dummy_tsc
NOV 24 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 28 FEB

こんばんは!!

 

2月末だと言うのに一向に暖かくなりませんね~!

 

早く春服を着てお出かけしたいですね♪風邪には十分お気を付け下さい!

 

 

 

さて、本日は新作のポケットチーフのご紹介をさせていただきます☆

 

チーフと言えば、皆さまご存じの通りご結婚式やパーティー、二次会などで胸ポケットに入れるアレですね^^

 

無地やシャドー柄など定番の柄はもうすでにお持ちだという方!!

 
 

お次はこんな柄にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪♪

 

084975adff5edfa3b620d0c82fd49d6132682983.jpg

 

 

品番左から 5165-BL / 5165-BG / 3583-BU / 3583-NV 全て2,625

 

 

胸元に入れるだけでアクセントがついてとってもオシャレに見えますよね☆

 

 

 

無地だとこんな感じ。 う~ん、いつもの通りではつまらない!と思った方は・・・

 

0fe2bcd44572eb5f4022717f97658183211e585c.jpg

 

 

いかがでしょうか!!かなり雰囲気が変わります!!^^

 
 70fb766edaea83eb9837fbeab89bd191cf34bc03.jpg

小さい面積ですが、その存在感はご覧の通りです♪

 

折り方がわからない方は、お気軽にスタッフにお訊ね下さい☆

 

雑貨コーナーでお待ちしております!!^^

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 27 FEB

さて、今週ご紹介いたしますシューズはスエードです。

しかし!ブラックやブラウンなどのいつもの色では

ございません。

今回はネイビーです!

 

さっそく写真をご覧いただきましょう。

 

5d76e1d9c7f8f42e2c56a0e137fc619006d3fe7f.jpg

L:DA1238-NV

R:IA1239‐NV

ともに\12,600-

 

どうです?

カジュアルテイストなネイビースエードも

ドレス顔だと素敵じゃありませんか?

 

3b45d5cbe9b6f5d6686ed464ca9a8cd7e90da7e7.jpg

 

ソールはドットパターンで採用し滑りにくくなっております

 

2ce7abeeb48b08977b477d42787a871a5f8a6834.jpg

 

このシリーズはイタリア製ソールを日本で貼りつけた

Made in Japan製品となっております!

 

これから特に活躍するジャケパンスタイルを格上げし

周りに差をつけるアイテムとしては

うってつけです!

 

写真では色もわかりにくいかと思います。

ぜひ店頭でご確認を!

CATEGORY: シューズ

PAGE TOP
2013 25 FEB
こんにちは、澤田です。
本日はスタッフのオススメネクタイコーディネイトを紹介します。
 ko-de1
スタッフ:澤田
タイ:38DB83SBR  \3990
 
 
ko-de2
グレーをベースにしたブラウンラインのチェックスーツに
ブラウン×ブルーのコーディネイトです。
 
ブラウンという大人のイメージの強いカラーを
爽やかに着こなすことを意識しました。
 
タイはコーディネイトの印象を左右する重要アイテム。
ご来店の際には是非スタッフにお声掛け下さい。
お客様に合う最高の一本をご提案させていただきます!!

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 23 FEB

皆さま、こんにちは!!

 

早いもので、

2月最後の土曜日ですね(>□<)

 

まだ寒い日が続きますが、

 

もうすぐ3月ということで、

 

じゃんじゃん新作をご紹介して

いきますよ~^^

 

 

本日は、Begin4月号掲載の

 

ウィンドーペン・チェック柄スーツ

 

ご紹介いたします!!

 

↓↓↓

 

26ed1212323f3af0c8544c53692ffb9a112b9336.jpg

スーツ HDT310-DE  \29,400

シャツ AT291-BF \5,040

タイ 38SRSC \3,990

 

発色のキレイな明るめのネイビー地に

ウィンドーペン・チェックが入っております♪

 

しかーし!

 

チェックに抵抗がある方でも大丈夫!!

 

このチェック、線自体が薄めに細く入っており、

ベースカラーと同系色なので、

派手すぎずに着て頂けるんです^^

 

04a85053a89a7c62fb0137669d36869eddc39bc0.jpg

 

 

また、生地はイタリアを代表するカノニコ社の

スーパー120’s!!

