dummy_tsc
OCT 21 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 MAY
こんにちは。
 
ららぽーと柏の葉店の坂口です。
 
今回は男性必見のキャンペーンのご紹介です。
 
05301
皆さまお待ちかねの2週毎のあれです。
 
その時期に適した商品を
お得にお買い物して頂ける
2WEEKキャンペーンです。
 
 
店内のメンズパンツが2点目以降20%オフにて購入できます。
 
 
お仕事用のビジネスパンツから
05303
 
 
 
普段着用のショートパンツまで
05304
 
お好きな組み合わせが可能となっております。
(価格の低い方が割引対象となります。)
 
3点目や4点目も大歓迎♪
 
しかも今回のキャンペーンは4WEEK!!
 
6月21日(火)まで実施致します。
 
とは言え
早いにこしたことはありません。
まだまだ在庫は揃っています。
05302
この機会をお見逃し無く。
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 29 MAY
 
こんにちは!
 
VMD担当の石原です☆
 
 
私事で、またまた恐縮ですが・・・
 
鎌倉に行ってきました~^^
 
THE!!癒し!!!のような空間・・・
 
たまらなかったデス☆笑
 
 
MUGsrkYhkU.jpg
 
 
そして、何気なく入ったお茶屋さんで
 
ミラクルヒットな氷に出会い
 
一足先に夏気分♪
 
7et8nWYT6u.jpg
 
 
色合いは、とても渋いですが
 
おいしかったです^^
 
 
少し離れた場所にお出かけするのも
良いですね☆
 
 
 
はい、お次に^^
 
 
栃木ということで!!
 
 
本日、ご紹介させていただきたいものは☆
 
 
 
はい、でで~ん!!
 
Hd4GncJ3gf.jpg
30ZP5295-BR   5040
30ZS5296-BL   5040
 
 
栃木レザーのベルトです♪
 
 
 
TSCのなかではお高めのお値段。。。
 
 
で・す・が!!
 
 
昭和12年創業の伝統の技
 
手間隙掛けるプロフェッショナルな職人の方々
 
知れば知るほど好きになります^^
 
 
TSCでお取り扱いさせていただくベルトは
 
厚革を使用した1枚仕立て。
 
耐久性にも優れ、
 
使っていただくうえで経年変化を楽しめるベルトです☆
 
 
目印はこちらのタグです↓↓
 
4s1LI9YAQ.jpg
 
 
是非、長くながーく!
 
愛用していただきたいです!!
 
 
 
では、また~♪
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 MAY
 
こんにちわ、ららぽーと柏の葉店升野です♪
 
今日はクールビズに向けて、リネンジャケットのご紹介です!
 
今年の夏は節電の影響で暑くなりそうですね・・・ムンムン。
 
そこで涼しいリネン素材のものはいかかでしょうか?
 
シンプルなデザインで合わせやすいので、着回し力抜群です☆
 
yLOEBzQi9J.jpg
 
まずは、夏っぽくマリン調にパンツstyleでどうぞ♪
 
CPF6nQ5jWu.jpg
 
次に、ボトムスをチェンジしてオフィススカートstyleでどうぞ♪
 
8godUcXb6V.jpg
 
最後にSTAFF着用styleです♪タックパンツとのコーディネートです。
 
裏地もないので、とっても涼しくて着やすいのでオススメです☆
 
<8567110-M  ¥13650>
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 27 MAY
こんにちは♪
 
洋品担当の土屋です
 
 
今日はこちらの商品を紹介します!!
 
iqTKYht0Xr.jpg
 
じゃーん☆
ウォッシャブルタイです!!
 
お待たせしました~(^з^)
スーツ、ジャケット、パンツに続いて洗えるネクタイの登場です。
 
ウォッシャブルネクタイ ¥2940  ストライプ、ドット、チェック
 
 
一番気になるところは、お手入れ方法ですよね!?
ご安心ください!!
 
P3W9LoXyJt.jpg
 
 
 
ネクタイに、このようなお手入れ方法が書かれたタグが
付いているので安心です☆
30℃以下の水で手洗い(中性洗剤使用可)すればオッケーです!!
 
 
 
 
 
Y4eaQ7NAAw.jpg
 
色柄も豊富に取り揃えています!!
 
是非チェックしてみてください☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 26 MAY
 
今日は汗ジミが目立たない加工がされた、機能性インナーをご紹介致します♪
このタグが目印です☆
0523-2
 
汗をかいても目立ちにくく、汗を素早く拡散・撥水させ、
汗ジミを目立たなくします。
 
 
今、私達が着ている制服も透汗防止インナーです♪
0523-1
 
色は黒・カーキ・白・ベージュの4色入荷しています!
0523-3
 
これからの季節、ジャケットを脱ぐ機会も増えますよね?
この透汗防止インナーで、気にせずジャケットをどんどん脱いじゃいましょう!!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 25 MAY
こんにちは!!スーツ担当の柴田です☆
 
本日はこちらのスーツをご紹介させて頂きます。
 
tLeshoeq7.jpg
 
?????
 
