dummy_tsc
OCT 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 31 MAY
みなさん、こんにちは。
THE SUIT COMPANY京都河原町店スーツ担当の宇都宮です。
 
 
明日から、6月です。
そうです、とうとう梅雨がやってきます。
そうなるとやはり、気になるのがスーツの臭いですよね。
 
 
今回は、これからのじめじめした季節にオススメのリフレッシャーの紹介です。
 
 
b664e445ab96764607a2837da34ac9e60050d368.jpg
 
リフレッシャー:SUITRE-BU  \1,890
                    SUITRE-SX  \1,890
                    SUITRE-GR  \1,890
 
414e6fe22d5b0576c0f1fd39df98b4ad1a4dda0d.jpg
 
 
4c422529e5d02969ed00fee390019be4248c6376.jpg
 
このリフレッシャーを上の写真のようにスーツに数回スプレーして頂くだけで、
朝、出かける時にさわやかな香りに生まれ変わります。
リフレッシャーは3種類の香りをご用意していますのでご気分に合わせてお選び下さい。
 
また、6月7日までスーツ2着目以降20%OFF キャンペーン中ですので、
是非この機会にスーツとご一緒にリフレッシャーをお試し下さい。
 
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2012 31 MAY
こんにちは!
木曜日担当の北村です。
よろしくお願いします☆
 
もうすぐ梅雨の時期ですね。
雨が降るか降らないか分からない日に
傘を持ち歩くのって面倒ではありませんか?
 
そんな時にオススメなgoodsを紹介します!
 
9e2cd6b3fafc5e299539d52c8cff0ffe864f60bb.jpg
 model:薮内
 
 それは・・・折りたたみ傘です♪
 
3fbaf9e89a2a14a36ab47a66e55c6322ef33465b.jpg
 左から、
HUSMINI-YE  HUSMINI-BR  HUSMINI-NV
55132-PK   55134-BL         HUSMINI-BL
¥1,890
 
 
b5c3680761601933ce2765126ea8404988d92361.jpg
左から
HUSMINIYD-WH  55180-NV
¥2,205
 
 
なんと!!8種類もあります☆
傘がオシャレだと雨の日でも気分が上がりますよね♪
 
そして~!!
92e56dc631d6125c5d64f401214a3a746b444819.jpg
model:薮内
 
こんなに小さいので、持ち運びも便利です!
 
どれも可愛い柄なので、是非店頭でご覧下さい♪
ご来店お待ちしております!

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2012 30 MAY

こんにちは!

THE SUIT COMPANY京都河原町店、レディース担当の水本です。

 

本日は最近入荷したばかりのジャケットをご紹介いたします

 

576ec26385e81bdc03dbd31ed939c0da17f7181d.jpg

Model:上前

品番:Model着用 L20224-EF

      マネキン着用 L20224-MF

 

 

目立ちすぎない上品なストライプ女性らしいショールカラー

ストレッチも効いているので、着心地も抜群です!!!

 

 

さらに… 

  7a3d46c8c2dd56e5a73a5130901bcc7d43383684.jpgd7e0ff2a502d446e35027d137bf4421dfd4aaf6c.jpg
 

CALCULOという吸汗性にすぐれた新素材でできているため、

暑い日でも涼しく着ていただけます!!!

 

 

 

c38246aeb640906931524b5c059d79a007674928.jpg

 

スカートにもパンツにも合うこのジャケットが、

なんと6月7日まで10%OFF!

\13,650  → \12,285

 

買うなら今しかない!!!

 

 

他にも色々なジャケットがお安くなっておりますので、

ぜひ店頭でご覧になってみてください。

ご来店お待ちしております♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 MAY
みなさん、こんにちは。
THE SUIT COMPANY京都河原町店スーツ担当の兼森です!
 
そろそろ6月ですね・・・
 
6月と言えば、そう、ジュンブライド!!
結婚式のシーズンですよね。
 
今回はご結婚式にオススメのスーツのご紹介です!
 
07c7df59fd31b3bfb7a12a80fc73b551762b105b.jpg
スーツ122116-ZM¥29400
(MODEL:古岡)
 
スタイリッシュなタイトシルエットがかっこいいですよね☆
 
0336fbe554066c2a4a6d4ca32f624ddc5e78e061.jpg
 
ネクタイと合わせて、ポケットチーフやラペルピンで華やかなコーディネートにしてみました!!
 
