dummy_tsc
OCT 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 31 JAN

皆さまこんばんは!!

 

一週間って早いですね~☆

 

明日頑張れば、もう土日がやってきます!明日もはりきって行きましょう♪^^

 

 

 

さて、本日のオススメ商品はこちら!ベルトです!!

 
fadd36116c3ee3a6c8db3e9d85e72884d3571f56.jpg

品番 30S5346-BL \3,990

 

 

タイトルの通り、リバーシブルなんです☆☆

 

バックル部分が回転する仕組みとなってまして、

このようにくるっと回していただくと・・・

 

↓↓

 
6dbc3868629a1bd7eb72b275dd54901469fd35b6.jpg
 

\黒無地に早変わり♪♪/

 
45773cc0943bab7cee2e619b41db151bb892d552.jpg
 

カジュアルでもビジネスでもお使いいただけるので、1本で2度おいしいですね!!^^

 

サイズはフリーサイズですが、ハサミで切って調節ができます♪

 

75eb2b79ca3bc0009a97b0e160343791228f87d7.jpg

 

 

他にもチェック柄×黒無地がございます!!

 
b60beca61334811cf2cb96b7c766eab1a28fefb7.jpg

品番 30S5347-BL \3,990

 

フリーサイズのものはプレゼントにも最適ですね!!

 

気になった方はスーツカンパニー町田店へGO♪

 

お待ちしておりま~す☆☆

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 30 JAN

みなさんこんにちわ!

先週ご紹介しましたシューズのバリエーションが届きましたので

ご報告いたします!

 

07cb8713ababe55b03b7791e04e5f80a66781ba8.jpg

BB025-BL(左),DB(右)

 

まずはこちら。

使いやすさ抜群の の王道プレーントゥ。

ブラックとダークブラウンの二色をご用意。

 

dfe3b5ac93466406f49da9e92ecc400755e5da26.jpg

CB030-BR(左),FB004-BR(右)

 

続いてこちら。

クラシカルなメダリオン。

ビジネスからカジュアルまで幅広くこなす

キャップトゥとウィングチップが届きました。

 

2de2c1438b4b49d18de9af2f60273846fc0e9428.jpg

 

先週ご紹介分の仲間ですので、

製法は当然マッケイ製法。

当然ソールはレザーにダイナイト風の高級感ある作りです。

 

それでいてお値段も当然の¥12,600-

 

お好きな形で是非一度お試しください!

 

f1cf22fe695620d5729b93cde26697ebb1bcb945.jpg

CATEGORY: シューズ

PAGE TOP
2013 28 JAN
こんにちは、澤田です。
毎日寒い日が続いてますね、風邪も流行っているようです。
皆様お気を付け下さいませ。
 
本日は特価商品のご紹介。
 
 medama1
 
 
メルトンモッズコート
 
7067-11   \24150→\7245
 
 
メルトンはウールを縮絨加工した生地で、
非常に密度の高い事が特徴です。
肉厚感と防寒性の高さがウリです。
 
冬のアウターとしては定番の素材。
ショート丈が特徴のモッズコートに仕上がっています。
オンオフ兼用でき使いまわしも可能。
 
そんな使えるアウターを70%オフの特価でご用意。
サイズも少なくなってきております。
 
是非店頭でお確かめ下さい。
 
TSCでは現在ファイナルセールを実施中。
 
 
medam2
 
 
冬物アイテムが最終値下げ、お買い得価格で並んでおります。
皆様のご来店をお待ちしております。

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
2013 26 JAN

皆様、こんにちは!!

 

いつもアクセスありがとうございます!!

 

早いもので、1月最後の土曜日です☆

 

お正月鈍りはとれましたか??(笑)

 

本日のブログは、オススメのコートを

ご紹介いたします^^

 

↓↓↓

 

7554f82e0bcdcd135a4a33428d7f07d5732c5541.jpg

 

コート S21454-MN \24,150\12,075

 

なんと50%オフです!!

 

 

 

後ろはこんな感じです

↓↓↓

 

af6b2f27c9be2677ee076dd985707bbbf77f26c0.jpg

 

 

 

色はネイビーでペンストライプ♪

 

626ac1827beeea68c83023598ff32762a592a9db.jpg

 

撥水加工はもちろん、

 

バイウォームという

軽くて丈夫で暖かい機能素材なのです!!

