dummy_tsc
NOV 24 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 APR
こんにちは!!
 
GWですね!!麗らかな陽気にさそわれて大自然とたわむれたく
 
なっちゃいますよね!!
 
お弁当持ってピクニック!!バーベキュー!!
 
今回は、そんな場面にピッタリのアイテムのご紹介です★
 
z2Q2qbWqe1.jpg
 
こちらのとってもキレイな色のカットソーは。袖丈がちょっと
 
長めでさり気なくにの腕カバー★★
 
そしてこちらは
 
 
 
PGNEKh9wZW.jpg
 
 
共生地のカーディガンです。ちょっと上品な雰囲気になりますね。
 
日よけにもピッタリ!!
 
HekDRqRNhX.jpg
 
カラーも豊富に取り揃えています★
 
これがあればGWが更に楽しい気分になりそうですね!!
 
以上今回はGWオススメアイテムでした!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 APR
こんにちは!!
 
最近急に暖かくなってまいりました。
そろそろ夏物スーツの出番です!!
 
ただいま、ザ・スーツカンパニーでは、夏物スーツをお探しの方にピッタリの特別キャンペーンを開催中です!
 
その特別キャンペーンとは…
5月31日までの期間限定!!
□□ スーツ2着目20%OFF □□
 
スーツを2着お買い上げいただくと、
 
2着目の、お値段がお安いほうのスーツが20%OFFになる、とってもお得なキャンペーンです!
 
たとえば、こちらのクラシックスーツ、
通常¥29,400のところ…
 9VyDWPnMM1.jpg
 
なんと¥23,520に!!
5,880円もお安くなります☆
 
また、こちらのクラシックスーツも…
RtWFk9QOqX.jpg
 
¥23,520に!!
 
また、こちら細身のアドバンススーツ、ベストつきで
通常¥19,950のところ、
aXH2Pyz7Tp.jpg
 
¥15,960に!!
3,990円もお安くなります。
 
今が、おまとめ買いのチャンスです!
 
ぜひ、この機会にザ・スーツカンパニーのスーツをお試し下さい!
ご来店お待ちいたしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 APR
みなさん、こんにちは。。。
 
本日は、ビジネススタイルのワンポイント!
 
こだわりバックのご紹介をしたいと思います。
 
8VSSWznF7r.jpg
 
こちらのスーツカンパニーのバックは、
 
オールレザーのこだわりもの!
 
重厚ある造りは、
 
存在感たっぷりです!
 
ACmQ9Ir8h9.jpg
中の使用もオシャレなんです。
 
扇状に開いたペンポケット。。。
 
隣には、パスケースなどを収納!
 
hUl3pgl1Th.jpg
さらに、
 
いま流行のデザインで、
 
持ち手が折り曲がります。
 
これなら、書類の出し入れの際、
 
持ち手に引っかかるストレスがありませんね。
 
EaVrns0rLf.jpg底です。
 
四方にはビス止め。
 
細かい部分もこだわります。
 
マチも十分に取っている為、
 
たくさん入ります。
zY3MukxvZc.jpg
カラーは全部で3色。
 
ブラック・ブラウンネイビー
 
使う毎に手に馴染む。磨く毎に味が出る。
 
店頭にてスタッフにお問い合わせ下さい!
 
【レザーバック:Y-225 ¥16,800】

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 APR
こんにちは~♪
 
本日からキャンペーンが切り替わりまして、
ジャージー素材10%OFFキャンペーンがスタートします!!
 
EAZXB8Q69Z.jpg
 
 
ジャケット【111306-39】 ¥9,030-
ボトム  【H10315-30】 ¥8,190-
 
 
羽織感覚で着られるジャケット。 
スタッフ着用は、ネイビーです。
色違いで、ブラック・ライトグレーがあります。
クロップドパンツ等、丈の短いボトムと合わせると、
抜け感がでて、オシャレですよ★
 
 
 
 
LihpNXyC0m.jpg
 
 
ジャケット【L10241-29】 ¥16,800-
スカート 【E-4905-39】 ¥9,030-
 
 
今季、トレンドのマリンスタイルコーディネート!!
ジャケットのパイピングのネイビーに合わせて、
スカートは、同系色でシンプルなコーディネート★
 
 
 
 
 
明日は、ビジネスバッグのご紹介です。
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 APR
今季トレンドスカーフ!!
 
 
これさえあれば今季間違いない!!!
 
使い方もいろいろですよ♪
 
 
新作スカーフ付きタック入りパンツ E-4909-80 ¥9240
 
saeYl1Lwes.jpg
 
外して首に巻くと・・・
 
 
こんな感じです☆★
 
写真V2kt4YbxPK.jpg
 
バッグの取ってに巻いても・・・
 
あらかわいい♪
 
yfs1nnycgy.jpg
 
頭に巻いたりしても個性的♪
 
 
コクーンスカートもありますよ!!  ¥9030
 
fcxWQo6iwa.jpg
 (オフホワイト ネイビー ブラウン の3色)
 
 
カラーバリエーションも豊富!!
 
EmG7EaJAJw.jpg
 (オフホワイト グレー カーキ ブラックの4色)
 
あなたも新感覚のおしゃれ始めてみませんか??
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 APR
     こんにちは
 
今日は加藤と菅原がおすすめする
 
      スカートの着まわし術をご紹介します!!
 
仕事で買ったスカートを、
仕事着だけで終わらせて…いいんですか!?
 
 
そんなのもったいない!!!!!!!!
 
