dummy_tsc
OCT 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 APR
こんにちは!!
洋品担当の土屋です。
 
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね♪
旅行などに行かれる方も多いのではないでしょうか??
 
少しでもお時間がありましたら、ららぽーと柏の葉にも是非
遊びに来てくださーい(^з^)
 
 
 
 
さて!!
今日は、新作のネクタイを紹介します☆
夏に向けて爽やかな色のニットタイとコットン&リネンタイが入荷しました。
 
まずはこちら
 
JNLfZe2H0u.jpg
 
 
ニットタイ¥3990   ドット柄、ボーダー柄 各8色
 
なんとこちらはリバーシブルなんです。ボーダー柄とドット柄は裏を
返せば無地としても使えます。
 
スーツにはもちろん、ジャケパンスタイルにもオススメです。
 
実際につけてみるとこんな感じです!!Ari6c0bDCd.jpg
 
とても爽やかなコーディネートになりますね~☆
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
4mMQ5Bkgo0.jpg
 
コットン&リネンタイ ¥2940 無地、ストライプ、ドット柄
 
シルクタイとは違って、肌触りも少しパリっとしていて見た目も
涼しげです。
 
女子からの支持率も高いパステルカラー☆
 
この夏は、一味違うオシャレなネクタイでコーディネートしてみませんか?
 
 
V4QVEYHNVH.jpg
 
ニットタイとコットン&リネンタイはネクタイコーナーにまとめて
展開しています。
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
今年も可愛い扇子が入荷しました。
chuXVXP0uW.jpg
 
 
この夏は節電で室内も暑くなりそうですね!!
My扇子はいかがですか!?
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 29 APR
こんにちは。
 
ららぽーと柏の葉店の坂口です。
 
 
いよいよ始まりましたね。
ゴールデンウィーク!!
 
 
ららぽーと柏の葉ショッピングセンターでは
5月8日(日)までの期間
ゴールデンウィークセールを開催致します。
いぇい♪
 
ということで
THESUITCOMPANYももちろんやります。
のっかります。
 
この期間だけ特別に限定商品をご用意しました。
ほんの一部ですがご紹介させていただきます。
 
まずはこちら
 
16NVv7cCOV.jpg
ジャケット:13,650円→9,555円
パンツ:7,140円→3,570円
 
共にコットン&リネン素材を使用し清涼感抜群。
定番のネイビーJKだからこそ素材で変化を。
ポロシャツを合わせカジュアルスタイルにも◎
 
 
次はレディースから
 
AfsrBbQM7C.jpg
ジャケット:10,290円→7,203円
パンツ:7,140円→4,998円
 
これから、ど旬のクールマックスを採用。
体から汗を蒸散し、いつも涼しくドライな着心地。
パフスリーブでフェミニンなスタイルを♪
 
 
今回はほんの一部しかご紹介できませんでしたが
他にも多数ご用意しております。
 
しつこいですが最後にもう1度・・・
こちらの商品は、今現在、他の店舗では購入できません。
ららぽーと柏の葉店のみの限定商品となっています。
 
XCEGjt8Zn7.jpg
この機会に是非ご来店下さい☆
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 APR
こんにちわっ♪
ららぽーと柏の葉店スーツ担当の柴田ですm(__)m
最近気温が上がってきて、通勤するのにも汗汗・・・もうすぐ夏本番ですね!
 
今回は、夏の暑~い時期でもスーツを着なければいけないビジネスマンの方必見!!
前回に引き続きオススメ清涼スーツのご案内です\(^o^)/
 
まずはこちら・・・
GULQjRVgPV.jpg
こちらのスーツのオススメポイントはmidsummercomfort
なんと、、通気性6倍なんですよ~!!\(◎o◎)/!
ジメッと感が残らず快適にお仕事できるって最高ですよね。
毎年ご好評頂いて夏には売れ筋№1の商品ですのでお早めにチェックを♪
 
 
続いてこちらの光沢感があって綺麗なスーツ・・・
epIQnhQyPq.jpg
また袖のタグに注目してみましょう・・・
 
GgDL3kuHkd.jpg
光沢感の正体はシルクブレンドだったんです。しかもストレッチまでブレンドされてるんです!!
尚且つ、
EASYCARE→ジャケット・パンツ共に形状記憶加工を施す事で、シワに対する復元性が非常に高い。シワシワさようなら!
SPAREPANTS→パンツが2本ついてます!最高!!
WASHABLE→水洗い洗濯が可能です。ドライクリーニングでは落としにくい水溶性の汚れが落とせます。取り扱い説明書と洗濯ネットを一緒にお渡しさせて頂いてますので、、怖いものなし!!
 
