dummy_tsc
OCT 21 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 30 APR
こんにちは。
 
柏の葉店の坂口です。
 
ゴールデンウィーク突入しましたね。
 
遠方へ出掛けられる方も多いのではないでしょうか。
 
そこでお出掛けの際にもってこいのカジュアルシューズが入荷しましたのでご紹介します。
 
こちらです。
 
 96e0685eaec59fc6c74986fd3766a8351b3bf8bc.jpg
(左)S000010-WH
(右)S000010-BU
各7,140円
 
 
【SUPERGA】キャンバススニーカー
 
アッパーには爽やかな雰囲気を醸し出す、ざっくりと織り上げた厚手のコットンキャンバス地を使用。
 
ソールは頑丈な天然ゴムを、中敷きには土踏まずを立体的に成型したクッション性の高いEVAインソールを用いて、抜群の履き心地を生み出しています。
 
スポーティーなデザインながら、細身のスタイリッシュフォルムを採用しており、エレガントかつ大人っぽい足元が演出できます。
 
 
 
5月6日までメンバーズポイント3倍実施中!
この機会に是非お越し下さい。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 29 APR
こんにちは、洋品担当の山本です☆
 
今日は、アントニオラヴェルダのパンチングレザーのバッグをご紹介します♪♪
 
機能性、容量共に◎なんです!!
 
 
 
それがこちら・・・
 
427-1
黒とネイビーの2色でのご用意!!
 
黒・・・ALY001-BL
ネイビー・・・ALY001-NV   各¥16800
 
 
 
雑誌もこの通り、ラクラク☆
 
427-3
かなり幅があるので、横長のファイルも入っちゃいます!!
 
 
中はというと、こんな感じ♪
 
427-2
仕切りポケットは便利ですよね☆
 
それからケータイポケットはもちろん、小物を入れやすいポケットが2つも!!
 
バッグの中で散乱してしまうキーケースやタバコ、スイカなどもスッキリ♪
 
 
 
この大きさなら、一泊できちゃいます!
 
他にも、パンチングレザーシリーズが沢山♪
 
ショルダーバッグ、パスケース、ペンケースなどなど・・・
 
是非、店頭でご覧下さい!!!
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 28 APR
 
 
みなさん、こんにちわ♪
 
レディース担当、升野です♪
 
やっと気温が暖かくなってきましたね。
 
ぽかぽか陽気がとても気持ち良いです。
 
さて、今回も新しい2weeksキャンペーン始まりました。
 
今回は『ウォッシャブルセットアップ』キャンペーンです。
 
名前の通り、家庭洗濯可能な「洗えるスーツ」です。
 
 
f093d4e528fc2d7910f7ee62c24491c0cf30b7c1.jpg
JK:AB11074-MF
PT:AB31074-MF
SK:AB21074-MF
 
期間内に対象セットアップご購入で、機能性インナーをプレゼントします☆
 
 
*COLD BLACK*
 
9f21ef4f987b5a854ba04e915d651b1cd50af58a.jpg
 
表面温度を4~5℃下げてくれるから、汗ばむ季節の外回りも
 
涼しい顔でお仕事できるCOLDスーツ
 
 
*COOL MAX*
 
4a731cf65031783f2b312d7f9fdd81c33cdaae05.jpg
 
外回り後のすぐのミーティーングでも大丈夫。
 
汗をスーッと乾かしてくれる速乾スーツ
 
 
おしゃれで多機能なスーツ達・・・。
 
是非この機会に試してみませんか?
 
