dummy_tsc
OCT 22 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 31 JAN
こんにちは、京都河原町店のうえまえです。
 
本日はレディースコーナーより新作セットアップのご紹介です!
 
 私が着用しているこちらです。
 
4c03ffaf844b3bd7420fbec3086e1fff30a99919.jpg
*ジャケット:L20203-ZL ¥16,800
*スカート:L20353-ZL ¥8,190
 
2色展開です。
 
シンプルでありながら、スリットカフやスラントポケットが可愛いデザインです。
 
正面からのシルエットがキレイなのは、後ろにたくさんダーツが入っている為です。
 
418b45961f705f7a8f43aea4c8006142394b1c22.jpg
 
ウエストラインがきゅっとして見えます。
 
これからのシーズンは入卒などの行事ごとが増えますが、そういったマザーニーズにも対応させていただけます♪
フリルのシャツやパールのネックレスなど、コーディネートしていただけるアイテムも多数ご用意しております。
 
35d046b9f9be9152389ac081763325376d553fbf.jpg
 
 ぜひ店頭でご覧になってみてください。
 
ご来店お待ちしております☆
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
京都河原町店ではアルバイトスタッフを募集しております☆
 
 
詳細はこちら↓ 
http://www.uktsc.com/recruit/tenpo/2010/12/post-2.html
 
私達と一緒に働きましょう♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 30 JAN
皆さんこんにちは。
ザ・スーツカンパニー京都河原町店スーツ担当の兼森、古岡です。
 
最近、新作のご紹介をさせて頂いておりましたが、
今回ままだまだ好評開催中のFINALSELLのご案内です!!
 
只今スーツカンパニーではプライスダウン商品を3点お選び頂くと、
さらに10%オフでご購入いただけます!!
 
 
例えば、こちらのコーディネート・・・
 
 111ab75b16ee5ee8a447ecb36233595768eb4cba.jpg
 
 
 
 ジャケットNT1621T-Z:¥22050→¥11025
パンツNT16312T-Z:¥10290→¥5145
ジレNT16411-G:¥9240→6468
 
さらに10%オフなので、3点セットだと¥20374でお買い求め頂けます!!
まだ寒い日が続く京都ですが、ご結婚式などのパーティーシーンから
ウォームビズ対策にも人気のジレのコーディネートこの機会にぜひ挑戦してみて下さい☆
 
2月5日までの期間限定ですのでお早めに!!
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2012 29 JAN
こんにちは、京都河原町店です。
 
今回は 「ビギン3月号掲載商品 オンオフ兼用コート」 をご紹介させて頂きます。
 
da69224954a826defe0c06a536555e666f777daf.jpg
品番: (アントニオ・ラヴェルダ)
価格:19,950円
 
 
 
8120a23fe8fd7b1086da97094a49c85ff60c6b46.jpg
 とても軽快な着心地です。 しかも表面にコーティングを行うことでしっかりとしたハリをもたせ、
突然の雨にも対応できるように「撥水加工」も施しております!
 
 
4d61200278834a2375d853a0e5ca5701495ffa38.jpg
 もちろん、フードは簡単に取り外しできます!
 
ffa297db80f4b17da53fc63ef957d2eab88e1061.jpg
 ボタン裏の力ボタンも可愛らしいカラー配色で、少し春らしさも感じられますね。
 
 
ちなみに、只今アルバイト募集中です。 まずはご連絡をお待ちしております。
 
詳細は →こちら

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
2012 28 JAN

皆さんこんにちは。

ザ・スーツカンパニー京都河原町店スーツ担当の兼森、古岡です。

 

今回は大人気のN.G.A.C.ラインの新作ジャケットとパンツのご紹介です!!

74ec780fe1f2f59f12d40dc477c313a777e1a855.jpg

 

ジャケットNB2205-XN:¥16800

パンツNB2305-ZN:9240

 

2431b85b1cb27eff640ac60d8e7d2b2bd495b24b.jpg

ドレッシーなピークドラペルがポイントです☆

 

ブラックシャツを合わせてワイルドなコーディネートにしてみました!!

 

こちらはスーツと違って、ジャケットとパンツが単品のお取り扱いとなっておりますので、

それぞれ別のサイズをお選び頂けます。

上下セットだとサイズを合わせづらいという方に特におすすめです。

 

もちろん、上下のお色柄を変えてミックスアップを楽しみたい方にも◎!

 

スーツカンパニーでは春の新作ぞくぞく入荷中です。

皆さまのご来店お待ちしております!!

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2012 27 JAN

みなさんこんにちは!

京都河原町店、レディース担当の原田です。

 

もうすぐ2月です。

セレモニーシーズンがやってきますね♪

本日は、入学式や卒業式にピッタリのスーツをご紹介させて頂きます。

 

e0963416a3c4a4f8ab79e93e496cc35286929041.jpg

 明るい色味のホワイトは、やわらかい雰囲気ですね。 

 

ジャケット L20202-AL ¥16,800

 スカート L20352-AL ¥8,190

 

 

 コットン生地にストレッチ性があるため、着心地がとても良いです。

6a296b1a9b3d870ad59aff9211d32ad03fd8e4a9.jpg

 袖のデザインはスリットカフになっています。

軽くすっきりとしていますよね。

 

8c9c3670f8de3ce61ab22c24b9438d829eaadd2b.jpg

 ジャケットからスカートのラインまで、プリンセスラインとなっているため、

とてもきれいです♪

 

 

首もとはすっきりとノーカラー。

685e75318900df42d89a4f518174f5d6aa1c2788.jpg

☆ポイントは、パールやアクセサリーをプラスすることです☆

 

 

d9437571d6f73dd0b95d11445083baddd192b767.jpg

 色違いでブラックのご用意もございます!