・・・このスーツ最強じゃないですか?!(ー_ー)!!
 
いまならなんと期間限定でスーツ2着目以降20%オフさせて頂いてます。
期間は5月31日までです。
この大変お買い得な期間に夏物スーツ新調されてはいかがでしょうか??(^u^)
 
 
柏の葉の2トップも皆様のご来店お待ちしておりま~す☆
j7ijA8XAdc.jpg
 
 
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 27 APR
どーもこんにちわ♪柏の葉店、升野です♪
 
最近はめっきり暖かくなり、緑いっぱいの季節になってきましたね☆
 
私はポカポカな春が大好きです♪
 
 
さて今週も新しい2WEEKキャンペーンが始まりますっ!!
 
 
今度は・・・・・ずばり”JERSEY FAIR”
 
 
今年トレンドのジャージージャケットが早くも10%OFF
*ジャージージャケットをお買上のお客様には、ジャージーアイテムも10%OFF!
 
 
なんてったってジャージー素材は、伸縮性抜群で着心地が気持ちいい!!
 
しかもメンズ・レディース両方開催します!
 
 
メンズは・・・・・ビジカジスタイルで♪ ネイビーだけではなく、ライトグレーもあります。
 
Rk2vKW3y5g.JPG
 
ジャケット購入していただくと、こんなステキ関連アイテム10%OFF!!
 
ETFhdauQ5O.JPG
 
 
 
レディースは・・・・・オフィススタイルでもカジュアルでもOK。
 
5w3rh6eOb.JPG
 
GWにもピッタリのボーダージャケットもあります♪
 
ジャーン!STAFFお気に入りです!
 
tPm3lMaRH9.JPG
 
 
*FIAR期間は、4.27ー5.10となっています。
 
 
その他にもジャージーアイテムのご用意もあります♪是非店頭でご覧下さい♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 APR
こんにちは。ららぽーと柏の葉の小林です。
 
5月8日は母の日ですね。
 
スーツカンパニーでは母の日ギフトにぴったりなアイテムも
ご用意しております!
 
 
春にぴったりリネンストール☆ 
 
NfoUvMUUWE.JPG
 
ストール各種¥2,940~¥3,990
 
 
こんなステキなシフォンブラウスもいいですね。
 
zf2JZvqWc1.JPG
 
40060-ZZ   ¥6,930
        -JZ
 
無料でラッピングも承っております!
 
z0MV1VHTsX.JPG
 
スーツカンパニー母の日ギフト、ぜひぜひオススメです!
日頃の感謝の気持ちを伝えましょう☆
 
 
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 24 APR
こんにちは~♪
洋品担当の土屋です。
 
スプリングコートもいらないくらい汗ばむ陽気になってきましたね。
 
 
汗汗汗・・・・・・・・
 
スーツの中が汗だくじゃ、仕事にも集中できませんよね(++)
 
そんな時にオススメのアンダーウェアを紹介します
 
 
4p4B4mf4kP.jpg
 
入口近くのシャツコーナーに大量のアンダーウェアを展開しています♪
種類も豊富ですよ!!
 
☆いくつか紹介します☆
まずはこちら
 
plm9UzRhbW.jpg
 
ノースリーブ  深V脇メッシュ 67001-EA ¥1365 S~LL (色違いで白あり)
 
なんとこちらは・・・
e1x5Hxrzv.jpg
 
脇の部分がメッシュになってるんです!!
通気性抜群ですよ~♪
 
 
 
 
更にオススメのアンダーウェアがこちら♪
Uo0QQ9ZK5.jpg
 
半袖 深V脇汗染み防止 T67104-AB ¥1575
 
全体的にメッシュ素材になっています。
 
ポイントは・・・
 
ktkzGfyQ.jpg
 
この脇汗染み対策仕様です。
これでシャツが汗でびしょびしょになることはないですね!!
 
