dummy_tsc
APR 29 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 31 MAY
皆様こんばんは、竹内です^^
 
スーツカンパニーによくご来店いただいている方なら既にご存知かもしれませんが、
レディースに可愛い小物達が入荷しております☆
 
 160958bd4f09d8fbc8dcf469a2815e8a5dbb173d.jpg
IWF04-BL ¥3,990
まずはパスケース!
ストラップが長いので、バッグに付けても良いですし
首から提げて名鑑にも◎
 
 
4a4721dc555b910e56df2ab34a3f90dd4cd8d230.jpg
IWF03-PK ¥4,830
同じ柄で名刺入れも☆
たっぷり入りますね~ 
 
 
同じ柄で、なんとお財布も!!!
06af78e6ba2120f841c45eacf2fe37b9e5b3d582.jpg
2型ありますので、お好みな方をどうぞ♪
 
ジッパータイプ
d67e8c9b2c278fe67571d9eb367a26dfe044c602.jpg
IWF02-BG ¥10,290
カード入れが豊富ですね。私はこっちの形が好みです^^
 
 
スナップタイプ
3343c97e3198614bd1f1154ababa815ad1bbe3e1.jpg
IWF01-BG ¥10,290
こちらはお札がいっぱい入りますね。
現金持ちな方はぜひ^^
 
 
最近はレディース小物も豊富です☆
ちょっとしたプレゼントにも、ぜひご利用下さい。
無料でラッピング致します!!

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 31 MAY
こんにちは。
だいぶ、暑くなってきましたね。
長袖のジャケットでは暑くて着ていられなくなってきました。
 
そこでオススメしたいのが、先日もオススメした
シアサッカー素材のダブルジャケット。
 6c02b06fe9aeaba4cc626e8421bd81235f3fd3ab.jpg
私も愛用していますが、
軽くて、肌触りもサラサラで着心地は抜群です!!
カジュアルな装いにもオススメです。
ワイドパンツやデニムに合わせてもかっこいいです。
 c9f00e4f504c4c32bee8279277c2ce962f04157b.jpg
 
しかも今、半袖・七分袖ジャケット10%オフの真っ最中!
 
ぜひこの機会に半袖や七分袖のジャケットをゲットしてください!!

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2012 31 MAY
みなさん、こんにちは。日本橋店のヒラオカです。日本橋付近ではビジネスマンのノータイスタイルやビジカジスタイルが多く見られる今日この頃。本日は店舗限定のセットアップスーツをご紹介致します。
 
a3073ebba7ae6a7373a6cd684ab6552c702738de.jpg
 
ジャケット T23210-KA ¥16,800
パンツ T23310-KA ¥8,190
シャツ TYAD118L-DB ¥5,040
タイ NITTED72S ¥2,940
 
新彊綿=『しんきょうめん』と呼ばれる希少価値ある綿素材に横糸に麻を使用した、コットン×リネンのセットアップスーツになります。型紙はアントニオ・ラヴェルダになります。
 
d0af9139c7f91ca0f766c3d6dea05cd16a47b970.jpg
 
写真はベージュなんですが、霜降り調の独特な素材感が特徴でボタンは貝ボタンを使用しております。
 
6444a259c39c7af2d409effb187b768a2d11f3ab.jpg
 
ジャケット T23210-DA ¥16,
800
色違いのグレーベースにブルーの霜降りもございます
。単品使いとしても使える万能アイテムです。
是非、一度足を運んでみて下さい。
 
 
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 31 MAY
みなさん、こんにちは♪
 
今回はレディース おすすめジャケットのご紹介です☆
 
 
 
只今「サマージャケットキャンペーン」につきこちらのジャケット10%OFFでお求め頂けます!!
 07c284f777444354e9c0939316970cbc2a45b023.jpg
ジャケット L20223-MF ¥16,800→¥15,120
 
パンツ 856572-EB  ¥8,190
 
 
 
お色違いもございます♪ストライプが入っていて涼しげな感じですね☆10b8f9150db8c898c91126245334acfb1f48e1fd.jpg
 
 
ジャケット L20223-DF ¥16,800→¥15,120
 
是非、店頭でお待ちいたしております♪
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 30 MAY
 
こんにちは!本日はGainer6月号にて掲載されておりますコーディネートを再現してみました!
 
cf4b9d23d491b0d753c6fb5d93e891e32f863381.jpg
 
Jacket : 3600810-D \16,800
Pants : PF7003-BA \8,190
Shirts : AC028-DC \5,040
 
カラーパンツも同系色でまとめれば、ビジカジスタイルにもお使い頂き易くなります。
こちらのパンツは清涼素材のCOOLMAXを使用しており、淡いブルーで見た目も爽やかです!
足元は夏の定番ドライビングシューズをあわせました。
 
 
さて、メインのジャケットのご紹介です。
COLDBLACKとは!以前のブログでもお伝えしましたが、直射日光による熱遮断効果があり、表面温度に4~5度の違いがでます。こんなにも涼しくて、なおかつウォッシャブル機能も!
袖裏先はメッシュ使用なので水はけがよく、状記憶なので洗い上がりも綺麗です。
自然な絞りのあるウエストラインでバックシルエットも綺麗です。
2f075738fbf4f17514ad66ce32cf40a0391f49a0.jpg
 
こちらに掲載ございますので是非チェックされてみて下さい☆
4b71fde2f0aa3e1af2326bc4f340f33718dab427.jpg
 
この夏のメインジャケットとしてお使いいただきたいです!
只今、シャツ二着目20%オフのキャンペーンも開催中ですので、チェックシャツやジャージーシャツ、普段と違うコーディネートにもチャレンジしてみてください☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 29 MAY
こんばんは。
渋谷です。
 
 
夏を日々感じる季節となりました。
今、皆様のお仕事着はどのような感じでしょうか。
 
 
上下セットのスーツスタイル?
ブラウスにカーディガン?
スーツじゃないけどジャケット着用?
 
