dummy_tsc
OCT 21 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 31 AUG
こんにちは!
秋の新作オススメコーディネートをご紹介させていただきます^ ^

photoView
七分袖ペプラムブラウス:B3AT007 ¥7,990
ジャガードパンツ:W30308 ¥10,900
バイカラーパンプス:KUT-17 ¥11,900
パールロングネックレス:AW13-01 ¥5,990

スウェードのペプラムブラウスにジャガードのテーパードパンツを合わせて秋らしいスタイルにしました!バイカラーパンプスのカラーもベージュ×ブラックで統一させたのがポイントです!!
トレンドのパールのネックレスで女性らしいスタイルに★
朝晩が涼しくなってきた今の時期にぴったりです♪♪
他にも新作商品、多数入荷しておりますので是非店頭でご覧下さい!☆

皆様のご来店お待ちしております^ ^

☆pre fall collection☆
http://blog.uktsc.com/tag/pre-fall

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 30 AUG

こんにちは。

最近は夕方になるとだんだんと涼しくなり、徐々に秋の訪れを感じるようになりましたね。

今日はこれからの季節にオススメな、新作のカーディガンをご紹介します!



photoView


〈左から〉
TSC-601-90 ¥6,690
TSC-601-75 ¥6,690


ゴールドの釦がアクセントのこちらのカーディガン。
羽織として着るもよし、今年流行りの肩掛けとして活用するもよし、シンプルなデザインなので様々な使い方が出来ちゃいます!

またご自宅でのお洗濯が可能なことも嬉しいポイント!

色違いで揃えたくなりますね☆


その他、こちらのカラーもオススメです♪

photoView


〈左から〉
TSC-601-91 ¥6,690
TSC-601-95 ¥6,690
TSC-601-99 ¥6,690




続いてはカラーバリエーションが色鮮やかなこちらのアイテムをご紹介します!


photoView


〈左から〉
TMK0004-77 ¥8,690
TMK0004-41 ¥8,690
TMK0004-37 ¥8,690
TMK0004-99 ¥8,690


色鮮やかなカラーが可愛いこちらのアイテム。

こちらもゴールドの釦がリッチな印象を与えてくれます!

こちらもご自宅でのお洗濯が可能です!




季節の変わり目に取り入れやすいアイテムのカーディガン。

是非秋物の一着目として、コーディネートに取り入れてみませんか?


皆様のご来店をお待ちしております!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 29 AUG
こんにちは☆


まだクールビズでノータイの方が多いとは思いますが、大剣と小剣の柄が違うタイが入荷したので、ご紹介します☆

チラッと見えるとオシャレですよ〜!

まずはこちらです♪

photoView

奥左 ALSCR83AI-GY 奥右 ALSCR83AI-PL
手前左 ALSCR83AI-BR 手前右 ALSCR83AI-NV 各¥3990
次はこちら♪
photoView

奥左 ALSCR83AI-NV 奥右 ALSCR83AI-GY
手前左 ALSCR83AI-BR 手前右 ALSCR83AI-PL 各¥3990

ジャケットと合わせてみると…

photoView
素敵ですね。

是非この秋から使うネクタイを、柏の葉店でご覧くださいませ☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 28 AUG
こんにちは、山本です!!

ここ数日は少し涼しかったですね☆

私は日曜日、実家の方でお祭りがあったので、兄夫婦と妹皆で集まって行ってきました♪

息子に取ってもらったヨーヨーが、その日のうちに小さくなってましたが楽しい一日でした(笑)


今日は秋色ニットをご紹介します♪

それがこちら☆

photoView

左から、T65302-YA T65302-GA T65302-DA T65302-MA 各¥5990

まだ着るには暑くても、肩に掛ければ簡単に秋を取り入れられますよ!!

こんな感じになります♪

photoView

ニット T65302-YA ¥5990
シャツ MAC097-AB ¥4990
パンツ 31LEE02-KA ¥11900
ハット 31GORN02-BL ¥6930
シューズ 33PFACWH ¥6825

ちょっと垢抜け感が出ますよね。

まだ肩掛けを試したことがない方も、チャレンジしてみて下さい☆

店内、新作が続々入荷していますので、是非起こし下さいませ♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 27 AUG



こんにちは!

柏の葉の上林です^ ^!


先日、都内某所のお祭りに行ってきました♪


お祭りらしいお祭りに今年初めて行けたので
夏が終わる前に良い思い出が出来ました(*^^*)




…さてさて!
そんな本日はレディースの新作をご紹介します☆


こちら!!
photoView

CHIC001-OB ¥5,690


春に人気だったダンガリーシャツが
秋になっても登場です★

今年はパールが流行なので、
写真のようなネックレス合わせてもかわいいですし


今流行りの肩からカーディガンをかけてもおしゃれです♪

photoView


サイズは38と40となっております!


是非店頭でご覧になってみてください!