 

また、

 

中のライナーもちゃんと取り外せます^^

 

af013505791940cb122262d45c3e61403ae04851.jpg

 

これで春先までばっちり使えちゃいます!!

 

お色違いで、黒もございますよ♪

 

bcb9172545c9e3f62fd3578885e51cdd80abcfdd.jpg

S21454-ZN ¥12,075 

 

 

とっても人気商品なので、

 

皆様、お早目に!!

 

ぜひ、ご来店お待ちしております^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
2013 25 JAN
本日はカジュアルからシャツをご紹介します♪
 
アントニオ・ラヴェルダから出ております
MONTI INDIAのチェック柄シャツです!
 5d8150115dfa2a97fb67c59066b04f9e5e43cc4d.jpg
 
お色は四色。
 ブルー&ネイビーと e0ed4c71189e7591ab1fb80225940392c65bded0.jpg
 品番 AC058-ME、AC057-MD
 
グレー&ブラウン
b092a000b051453ded1a4cf29f7810ee867e35d9.jpg
 品番 AC060-GD、AC059-ME
 
ところで”MONTI INDIA”ってなんだろう。。とお思いの方!
”MONTI INDIA”とは、
イタリアの老舗シャツ生地メーカーの”TESSITURA MONTI”の技術とテクノロジーを継承した生地ブランドです。イタリアで企画しインドで仕上げており、全ての生地に最高級コットンのエジプト綿を使用しております。
 
シャツの形は脇がシェイプされ、バックにダーツがあるのでスタイリッシュなシルエットです☆
ニットの下に合わせるのがオススメですよ♪
春先は一枚でさらっと着ていただくのもかっこいいと思います!
 
もちろんセール期間ですので¥5,040→¥3,528になっております☆
 
ジャケパンなどのビジカジスタイルにプラスしてあげると、無地シャツよりもカジュアル感がでますので、
いつもとちょっと違う雰囲気にしてみるのはいかがでしょうか♪
  
ふっくらと柔らかい感触が気持ちがいいですよ☆
ぜひご覧くださいませ~!!

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2013 24 JAN

皆様こんばんは♪

 

セールが始まってから日にちが経ってきましたが、もうお目当てのアイテムはゲットされましたでしょうか??^^

 

今回のブログではまだゲットされた方が少ないと思われる、

バッグのご紹介をしたいと思います☆

 

タイトルにもありました通り、オロビアンコのバッグです!!

 

 

46a129c8a0bfce88b0ccfc902b69bf17d8b01d2b.jpg

品番 手前から TUSCA-BL TUSCA-GY TUSCA-NV 

 

ご存知の方が多いかと思いますが、オロビアンコとは赤・白・緑のリボンで有名なイタリアのブランドです♪

 

ちょっとお値段がするイメージがありませんか??

 

スーツカンパニーでは、こちらのボディバッグが\15,540なんです!!

 

デザインもこだわっています♪↓

9511f23dd3d8ec5ac736a0d7e1d667af5a9e1c3f.jpg

 

外してみるとこんな感じです^^

c3ebd8213fb7d523eaff50d3738eb68f49e90ace.jpg

重さも軽いので、普段あまり物を持ち歩かない方にオススメのバッグです☆☆

 

 

 

そしてここからが重要です!!!

 

なんとこのオロビアンコのバッグまでが、お値下げ対象になりました!!!

 

通常だと\15,540のところが20%OFF\12,432にプライスダウン^^♪

 

こんなお値段のオロビアンコのバッグはなかなかないと思いますよ☆

 

数が少なくなっておりますのでお早目に!!

 

店頭でお待ちしております♪

 

 

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 24 JAN

こんにちは!

新作のシューズをご紹介します!

 

774719a3b7c678767671c818a6edfd8b02769f87.jpg

CB031-BL

 

今回はこちら、黒のストレートチップです。

もちろんアッパーは本革、カウレザー。

製法はマッケイ製法で本格的です。

 

c2b57a0b2276ea96ece4a86fafdbee39148e0381.jpg

 

ソールもレザーソールになっており、通気もばっちり。

ちなみに、革製品で見かける上のマークは本革であることを保証するマークであり

裁断前の革の形をしています。

前足後ろ足、しっぽ頭・・・^^;

 

31bbb63f3fe97c7615478a4cf115c823b97ac4d1.jpg

 

ソールはダイナイト風のドットパターンでがっちり地面をつかみます。

 

先週とあまり変わらない?

