dummy_tsc
APR 27 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 30 APR
こんにちは(^^)

本日は新作ジャケットのご紹介です!

じゃん!
photoView

JACKET:332118-MN ¥16,800
PANTS:FP7038-IA ¥9,240
SHIRT:LAC067-MA ¥5,040

爽やかなコードレーンのジャケット!
実はイカリマークが刺繍されてるんですよー!!(*^_^*)

photoView

リネンシャツと合わせてさらっと着こなしてもよし!ハーフパンツと合わせてカジュアルスタイルもいいですね(^∇^)

なんと!!ハーフパンツもございます!!
photoView

SP1302-MN ¥7,140

とっても可愛いのでぜひぜひ店頭にてご覧下さいませv(^_^v)♪

ただ今スーツカンパニーでは5月6日までメンバーズポイント3倍キャンペーンを実施中☆
この機会をお見逃しなく!!

photoView

ご来店お待ちしております!!





CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 28 APR
皆さんこんにちは。

一段と暖かくなって結婚式などの行事が増えてくる時期になりましたね。
今日は暑い夏に向けてサマーフォーマルを
紹介させていただきます。


photoView

HCT890-ZA ¥3,9900-

生地は薄く軽いですが、特殊濃染加工により上品な深みのある黒に仕上がってます。

photoView


裏地はメッシュ加工で、除湿性能に優れたウールを改質し、更に吸湿能力を高めてます。

photoView


ジャケット HDT372-ZA ¥24,150-
ベスト HDV372-ZA ¥8,190-
パンツ HDP372-ZA ¥11,550-

またこちらは別の涼しい素材になりますが、それぞれ別売りもさせていただいております。

そしてなんと!!今ならポイント超絶×3倍♪♪
これを機会に一着いかがでしょうか♪

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 27 APR
皆さんこんにちはー(^^)!!

レディースのバックが入荷致しました〜(^∇^)

マリン!!
今からの時期にピッタリたりです☆

photoView

海やレジャーに行くときにも合いますね^_^

photoView

10330ーNV
¥5040

是非店頭でご覧下さいませ〜^_^
お待ちしております!!

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 26 APR
こんにちは。
本日は雑誌ゲイナーにも掲載された
ジャケットを着てみました!!


こちら


photoView


ジャケット TA3201-EB ¥13,650
シャツ LAC069-AB ¥5.040
パンツ FP6704-MA ¥9.240
シューズ 2359-KB-DB ¥20.790

タイトシルエットにも関わらず着心地も良く、通気性にも優れビジネスにもカジュアルにも使えてお手ごろ価格でオススメです(^^)

シャツ、パンツも麻を使用していて、軽くて涼しいですよ。

是非店頭にてコーディネートしてみてください。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 25 APR
みなさんこんにちは!!
春の日差しが気持ちの良い季節になってきましたね(⌒▽⌒)

さて、突然ですがこれはなんでしょうか!?

photoView

答えは…

じゃん!!
photoView
トラベルケースです★☆
出張やご旅行で、荷物がバラバラに…なんて経験がある方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらがあればドレスシャツにネクタイ、ソックス、ハンカチまで小物がスッキリ一つにまとまっちゃいます(^O^)/

私もいれてみました!!
photoView
結構たくさん入ってビックリです!!
ゴールデンウイークの旅のお供に、突然の出張にいかがでしょうか?

【品番】S-CASE12A-BR、GY(迷彩)、NV(ネクタイ柄)
【価格】各¥2,940

春夏物の新作たくさんご用意してお待ちしております(^ω^)

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 24 APR
仲間と差がつく上質レザーブリーフケースです。

一目でわかる高級感、たくさんの内ポケットなど充実の収納力を備えたこちらのブリーフケースが、この価格!要チェックです。


photoView
ALY11-MN
¥18,900

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 23 APR
みなさんこんにちは★

本日は、思わずウキウキするような本革カラフルスウェードパンプスをご紹介します☆

こちらはピンク♪
photoView
DCL6021-OR
シンプルな色とはもちろん、流行りのカラーパンツにも相性バツグンです☆

そしてシックなパープル♪
photoView
DCL6021-NV
トップスを鮮やかにしたときにオススメのベージュ♪
photoView
DCL6021-BG

各10290円

ヒールの高さは6センチほどなので、長時間履いても疲れにくいです。
photoView
本革なので、足馴染みもとてもいいですよ☆

是非店頭にてお試しください!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 22 APR
こんにちは!!

本日のスタッフコーディネートです(^^)

photoView

JACKET:T3SJ07-EL \19950
PANTS:FP7038-IA \9240
SHIRT:LAC067-MA \5040

鮮やかなカラーパンツでカジュアルに決めてみました(^ω^)

こちらのジャケット、よーく見ると実はプリントが施されてるんですよー!!

photoView

オシャレさん必見アイテムです!!
ジャケットはコットン素材でかなり軽量です☆着心地抜群ですよー!!

是非店頭にてお試しくださいませ(^^)
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 21 APR
こんにちは!!

本日は新作のカジュアルシャツのご紹介です!!

じゃん!

photoView

MAC080-LB/HB/YB/DB \5040

リネン&コットンなので一枚でもさらっと着ていただけます!!

なんといってもこの発色!!カジュアルスタイルのアクセントになること間違いなしですよ♪もちろんきれいめにも着こなせます(^-^)

リネン&コットンの風合いをぜひお試しくださいませ(^∇^)

ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 21 APR
こんにちは!

本日は、おすすめのカジュアルスタイルをご紹介します。

photoView


ベスト:832110-DA\8190
シャツ:MAC083-IB\5040
パンツ:FP7039-KA \8190
ハット:33GORN04-WH \5565

リネンシャツにベストを合わせ軽快にコーディネートしました。
ハットがコーデのポイントです!

ご来店お待ちしております。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
日本橋店

東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル1F

Map

TEL03-3276-7588
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
archive
PAGE TOP