dummy_tsc
MAY 26 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 SEP
みなさま、こんにちは☆
先日から新しいキャンペーンがスタートしております♪
 
今回はな、なんと!!
昨年も大人気だったあの商品をお買い上げでラッセルマフラーをプレゼント!!
 e84d6846ea654abb9090c379d89a3b28f011f512.pjpeg
3種類の中からお好きなものをお選びいただけますよ。
 
その商品とはこちら↓
 57de6613b376d59ee37274d36b86b89ce82989f7.pjpeg
そうです!
☆6wayスーツ☆
 
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが簡単にご紹介♪
 
・ジャケット
・パンツ
・色柄の違うパンツ
・リバーシブルのベスト
以上4点がセットで付いていて、6通りの着方が出来るスーツなのです!!!
 45be9a1ac40fe88e199fce0d9adb749bcdabeb8f.pjpeg
組み合わせ方次第で印象が全く変わりますよ♪
 
とってもお得な6wayスーツ☆
数量限定ですのでお急ぎください!!
 f6f34a69af4571e4a35a781cc6da1db1ea55b8a2.pjpeg
ぜひ!6wayスーツでオシャレを楽しんでみてくださいね♪
ご来店お待ちしております。

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 28 SEP
こんにちは。
今週に入り、急に涼しくなりましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
 
TEH SUIT COMPANYでは、本日から新しいキャンペーンが始まります!
 
その中のひとつ、ストール2点目以降20%OFFキャンペーンをご紹介します♪
 
最近入荷してきたストールも
5600e8bc03fd7bd2cc6baed7cd072d29f766b467.pjpeg
 
 
前回ご紹介したストールも
GWv4fpFUQU.jpg
 
どれでも2点目以降20%OFFです☆
 
オシャレアイテムのひとつとして・・
寒さ対策のひとつとして!!、
 
この機会にいかがですか?
 
3fb0b7eb2bdfb286d6c3a3024baf7314365142ac.pjpeg
 
店頭でお待ちしております☆
 

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 27 SEP
みなさん、こんにちは☆
ビジネスからカジュアルまで、幅広くお使い頂けるメッシュベルトをご紹介いたします★
775a102fbd1504e167139fac2d04fe065b59e609.pjpeg
平日はジャケパンスタイルに休日はデニムやカーゴパンツに合わせて、様々な着こなしを楽しむことが出来ます♪♪♪
 02de7a78cf7660b68ab2f53cf3104e1736f2edf7.pjpeg
ご来店お待ちしております^0^

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 26 SEP
本日も少し雨がぱらつき、肌寒い日本橋でした。
クールビズも終わり、タイドアップする季節がやってまいりましたね♪
そこで本日入荷しました新作ネクタイのご紹介です。
tie
秋といえば定番のチェック~♪
ちらっと見える無地の裏地がますます可愛いです!
そしてなんとこちら、リバーシブルでソリッドタイとしてもお使い頂けます★☆
 
お値段は¥2,940(税込)
色柄豊富に取り揃えております。
tie 2

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 SEP
みなさん、こんにちは☆
 
今回はハンカチのご紹介です!!
TcFal4dqhS.jpg
 
かわいいチェック柄のハンカチが勢ぞろいしました☆
秋らしい色ですね!! 
 
ポケットからチラッとワンポイントに♪
mRqAFh4R7M.jpg
 
サイズも大きめなのでお弁当を包むのにもいいですね!!
oi1FSYUE2n.jpg
他にもオシャレハンカチご用意してありますので、ちょっとした贈り物にもいかがでしょうか!!
お待ちしております☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 24 SEP
こんにちは!!
 
すかっり秋らしくなり、毎日過ごしやすくなりましたね^^
クールビズでポロシャツに慣れていた皆様!
そろそろスーツの季節ですよ☆★
スーツの買い替えと合わせて新しいネクタイはいかがですか?
 
今回は秋冬物のスーツに合う
ネクタイをご紹介しちゃいます!!
 
じゃーん!!
Bnk1y64Rvu.jpg
 
ストライプ★ネクタイコレクション
 
rZyohnPlnm.jpg
 
ブルーのシャツと合わせて綺麗めに★
清潔感がありますね^^
 
hogzYsP4lN.jpg
 
同系色を取り入れることでバランス良く♪
デキる男系です!!
 