いえいえ、先週の手仕事で¥17,640‐もすごいのですが、

今回はこれだけ詰め込んで

¥12,600-

なんです!

 

程よくラウンドしたキャップトゥとダイナイト風ソール

ビジネスにフォーマルに確実に使い勝手のいい一足です。

就活をがんばっている方や、来年度から新社会人となる方

もちろん現在進行形でバリバリ働いている方に是非お勧めです!

CATEGORY: シューズ

PAGE TOP
2013 22 JAN

こんばんは!!

 

本日はBegin3月号にも掲載されました

栃木レザーベルトのご紹介を致します☆

 

 241f2a907c2d4767dd00b08785f7096402c2a7ed.jpg

 

 \5040 20ZX5342-BL、CH、BR

 

こちらはトレンド感のある20mmと細めの幅です♪

 

栃木レザーが手掛けたフルベジタブルタンニンなめしの上質なヌメ革を

使用しており、発色もよく、丈夫な革の為、使っていくほどにイイ味がでてきます♪

 

バックルもシンプルなデザインなので

どんなパンツにも合わせやすいです◎

 

色もブラウン、キャメル、ブラックと使いやすい

お色を揃えております。

 

こちらの35mmの太めのタイプもございます

 

3326be269bdf2627bb777d550ff5bd47e0eaf360.jpg

 \6090 32ZX5342-BL,CH、BR

 

栃木レザーはこちらのタグが目印です☆

 

6be0e6bdbb4ab1956e977db5902e841edd2474de.jpg

 是非店頭にてご確認ください!!

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 22 JAN
こんにちは、澤田です。
寒い日が続いてますね、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は久しぶりのコーディネイト紹介。
 ko-de1
 
ライトグレーと鮮やかなブルーをメインに。
Vゾーンはブルーチェック×ブラウン。
この寒い日にあえてのマリンカラー。
シャツとニットタイのセレクトでカジュアルテイストに。
 
シューズはスェード素材のハイカット。
パンツ丈がポイントで、ハイカットのシューズに
ジャストな長さに仕上げています。
この長さのバランスは足長効果があり、スッキリ見えます。
是非お試しください。
 
TSCでは現在モアセールを開催中。
 
medama3
70%オフの目玉商品もご用意しております。
店頭でお確かめ下さい、皆様のご来店お待ちしております!!

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 19 JAN

皆様、こんにちは^^♪

 

本日も町田店のブログにアクセス頂き、

ありがとうございます!!

 

先日の雪、すごかったですね~>□<

 

皆様は滑ってお怪我されてないですか??

 

私は、2回滑りました(泣)

 

まだまだ道路には雪が残っているので

お気を付けくださいね~

 

さて、本日のブログでは、

 

そんな雪にも負けないコートをご紹介いたします!!

 

a3cff36cf7956c86d09b3a790f3b9e2412a9f5b5.jpg

 

コート S21450-MP ¥19,950→¥15,960

 

こちらのコートは撥水加工になっており、

 

雨や雪でも大丈夫!!

 

さらに、

 

1d463854e73a9f748fc5500308c0aece59b3f3d1.jpg

 

中のライナーはダブルジッパー♪

 

保温性・防風性も備えており、より寒さ対策になります^^

 

ライナーも取り外しができ、

ベストライナーになっておりますので、単体でも着ていただけます。

 

ライナーを取り外せるということは、、、

 

春先でも使えちゃいますね♪

 

うん、できるコートです^^(笑)

 

シルエットも細身のラインで

衿はスタンドカラーです!

 

ぜひお店でご覧くださいませ☆

※人気商品ですので、お早めに^^

 

他にも、コートがお買い得です!

14193a1937fc90f85371c3fd7f78b3c41d4c7c49.jpg

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: コート・アウター

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
町田店

東京都町田市原町田6-3-12

Map

TEL042-739-1351
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 JAN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
archive
PAGE TOP