dummy_tsc
MAY 24 WEDNESDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 NOV

こんにちは!
 
 
名古屋栄店ブログにアクセス頂き、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
最近はめっきり寒くなり、冬が目前となりましたね。
 
 
 
 
 
本日はレディース担当より、今年大人気のチェック柄のコーディネートをご紹介いたします。
 
 
 
 
 
チェック柄は可愛いけど学生っぽい雰囲気になってしまう……
 
 
そんな悩みをよくお聞きします。
 
 
 
 
 
チェック柄はみなさん小さい頃から馴染みのデザインで、お好きな方も多いですよね。いくつになってもやっぱり可愛いです♫
 
 
 
 
 
そんなチェック柄を今年らしくコーディネート★
  
 
 
 
 6aa0352189ae154d21e2fe9cbf2e73070667d059.jpg
 
 
ダブルジャケット M10213-05 ¥16800-
 
 
スタンドカラーフリルシャツ YN257AB-2 ¥5040-
 
 
パール付きカーディガン TSC-405-99 ¥6090-
 
 
チェック柄スカート M10371-29 ¥9240-
 
 
 
 
 
ダブルジャケットのメタルボタンで今年らしいトラッドの雰囲気♪
フリルシャツとパール付きカーディガンでフェミニンさをプラス★
チェック柄で大人コーデ!!
 
ポイントはやはりブラックで全体の雰囲気をしめました!笑
恐るべしブラック★笑
ぜひコーディネートの参考に。
 
もうひとつ☆
チェックパンツで冬のコーディネートです。
a0b3173380a588dc3b979a22f16553c7c1f84356.jpg
ジャージジャケット W10204-03 ¥16800-
フォックスファーティペット FOX-ST11-BL ¥9240-
テーパードパンツ 416300-G ¥9240-
 
グレーで冬のモノトーンなコーディネート!!
同系色でまとめると上品なイメージです。
このパンツ大人気商品です☆ブラックウォッチもありますよ☆
 
ぜひ参考にして頂ければ……チェック柄挑戦してみて下さいね♪

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 29 NOV

こんにちは(^o^

 

名古屋栄店のブログにアクセス頂き、ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
今日は今週入荷したばかりのスーツの紹介をさせていただきます★
 
 
 
 
その新作スーツはこちら!!!
 
bfb3d85163a09a92fccaa9b5c2f92a99ee3ca961.jpg
 
 cddd6da90fe965184a9362d4ca82b9cbb2c56dd7.jpg
 
 
TNモデル
¥29,400
 ABT658-Z
ABT658-X
 
 
黒とチャコールグレーです!
 
 
 
 
生地にシルクがブレンドされていますので、光沢感が程良くあります!
色柄も落ち着いていますので、ビジネスにはもちろん、ご結婚式成人式などにも
使って頂けると思います!
 
 a915a9cea09dd0b86a5f801b398e9b0995cee448.jpg
 
 
 
そして嬉しいことに、こちらパンツが2本ついてくる、2パンツなんです!(^^)!
c2fdbb30b3d26b50ee2a47a27a5f0fc75a907784.jpg
 
 
 
 
 
 
秋冬用のスーツだと2パンツの種類って少ないのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、今年は2パンツでも、色、柄、豊富に
取り揃えていますので、ぜひ見に来てください♪
 c718454d5ed4aaf8b055367f90b96de4f411cc4b.jpg
 
 
 
 
 
 

皆様のご来店、お待ちしております(*^_^*

CATEGORY: メンズビジネス

PAGE TOP
2011 28 NOV
ザ・スーツカンパニー名古屋栄店のブログにアクセス頂きありがとうございます。
 
 
もうすっかり冬の空気になり、本格的にコートやマフラーを出してらっしゃる方が
多いのではないのでしょうか?
 
12月後半にはクリスマスがあったり、忘年会があったり、大晦日があったり・・・
イベント目白押しですね♪
 
 
イベント時にちょっと目をひくネクタイを今回ご紹介いたします
  
好評頂いております、リバーシブルタイシリーズから、今回も新作がでました。
新作はこんな顔ぶれです↓↓
 
25a0b2be6dc7dfb99e6b8e63c7ec5f2edb12ea99.jpg
                                                                    (NN71AC  \29,40)
ドットとチェックのナロータイです。
 
ストライプが多い方に、ぜひお持ちいただきたいです。
いつもの雰囲気と違うネクタイでイベントに参加されてみてはいかがでしょう? 
 
