dummy_tsc
OCT 21 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 JUN
こんにちは、柏の葉店の菅野です。
 
 
ジャケパンスタイルにおすすめのメッシュベルトをご紹介します。
 
 
 
OBKPrFgv8f.jpg
上から  35ZX5259-BL  30ZX5302-CH  IMESH-BT-NV
 
 
ベーシックなベルトもいいですが、メッシュベルトを合わせるだけでカジュアルな雰囲気も出て、今の時期にはピッタリです。
 
 
 
fpfbLQPTRs.jpg
35IX5294-CH
 
 
パンツに合わせてみると、このようなかんじになります。
普段使いもおすすめです!
 
 
 
iFeDnQQne6.jpg
 
 
 
ベルトが大好きな柴田さんと土屋さんもお気に入りを手に持ってニッコリです。
 
 
 
まだ他にも種類がございます。
 
 
ぜひ店頭にお越しください!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 29 JUN
こんにちは。柏の葉店の吉田です。
今回は半袖シャツニットタイのご紹介です。
 
半袖シャツは一番上のボタンを開けて着用するのも定番ですが、
首元をちょっとオシャレ☆にニットタイを合わせるのもいいですよ!
 
y3FFkhtwc.jpg
DH001-AB  ¥3990
TWNTIEY-NV ¥3990
きっちり感とカジュアル感の両方が味わえます。
 
いつものシャツが少し違う雰囲気になりますね。
他にも・・・
tTM1eTvfdl.jpg
TWNTIEY-SX、RD、PL 各¥3990
水玉などの柄も取り揃えています。
夏こそ首元のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょう!
 
セールも継続中です。お買い得商品がたくさんありますので、
是非チェックしてみてくださいね。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 27 JUN
こんにちは。はじめまして、柏の葉店の吉田です。
ブログ初参加です。どうぞ宜しくお願いします!!
 
テーマはイタリアンカラーです。
ご存知の方もいるかと思いますが、ご説明致します↓↓
 
台衿のない衿のことで、元々はセーターのカラーとして
南イタリアのリゾート地で流行したが、後にシャツに応用されるようになりました。
WnYPhYZeLk.jpg
爽やかですね。
CT227-AB  ¥3990
CTS058-AB ¥3990
 
スーツと合わせると・・・
XAZXvHp0jA.jpg
綺麗なシルエットですね。
 
決してだらしなくない、そしてエレガントさもあり。。
ノータイ用のカジュアル感たっぷりのシャツだけれども、とってもエレガントなシャツ。
この機会に1枚いかがですか?

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 26 JUN
こんにちは!柏の葉店の柴田です♪
 
ついにSALE始まりました~~!!!\(^o^)/
待ちに待ったお買い得期間!(^・^)
 
柏の葉店の売場はこんな感じです☆
 
レディースコーナー☆(一部ですが・・・)
Ke9c4GK8J4.jpg
カットソーから今すぐお使いいただけるジャケットまで盛りだくさんです♪
 
 
 
メンズコーナー☆(カジュアルゾーン)
W7IHJ0XCmW.jpg入荷して間もない商品もプライスダウンになっちゃってるんです!!(~o~)
旬のものたくさん揃ってます。
 
 
ドレスシャツコーナー☆
mAbmd89LZP.jpg
お仕事では欠かせないシャツ・・・半袖・長袖組み合わせ自由で2枚目以降20%オフにさせていただいてます!!大変好評です!(^^)!柄も豊富にございますし、吸汗速乾性に優れたCOOLMAXのシャツも豊富です。
 
売場を一部ご紹介させて頂きました☆★
スーツ・パンツ・ジャケット2着目20%オフも継続中です!!!
 
スーツカンパニーのSALEは大変お買い得なので必ずチェックしてくださいね♪
皆さまのご来店お待ちしております(^_-)-☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 JUN
こんにちは♪
 
洋品担当の土屋です
 
 
今日は、新作のラペルピンとカフスを紹介します。
 
まずはラペルピン
zTpNkCcYwB.jpg
LP-045-SV、LP-043-SV、LP-042-SV  ¥2940
 
結婚式やパーティーで付けるとおしゃれ度も
グーンとアップしますよ(^з^)
 
 
 
カフスは3種類入荷しました♪
 
0WXz08JlHQ.jpg
 
ZEB-056-WH、RD、BL   ¥3990
 
シルバーメインのシンプルなデザインです!!
 
