。
 
みんなすごく慕っていたスタッフなので、とてもさびしいですが、これからみんなで
力合わせて頑張っていきます!
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 MAR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
archive
PAGE TOP