皆様のご来店お待ちしております♪


☆pre fall collection☆
http://blog.uktsc.com/tag/pre-fall

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 26 AUG
こんにちは★
新作のブラウスのご紹介です^ ^

photoView
ペプラム七分袖ブラウス
B3AT007-80.85.70 ¥7,990

ストレッチ性のあるソフトで繊細なスウェード素材です!切り替え位置を低くしているので大人っぽく、上品に着こなして頂けます☆

photoView
カラーは左から、ライトブラウン・ピンク・ベージュの3色でお作りしております。

photoView
白いパンツでブラウスの色味を引き出してあげても綺麗ですし、黒のパンツでシックなイメージにしても綺麗です^ ^
シンプルなので色々な着こなしができてオススメです!♪
秋色先取りでオシャレを楽しめます♫


新作ブラウス多数入荷しておりますので、是非店頭でご覧くださいませ☆
皆様のご来店お待ちしております!♫

☆pre fall collection☆
http://blog.uktsc.com/tag/pre-fall


CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 25 AUG
こんにちは!
 
今日は皆様にお得なキャンペーンのご案内をさせて頂きます。
 
只今、スーツカンパニーららぽーと柏の葉店では、スーツの下取りをおこなって
おります。
 
上下セットのスーツ1着につき、¥3000の割引チケットをお渡ししております!
 
8月31日までの期間限定のキャンペーンとなっておりますので、お早目にご来店
下さい!
 
なお、お一人様3着までのお持込みで、チケットのご利用はスーツ1着につき、
1枚とさせて頂きます。
 
3ea3d687c3ed5516700cda8e931c24f0ebb5182a.jpg新作のスーツも続々と入荷しておりますので、皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております!
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 24 AUG
こんにちは☆
 
今日はリバーシブルで使えるカジュアルベルトをご紹介します!!
 
それがこちら♪
 
823\1バイカラーなのでアクセントになります!
使いやすい色合いなので、コーディネートを選びません☆
 
左 ブラウン×ホワイト 35ZX5371-CH 
中央 ネイビー×レッド 35ZX5371-WN
右 ネイビー×ホワイト 35ZX5371-NV   各¥3990
 
裏面がこちら♪823\2
裏は一色なのでこちらも使いやすいですよ☆
 
並び順は上と同じで裏の色は、左 ブラウン、中央 ネイビー、右 ネイビー
 
 
 
バックルを見てみると・・・
 
823\3ピンが真っ直ぐなので、バックルの向きを変えるだけで表裏簡単に切り替えられます!!
 
白パンやベージュ、グレー、ネイビー、またはデニムになど幅広く合いますよ♪
 
 
是非店頭でご覧下さい☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 23 AUG
こんにちは。
 
 
 
今日ご紹介するアイテムは、先日2WEEKS CAMPAINとして、
“フォーマル&アクセサリーコレクション”をご紹介しましたが、
今回はそのアクセサリーの中からオススメの新作アイテムをご紹介します!!
 
 
 
 
 
まずはこちらのネクタイピンから!
 
 
 
8795d08bc74bf990a9268c093f7bdef6ca667c6f.jpg
 
 
 
 
<上から>F-TPINーGY   
     F-TPIN-SV
     F-TPIN-LG
                          各2,990円
 
 
 
 
 
 
 
続いてこちらのカフスをご紹介します!
 
 
c032879c0fc6527a84986b1be6fd50820f46b0ae.jpg
 
 
<左上から時計回りに>F-CUT-GY
           F-CUT-LG
           F-CUT-OW
           F-CUT-SV
                           各3,990円
 
 
 
こちらのカフス、上記のネクタイピンとお揃いで付けても素敵ですね♪
 
 
普段のコーディネートに一つプラスするだけで印象がとても華やかになる
フォーマルアクセサリー。
 
自分だけのコーディネートで、周りと差をつけてみませんか?
 
 
 
 
7ac222af6a69ace8e9375e4a6f26edf8aa36d4ba.jpg
 
 
他にもアスコットタイや蝶ネクタイ、ポケットチーフなど様々なアイテムを
取り揃えています。
 
是非店頭でご覧になってみてください!
 
 
皆様のご来店をお待ちしています。
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 22 AUG
こんにちは☆

新作のアクセサリーをご紹介させて頂きます!(^^)とっても可愛いです★

photoView
イニシャルビーズブレスレット
SMLC005 各¥1,690

イニシャルはA・K・M・N・Rの5種類です☆
小ぶりなので他のアクセサリーと一緒につけても可愛いですよね♪

photoView
スワロフスキーブレスレット
SMLC003 各¥1,990

ブラック・ピンク・ホワイトの3色です☆

photoView
スワロフスキー×パールショールピン
スワロフスキーショールピン
SMLC004 各¥1,990

スワロフスキーとパールがアクセントになるショールピンです☆


可愛いアクセサリーたくさん入荷しましたので、是非ご覧ください!♪
皆様のご来店お待ちしております★★

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
PAGE TOP