 

a6b923c9e62d57251838d3e5d3e39c184d5d841c.jpg

 

柄だけでなく、生地にもこだわり、

まさにBEST BUYです!!

 

シルエットも短めの着丈に

高い位置で絞ったウエストのジャケットなので、

単品ジャケットとしてお使い頂けます!

つまり、

パンツをグレーの無地など合わせて

ミックスコーディネートも♪

 

こんな裏ワザも出来ちゃうんです^^

 

この春一押しのこのスーツ!

 

是非お店でご覧くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2013 22 FEB

皆さまこんばんは♪

 

今日は花粉がすごかったですね~!くしゃみが止まりません・・・

 

花粉症の方は外出時にはマスクを忘れずに☆☆

 

 

さて、では本日も新作のご紹介を致します!!^^

 

昨日入荷したばかりの新作です☆

 

前回大変ご好評いただきました、オロビアンコのトートバッグです!!!

 

e1efc366d8b8dcfca2e8d54824828263ff69e02a.jpg

品番33ORBT05-NV \22,050

 

前回よりも少しサイズが大きくなりました!

 

裏側はこんな感じです。地面に置いても汚れにくいようになってますね♪

 

b3cfca785b4c4cf417d863e224fcec1df239f41b.jpg

 

マチも結構あるのでたっぷりお荷物が入ります ☆

 

5e9981a3b3ccf5561e3eda3f14fe570671810792.jpg

 

 

さらに中をじっくり見てみると、小さいポーチが!!

 

貴重品などはここにどうぞ☆

 

c9f7841f0044375fa0fc3f4a351f6c737e057066.jpg

 

\カラーバリエーションはこちら!!/

 

a1bbd3428a2d22c17db3f3555677c88107efac05.jpg

品番 左から 33ORBT05-GR(グリーン)/GY(グレー)/BL(ブラック)

\22,050

 

オンオフ兼用でお使い頂けるので、1つ持っていると役にたつこと間違いなし!!

 

1泊くらいの旅行にもお使いいただけると思います♪♪

 

何色がお好きですか??^^

 

お手持ちのお洋服の色に合わせてお選び下さいね☆

 

店頭でお待ちしております!!

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 20 FEB

こんばんは!

さて、秋冬のセールもひと段落し

いよいよ新作がどんどん出てくる時期になってまいりました!

 

例年、スーツカンパニーでは2週間毎に

スーツ・カジュアルなどそれぞれのカテゴリーから

レコメンドであったり、割引であったり、とキャンペーンを次々打ち出していく形で

みなさまに新作商品をご紹介しています。

 

2013年第一弾、雑貨からストールの割引キャンペーンスタートです!

ストール類二点以上のお買い上げで、二点目以降20%OFFにてご提供いたします!

 

これから暖かくなる時期に差し掛かったとはいえまだまださむい!

首元に一つあるだけで暖かさはまるで違います。

もちろんお召し物のアクセントとしてもお使いください!

 

9e305f96b1e66026084b75aaeaac1e73b9a04b98.jpg

 

db7e47aec51cf13a48c7e1ac1bc371901dcf2829.jpg

 

新作春物はもちろんのこと

 

70dfc8eeaecb68705a4dd6510f172e233cc55c20.jpg

 

ストールだけでなくスカーフや

 

3963c160593bb7cdcec96dcdf3520b23fa20a14b.jpg

 

まだまだ冷える”今”使える厚さのある冬物も対象になっちゃってます

ちなみに冬物はすでに割引されてるもの多数です。

その価格から20%さらに引いちゃうわけです。

 

期間は2/27まで!

今年の春はとりあえず巻物から!

いかがでしょうか^^

 

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 19 FEB

皆さまこんばんは☆

 

本日はNEWスーツリフレッシャーを

ご紹介したいと思います!!

  

80718f1225dcef6a34f34b33afaea44cdd5e67d9.jpg

 

¥1890 SUITREOR-BL

  

あの大人気のPROUDMENのスーツリフレッシャーから

新しい香りが登場しました!

