dummy_tsc
OCT 21 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 31 OCT


こんにちは!

柏の葉の上林です^ ^


今日はハロウィンですね!
いつから日本にハロウィンが定着したんだろうと思いつつ、
ハロウィンを楽しんでいる私です(笑)


さて、本日は新作のコートをご紹介いたします!
こちら!

photoView

コート [[S31454-KA]] ¥27,300


男性らしい印象のダブルトレンチコートです!

上品な光沢感のあるコットンギャバジン素材で滑らかな肌触りとなってます!
テフロン加工も施してあるので汚れにくくなっております☆

中のライナーは取り外しができるので
ロングシーズンで着れますよ♪

photoView


是非一度店頭でご覧になってみてください★

皆様のご来店お待ちしております♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 30 OCT
こんにちは!
本日のブログ担当の樋口です。

先日仕事のあと友人宅にお泊まりに行ってきました(^^)
お泊まりっていくつになってもワクワクしていいですね♪

さて、本日ご紹介させて頂く商品はこちら!

photoView
コート [[W30400-MA]] ¥23,900
ニット [[N3AT013-91]] ¥9,900
パンツ [[W30312-EZ]] ¥10,900

ラメ入りのタートルニットです!
タートルネック、挑戦してみたいけど首に違和感があってやだ!という方でも大丈夫!
襟ぐりが大きいため、首をきゅっとしめつけられている感じが全然ありません♪

photoView
ニット [[N3AT013-97]] ¥9,900
アクセサリー SMLC006-GD ¥2,990

寒いときは三首を温める!とよく言いますが、
タートルネックってホントに暖かくて冬は絶対に活躍してくれます☆

お色は上の二つ以外にベージュもご用意♪

photoView
[[N3AT013-81]],91 ¥9,900

是非でご覧下さいませ(^^)

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 29 OCT
こんにちは!
本日のブログ担当樋口です。

本日はOggi掲載アイテムのなかから、
冬にはかかせない!ベルベット素材のセットアップを
ご紹介致します。

photoView
Jacket [[8163830-JA]] ¥19,900
Skirt [[8163838-JA]] ¥9,900
Inner [[B3AT011-82]] ¥8,990

こちらのベルベット生地はドイツのギルメス社の素材を使用。
ストレッチ性もあるので着やすく動きやすいのがポイント♪

photoView

お色はららぽーと柏の葉店ではブラウンとブラックをご用意♪
スタッフが今回着用したものはブラウン、下の写真はブラックとなっております♪

photoView

Jacket [[8163830-ZA]] ¥19,900
Skirt [[8163838-ZA]] ¥9,900
Inner [[B3AT011-90]] ¥8,990

是非店頭でご覧下さいませ(^^)

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 28 OCT


こんばんは!

柏の葉の上林です^ ^


昨日、今日と晴天が続いて気持ちいいですね♪
このまま晴れが続いて欲しいものです!!


さて、
本日よりレディース
『セットアップキャンペーン』がスタートいたしました!
photoView

ジャケット[[1J201-XL]] ¥19,900
パンツ [[P201-XL]] ¥10,900
インナー [[K3AT001-91]] 8,990


こちらのピンチェックのセットアップ
今月号のOggiにも掲載されております☆

ウォッシャブルなので、ドライクリーニングでは落ちにくい汗汚れも落とせます★

photoView


トレビラ素材を使用しており、毛玉や静電気が起きにくく、ストレッチ性もあるので機能性抜群です☆


ぜひ一度店頭でご覧になってみてください!!

セットアップご購入でインナー類が20%OFFのキャンペーンも引き続き行っていますので、
そちらも合わせて見てみてください☆


皆様のご来店お待ちしております♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 28 OCT
こんにちは、山本です!

今日は気持ち良く晴れました!!
部屋干しから、ようやく解放されますね(笑)

大分夜中も冷えるようになってきましたので、風邪をひかないように気を付けたいものですね。



今日はRing Jaketからウィンドゥペーン ジャケットをご紹介します☆
photoView
ジャケット [[T3AJ05-ME]] ¥24150
カーディガン T65303-KA ¥6990
シャツ AT339-AB ¥5040
ウールタイ SW083AI-NV ¥3990

こちらはネイビーです。
ウール95%、カシミア5%なので、柔らかい肌触りです!


ウィンドゥペーンでも着やすい色合いですよ☆



色違いはこちら♪
photoView

T3AJ05-DE ¥24150

色はブルーです!