KmEo9Ftd5y.jpg
 
えっ!ストライプのシャツにストライプのタイ!?
と、思いがちですが、問題なしです!!
スーツはシンプルに無地のものを選ぶと相性がいいです☆
 
そして最後にこちらのタイ↓
Ctpkrkth3f.jpg
季節感が合ってオススメですよ♪
 
色違いで揃えてもいいですね☆
小澤チーフも大興奮!!!
rT0LoRKUAf.jpg
 
この秋はストライプ柄のネクタイで
スーツをオシャレに着こなして下さいね^^
 
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 23 SEP
皆さんこんにちは。竹内です!!
またまたやってきましたね・・・3連休!
お子様の運動会やらお忙しいかもしれませんが、
ぜひともスーツカンパニーにも足を運んでみてください。
 
 
 
本日は秋のお出かけにぴったりな
カジュアルシャツのご紹介です☆
 
最近一押しのアントニオ・ラヴェルダから・・・
チェックシャツの数々!
 
 
3FaMaz2LAv.jpg
AC011-ND,MD
袖を折って着ても可愛いですね
 
 3ig6HijuK.jpg
AC023-ME AC022-ME
赤、黄色のラインが挿し色になってます
 
 RaMAky2Aui.jpg
AC017-NE,JE
秋らしい色合い☆私は一番好きです
 
 
JVsevpE99u.jpg
AC015-LD,JD,MD
色展開が豊富です
 
※全て5040円
 
 
でもでも、チェックって派手でちょっと・・・
という方にはこちら↓↓↓
 
YqnK2dzx4q.jpg
これからの時期でしたらニットベストを合わせて、
チェックの分量を減らすと使いやすいですね☆
 
これならジャケットの下に合わせてお仕事でもOKです!
ソリッドタイもオススメ!
 
 
caHEUARatr.jpg
いや、むしろカジュアルに・・・という方は
先日ご紹介した蝶ネクタイもいかがでしょう。
可愛い!!
女性にもおすすめです^^
 
 
ぜひぜひ、お子様の運動会に着て行って
おしゃれなパパになりましょう!
 
お待ちいたしております。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 22 SEP
こんばんは。
渋谷です。
 
 
台風一過で晴天が一変、雨ですね。はぁ。
でも、夏休みで長崎に帰ったばかりなのでテンションは高めです。
昨日も台風に興奮しながらのお仕事でした。
 
 
 
さて、本日は先日にも当店の小谷が紹介しました小バッグです。
先日はエコバッグとして紹介しましたが、こちらのバッグはマチがしっかりしているので、お弁当を入れるのにも向いてます。
水筒も入りますね。
QwoHZnPb3.jpg
 
お昼休みにこのバッグを持って公園や屋上でお弁当なんてイケてる弁当男子かも。
dmeW8Pdgn.jpg
 
お値段もお買い求めやすい¥1,995円。
 
いかがでしょうか。
 
 
『LOVE』の文字的に愛妻弁当をいれてもいいかも。
 
旦那様や彼氏にいかがでしょうか。
 
 
勿論女性が使ってもかわいいですよ。
 
 
 
ではまた。
渋谷でした。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 21 SEP
みなさん、こんにちは☆
 
日本橋新入社員の河合です。
今日は、オシャレなアントニオ・ラヴェルダのストールをご紹介します☆
GWv4fpFUQU.jpg
 
ジャン☆
カジュアルなチェック柄から、使いやすいグラデーションまで多数取り揃えております。
 
まだまだ気温が高いですが、シャツの上からストールを巻くだけで
一気に秋らしいファッションになる優れものです♪
 
GIz1qSPV7.jpg
こんな感じです☆
 
シャツやネクタイをご覧になるついでに、是非直接ご覧になってみてください。
 
お待ちしております☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 20 SEP
皆様、こんにちは。
本日から、レディス正担当となりました、小澤です。
今まで通り、宜しくお願い致しますm(‐o‐)m
 
台風が近づいてきた途端、
急に涼しくなりましたね。
 
こういうときって、体調崩しやすいですよね。
皆様、お気をつけくださいませ。
 
さて、今日は、肌寒くなってきた今くらいから春まで大活躍する
ジャージージャケットのご紹介です。
 
こちらは、まさに今、フェア中!!
10%オフでご購入頂けるんですよ。
 OkKIHCVsOZ.jpg
3色、全てご紹介します。
そして、それにオススメのアクセ付きファーを合わせます。
どうぞっ!!
 
先ずは一押し、キャメル!!
レオパードのファーと共に。
 FlksZ75jK.jpg
dTzvxvn6a.jpg
 
次は、グレー。
暗くなりがちな着こなしを明るく見せてくれます。
 1Wbqea38ui.jpg
vXjof3b6B.jpg
 
最後は、鉄板!黒!!
スッキリみえますね!!使いやすい!!
 bu4QKbbzY9.jpg
cR6wOqlDmP.jpg
 
 
これらは全て、着やすい上にウォッシャブル!!
お家でお洗濯できちゃうので、経済的!
 
スカートも全色お作りしてますよ~。
r7O6joDj3B.jpg
ぜひ、羽織りにきて下さいませ。

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
日本橋店

東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル1F

Map

TEL03-3276-7588
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 SEP 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
archive
PAGE TOP