 

Citrus Habalの香り

 

なんとこちらはスーツカンパニーでしか販売していない

オリジナルの香りなんです♪

 

スーツについたタバコの匂いなどを

シュッとひと噴きするだけで、リフレッシュ☆

爽やかな香りに包まれます♪

 

お出かけ前にシュッとするのもGOOD◎

 

このTSC限定の香りは、

フローラルっぽい優しい香りがして、

個人的には一番オススメです☆

 

もちろんこちらの定番の香りも販売しております。

 

803d64f556559d1cbc83640f1ff5ddeebbe5d703.jpg

是非店頭にてお試しくださいませ☆

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 18 FEB
こんにちは、澤田です。
最近やたらと寒い!皆様体調管理にはお気を付け下さい。
 
そんな寒さに負けず、本日は新作春物!
コーディネイト紹介では初登場ですね。
 
こちらです。
 ko-de1
HDT353-ED  \29400
 
モデルはRB。
セミボックスシルエットを採用したアメリカンモデルです。
パンツはテーパードですっきりしたラインですね。
 
アメリカンテイストを意識し、ドレスはブルー。
ここでレッドのタイを差せば基本形なのですが、
春を意識してイエローゴールドをセレクト。
 
爽やかな明るさを意識しました。
新作スーツは日々入荷しております、
是非店頭でご確認ください。
 
TSCでは現在2WEEKSキャンペーンを開催中。
インポートファブリックスーツフェアを行っております。
本日着用のスーツもイタリア、キャノニコ製の生地を使用しております。
 
ストール2点目以降20%オフも同時開催中。
 
 ko-de2
皆様のご来店をお待ちしております。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 16 FEB

皆さま、こんにちは!!

 

いつもアクセスありがとうございます!!

 

最近は暖かくなったり、寒くなったりで、

体調は大丈夫ですか??

 

インフルエンザの流行や花粉も飛び始めてますので、

手洗い・うがい・マスクは欠かせませんね^^;

 

さて、本日のブログは

これからの季節にピッタリな

新作スーツをご紹介いたします!!

 

↓↓↓

 

63406ab80b5ed0b067893e8efac574592cf7745a.jpg

 

スーツ HDT312-EY ¥29,400

タイ TS83S1A-NV ¥3,990

シャツ AT284-BF ¥5,040

 

 

ライトグレーの生地に白のファンシーストライプが

入っており、

 

生地はイタリアを代表するカノニコのSuper120’s♪

 

7e5eae411ca20307e349009fc008534b03f1811f.jpg

 

胸元は、ブルー系でまとめております^^

 

e015aa6dfdd8ce804b280c2c96884e831fcf1d56.jpg

 

春らしいグレー地に爽やかなブルー、

とってもカッコイイですよ♪

 

続々と新作スーツが入荷しておりますので、

 

是非お店でご覧下さいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2013 15 FEB
Colors by...ANTONIO LAVERDAから
a1d2e06047608c8c460922ac05e7c1ce2e6979d8.jpg
SSの新作ジーンズが登場です!
 
今回もLEEに別注したデニムです。
LEEとはアメリカのカンザス州でワークウエアとして設立されたジーンズブランドです☆
シルエット、履き心地共に抜群ですよ!
 
まずはスタンダードなブルー♪
4caf6da854020bd60a2c53b6ecb47b9422593dd2.jpg
品番 33LEE03-DA ¥11,550
 
革パッチがブラックでよりシックな印象となっています☆
 
そして爽やかなホワイト♪
98d89dd28da8f1fe9eda4d555a101db47604646c.jpg
品番 33LEE02-AA ¥11,550
 
今回もシャープなテーパードシルエットとなっております。
タイトなサイジングですが、ホワイトの方はこーんなに
8912ff51faafe2087ddb7fcc808b34b99c393a27.jpg
伸縮性を持たせていますので、心地良い履き心地です♪
 
カジュアル使いにはもちろん、ジャケットにあわせてビジカジにもいかがでしょうか☆
 
ご来店お待ちしております~!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
町田店

東京都町田市原町田6-3-12

Map

TEL042-739-1351
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 FEB 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
archive
PAGE TOP