dummy_tsc
OCT 23 MONDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 30 NOV
みなさんこんばんは。
いつも町田店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日ご紹介するのは、
こちらのステンカラーコートです♪
 16bd7508c9c49352ec76813d2aff3b7f422a0e74.jpg
 
品番  S21467-MA    ¥24,150
このコート、厚手のモールスキン素材を使用しているので肌触りがふんわりと優しいんですよ~!
また独特のヌメ感が季節感を出してくれていますよね☆
色展開は3色です。
ベージュ
 bbc3e2a289bb5a03dfa0b59431098286dd70f8e3.jpg
品番 S21467-KA
 
ブラウン
 0e9a8507593ff148b3f1a7ac55054f363bd3d2e7.jpg
品番 S21467-JA
 
空気を含みやすいのでもちろん保温性は高いです!
コットン素材なのでカジュアルコーデにも◎です♪紳士風にまとまりますよ♪
 
 
続いてこちら
 687dee351757e3034106312d38fa27637637497d.jpg
 品番 S21469-MA  ¥27,300
 
上衿と下衿をほぼ同じ幅に仕立てたダブル仕様のアルスターコートです。
 
丈はミディアム丈です。ウエストの位置が高めなので、シルエットが若々しい~です☆
お色はネイビーのみです☆
 
シルエットが綺麗なのでぜひ一度ご試着してみてください!
1Fコートコーナーにてお待ちしております♪
1ccdd53531d0f49e75b1da70f997dedf5d28a10c.jpg

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
2012 29 NOV

 

今週に入ってますます寒くなりましたね!風邪をひいたなんて話もチラホラ・・・

 

体調には十分にお気を付けください!!^^

 

 

 

さて、本日は入荷したての革小物のご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

\革財布です!!/

e0d8fed6ab562c25b816516657e511c5ad00d694.jpg

品番左から TSCW063-BR(ブラウン) , CH(ダークブラウン), BL(ブラック)

全て¥7,140

 

 

11月17日のブログでご紹介させていただいた、

名刺入れとパスケースと同じ革です。

 光沢があってかっこいいですよね♪

 

中はこんな感じ☆

052c13adb0dd04a541635d6f08c57afad25b5c80.jpg

 

カード類がついつい多くなってしまうという方、ご安心下さい!

こんなにたくさん入ります♪

 

5c8b1560a0c893e689d4e3aa4b5ae177b6fb3cb0.jpg

 

反対側には小銭入れがついています。

 

そして、ここがすごい!!!!

 

なんと、中身が取り外しできるんです!!

 

0e17a49efadbf581e8c8c5ad23aac0aae01c6f60.jpg

 

 

スーツの胸ポケットにも入る大きさなので、サッと取り外して持ち運びも可能☆

 

ce982766f3a98c7d1786c588d0512d039343a374.jpg

 

 

もちろんカードだけではありません!お札だって入ります☆

 

bf6ac551459810b6c1a8c19672b9b8558e044990.jpg

 

見た目も機能も大満足なこの革財布。プレゼントにも最適です!!

 

是非店頭でお手に取ってお確かめ下さいませ!^^

 

1階用品雑貨コーナーにてお待ちしております☆☆

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2012 28 NOV

こんばんは!

本日のご紹介は先月一度ご紹介しましたイタリア製シューズのBARNIから

シューズのご案内です!

b3a5a04d2496a8ecb2b545c57440ffdb4b078563.jpg

L:9431-ZB-GY R:8868-FB-DB

 

今回はレースステイがオフセットされたモデルとフルブローグシューズです!

 

このブランドはカラーリングに特徴があり

非常に表情の豊かな仕上がりが見どころとなっております!

 

bf9b7a8afe43958c6be2b8df4db18e8386602bc9.jpg

 

パッと見は黒なのですが、所々ハケの跡が模様の様になっており

その部分がグレーがかった色合いになっております!

 

8fc36ad7ba8cd56e8730ac8865001a51cc2ee577.jpg

 

こちらはムラのある茶色で非常に表情豊かです!

 

どちらもビジネスやカジュアルのアクセントとして効いてくれることは

間違いないでしょう!

