dummy_tsc
AUG 18 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 26 SEP
皆さんこんばんは。TSCは今年の秋冬スーツもREDA,FINTTESを始め、インポート物に力を入れております。

photoView

スーツ [[ADT583-DE]] ¥29,400-
チーフ [[MUC-C-WN]] ¥1,995-
ネクタイ [[SW083AI-RD]] ¥3,990-
シャツ [[OUT022-BB]] ¥5,040-

スーツ同様ネクタイもインポート物を合わせ、ネクタイと似た色のチーフで少し上品に仕上げてみました!

特集ページ
http://blog.uktsc.com/tag/import-fabric

ネクタイもインポート生地充実しております。是非店頭にてご覧下さいませ♪




CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2013 25 SEP
こんにちは!
季節も秋の色が増し、ザ・スーツカンパニー日本橋店にも秋冬物スーツが充実してきました。
本日はそのなかから秋冬コンポーネントスーツをご紹介します。

スタイリッシュなクラシックスタイルのRBモデルで、スーツスタイルでもジャケパンスタイルでもお洒落に秋冬のビジネスを演出してくれます。

[[ADT590-DB]]
photoView

冬物感を出しすぎない、起毛を抑えた生地なので、秋に入ってきた今の時期から重宝します!
2本目のコットンパンツは色合わせしやすく、ネイビースーツには黒、ベージュスーツにはライトベージュとなっています。
ニットインナースタイルにもマッチしてくれます!

photoView

色も三色から選んでいただけます。ぜひお試しください!

[[ADT591-DB]]
[[ADT590-KB]]
[[ADT590-DB]]
photoView

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 24 SEP
こんにちは☆

すっかり秋らしなって、お洒落が楽しめる陽気になりましたね。

さて、本日発売のGINER11月号に、ザ・スーツカンパニーのセットアップ着回し集が掲載されています!!
photoView
photoView

http://store.uktsc.com/feature/CSfFeaturedPage.jsp?contentsId=smfp_ginger_201311&utm_source=leaflets&utm_medium=QR&utm_campaign=1309
単品利用のし易い、スタイリッシュなセットアップばかりです☆

日本橋店では、入り口を入って左奥に特集コーナーを設けております。
photoView

是非ご覧くださいませ☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 23 SEP
こんにちは☆

本日は、ボーダーニットを使った秋のレイヤードスタイルをご紹介します。
photoView
少しカジュアルですが、中のブラウスがキチンと感を出してくれています。

オフの日のカジュアルスタイルにも、オフィススタイルにも取り入れて頂けますよ。

ニット [[TSC-611-90]] ¥7690
ジャガードパンツ[[w30308-ZK]] ¥10900
バッグ[[93816-BL]] ¥8990

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 23 SEP
みなさんこんにちは〜^_^!!

最近朝晩は涼しくなりましたね〜
秋ですね☆

今回はレディースバッグが入荷しましたので紹介します〜!!

photoView

[[71263-BL]]
[[71263-BG]]

¥2990

小さいコンパクトなバッグです!!
財布と携帯を入れて仕事の休憩中やちょっと外行くなどいかがですか?^_^

肩掛けやショルダーバッグにもなりますよ☆☆

その他新作バッグも沢山入荷しております!!
是非店頭にてご覧くださいませ〜☆

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 22 SEP
3連休いかがお過ごしでしょうか。


本日は、新作アントニオ・ラヴェルダの
ジャケットを

ONでもOFFでも使える万能アイテムとして
ご紹介致します!


ON style


photoView

ジャケット [[336100-MA]] ¥19,950
ネクタイ [[SSG73AI2]] ¥3,990
パンツ [[FP9TAI-GA]] ¥11,900
鞄 [[ALY16-CH]] ¥16,800

ビジネスシーンでは定番のグレーのパンツで
コーディネートしてみました。

タイやシューズ、小物をブラウンに統一し

明るすぎず暗すぎない清潔感を…。



OFF style

photoView

シャツ [[LAC103-BB]] ¥4,990
パンツ [[FP7057-AA]] ¥8,900
ストール [[MO6-BR]] ¥5,040
靴 [[A470V-CB-DB]] ¥20,790

こちらはジャケットにストールを合わせて季節感を出しました。


photoView

裏地がチェック柄になっているのが
オススメポイントです!

休日には襟を立てて、着ればワンポイントになります。

是非店頭で、お手に取ってお確かめ下さい。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 22 SEP
こんにちは!!
本日はみなさんに三連休中のお得なキャンペーンをご紹介致します!!

じゃん!!
photoView

ポイント3倍キャンペーン★★
この機会にぜひ秋冬物をご覧になってくださいね(^^)

只今スーツカンパニーではスーツをお買い上げでご洋品が20%OFFになります!!
25日までとなっております!この機会をお見逃しなく(^^)

ご来店お待ちしております♪

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2013 22 SEP
こんにちは!!
三連休いかがですか?( ^ω^ )
スーツカンパニー日本橋店は元気に営業中です!!

本日は続々と入荷している新作ネクタイをご紹介致します☆

photoView

秋色ネクタイが沢山入荷しております(*^^*)

photoView

秋色ネクタイでVゾーンを華やかに演出してみてはいかがですか?(^^)

ぜひ店頭でご覧になって下さいね!
お待ちしております★

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2013 21 SEP
みなさんこんにちは!!
本日はレディースコーナーより、オールシーズンおめしいただけるパンツと新作のご紹介です♪♪♪

こちらです!!
photoView
ジャケット[[J3AT02S-MB]] ¥19,900
パンツ[[W30309-AA]] ¥9,900
シャツ[[CHIC001-OB]] ¥5,691
スカーフ[[SO-BS14-YE]] ¥3,990

白いパンツで爽やかに、そして黄色のスカーフをアクセントにコーディネートしてみました(*^^*)

こちらのパンツはとてもストレッチが効いていますので細身ですが、着心地◎です!!
そして足首に向かって細くなるテーパードシルエットなので、脚長効果抜群です(^ω^)

またご家庭で手洗いできるハンドウォッシュ仕様ですので、いつでも清潔ですね☆

そして今回着た新作ジャケットは着丈が短めなので、スカートに合わせてもバランスGOODですよ( ^ω^ )
ストレッチ感があって着心地も良いです☆
生地も綺麗ですよ★
photoView

スーツカンパニーでは秋冬の新作商品が続々入荷しておりますので、三連休中に是非!!
ご覧になってみてくださいね(⌒▽⌒)

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 18 SEP
皆様こんばんは!もう九月も半ばになり少しづつ涼しくなってきましたね。
本日はリングジャケットの新作が入ってきたのでご紹介させていただきます。

photoView

ジャケット [[DT602J-EE]] ¥27,300-
ベスト [[DT602V-EE]] ¥9,240-
シャツ [[LAC103-MB]] ¥4,990-
ネクタイ [[ALW083AI-NV]] ¥3,990-
パンツ [[FP8190-AA]] ¥8,190-
シューズ [[CA1252-DB]] ¥12,600-

柄モノのジャケットを白いパンツで合わせてみました!柄モノのジャケットは使いづらい印象がありかもしれませんが、下にカラーパンツもしくは無地のモノを合わせると結構着回しできますよ!
他にも柄モノジャケット多数入荷しておりますので、是非日本橋店ご来店お待ちしております♪






CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
日本橋店

東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル1F

Map

TEL03-3276-7588
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2013 SEP 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
archive
PAGE TOP