 
 
 
                  ↓↓↓
cJcqBpHO4q.jpg
FORMAL!!
スーツカンパニーではブラックフォーマルのスーツもご用意させていただいてます。
型紙も豊富にございます。
細身ですっきり着たい方からソフトフィットでゆったり着たい方まで体型にあった型紙が絶対に見つかるはずです☆お値段は¥29,400と¥39,900の2プライスとなっております♪
冠婚葬祭用に一着いかがでしょうか?(*^_^*)
 
 
そして、ブライダルシーズンにオススメのジャケットとパンツもご紹介させて頂きます☆
 
 
 
jLxNL34Pjd.jpg
JK:NC13236-Z  ¥19,950     PT:NC13337-Z ¥9,240
 
めちゃめちゃかっこいいです!!
こんなスタイルで披露宴・二次会に現れたら女子の目線は釘付けです・・・\(◎o◎)/!
しかもこのジャケット・・・
Ef10sawBG3.jpg
裏地を出すとポケットチーフになります!!ステキですよね~☆☆
 
そしてなんと!
こちらのジャケットとパンツはIZREELデザイナー・高倉一浩氏がデザインを手がけているんです。
 
スーツスタイルにストリートの要素をミックスした洗練されたスタイルをお楽しみ頂けます☆
 
是非店頭でご覧になっていただきたいです(*^。^*)
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 MAY
 
みなさんこんにちわ♪レディース担当の升野です♪
 
昨日は雨も降り、気温も下がりぐーんとさむくなりましたね。
 
今日のレディース商品は、新作のスカーフを紹介します!
 
 今年トレンドのレトロプリント・スカーフです。
HjmkaWgJo.jpg
 
いい感じのレトロ具合ですよね。
 
しかもこのスカーフ、なんと・・・・・・
 
 ジャジャーンっ!!
vNHTDWeB94.jpg
 
こんなに大きいんですっ!!!
 
そしてこのスカーフを、まず、三角形に折ってクルクルと巻いていきます。
 
GN5dvEuZy7.jpg
 
クルクルクル・・・
 
それを首にかけると、こんな感じになります♪
 
MXsAQThb.jpg
 
普段のスーツに差し込むだけで、おしゃれ度アップ間違いなしっ!!
 
Tシャツやバックにつけてもかわいいです♪
 
お値段もリーズナブルな¥3675です。
 
 
みなさんも、アクセントに今年お1ついかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 22 MAY
qr6SaK3O77.jpg
 
こんにちは、柏の葉店の菅野です。
 
画像は少し前ですが、京都を訪れた際に撮った円山公園にある坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんの銅像です。
昨年の大河ドラマの影響もあり、しばし見入ってしまいました。
 
 
そこで今回ご紹介したいのが、
 
NCc6DtBVaZ.jpg
 
少し大きめのこのバックです。
 
2~3泊の旅行におすすめです。
表地が編みこみのメッシュになっていて、とってもオシャレです。
色は黒、茶、白の3種類です。
 
 
続きましてこちら、
 
22naH17e8.jpg
 
先程よりやや小さくなりまして、1~2泊程度にオススメです。
 
この大きさでしたらお仕事、もしくは普段使い用としても使えます。
色は黒と茶を用意しております。
 
 
 
梅雨を迎える前の過ごしやすい今の時期に、ご紹介させて頂いたバックを持って、ぜひご旅行に行かれてみてはいかがでしょうか?
 
FYUa751Jzl.jpg

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 21 MAY
こんにちは!ららぽーと柏の葉店の柴田です★
 
最近、「結婚式に行くんですけど・・・」とおっしゃるお客様が増え、ブライダルシーズン到来ですね~(*^。^*)
という事で、本日は結婚式・二次会にオススメの小物達を紹介させて頂きます♪
 
 
まずはこちら!!☆ネクタイピン☆
IGGaReiLgT.jpg
各種¥3,990
 
お仕事でネクタイピンされる方多いと思いますが、スタッズ付きなどデザイン性溢れるネクタイピンをお持ちの方は少ないのではないかと・・・
少し小さめのタイピンなので、細身のネクタイに合わせられるとGOODです(^^)v
 
 
次にこちら・・・☆ラペルピン☆
6zSkZ7rYSn.jpg
各種¥1,995~
 
胸元にポケットチーフもいいですが、ラペルにキラッとラペルピンが刺してあるのもすごくステキです!!小ぶりのストーン付きの物から薔薇の形をした物、こちらには写しきれていませんが、種類は豊富です。
 
 
柏の葉店爽やかスマイル代表山本さんのオススメはこちら・・・(^_-)-☆
WYtNsCJ0c.jpg
各種¥3,990
 
ブラックストーンにゴールドとシルバーの縁取りを施したカフスです♪
ジャケットの袖口からチラッとカフスが見えた時は、おしゃれさんだな、、と思います。
 
 
ご紹介させて頂いた小物達を一つ取り入れるだけでも、雰囲気ぐっと変わりますよ~☆★
お持ちでない方は是非お試しいただきたいです\(^o^)/
 
ご来店お待ちしております♪♪
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 20 MAY
 
こんにちは!
VMD担当の石原です^^
 
 
日中は暑さがでてきて
 
夜はちょっと冷え込む・・
 
そんな日々が続いておりますね~
 
 
温度差は苦手ですが
 
お出かけ日和な日はすっごく嬉しいですよね♪♪
 
 
 
さて!!
 
今回ご紹介するのは・・・
 
 
はい!!でで~ん!!
 
fZ4NJqxiv6.jpg
NG-SL-BL ¥3675
 
 
ネックウォーマー☆★
 
長めで、ボリュームも程よくあるので
 
使い易いですよ^^
 
日中はこんな感じでたらしてあげて・・・
 
夜の肌寒いときには
 
wkK0g8TeB4.jpg
 
こんな感じ☆
 
ちょっと落として使ってあげたら、肩周りや身頃が暖かいですね♪
 
スーツ担当の柴田さんに巻いてもらいました^^
 
ばっちりデス!!
 
 
 
カットソーでもシャツでも
 
あわせもバッチリ!!
 
 
 
ぜひぜひ、お試し下さいませ♪
 
 
では、また~♪♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
archive
PAGE TOP