この風合いは是非一度店頭でご覧ください!

CATEGORY: シューズ

PAGE TOP
2012 27 NOV

皆様こんばんは!!

 

本日は最近入荷いたしました

蝶タイ付きシャツのご紹介をいたします!!

 

c90328a752d6a8eb7864e936b7597dad38981317.jpg

¥5040 CT392-AD,CT373-AC,CT370-AB

 

 こちらはなんと蝶タイとセットになった

オシャレでお得なシャツなんです!!

 

もちろんこのように蝶タイを取り外すことも可能です!!

 

0d227964dfb2a202541e480905a50b2bc3a5b4ad.jpg

お手持ちのシャツと合わせてもGOODです◎

 

フォーマルシーンにも合わせやすいように

黒無地とグレー無地の蝶タイとなっております

 

トレンドのジレとコーディネートしていただくと

さらにオシャレ感もアップです♪

 

シャツのシルエットは細身のTSモデル

生地もコットン100%

形態安定でお取扱いも楽チンです♪

 

是非店頭にてご確認ください!!

ご来店お待ちしております☆

CATEGORY: シャツ

PAGE TOP
2012 27 NOV

こんばんは☆

 

もう冬物のお洋服は揃えましたか??

 

冬はまだまだこれから!!寒さ対策はしっかりとしてお出かけしてくださいね♪

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますアイテムはこちら!!

 
e15f6e5e124b3b958b5b30f5633facb596ddb48e.jpg

品番 ベスト A65248-QK ¥7,140 /  シャツ AC062-MB ¥5,040

 

 

見た目もあったか♪前開きベストです♪♪

 

袖がないのでジャケットの下に着ても着ぶくれしません!!

 

無地のジャケットやコートをお持ちの方、結構多いのでは??

 

このベストを入れていただくだけで印象ががらっとかわりますよ!^^

 

de31e202b7c332bd5d225c880d59210200eacd8c.jpg
 

また、このベストはShetland wool(シェットランドウール)といって、

 

厳しい冬の寒さや湿度の高い天候、それに海草を副食に採るなどの飼育環境のおかげで

 

柔らかい毛質をもつ特徴のウールなのです。

 

是非一度触ってみてください☆

 

お色違いもございます!

 

26782039e5443a36a159d6d6a073a87d8e727805.jpg

品番ベスト A65248-MK ¥7,140 /  シャツ AC062-AB ¥5,040 

 

ネイビーのベストにはこんな感じのベージュのジャケットにも合わせやすいですよ♪

 

 

9d4095ba44e4da842b7c3d3c707490f269e9a659.jpg

 

1階カジュアルコーナーにてお待ちしております☆☆

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2012 26 NOV
こんにちは、澤田です。
今日は町田は朝からのあいにくのお天気です。
それにしても寒い、もうコートは必須ですね。
 
本日は特徴のあるカラーのスーツを着用しておりますので、
そちらを紹介いたします。
 
 ko-de1
スーツ 126123-GD   ¥29,400
 
 
レッドのラインが特徴的なチェック柄スーツです。
ドレスは同じレッドカラーのマイクロチェック柄。
チェック×チェックという大胆な組み合わせですが、
ドレスの柄を細かくすることでうるさくならないよう配慮。
タイは無地のブラウンウールタイを合わせ、
シックにまとまるようにしました。
 
スーツだけを見ると、コーディネイトが難しそうな印象かもしれません。
しかし、基本白のドレスを中心に組み立てれば案外うまくいきます。
カラーを差す場合も同系色であれば馴染みます。
 
たまにはこのようなインパクトのあるスーツもおススメですよ。
 
TSCでは現在コートコレクションフェアを実施中。
 
ko-de2
新作コートを豊富に取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております!!

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2012 24 NOV

皆様こんばんは!!

 

3連休はいかがお過ごしですか??

 

私は3連休もばっちりお店で

 

皆様のご来店をお待ちしておりますヨ^▽^)笑

 

本日のブログは、

 

一枚で4柄使えちゃう

ハンカチをご紹介いたします!!

