dummy_tsc
NOV 25 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 SEP
最近気候もだいぶ寒くなってきましたね♪
 
みなさん体調にも気をつけて下さい!
 
本日はレディースコートの中から
 
魅力的なオススメアイテム
 
ご紹介します♪
 
使いやすいショート丈コート♪♪♪
 
17ae3eed000478e52ae3d8c1ab371c6a34b0608c.pjpeg
 SMC1A95-K(ベージュ)
 SMC1A95-Z(ブラック)           ¥19,950
 
毎年人気のタイプですが
 
今年の入荷商品もコーディネートの幅を
 
広げてくれそうですよ♪
 
02a729b579c4635ec387ef982ac9ed801207e052.pjpeg
 
私はこのベージュがお気に入りです!
 
チェックパンツと合わせて
 
こんなかんじで着ていただいてもいいと思います♪
 
様々な種類ありますので
 
ぜひぜひ店頭まで足をお運びください!!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 SEP
こんにちは!
 
今回は9月28日から始まりました、2Weekキャンペーンについてご紹介いたします。
 
896d36d78957b42f2e4da822c1c5544b0dcde45d.pjpeg
 
対象のトレンチコートをご購入の方に、オリジナルストールをプレゼント致します!
 
ポスター着用のコートを、スタッフが着用すると…
299341e05582586f05b16ab2b21a3c1b2613c647.pjpeg
細身のラインでシルエットがキレイに見えます。
SMC1A81-K ¥19,950
 
裏地が取り外せるので、スプリングコートとして春まで使っていただけます!
 
また、プレゼントのオリジナルストールを巻くと、
8f660254ee4bd07b6bf23baf17f4396f030bf3d3.pjpeg
より、エレガントな雰囲気になりますね!
 
他にもこのような感じでバリエーション豊富に取り揃えております!
f18955a69227334064ead57210455ce741173b7b.pjpeg
 
ストールプレゼント期間は、10月11日までです。
ぜひ、店頭にてお試し下さい!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 28 SEP
こんにちは
本日のブログ担当の田澤です♪
 
本日は、どこのショップにも1つは置いてある、
流行のマウンテンブーツのご紹介です!!
 
アントニオラヴェルダから、2種類のマウンテンブーツが入ってきました
 
 
まず1つめが、黄色の紐が目印の
『バッファローベロア』
B41zqBhSlF.JPG
品番 3350-VB-GY    ¥20,790
 
子牛の皮の裏を起毛させたものです。
秋冬素材のものが1つ入るだけで、コーディネートにぐっと季節感が出ますよね!
 
トゥはオイルドクリームの上にバフをかけています。
 
edWo3lPxB.JPG
 
横から見るとこのようにグラデーションがかっていて、一癖あるデザインになっています。
ちなみにお色はグレーです。オシャレですね♪
 
 
 
2つ目が、白い紐が目印の
『バッファローハイド』
T5Yvr08WRy.JPG
 品番 3350-VB-DB    ¥20,790
 
 
こちらは青牛の革なので、子牛の皮と比べて、硬くて、荒々しい表面が特徴です。
 
T9GvZ8GHgh.JPG
 
見て下さい!この表面!
こういったシワや自然キズのある革がとても魅力的なシューズです。
漢!って感じがします☆
 
 
こちらのバッファローハイドは、ブラウンとブラックの2色展開です。
黒はこちら
kTrz1ucWoD.JPG
 品番 3350-VB-BL    ¥20,790
 
 
縫製はイタリアのカルツォレイリア・トスカーナ社が担当しており、
製法はマッケイ製法です。
ソールの交換もできる製法なので、長く履いていただけます♪
 
しかも当店のマウンテンブーツは、細身なんです!
流行の細見のパンツにもとっても相性がいいですよ♪
 
ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください
お待ちいたしております♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 SEP
こんにちは。
 
最近すっかり秋めいて…
あの暑かった夏はどこにいってしまったんでしょうか??
 
 
突然ですが、スーツの衣替えはお済ですか?
 
錦糸町店ではほとんど衣替えが終了し、秋冬物の準備が整っております。
 
これから準備される方に、今年のお勧めのスーツをご紹介させていただきます。
 
5cfMjvWvjO.JPG
 
昨日待ちわびていた6WAYスーツが入荷してきました♪
今年は昨年以上にバリエーションが増え、早いもの勝ちが目に見えます。
 
lmPtluQDH.JPG
 
ビジネスはもちろんのこと、キレイ目カジュアルスタイルとしてもコーディネート出来る優れたスーツです。
ネーミングは6WAYスーツですが、お持ちのカジュアルパンツを合わせたりコーディネートは無限大です。
昨年は、アドバンスの型紙でしか展開していなかったのですが、
なんと!!今年はクラシックも投入されました。
色柄も豊富ですので、是非店頭にてご確認下さい。
 
KTYRC7X7t.JPG
 
 左) TC16628-M クラシック(NS) ネイビー×グレー
 中) TA16626-J アドバンス(CH) 千鳥×茶
 右) TA16627-E アドバンス(CH) グレー×チャコールグレー
 
              ¥39,900-

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 SEP
こんにちわ。本日のブログ担当、堀石です。
 
近頃涼しさが増してきましたね。
季節も秋が深まって肌寒くなってきました。
 
冷え性、寒がりのわたしには既に大活躍のアイテム。あったかストールをご紹介いたします。
 
 
 
XfX6o18F2O.LAstole006.jpg
 左から PCC-L2-YE    各¥2,940
     PCC-L3-NV
     PCC-L3-WH
     PCC-L4-BL
     PCC-L4-BG 
 
 
 冷えに弱い女子が体をあっためるのに使えるアイテム。しかも顔周りなのでいつものコーディネートも巻き物一つで表情がかわりますよね!リーズナブルなのも魅力の一つです!
 