しかもこちらのスーツは、夏場快適に着用頂けるコールドブラックスーツです。
 
3c4c25a36edd194a5ee64827286c63d622ad2e8c.jpg
 
有害な紫外線をブロックし、太陽の熱の吸収を防ぐ為屋外でも快適に着用して頂けます!!
ビジネスシーンだけでなく、外でもジャケット着用される機会の多いご結婚式でもおすすめですよ。
 
 
最後に・・・
モデルを務めてくれた古岡くんのお気に入りポイントは、
裏地の爽やかな白のパイピングです。
 
脱いだときにチラッと見えるところが、おしゃれですよね。
 
db7ccd66db7761293733e8e23925e07ef6b77e90.jpg
 
みなさまのご来店お待ちしております!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 28 MAY
どんどん、暑くなってきましたね☆月曜担当の高橋です!!!
 
 
本日は、こちらをご紹介→→→
1ae5d1c87549479a3162cfaf7380da27943da918.jpg

         NV3577-AF ¥3990-

 

1Fでバリバリ働くスタッフ、籔内さんが持っているシャツです!!
 
なんと、シャツがキャンペーン中で2枚目以降が20%OFF
 
なので、籔内さんが持っているシンプルなシャツと、籔内さんの相方でもある
北村さんが持っているこちら↓↓↓
5d2d171e3c7833e5755ad9134adc60ad0ea0b4c7.jpg
                      AT230-BJ ¥5040-
 
こんな、サックスのシャツと2枚合わせてごらんいただければ、お買い得です!!
 
 
 
☆★☆ぜひ、このチャンスをお見逃し無く☆★☆
 
 
 
 
 
 
また、半袖シャツもどんどん入荷しております!!
7465327da7cc930af01bf9fa6f887df8377b47de.jpg

CATEGORY: シャツ

PAGE TOP
2012 27 MAY
アクセスいただきありがとうございます!
京都河原町店、レディース担当の原田です。
 
みなさんCOOL BIZアイテムは、もうおそろいですか?
 84bf47f63738fe04a2227149e63db327bda673e6.jpg
ジャケットは必須アイテムですよね!!
 
 
 c0fa2ac87b6e7d8d8c109c0490aeb3513d594e98.jpg
品番:L20211-MB,KB,EB
価格:13650円→12285円
 
6月7日まで、ジャケット10%OFF!
 
 
 
ゴールドラインとボタンのデザインが好評です。
c4f766a53687b1278a1639b80099147085bedc55.jpg
軽くて涼しいCOOL MAX♪
さらにストレッチ素材!
 
 
☆COOL BIZおすすめコーディネート
70b9415b771490044f2a9d6afe92b02e6205c323.jpg
ネイビーのコットンパンツとストライプシャツで
ビジネスマリンスタイル♪
 
TOTAL:25,515
 
COOL BIZアイテムたくさん揃っています!
ぜひご来店お待ちいたしております。
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 26 MAY
こんにちは!
ザ・スーツカンパニー京都河原町店 古岡、宇都宮です。
本日はスタッフ宇都宮君着用のスーツを紹介します!
 
 5c0971b8dabffc900e5e22e7ff9b71559206cbb2.jpg
 
スーツ: 122133-GB  \29,400-
 
 
 90a0dfb2aedc82355b8c3de5060590b3423f8d86.jpg
 
 0afacab3a5d4a59c2b96a005e0c70853ae73bb8b.jpg
 
クールマックスを使用しウォッシャブルで、2パンツです!なので
スタッフのように、1本目のパンツはシングルで、  11112234wfvhjbk1fjb無地でシンプルなスーツですので前回紹介したジャケパンスタイル用に、2本目はダブルでのお裾上げも可能です!!
スーツも欲しいけど、ジャケパンスタイルも...って方オススメですよ!!
 
また、6月7日まで2着目以降20% OFF キャンペーン中ですので、是非この機会にスーツをそろえてみてはいかがですか?
 
是非ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 25 MAY
 こんにちはE6F0
そしてはじめまして、新しく金曜日担当になりました
新入社員の加藤です。
 
ではでは、今日のブログとまいりましょう。
最近暑い日も多くなってきましたが、いかがお過ごしですかE703
THE SUIT COMPANY女性スタッフの制服も
涼しいものにチェンジしています。
お気づきでしたかE703
 
 
403c278ea8dddd33f50341dbe20141ab8ef0b28e.jpg
 
Staff:加藤
 
 
クールビズが始まったり
衣替えをされている方も多いのでは?
 