72afbe1a3e767ee4a4f476069451c45c1de2507a.jpg
 
期間:4/26~5/23
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 27 APR
こんにちは。柏の葉店の吉田です。
今回はららぽーと館内に設置された「COOL BIZ」ディスプレイをご紹介します。
 
まずはレディースをご紹介!!
76cceb477ac1f2f01448b630199fb948cfa2d4f2.jpg
ブラウス:SMB2S37-55  ¥6,090
パンツ:SMP2S31-KB  ¥9,030
ストール:SO-FPST-OW  ¥2,940
 
八分丈パンツの細身のシルエットと、
胸元の切り替えがかわいいブラウスのふんわり感が女性らしさを与えてくれます。
カットソーのみだと首元がさびしくなるので、小物をプラスするのがオススメ。
 
パンツはトレンドのタック入りになっているので動きやすさも◎ですね。
 
お次はメンズです。
927606d8a3a8185f26d5d73aee09ddceb1b0ed3f.jpg
ジャケット:CT940-EB  ¥16,800
パンツ:EP1204-KA  ¥8,190
シャツ:CA026-DE  ¥5,040
 
コットンのジャケットとパンツで爽やかさ満点ですね。
ブルーのチェックシャツをもってくることで、こなれ感も出てオシャレです。
 
 
 
29b5067f3f69279b6c4e5744fde7b56a0266637f.jpg
 
この夏はスーツカンパニーでクールビズアイテムお探し下さいませ。
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 26 APR
こんにちは、和田です。
 
明後日からゴールデンウィークですね!皆さんご予定は決まりましたか??
 
 
ららぽーと柏の葉店では、そんなゴールデンウィークに先駆け、
 
明日4/27(金)からキャンペーンが盛りだくさんです☆
 
○ららぽーとポイントが3倍に!(~5/6まで)
●スーツカンパニーのメンバーズポイントも3倍に!(4/28~5/6まで)
○3000円以上お買い上げの方にタオルハンカチをプレゼント!(なくなり次第終了)
 7868a81942bd1ca12b95f56ca233613a93eaa270.jpg
 
どうですか?盛りだくさんですよね!!^^
 
同時に、お得なセールも実施中です。まだまだお召し頂けるジャケットやカーディガン、
 
これからの季節にピッタリなポロシャツやカットソーまで、
 
一部商品が大変お買い得になっております☆
 
ゴールデンウィークはぜひ、ららぽーと柏の葉店へお立ち寄りくださいませ!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 24 APR
こんにちは☆柏の葉店の柴田です。
 
本日はオススメ春ニットをご紹介させていただきます♪
 
 
d83d865f7688db2bd395f8f4c194e33715c427ba.jpg
TSC-518  ¥6,090
 
ボートネックドルマンスリーブニットです★素材は綿とレーヨンで柔らかな肌触りでとっても気持ちいです^^色は、ネイビー・ライトグレー・ピンクベージュの3色です。
 
83e7555e719a4f7c2ddd6e76b936172ea2eeecf0.jpg
中でもオススメはピンクベージュです♪春らしい色で、ホワイトパンツとの相性も抜群です☆
 
5cbd7ee8713ff39f52032d523e6cb03ce1217d11.jpg
袖下がゆったりしたシルエットのドルマンスリーブは中にキャミソール1枚でもいいですし、シャツとのコーディネートにも良く合います☆★
 
 
さらりとした素材感なので盛夏にも着れるおすすめニットです!
是非店頭でご覧頂いてください♪
皆様のご来店お待ちしております!!^^

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 23 APR
こんにちは、洋品担当の山本です☆
 
大分気温が高くなってきましたね!
 
5月からクールビズが始まる会社が多いみたいですね。
 
この夏も節電ムードが漂ってます!
 
 
 
そこで、今日ご紹介するのは、最新半袖シャツ☆
 
まずはこちら♪
423-1
水色・・・ATS030-BB ¥3990
白・・・ATS029-AB ¥3990
 
アントニオ・ラヴェルダから白と水色のボタンダウンです!
 
シンプルで着やすいですよね。
 
涼しげにニットタイと合わせても素敵ですよ♪
423-2
ニットタイ ネイビー・・・SNI92S-NV ¥2940
       赤・・・NITTED72S ¥2940
 
ジャケパンスタイルでいかがですか?
 