そしてリバーシブルなので、裏返すと・・・
こんな感じです↓↓
a591050130f337df12ce20b409fe18be85bae4c5.jpg
 
無地です!シンプルな無地ですが、反対側はドット・チェックと個性がでます。
一本のネクタイでオシャレが楽しめます。お仕事と、プライベートと雰囲気を
かえられるので便利でお得です♪
 
 
気の利いたクリスマスプレゼント等にいかがでしょうか??
ぜひ一度店頭でご覧下さいませ♪♪
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY: メンズビジネス

PAGE TOP
2011 27 NOV

名古屋栄店のブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます☆

 

 

 

本日は 

ECにて新登場☆

 

ベーキング加工とテープ縫製が駆使された機能付ドレスシャツ

 

のご紹介です!!

 

 7c4d25e6b31ce85b657d4f94f257478ad87f46ec.jpg

 

 

左:LTB003-AB ¥5,040

右:LTB008-AC ¥5,040

 

 

ベーキング加工とは・・・

 

通常は生地段階での形態安定加工を施すのですが、
 
こちらはシャツとしての縫製後に生地表面に塗られた特殊薬剤を高温で加工して、
 
形態安定性をもたせる後加工。

 

なので、洗濯を繰り返してもほとんど縮まない優れものなんです☆
 
 
 
 
そして、そして・・・
 
 
テープ縫製がところどころに施してますので、パッカリングを防いでくれる二重機能。
 
(パッカリングは縫製の時にできる縫い縮みのこと。縫った時にミシン目にできる
縫い縮みやひきつれによる歪みのこと)
 
 
アームホール
 
脇~袖下
 
他にも、背ヨーク、下前立、ポケットの両端の5カ所にあります!!
 
 
 
つまり
 
元々の形態安定に、さらに形が崩れにくい超形態安定シャツなんです!!

 

ちなみにスタッフおすすめはコチラ☆

 

↓↓↓

 

 8c017f8e96439305b8f5a26040d44b9aac596b70.jpg

 

左:LTB002-AB \5,040

右:LTB005-BF \5,040

 

 

ステッチとヘリンボーンの折柄がオシャレPOINT。

 

8a81b744fe72205ebf24d113b7035dc985ee1a55.jpg

 

 

すでに店頭でも人気で、お手に取られる方も多いんですよ☆

 

 

コットン100%なので、触感もふっくら♪

 

それでいて、形態安定で取り扱いがしやすいのはありがたいですね。

 

 

 

 

目印のEASY TO IRONのタグは襟元にございます。

↓↓↓

 

7f080ad9c9461210a8ba2000514fded4e2de8bdf.jpg

 

 

爽やかなブルーと清潔感漂う白と2色でご用意しています☆

 

 

是非、名古屋栄店にてご来店お待ちしております!!!

  

CATEGORY: メンズビジネス

PAGE TOP
2011 26 NOV

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

  

皆さんこんにちは

  

本日も 名古屋栄店のブログに

 

アクセス頂きありがとうございます!! 

 

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

本日は名古屋栄店の目の前はイルミネーションでムード良し!!

気分もうクリスマス気分の牛田より

レディースのプレゼント人気商品を紹介いたします☆★

 

受け取ってください 笑!!

20e9d6c775c9ef03198c5486cfce1b1046bcc78c.jpg
 

レディースフロアーでは只今小物をまとめて展開しています!!!

その中でも人気なのは。。。

e3602a5788fb298367def6867af1df864c462cc9.jpg

 

①ファーアイテム

今年はファーティペットやファーマフラー、ファースヌードと

ファーアイテムの種類が豊富

 

物もフォックスとラビットとお求め安いお値段ですが

質はかなり上質!!!