中にニットを合わせるだけで、暖かいうえにオシャレな着こなしになるのでオススメです☆

パープルやブルーのニットでもいいですし、カジュアルOKなら赤も素敵ですよ。


是非ニットと合わせてお試しください♪♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 27 OCT
こんにちは!
本日のブログ担当樋口です。

気温もぐっと冷え込んできましたね。
本日はそんな日にオススメ!ウールワンピースをご紹介させて頂きます。

photoView
[[TSC-606-81]] ¥9,900
[[KUT-18-WN]] ¥12,900

八分袖のお作りなので、ヌケ感のある着こなしができます!
ランダムなボーダーもオシャレ♪

photoView

左肩にはメタルボタンがついており、アクセントに♪

丈がもう少し短いほうがいい!という肩はベルトをつけて調節して頂くのもかわいいと思います(^^)

お色は二色ご用意しております。

photoView
[[TSC-606-81]],95 ¥9,900

是非店頭でご覧下さいませ。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 26 OCT
こんにちは!

本日ご紹介させて頂く商品は4通りの持ち方ができる4wayバックです!

photoView
[[69211-SV]] ¥6,990

まずはベーシックに肩からかけるスタイル。
雑誌が余裕で入る大きさです(^^)

そして2通り目、ベルトがついているのでショルダーとしてもご利用頂けます。

ここまではスーツカンパニーでは定番のスタイルなのですが、こちらのバックのなかにはミニポーチがついているのです!

photoView

このポーチは取り外しが可能で、ポーチに直接ベルトをとりつけてショルダーバックとしてお使い頂けます!

photoView

旅行先で荷物が多くなってしまったときなど、サブバックとしても使えるので便利ですよね♪

photoView

パスケースもついているのが嬉しいポイント♪

お色は柏の葉店ではシルバー以外にも二色ご用意しております!
どれも配色がかわいい!

photoView
[[69211-BL]],YE ¥6,990

是非店頭でご覧下さいませ(^^)
本日のブログ担当樋口でした。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 26 OCT
こんにちは!
本日のブログ担当樋口です。

本日ご紹介させて頂くバックはBAILA掲載アイテム!

photoView
Bag [[67421-BL]] ¥5,690
One Piece 32V3806-KB ¥13,900

鍵モチーフの留め具がとってもかわいらしいですよね。
ちょっとしたお出かけスタイルにもってこいの商品です♪

photoView

是非店頭でご覧下さいませ(^^)

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2013 26 OCT
こんにちは、山本です☆

最近は台風でグズついた天気ばかりですね。

今回の27号の被害は少ないといいのですが…

早くカラッと晴れて欲しいところです!



さて、今日ご紹介するのはこちら!!
スウェードのハイカットシューズです♪


MADE IN ITALYです☆


photoView
[[7717-XB-WN]] ¥20790

やっぱりスウェードはステキですよね。
こちらの色はワインレッドです。


色違いはこちら♪
photoView
ダークブラウンとスウェードでは珍しいブルーです。

7717-XB-DB、BU 各¥20790


全部で3色です!

ビジネスにもカジュアルにもお使いいただけます☆


まだお持ちでない方にもオススメ!!
是非店頭でご覧下さいませ♪






CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 25 OCT
こんにちは!
本日のブログ担当樋口です。

この時期になると毎年思い出すことがあります。
それは七五三!
学生時代に某写真スタジオでアルバイトをしていた私は10月〜11月中旬まで七五三の撮影で大忙しでした。

最近柏の葉店では11月の七五三に向けて、お母様方のご来店が増えております(^^)
何を着て行こう?と悩まれているお母様方もたくさんいるのではないでしょうか。
そんなお母様方におすすめのコーディネートを本日はご紹介!

photoView
ジャケット [[8160130-ZB]] ¥19,900
ワンピース [[32V3806-KB]] ¥13,900
シューズ [[KUT-18-WN]] ¥12,900


普段使いもできるものがいい!と思っていらっしゃる方も多いはず!
こちらのワンピースでしたらちょっとしたお出かけにも使えるので、かなりオススメの一枚♪

お色は他にも二色ご用意がございます♪

photoView
[[32V3806-MB]],ZB ¥13,900

ぜひ店頭でご覧下さいませ!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
ららぽーと柏の葉店

〒277-8518
千葉県柏市若柴175  ららぽーと柏の葉 1F

Map

TEL04-7135-7002
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 OCT 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
archive
PAGE TOP