 
そして次はこちら!!
423-3
左 ネイビー・・・ATS035-AF ¥3990
右 ブルー・・・ATS026-BF ¥3990
 
ストライプのボタンダウン☆
 
発色がキレイなので、ジャケットを着ていなくてもサマになります♪
 
 
 
最後はオシャレなチェックシャツ☆
423-4
左 小チェック・・・ATS034-AD ¥3990
右 大チェック・・・ATS022-DD ¥3990
ジャケット・・・T23202-ME ¥16800
 
ネイビージャケットはもちろん、ライトグレーのジャケットに合わせると
 
爽やかですよ☆
 
 
 
アントニオ・ラヴェルダのシャツはスリムフィットなので、ダボつかずに着れますよ!
 
クールビズの準備、そろそろ始めませんか??
 
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 21 APR
こんにちは。柏の葉店の吉田です。
 
今回は夏に爽やか!ナロータイ新作をご紹介します。
 
7adde3fc98bae058f478e0c9f65d99a1c7d43857.jpg
CANA92S-GR 、NV 、 RD  ¥2,940
 
 
大剣と小剣でデザインが異なるので、大剣の後ろにチラリと見えたら、
とってもオシャレですよ!
 
お次はこちら↓
23fad9da1f6586ead45f93a3aa4e95677fb4af7a.jpg
CANA92S-RD 、 NV 、 GR  ¥ 2,940
 
大剣の柄が華やかな分、小剣はシックに抑えた無地です。
無地系のジャケットに合わせると映えますね。
 
cacd8cf07eaa42ee0e77fb6576f652c0db2aec84.jpg
CANA92S-NV  ¥2,940
 
こちらは逆に大剣は無地で抑えて、小剣がポップなドットやチェックです。
大剣が落ち着いているので、わりとどんな柄のジャケットとも合わせていただけます。
 
ジャケパンスタイルに遊び心を取り入れたネクタイ選び、してみませんか?
店頭でお待ちしております。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 20 APR
みなさん、こんにちは♪
 
レディース担当、升野です♪
 
前回ご紹介した、BAILA掲載ジャケット。
 
デザインもそうですが、軽さと着心地の良さが好評です☆
 
今日は、そのジャケットのコーディネートを紹介致します。
 
①ネイビージャケット×ボーダーのマリンコーデ♪
 
b3914adb4985c3e1930d8f4c675cda53b1142300.jpg
JK:SMJ2S41
PT:8565727
インナー:121026
 
パンツを変えれば、OFFでも使えます。
 
②ベージュジャケットとイエロースカートのフェミニンコーデ♪
 
4ee90f5ba8a8a251883a0601e8601c147dd94e85.jpg
JK:SMJ2S41
SK:E-4034
ブラウス:SMB2S15
 
通勤にはもちろん、ちょっとしたお出掛けにもピッタリです。
 
 
柏の葉一番人気は、下のコーディネートです♪
 
b0c83f05d0f5ece641874ecc016ecbd5eccbedd4.jpg
 
*BAILA掲載ジャケットご購入で、「シュシュ&ポーチ」プレゼント中♪
5月9日まで、数量限定。
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 19 APR
こんにちは、柏の葉店の菅野です。
 
 
今日は、新作のスーツをご紹介します!
 
8f9f9f81b4906d60eeca93f059994bc7207b9311.jpg
0616222-ZF
0616422-DN
0615622-ER
各¥29400
 
アメリカンテイストのスリムフィットモデルです。
これからの時期に嬉しいスペアパンツがセットになってます!
 
3b5fa9af54223901d1ad2e8b77cbcefdae272176.jpg
 
 
 
常にドライな肌状態をキープするハイテク清涼素材『COOL MAX』を使用。汗をかいても素早く蒸散し、夏場でも涼しく快適に過ごすことができます。
 
 
 
ご来店お待ちしてます!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
archive
PAGE TOP