 
そこで私達がこのボーダーのスカートを使って
着まわしコーディネートをいくつかご紹介します
 
まずは、ビジネススタイル!
 
ADVrl333qU.jpg
 
次にニットのアンサンブルを合わせて...
 
8ojLjzupJh.jpg
 
最後に、アンサンブルのカーディガンとカットソーを合わせて...
 
LtxVzEYmna.jpg
 
 
いかがでしたか!?
 
S2a7snJ8n8.jpg
 
仕事用のスカートがこんなにもコーディネート出来るなんてすごいですよね♪
 
こんなにお得なスカート、買うっきゃないですね♪
 
是非、店頭でお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 APR
みなさん、こんにちわ!!
 
 
だいぶ暖かくなった今日この頃、お花見など行かれましたか?
 
 
今回は春から初夏に向けて使いやすいレディースブラウスをご紹介します!
 
 
p6Vks55abF.jpg
 
 
まずは、今すぐ使える七分袖ブラウス
 
 
67437AF-3 5,040
 
 
こちらのブラウスは、吸汗・速乾性に優れている「COOLMAX」という素材を使用しています。
 
 
FiXhaMjgn.jpg
 
 
また七分袖はまくっていただいても可愛いです!
 
 
次に、

 
n2fz9nhfn7.jpg
 
 
これから来る夏に向けて 半袖ブラウス のご紹介です!
 
 
YN214FG-2 ¥5,040
 
 
こちらのブラウス、小ぶりで上品なフリルが特徴です。
 

AyWv08u0Da.jpg
 
 
いつものスーツに華やかさを添えます。
 
 
また、
 

LGxymFQmmy.jpg
 
 
40065-MB 5,040
 
 
こちらのブラウスは、可愛らしい印象のパフスリーブに、スタンドフリルの襟元が特徴です。
 
 
着丈が短いので、カジュアルシーンでもお使いいただける便利な1枚です。
 
 
ザ・スーツカンパニーでは、他にもたくさんのデザインのブラウスをご用意しております!
 
 
新しいブラウスで、気分を一新しませんか!?
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 23 APR
 
みなさんこんにちわ
 
暖かかったり、寒かったり…
 
そんな日が続く今日この頃、体調を崩しやすいので風邪には気をつけたいですね。
 
 
さて、本日は雑貨のなかでも毎日使う必須アイテム、ベルトのご紹介です。
 
 
MqGSnBHdD2.jpg
 
こちらのベルト、一見何の変哲も無い小洒落たステッチ入りのベルトに見えますよね??
 
 
 
ところが!!!
 
 
 
裏と表両方使えるリバーシブルベルトになっています☆
 
 
 
下の写真のようにバックルの部分を”クルン”っとまわします。 
 
zuIBT1ZpWP.jpg
 
 
 
 
 
裏側が表側に早変わり!!! 
Dk2r1Uqvy.jpg
 
 
 
 裏側はON・OFFに色々使えるスウェードです♪
 
 
 
 
スウェード側のカラーバリエーションは全部で3色ですよ~♪ 
 
 
R0Z33tPmVD.jpg
 
 
 
是非店頭で”クルン”とまわしてみてください♪
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 22 APR
 
こんにちは!!
 
本日はこれからの時期にぴったりのオススメパンツを
 
ご紹介します。
 
s1j0incYyT.jpg
 
 
 
 
 
こちらのマリンプレッピースタイルの爽やかなパンツは
 
コードレーン素材の春夏仕様!!
 
 
ビジネス風に裾をダブルにしてやや短め丈で履く
 
のがイケてます♪
 
カジュアルにロールアップしてポロシャツやTシャツなどとの相性も
 
GOOD!!
19DAU2YrQj.jpg
   
色はアイボリーとベージュの二色です!!
 
是非店頭でご覧ください。
 
お待ちしております♪♪
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 21 APR
みなさんこんにちは
 
 
GWの予定は立ちましたか!?
 
 
季節も肌寒かった陽気からすっかり変わりましたね!
 
 
 
 
。。。ということで。。。
 
 
 
 
衣替えをしましょう
 
 
 
今日は、今まさに使える
 
 
 
TSC一押しのシャツ☆ご紹介します!
 
escQGCGcfR.jpg
 
 
まずは、IBLOOKの定番!
 
 
 
         ♪チェックシャツにベスト
 
 
さわやかさだけではなく、きちんと感も演出できますよ!
 
 
女性目線から見ても「!!!」と思われること
 
 
間違いなしです!!
 
0Wm76DGRWb.jpg
 
 
チェックシャツと、ストールをオシャレ要素に
 
 
こんなスタイルいかがでしょう!!!
 
 
 
お次は。。。
 
 
4jODSyvSpt.jpg
 
 
  
 
   ♪無地のシャツにアーガイルのコットンベスト
 
 
 
 
お・しゃ・れですよねっ
 
 
 
こちらのシャツ、細身ながらストレッチ性を持たせた素材
 
 
 
アルティマを使っています!!
 
 
こんな感じで合わせてみて下さい!
 
vMQJdE296i.jpg
 
 
 
 
動きやすくてコーディネートもばっちり決まります
 
 
外でのレジャースタイル等にも
 
 
使っていただけますよ!
 
 
 
ぜひぜひのシャツ見つけてみてください!!!
 
 
 
他のデザインシャツも店頭でご覧いただけます!
 
 
 
 
それでは
ご来店お待ちしております 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
アルカキット錦糸町店

〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1  アルカキット錦糸町 3F

Map

TEL03-3829-5647
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive
PAGE TOP