 
 
 
 
 
 
qKrGp52u0W.jpg
DEK-066-BU、BL、WH  ¥3990
 
こちらもシンプルなスクエアー型のカフスです
 
 
もう少しデザインが欲しいという方にはこちら!!
Ivez0xBguu.jpg
BEK-068-BU、PL、GY ¥3990
 
派手過ぎず、カッコイイデザインですよね♪
 
 
 
他にも、たくさん種類がありますので、店頭でチェックしてみてください♪ 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 24 JUN
こんにちは!
 
柏の葉店の石原です☆
 
 
気温が30度を超える日も増えてきて
 
暑いうえに、ジメジメ・・・
 
汗もかいちゃいますよね~
 
 
でも!そんな夏に負けない
 
とってもィィ子が柏の葉店にも入ってきました!!パチパチ~!!
 
 
JCYiUBghHO.jpg
KN02TS ¥3990
 
カラバリはホワイト、ピンク、パープル、サックス、ブルーの5色展開。
 
吸汗性、速乾性に優れた素材を使用しております☆
 
オススメですよ~^^
 
↓↓のCLEAN&DRY FASTのタグが目印です♪
 
OW0eh4SuRH.jpg
 
 
夏を乗り切る1枚にいかがでしょうかー☆
 
 
では、また♪
 
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 JUN
こんにちは、レディース担当の山本です☆
本日ご紹介するのは、50%オフの柄ワンピです☆
お値段は、¥10395→¥5197
 
623-1
 
ピンクとグリーンの2色です♪
 
 
ベルトと合わせて実際に着てみると・・・
623-2
 
涼しげですよね。ちょっとしたお出掛けや、お食事にぴったりです☆
 
生地はポリエステルなので、長時間座っていてもシワになりにくいのが
嬉しいですよね☆
是非店頭でお試し下さい♪♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 21 JUN
こんにちは、柏の葉店の菅野です。
 
 
おしゃれは足元からというわけで、今回は靴下をご紹介します。
 
 
khGJYm0ctb.jpg
左から ・SC-28  ・TSC51-4   ・SC-23   ・TSC58-4   各¥630
 
 
パンツか靴の色に合わせて無地を履くのが無難ですが、画像のような柄物を合わせるのもおすすめです。
 
椅子に掛けた時などにチラッと見えて視線がいくと思います。
 
 
oKRfX4Tbki.jpg
左から ・SC-24   ・TSC59-4    各¥630
 
 
靴下が大好きな升野さんも、お気に入りを手に持ってニッコリです。
 
 
 
まだまだたくさん種類がございます。
 
 
 
ぜひ店頭にお越しください!
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 20 JUN
こんにちは♪
 
洋品担当の土屋です。
 
今日は、ネクタイ、シャツ・・・・・・
 
 
 
 
 
ではなく、レディースのスカートを紹介します(^з^)
 
emEgIpPhg2.jpg
 
 
E-4944-39  ¥8190
 
 
ドット柄のフレアスカートです☆
裾がひらっとしていて、女性らしいラインですよね!!
 
カットソーを中に入れると、ウエストのリボンがポイントに
なります。
 
 
素材はポリエステル100%なので軽くて、
とても履きやすいですよ♪
 
しかも、シワになりにくい素材なので、
オフィスワークの方にもオススメです☆
 
プライベートでもお仕事でも着まわしがきく
かわいいスカートです。
 
 
他にも・・・
 
NxF4B7sgqM.jpg
 
E-4944-91 ¥8190
 
ベージュにネイビーのドット柄もあります!!
 
全然、雰囲気が違いますね~
 
色違いでまとめ買い・・・・・もありです☆
 
是非店頭でチェックしてみてください!!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 19 JUN
 
こんにちは!
 
柏の葉店の石原です☆
 
 
 
キャリーケースが今年も入荷致しました♪♪
 
 
はい、でで~ん!!
 
 
EknOnLDGjI.jpg
CA-804 ¥16590
 
いかがですか??
 
TSAロック搭載です^^
 
私のお気に入りは真ん中のピンク♪
 
男女兼用で使えるデザイン、カラバリ★
 
おすすめです♪♪
 
Fbx0pCmKf0.jpg
 
 
旅行がもっともーっと
 
楽しくなっちゃいますね★☆
 
 
 
では、また♪♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
archive
PAGE TOP