 

じゃんっ

↓↓↓

 

e654d24cbb4cd2ceabd587781deb8bb8779b780e.jpg

 

左から PRH12-C-BR/NV/BU

各¥630

 

開いてみると…

 

6b255eb777b434eb94b6874fa73c7f2a86399e22.jpg

 

3e104c2ccdbaec8d27d692e4c50f12a515be38f7.jpg

 

fbb757be0e752566f1d12c19324765029f5ca652.jpg

 

いかがですか^^??

 

その日の気分やパンツのお色等に合わせて、

 

柄を変えられるんです!!

 

一枚で4柄も使えるなんて、

 

できるハンカチですね~~^^♪

 

 

パンツに入れるとこんな感じです

↓↓↓

da5204b0d38f8230aa7bc5245aaf6fd879cd16ba.jpg

 

ドットやカモフラージュ柄にチェック、

 

どれもパンツからチラッと見せると

 

とってもオシャレですね!!

 

このさりげないチラ見せ・・・

結構女子は見てますよ~(笑)

 

 

ぜひお店でお手に取ってご覧くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2012 21 NOV
こんばんわ!
今回は少し変わったベルトのご紹介です!
 
14af8f93199ff79bbea98f1f027e0057c65237e4.jpg
 
パッと見普通の黒ベルト・・・?
いえいえ、実はこれバックルをひっくり返せるんです。
つまり、このように↓
 
d0f9697f3a07b3ce0afdfef8de5e659b72def670.jpg
 
裏面には千鳥格子やグレンチェックをあしらった面が出てきます!
 
144b27e1ec291cce3a9d240cf800411c0fd5626a.jpg
上:30S5346-BL  下:30S5347-BL  ともに¥3,990-
 
オンオフともに活躍してくれそうなベルトです!
 
その他小物も続々入荷してきております!
是非一度店頭でご覧ください!!

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2012 20 NOV

皆様こんばんは!!

 

最近寒い日が続きますね。。。

コートをお探しの方、もう一着コートが欲しいなぁなんてお考えの方も

多いのではないでしょうか?

 

そこで今日は、Begin1月号に掲載されました

ジャージーダッフルをご紹介したいと思います!!

 

dbf5092693efea0572fbdbc1921f6f48aba54216.jpg

¥27300 S2161-MA

 

 

2c02422e8510dfed07b39af1b75867e5b91d96c2.jpg

 

ダッフルコートといえば、メルトンのイメージが

強いかと思いますが、こちらはなんとジャージー素材!!

糸の目を極限まで高密度に仕上げたので、肉厚感もあり

保温性も抜群です☆

 

10808f7639822b4ba870aea58ff2faaa9aa536f6.jpg

そして、ジャージー素材なのでこのように伸縮性も抜群なんです!

 

シルエットも細身、そしてショート丈なので、

スーツの上からでも◎

休日のカジュアルスタイルにも◎

ON、OFFで着まわせるのも嬉しいですよね!!

 

こちらのお色違いもございます

 

9138ac088a4125287c5b2e9c1b4ba6c8db7f064a.jpg

S21461-KA

 

bd8c411fb3e23c618f9ad5608d3050a8f795961b.jpg

S21461-EA

 

是非、店頭にてご確認ください♪

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
2012 19 NOV
こんにちは、澤田です。
すっかり寒くなりましたね、私も今日はコートを着て出勤です。
 
本日のコーディネイトは以前にも紹介しているセットアップを使った
アレンジバージョンです。
 suto-ru 1
 
JK 326400-KA  \16800
PT  426400-KA  \7140
 
 
前回はホワイトパンツを使用したミックススタイルを披露しました。
今回はジレを合わせ、ストールを使用したカジュアルスタイルです。
 
寒くなってきたので、ジャケットインにジレを差しつつ
ストールをネクタイ風にリングで止めています 
 
suto-ru2
ストールをリングで止める手法はモードテイストの着こなしや
パーティースタイルでよく使われますが、
首元にアクセントが欲しかったので採用してしまいました。
 
小技として皆様も是非お試しください。                                   
 
                                                 

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
町田店

東京都町田市原町田6-3-12

Map

TEL042-739-1351
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 NOV 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
archive
PAGE TOP