 
 
 
しかも全種類、吸汗速乾抗菌防臭素材になっているため清潔、尚且つ
快適に過ごして頂けます。
 
EDPhr03N50.jpg
 
半袖、ノースリーブなど種類がたくさんあるので、
是非店頭でチェックしてみて下さい(^з^)♪
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 APR
こんにちは。
パンツ担当の坂口です。
 
 
今日は柏の葉に大物が登場したのでご紹介します。
 
こちらです。
cThhkZL0zS.jpg
 
新作ドレスカーゴです。
 
こちらは店頭に置いてあるカタログにもご紹介させてもらっている
おすすめの商品なんです。
 
両サイドのポケットにマチを付けず
やや高めの位置に設定されてあり
タイトテーパードシルエットによって
ジャケットとの相性も良く上品な仕上がりにしてあります。
 
 
 
ネイビーの他にカーキとベージュもあります。
SFmDlAbhKd.jpg
LSS5105-M ネイビー
LSS5105-Q カーキ
LSS5105-K ベージュ
7,140円
 
サファリ色を注入してもいいですね。
 
 
しかもこいつの凄いところはグイーンと伸びちゃうとこなんです。
 
足を組んでもノンストレス★
etRIaD0ej.jpg
 
 
 
 
 
フュージョンしてもノンストレス★
76nsIf4nme.jpg
 
是非実際にご試着して体感してみて下さい。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 22 APR
こんにちは!
VMD担当の石原です☆
 
 
暖かくなったなぁーと思っていたら肌寒くなったり。。。
 
 
春って難しい季節ですね~
 
 
ですが☆
 
そんな季節だからこそ
お勧めしたいものが^^
 
 
 
 
はい、ででーん!
 
GQZARMaQQ.jpg
AKL03-BG AKL03-GY
 
 
こちらのストールです♪
 
 
首にひと巻きして頂くだけでもオシャレ感アップ!!
 
 
ですが。。。^^
 
 
こーんな感じ、いかがでしょうか☆
 
syVHnM385I.jpg
 
とか~
 
sboundE7E3.jpg
 
 
 
少し大きめのストールでしたので、トップス風にアレンジしてみました♪
 
ちなみに、バックはこんな感じです~
 
 
1racAxZGe.jpg
 
 
上と下で結んだだけなんですよ♪
 
スカーフを使っても出来ます^^
 
 
みなさまも、いろいろな使い方を見つけてみてください☆
 
 
では、また~!!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 21 APR
こんにちわ♪レディース担当の升野です♪
 
だんだん気温も高くなってきましたね。お店には半袖も入荷してきました!
 
その中でも今日は、ゴールデンウィークに向けてかわいいブラウスをご紹介しちゃいます☆
 
ジャジャーン!!!
 
 
enpxbYvvcr.jpg
 
 
素材はコットン100%で肌触りは抜群っ!1枚でもかわいいので、これからの季節にピッタリですっ!
 
 
爽やか女子を目指して、ホワイトのクロップドパンツに合わせてみるとこんな感じになります☆
 
 
WPjUXhdkAv.jpg
 
 
少しラフに着こなすには、前を開けてもOK牧場っ!!(あっ・・・!!)
ボトムスはジーンズでもかわいいですねっ!!
 
VHY2uB3m22.jpg
 
 
その他にもこんなロングシャツもあるんです♪クロップドパンツやジーンズでさらっと♪
レギンスと合わせてワンピースとしても着られます♪
 


hGFiwyZ5IQ.jpg
 

いかがでしたか!?
スーツカンパニーはビジネスラインだけじゃなく、こういったカジュアルラインもあります♪
是非ちらっと覗いてみてください☆
 
 
ではまた~♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 20 APR
こんにちわ!ららぽーと柏の葉店スーツ担当の柴田です♪
 
本日は新作の清涼スーツのご紹介をさせて頂きますm(__)m
 
先日入荷いたしましたこちらのスーツ・・・
L5myrOE9g.jpg
 
小さくて読み取りにくいですが、素材が 「WOOL&MOHAIR」 なんです☆
モヘアについてご存知の方は多いと思いますがモヘア情報を少々、、、(^・^)
 
モヘアはアンゴラ山羊の毛で、繊維は細長く、動物繊維の中で最も光沢に富みます。
夏素材の代表的な素材で、ウール100%にはないパリッとした肌触りが特徴的です。見た目も涼しげで着心地も軽く、夏場に大活躍する獣毛です。
 
スタイル抜群!スーツ担当菅野さん☆
sjHyNQBC1P.jpg
HBT485-Z ¥29,400
光沢感はもちろん型紙もすっきりしていてキレイなシルエットですね☆
 
 
eUL6X20Ogm.jpg
カラーバリエーションも豊富です♪
 
汗ばむ季節になってきた今日この頃・・・
是非モヘア混スーツをお試しにきて下さい☆★
 
XSs6vIZ2bU.jpg
この春モヘアスーツデビュー・・・ご一緒にいかがですか?(^_-)-☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive
PAGE TOP