783b05896ee01e05ff47f4a0b3e73458e4095973.jpg

ファースヌード:SHA11TSL‐G \12,600‐

ファーティペット:FOX-ST11-BL \9,240‐

飾りつきティペット:M10500-35,05 \9,240-

 

 

②タッセルつきストール

コチラは大判のストールにタッセルが付いていて

ふちをパイピングしてあるデザイン良し!!実用性良し!!のストール

 

コレ一枚あればコートの上から使うことや

デスクワークの際はひざ掛けとしてもお使いいただけるので

か・な・り人気商品となっています

 

23edb547e7f9c508fc7d8bf495f530b933772d93.jpg

タッセルつきストール:MH-ST-GR・GY・BG \8,190-

 

③スエードや型押しのベルト

ベルトを季節によって使い分けていただくと

オシャレ度アップ!!!!

 

特にコチラの2種類!!デザインもオシャレで

人気のゴールドバックルです。

 

気軽にお申し付けいただければベルト調節も致しますよ!!!

 

4f1da11e90f1a1eadd1f7b449605f15b45d3fca6.jpg

ベルト:TSL001-BL・BR \5,040‐

    TSL003-BL・BR   \5,040-

 

まだまだ多くの小物ご用意していますので一度お店まで遊びに来て下さい。

スタッフ一同、お待ち致しております。

 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 25 NOV
みなさんこんにちは!急に寒くなり、風邪などひいていないでしょうか。
 
名古屋栄店より、そんな冷えた身体にHOTなニュースです☆
 
 
 
早くもプライスダウンです。
あんなジャケットやこんなパンツまで!?
実はひっそりこっそりやっていたんです。
 
 
今回はこのブログを見ていただいているあなたにもひっそりこっそり教えちゃいます。
 
 
定番無地のセットアップ。
 JK:NB16220-Z/E  \16,800→\13,440
 PT:NB16,320-Z/E \9,240→\7,392
94ba2fbe2020dd1952fd3bbb5df65b65d49b94a7.jpg
 
 
 
 
 
パーティー等におすすめ!パイピングセットアップ。
JK:NB16219-Z/E  \19,950→\15,960
PT:NB16319-Z/E  \9,240→\7,392
 2dd2015ced4e36a6b78bdc11fb52966cfe5b5ba9.jpg
 
 
 
 
あの話題のアスレッチックスーツまで!?(※ネイビーのダブルのみ)
JK:NA16213-M   \22,050→\17,640
PT:NA16313-M   \10,290→\8,232
 97cfcab7030ffb2b558b822b0fa54bdff9072ecd.jpg
 
 
 
 
 
 
 
と、早くもお得に手に入れられちゃうんです!!
 
まだまだ他にもご用意ございますので、ぜひご自分の目で確かめに来て下さい!!
 
 
お待ちしております~☆
 
 
 
 
 
 ★コート&ストール コ-ディネート人気投票 実施中★
    ↓↓↓
【PC・スマートフォン】
http://blog.uktsc.com/contents/vote/
【携帯】
http://blog.uktsc.com/contents/vote/m/
 

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2011 24 NOV
みなさんこんにわ☆
本日も名古屋栄店のブログにアクセス頂きありがとうございます!!
 
 
本日は2週間の限定企画!
 
シューズの2week キャンペーンのご案内です!
 
 
今回キャンペーン対象になるシューズは
こぉぉぉぉぉちらぁっっっ☆
 
アントニオラヴェルダ
 
マウンテンブーツ☆
7bea3ad56708bcc952465299bd2e9e6bedf81851.jpg
素材感がそれぞれ異なるブーツです
左から
ベロア→ 3350-VB-GY
バッファロースキン→3350-VB-BR
バッファローハイド→3350-VB-DB
 
1つ1つ持つ雰囲気が違います。 
 
モンキーブーツ☆
 
3d2fb43adb0a7f666ab4a67fc30649f405bd2057.jpg
 
9119-VB-DB
9119-VB-BL
 
ちょっとスマートでドレッシーな雰囲気のブーツです☆
 
 
チャッカーブーツ☆
 
 
f7b5bb3158745d299bac66b38eea89999c6de031.jpg
7337-VB-DB 
 
独特のハリ感やツヤ感のあるブーツです。
 
以上の6種類です!
 
 
ち・な・みに♪
マウンテンブーツ・モンキーブーツは
シューレースの替えがついておりまして…
 
ちょっと紐を変えていただくだけで
驚く程表情が変わります!
 
こんな感じです!!!
 