Wmbr9Ejv1b.LAstole001.jpg
 
 
ちょっとカジュアルな大きめストールです。
こちらは2色展開
lbW2QFEsv5.LAstole004.jpg
 グレー   PCC-L1-GR  各 ¥3,990
ネイビー  PCC-L1-NV
 
是非店頭でご覧下さい!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 SEP
気温も落ち着いて少し肌寒くなってきましね♪
 
やっと秋らしくなってきました!
 
こんにちは!!
今日はそんな少し肌寒くなってくるこれからの時期におススメな秋色ストールのご紹介です!
 u8zp4iyRi.JPG
 
まずは見てください!この色のバリエーション!!
柄もキレイめグラデーションから今年流行のチェックまで♪
ダークな色になりがちなこれからに季節・・・スーツでもカジュアルでも・・
首もとにサッと巻くだけでグッとおしゃれな差し色としてお使いいただけます♪
 
しかも・・・このストールイタリア製なんです♪
デザインがおしゃれなだけではなく、肌触りもガーゼのように軽く柔らかいので・・・
マフラーなど首がチクチクするのが苦手な方にも安心してお使いいただけます♪
 
 mwBqgiRZZ8.JPG
おしゃれが楽しくなるこれからの季節!
キレイめストールでイタリア人顔負けなおしゃれスタイルをお楽しみください♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 23 SEP
こんにちは♪
本日ブログを担当します今野です☆
 
 
台風が過ぎ気温が下がって秋らしくなりましたね!!
 
本日は寒くなるこれからの季節に活躍すること間違いなし!!カジュアルシャツをご案内します。
 
 
4kvW4FRrId.jpg
 
スーツカンパニーのヒートギアはすごいんです!!!!
光を生地が吸収し温度上昇するため暖かく保温性に優れています。
寒い冬を乗り切るには必需品です!!!
 
 
I9nZWoC7TT.jpg
 
色も4色展開です!お気に入りの一枚を見つけて下さい♪
 
左からTYAC115L-AA
    TYAC114L-DB
    TYAC115L-MA
    TYAC114L-MB   ¥5040
 
 
是非店頭に見に来て下さい!!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☆
 
 
 
 
 
    

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 22 SEP
こんにちは。
本日入荷したばかりのハンカチをご紹介します。
 
PoSKv5q7E4.jpg
 
evYwlt0rc0.jpg
 
秋冬の深みのあるチェックのハンカチです。
 
大きさはこんな感じ大判です。
 
ulvLzkCDBc.jpg
お弁当などを包むのにも使えますね。
 
 
パンツの後ろポケットからチラ見せしてちょっとおしゃれ♪
HBgSTRxLqo.jpg
 
一枚840円です。
 
数ある中から、是非お気に入りの一枚を見つけてみて下さい。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 21 SEP
みなさん、こんにちわ!
 
 
今回の第3弾2Weeksキャンペーンの主役はジャージージャケットです!
 
 
28NR8dXghQ.jpg
 
 
スタッフおすすめのジャージージャケットはこちら!
 
4Llw2cmMFv.jpg
 
 
ジャケット BT744-X 19950円
 
 
hgZ0lkgLwW.jpg
 
 
ラペルに施したパイピングがアクセント!
 
 
カーゴパンツと合わせてカジュアルな着こなしに!
 
 
肩パットや芯地を極力使用していないため、タイトシルエットながら軽快な着心地です。
 
 
キャンペーン企画につき、ジャージージャケットご購入でオリジナルポケットチーフをプレゼント致します!!
 TwYMVNUCPx.jpg
 
 
ジャージージャケットキャンペーンは9月27日までです!
 
 
この機会をぜひお見逃しなく!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 20 SEP
まずはみなさん、こんにちわ。
 
まだまだ、残暑が厳しいですね。
 
ただ、雨が降ったあとはやっと秋らしくなっていくらしいです。
 
秋らしくなれば、おしゃれが楽しめますね。
 
さて実はこの度、錦糸町店は洋品コーナーを一部「リニューアル」致しました。
 
ですので今回は、「どんな感じになったのかー」っとご紹介させて頂きます。
 
 
バック・ベルト・雑貨コーナーを中心にお選びいただきやすくチェンジです。
PQmbe7smA.24.00.jpg
 
バックは種類豊富に、ビジネスからカジュアルまで揃えました。
fZ5tGn432.24.20.jpg
 
ベルトの革物も充実です。
nUndttvnjT.26.14.jpg
 
今期からのニューライン「アントニオ ラヴェルダ」のバック。
 
高級感あふれるモダンなデザインも入荷です。
wirs9EBQOi.26.29.jpg
 
リニューアルにともない、すてきなアイテムを取り揃えました!
 viwkXL2kD8.25.22.jpg
ぜひご覧ください!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
アルカキット錦糸町店

〒130-0013
東京都墨田区錦糸2-2-1  アルカキット錦糸町 3F

Map

TEL03-3829-5647
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 SEP 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
archive
PAGE TOP