 
そこで今回は新商品をご紹介E6FA
 
 
お仕事でのスーツ暑い時もありますよね。
オケージョンによっては
暑くてもネクタイが必要な時もありますよね。
 
 
14953d8cb6f361b4ead55230f21685d291af1250.jpg
 
 
スタッフの古岡さんも暑さにまいってるご様子で・・・E723
汗をかいてもまた次つける時には
清潔でありたいE704
 
 
そんな悩みをご解決!
機能性抜群なネクタイのご紹介ですE6EC
 
 
 
どーーーーーんっE704
 
 
0645cbb533a8fc06ecebc543d4ce5956c4982830.jpg
 
 
 
 「ウォッシャブルネクタイ」です♪
 
 
このネクタイな・ん・と洗えるんです。
首周りってよく汗をかきますよね~E706
お洗濯できたらな~
って思ったことないですか?
それを解決してくれる救世主が現れましたよ。
これ簡単にご家庭で洗っていただける
優れもの君なんです!
 
206eae1bbf3a0e94635ab0f5a7f1d811b05368f3.jpg
 
Staff 古岡
 
洗えるだけでなくまたこんな機能も、、
「静電気を帯びにくく、汚れが付きにくい」んです!
 
なんて便利なネクタイでしょうE726
この夏はこのネクタイ愛用間違いなしですね。
 
 
 
お色は王道ストライプから
 
7ca58d4bb7a9f1e70c5d62e8b99ee8b87f5d8ef0.jpg
 
 
 
 
チェックまで種類も豊富に取り揃えております。
 
 
 ee2e51022ced4b0fc12b417b092ce9456901b05e.jpg
 
 WA82SC-RD 2940円
 
 皆様はどの柄がお好きですかE703
ぜひぜひ、店頭に足を運んでいただき
実際に見てみてください。
 
 
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 

CATEGORY: ネクタイ

PAGE TOP
2012 24 MAY
こんにちは、京都河原町店のうえまえです。
 
本日ご紹介させていただく商品はこちらの半袖ジャージージャケットです。
 e871f907051056444353de10b9dbcff35db35262.jpg
【ジャケット:AK10031-MB ¥13,650】
 
クールビズとはいっても、ジャケット着用はしなければならないとゆう方もこれなら快適です。
 
a716bedc2421fb3a20db3d656953ad985a1679e1.jpg
 
クールマックス素材なので熱がこもりにくく、肌表面をドライに保てます。
 
ジャケットとは思えない程の着やすさで、スタッフイチオシです♪ 
 
0b0cdc689a4e648eede249bccdedf86acc3e266b.jpg
 
 パフスリーブが女性らしい印象になりますね。
 
カラーはこちらの四色です。
 どれもベーシックで使いやすいカラーとなっております。
 
3282881b96b8ac300894942595082eeeea3ba7c5.jpg
 
是非一度お試しください。
 
ご来店お待ちしております☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 23 MAY
みなさま、こんにちは!!
THE SUIT COMPANY 京都河原町店 梅原です。
 
 
今日は前回の梅原ブログに引き続き・・・(5/16分)
おすすめドットインナーをご紹介いたします♪
 
 
90429fcf78b540a8054b17655a0098ca432abedc.jpg
model:上前
品番:SMU2S53  ¥6,930
 
 
最近暑くなってきたので、そろそろ半袖をお探しの方も多いのではないでしょうか?☆
 
 
この半袖インナー♪
 
丈は、このようにアウトしてきていただいてもOKですし!!
 
また♪
スカートスタイルでインしてももたつかないので、色んなコーディネートに使えそうですよね。
 
 
fd7947d087e71636a01f76abdb38104c730a256c.jpg
 
にっこり☆
上前さんがもっているのは、なんとフロントに付いていたリボン!!
 
取り外し可能ですので、またまた着方の幅が広がります♪
 
 
 
まだまだ、ご紹介したい新商品がたくさんあります!!
ぜひ、店頭でもご覧になってみてくださいね♪
 
 
レディースフロアは2階にて
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
京都四条河原町店

京都府京都市下京区四条通寺町東入二丁目御旅町21番地

Map

TEL075-212-7116
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
archive
PAGE TOP