8ce42091c6cb5744d405deaefe17252981748d2a.jpg
 
シューレースが変わるだけで
こんなに渋めな男前ブーツに大変身!
 
  
1f9f0dd3df095131fcb64db7f9d118a355f46287.jpg
 
こちらは少し甘めな表情に
ちょっと明るめのシューレースは
コーディネートのアクセントカラーになること間違いなしです!!
 
 
 
 
今回取り上げさせて頂くブーツ達は
今年注目キーワード「アウトドア」を取り入れた雰囲気ですが
 ゴツゴツしすぎず
 
ポイントは何と言っても
細身にばっちり合わせていただけるブーツ
っというところですねー☆
 
ソールもつま先周も従来のブーツに比べ
ボリューム感を出しすぎてないのが特徴です!
 
 
e53c37f48dfbda3fc4c2a81edf34d79374ea3857.jpg
 
なので、このよーに!
裾が狭いパンツともバランス取りやすんですー☆☆
 
 
 
 
今回のキャンペーンでは
この対象シューズお買い上げで…
 
 
 
なんと!なんと!
  95547fa4b23e7f8cfcc5fd8efeb56cb30450f949.jpg
 
Made in Italy☆レザーインソール
をプレゼントさせていただいてます!!!
 
 
 
表面は軽くて通気性の良いぶた革で13e39e47b66290d5b8b3831c0fbac0e11b9a6253.jpg
 
裏は牛革です☆
a6bc7a471c407519a49a953605412b40cfc3d2f9.jpg
なんとも贅沢なインソール☆
 
 
少し厚みがあり、繊維もしーっかりしている為
最初は足になじむまで時間がかかりますが
革がどんどん自分の足にしずみ込んでいくので
よりFit感を高めてくれます☆
 
(※インソールは対象商品以外にはご利用頂けませんのでご注意下さい)
 
 
数にも限りがあり
2週間限定になりますので
皆様お急ぎ下さいねー^^♪
 
皆様のご来店をお待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
★コート&ストール コ-ディネート人気投票 実施中★
    ↓↓↓
【PC・スマートフォン】
http://blog.uktsc.com/contents/vote/
【携帯】
http://blog.uktsc.com/contents/vote/m/
 
 

CATEGORY: キャンペーン

PAGE TOP
2011 23 NOV
みなさんこんにちは。本日も名古屋栄店のブログにアクセスしていただきありがとうございます。
 
本日はビジネスで大活躍なウールパンツをご紹介します。
 
まずこちら。
 af6e5bb8424d31657123e2ab965fcb91022d84b0.jpg
 
使いやすい定番無地のパンツ。裾に向かって細くなるテーパードシルエットで、すっきり足長効果。ヒップからワタリにかけては細すぎないため、いろんな体系の方に合わせていただけます。
 
折り目には形状記憶加工が施されているため、繰り返しの着用にも強く、お手入れも簡単。
 
色は、黒、ダークグレー、ミディアムグレー、ライトグレー、茶、紺。
LSS1100-Z,X,G,E.J.M    \8,190
 
オールシーズン対応のパンツですので、春先まで長くお使いいただけますよ。
 
続いてはこちら。
d955168f4124bac77e57f0736e5fb4be8d0a2868.jpg
 
少し起毛素材の旬パンツ。温か風合いでこれからの寒い時期にはピッタリです。
 左から 
LSS1109-G \10.290
LSS1109-E \10.290
LSS1110-G \10,290
LSS5A05-G \8,190
LSS5A04-E \8,190
 
fc7624d8e589e0895db5f338d61f9048c19e4648.jpg
こちらもシルエットはテーパードですのですっきりです。
 
その他店頭にはたくさん単品パンツありますので、ぜひお越し下さい★お待ちしてます★

CATEGORY: メンズビジネス

PAGE TOP
2011 22 NOV

               みなさんこんにちわ☆       

     いつも名古屋栄店のブログにアクセス頂き有難うございます!

 
 
                                       今回の王子様は

「巻物とコート」がテーマ☆☆

 

コートと巻物の冬アイテムで

かっこいい着こなしや

巻物のちょっとしたテクニックを

お伝えしたいと思いますー!!!

 

 

これでばっちり☆

冬スタイルを決めちゃって下さいー!