 
只今レディースでは夏向けのコットンやリネンのジャケットが10%オフでおもとめいただけます。
 
 
女性らしいノーカラーのツイードジャケットも。
1c82a3f9fa3060c86b969dfc5786fb49e836974a.jpg
 SMJ2S42-KB ¥19,950→¥17,955
 
 
パフスリーブがかわいらしい半袖ジャケットも。
6568d948ba242bd8d3526b802c593ba32d7d13e4.jpg
 AK10031-MB ¥13,650→¥12,285
 
 
涼しげなシアサッカーも。
f7b0b8c06ccfc8e1029660b9685b71de11e19b0a.jpg
 L20223-MF ¥16,800→¥15120
 
 
他にも人気のジャージージャケットなど多数商品がございます。
 
 
お仕事だけでなく、プライベートでも使えるものも。
 
 
まずは見て、袖を通して、鏡に映してみてみてくださいね。

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 29 MAY
みなさん、こんにちは☆
 
最近、突然の豪雨がよくありますよね。
そんなときの為に、カバンにこっそり折りたたみ傘を忍ばせていらっしゃいますか??
まだ!って方にオススメ情報です♪
 
スーツカンパニーに折りたたみ傘が入荷してきました!
4421890f341a3f4c2384033850c0f62aa80a7477.jpg
HUSMINIYD-WH ¥2,205
 
色柄は全部で8種類☆
6facb4b214aa467b1d270ed74690a712b23fb972.jpg
 
男性の方はもちろん、女性にもオススメです!!
b81e3ee34b92f44fc87fb72178b26a429200a117.jpg
55132-PK  ¥1,890
 
とてもコンパクトなサイズなので、持ち運びに便利ですよ☆
 
これからの梅雨の時期に向けて是非1つはゲットしてみてください^^
 
ご来店お待ちしております!
 
 
おまけのショット↓^^
7252033098aac17e2104c72b9d2a5e683cefb0ee.jpg

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 27 MAY
皆様こんばんは、竹内です^^
いいお天気でお出かけ日和の週末でしたね♪
 
そしてジリジリと暑くなってきた日差しを感じませんでしたか・・・!
夏が近づいてくると、普段着ていた綿シャツだと暑くなってきたはず。。
 
カジュアルシャツも、夏向け素材に変えていきましょう~
というわけで、夏素材といえば!こちらのリネンシャツ!!
 
 2f705bccb483530735974a6e5d58aa0eb018f7b3.jpg
 
シャツ:AC039-DB  ¥5,040
ベスト:T23651-MG ¥7,140
 
色は濃いですが、生地は薄くて軽いリネン(麻)なんですよ。
こちらのベストにも、リネンが入ってますので素材を合わせてよりオシャレに◎
 
 
 
23559a3c6a2c936d70807b9e49f832758985d035.jpg
 
シャツ:AC039-FB  ¥5,040
ベスト:T23650-DF ¥7,140
 
こちらは色違い。
毎年リネンシャツ発売してますが、これまでになかなか無かった色ですよ☆
 
先程ご紹介のクロップドパンツにも、ベスト合わせてますので、ぜひご覧下さいね^^
初夏は、レイヤードスタイルでおしゃれに着てみましょう!
 
 
他にも色違い!
万能な色合いもご用意してます。
cbfb64e5bc2045288d2f2c8e7c0642f5d5dd6635.jpg
 
 
 
是非ご覧にいらしてくださいね!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 27 MAY
こんにちは!
 
今回ご紹介するのは、
こちらです♪
 
じゃん!!
 085ada99fd2f448eb49c429ed3f32ff492fbcbd6.jpg
 
アントニオ・ラヴェルダクロップドカーゴパンツ
CP5223-KA(ベージュ)、QA(カーキ)、MA(ネイビー)
¥8,190
 
カジュアルすぎない綺麗目なシルエットですが、
カーゴデザインでワークテイストを取り入れています^^
 
c792c398b54c038bd74885e338e2ba4941c11bb8.jpg
 
ドライビングシューズや、エスパドリーユと相性抜群です☆
夏のコーディネートアイテムにぜひ取り入れてみてはいかがですか??
 
ぜひ店頭でご試着してみて下さい☆
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2012 24 MAY
みなさん、こんにちは。連日、夏日が続いておりますが、クールビズの準備はもうできましたでしょうか?
スーツカンパニーではお洒落をより楽しむ為の雑貨アイテムが充実しております。今回ご紹介する商品はこちらです。
 
a4e38380bd2e7cab5c77f2fb4f9634c1d968ddc9.jpg
 
時計回りから
品番 BURT-12-RD、SV、LG、NV、BR、GY、BL、BU、GR
価格 ¥500
 
ブートニエールの登場です。フェルト生地を使ったフラワーモチーフが何ともお茶目です。
 
6cb426451ff802d74ffef91d0cdb966668992e36.jpg
 
品番 BURT-12-DT ¥500
 
ジャケットの衿の部分につけるワンポイントアイテムです。ボタンで留めるだけになりますので、簡単取り付け可能です。ジャケットやシャツの色に合わせてコーディネートするのがオススメです。
あなただけのお気に入りのブートニエールを店頭で見つけてみてください。
 

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
日本橋店

東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル1F

Map

TEL03-3276-7588
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
archive
PAGE TOP