 

 

バックも必須です♪コサージュがかわいい♪

283e53c0e4490afe2a90421d7277562dac7037a2.jpg

 品番:2252-95 ¥5,880

 

 

スタッフ一同、

大切な節目にとってふさわしいスーツをお見立てさせていただきます。

 

 

他にもたくさんセレモニースーツ入荷しております♪

ぜひご来店お待ち致しております。

 

 

 

最後に…

df46f6b9cbd4aa544a9d94f8d53cc930b8092895.jpg

 アルバイトスタッフを募集しております!

詳細はこちら↓

http://www.uktsc.com/recruit/tenpo/2010/12/post-2.html

 

私達と一緒に笑顔で働きませんか♪?

ご連絡お待ち致しております。

 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 26 JAN

こんにちは。

京都河原町店・ミズクボです。

 

今日ご紹介するのは、こちら!

68703a2608bd4d66f49d52fb7eca763158e5cd87.jpg

 

鮮やかな春色のネクタイです!

冬には、暗めの色味であったり、ウールタイだったり…

少し重めの雰囲気がありましたが、

もう春はすぐそこです!!(この間雪降ってましたけど…ね。)

心機一転、明るいネクタイを締めて気持ちも晴れやかに↑↑

 

 

 

 

また、THE SUIT COMPANYではFINAL SALE中です!

 

プライスダウン商品はもちろんですが、

メンズの用品の中でも…

4fa5bfa34cce478221a5559e3dcfbe19eb92a068.jpg

(STAFF:watanabe)

シャツ・ネクタイ・ベルトが、

スーツと同時購入でどれでも20%OFF!!

他にもたくさん割引のものがございますので、

ぜひ京都河原町店に足を運んでみてください☆

 

 

 

 

THE SUIT COMPANY 京都河原町店では、アルバイトスタッフを募集しています。

興味のある方は→こちら←にアクセス!

私たちと一緒に働きましょう!

 

CATEGORY: ネクタイ

PAGE TOP
2012 25 JAN
ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
水曜日担当に引越しをした鈴木です。
 
本日は、セールのご紹介でもなく、新商品のご紹介でもありません。
本日は、アルバイト募集のご案内です。
 
今働いているアルバイトスタッフです。
317b4cc071027559bb3a1ff930d03bd204978733.jpg
学生・フリーター、経歴は皆違います。
始めは、スーツのことが全くわからない状態で入りましたが、
今ではお客様に喜んで貰える提案をしています(勿論、日々の勉強は怠りません)。
私が言うのも何ですが、笑顔で働ける職場です。
私たちがきちんとサポートをします。
アパレルの販売経験は問いません。
まずはご連絡をお待ちしております。
 
詳細はこちら
 
3a05428c225d624d67a75e79d998f0946a46b97e.jpg
 
私たちと一緒に働きましょう!!!
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 24 JAN
こんにちは、京都河原町店のうえまえです。
 
本日ご紹介は新作のこちらのジャケットです。
 
da964805b1519b1baac257e5b6946a3483a7cf3e.jpg
【ジャケット:CT937-EO ¥19,950】
 
ジャージー素材なので着心地は抜群!!
今までよりも、よりタイトで美しいシルエットとなっております。
ストライプ柄がより体をシャープにみせてくれます。
 
 
胸に入れているポケットチーフは、アントニオ・ラヴェルダの刺繍付きで、ジャケットをお買上げいただくとセットで付いてきます♪
 
9ba7656fa100191260ed413637c93d095e60b6dd.jpg
 
お色違いはこちらのネイビーです。
 
8d2d8bd8dd841559abeee7d8452624104b994dd3.jpg
 
 
その他にも春の新作が続々入荷しております。
 
ご来店お待ちしております♪

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2012 23 JAN
皆さんこんにちは。
ザ・スーツカンパニー京都河原町店スーツ担当の兼森・古岡です。
 
まだまだ寒い日が続く京都ですが、
そろそろ春の新作が気になる方もいらっしゃるのでは??
 
気分まで明るくなるライトグレーのスーツが入荷しました。
43b1b0a02867a3ffad7632e9c788a0fb3d3b348a.jpg
 
be9f5bd2e13313cd402d0f2e399c1dfabb1b8685.jpg
スーツ0605821-EO¥29400
 
タイトシルエットで人気のあるN.G.A.C.ラインがさらにバージョンアップ!!
よりタイトフィットになりました。
膨張して見えがちなライトカラーのスーツでも、とてもすっきりとした印象で着て頂けますよ♪
 
 
そして・・・
 
チラリ!!
cb5b63fe2ef26ee2a8f26b167199531fbf7374cd.jpg
 
 
裏地までこんなにかっこいいんです☆
 
 
ファイナルセールもスタートしましたスーツカンパニーですが、
新作も続々入荷中です!!
 
河原町にお越しの際は、ぜひ覗いてみてください。
皆さまのご来店お待ちしております!!
 
 
 
 
 

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 22 JAN
こんにちは、京都河原町店です。
 
気軽に着れるキルティングコートをご紹介させて頂きます。
 
e4000f33cba0db3dc9433ee8ab47018848884568.jpg
品番:T11002-Z
価格:16,800円 → なんと 50%OFF 8400円
 
 
279ba5f682299959c96329e85de291e279850ab3.jpg
 素材は中綿断熱素材です。 その為「暖かい」 「軽い」 「丈夫」 「機能的」なんです。
 
 
1a0084a627a9915449d0b862dc7065f0f752553f.jpg
 
 フード部は簡単に取り外し可能です。
 
 
ご来店お待ち致しております。

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
京都四条河原町店

京都府京都市下京区四条通寺町東入二丁目御旅町21番地

Map

TEL075-212-7116
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 JAN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
archive
PAGE TOP