 

  

今回の王子様コーディネートは

こぉーちらっ!!!

 
a756da57f3a4b16ea4d0ff8cf80f2b7641104984.jpg
      
                コート(S11421-M):27,300円(アントニオ・ラヴェルダ)
                ストール(ALTEAAL4-WN):9,240円(アントニオ・ラヴェルダ)
                        
 
 

   スーツにはもちろんのこと、カジュアルのアウターとしても

コーディネートできる

  ウールチェスターコートをチョイス!

 
 
 

  ストールには今年トレンドの「英国」を意識したチェックを取り入れた!!

 
 
 
           ちなみにストールは簡単でカッコイイ!

ジョルジオ巻き」をチョイス!!

 

 

 

ここからは

みなさんにも巻物のこなれたテクニックをお伝えしたいと思います☆

 

 

 

  

1cf308b6628ccb1ec386218eb1baec43f578b626.jpg
 
 
                1.長方形のストールをすその長さを少しずらして首にひと巻き。
                    その際、襟元にボリュームを出す。
 
 
 
 
b9bacd9ddf2ffa4e19d2cbe8d415adfb456eae47.jpg
 
              2.2連にした下側部分を少し引き出してループを作り、すそを通す。
 
c0293bbbb291dfa7e74059256019fc17cfff2493.jpg
 
                           3.結び目をふんわり整えたらできあがり。
 
                                    ポイントはふんわり感です♪
                                     あらっ簡単(´д`)♪♪♪w
 
 
 
 
                                     この巻き方マスターで…
                 いつもとまた違った雰囲気の着こなしが出来る事間違いございません☆
 
 
 
 
                                     段々夜が冷えてくる今日この頃。。。
 
                             巻物・コートのアイテムを防寒だけでなく、
                       一手間加えて、おしゃれな着こなししてみませんか。
 
 
                                    スーツカンパニーは只今
                          コート、巻物新作目白押しですよー(^^)♪
                     冬の王子様方をスタッフ一同お待ちしております!!!

CATEGORY: キャンペーン

PAGE TOP
2011 21 NOV
みなさんこんにちは☆
アクセス頂きありがとうございます!
 
 
今日は地下1階、プライスダウンワゴンの中身!
を、ご紹介したいと思います☆
 
 
まずはワゴンの場所。
以前も一度ご紹介したことがあるのですがもう一度★
 
 
階段を降りてすぐ右手です。
 
 
では私のオススメアイテムをご紹介します♪
 
 
まずはこちら。
 
 
d992d7e19b61a5bf89c344821c343b3b8da37089.jpg
 ¥6090 → 4263
 
ジレです☆
 
チェックや千鳥のジレはコットンなので春先にも使えます!
シンプルにシャツと合わせたり、ジャケットに合わせてもおしゃれ♪
 
 
別珍のジレもあります☆
 
 
 c8ffbc10eb677bcb952ed44faefc2907c0c44285.jpg
 
 
別珍ジャケットをお持ちの方は、中にインしてもかっこいいですね!
 
 
続いてこちら。
 
 
d9d5e1b46a47c58c22a322487482a28e7e063163.jpg
 
¥3990 → ¥2793
 
カジュアルシャツ各種!です☆
 
 
春夏は羽織ったり1枚でも、秋冬はジャケットやニットと合わせて♪
何枚あってもオッケーなカジュアルシャツはお得にゲットしちゃいましょう!
 
 
そして一押しのこちら!
 
 
fc14dc075227635c56accee92d189f83a863ad22.jpg
 
¥6800 → ¥4998
 
ニットベストです!
 
薄手でスッキリ作られてるので、スーツにインでの着こなしもすんなり☆
冬はどうしても色味が暗くなりがちなので、挿し色にオススメです!
そして何気に温かいんです★
 
 
 
番外編でこちら。
 
 
782d9fc5ad966bcb1914ec86dd586d74e1993aa0.jpg
 
¥3500 → ¥2572
 
ラインストーンかつイギリスかつハート!
 
プライスダウンワゴンにはたまにこんな個性的ロンTも入ってきます 笑
 
 
ご紹介した以外のアイテムもたくさん入ってますので、
ぜひワゴンを探ってみてください☆
 
 
ご来店心よりお待ちしております★

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル

Map

TEL052-269-4567
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 NOV 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
archive
PAGE TOP