dummy_tsc
DEC 18 MONDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 21 NOV
 
もうクローゼットの中は秋冬洋服にシフトされていますでしょうか?今回ご紹介するのはJK、アウター、コートではなく、レイヤードのスパイスや脱いだ時に発揮する季節感ある注目カラー!!ブルーのニット達です。
 
40b9e3fd11af9c2011823e66c38b4eaead4b31a4.jpg
ひとつめはこちら。ゼニアバルファ社のキャッシュウールニットです。
ハイゲージで編まれた目の細かい仕様は肌ざわりも気持ちよく、細くすっきりみえます。
e8b88dfbbd3112c7c31983c07b72020848d50a45.jpg
二つめはこちら。アントニオ・ラヴェルダからミドルゲージのシャギー調ニットです。ふわふわした風合いの暖かみあるニットです。
 
39fde22b510aae26b77373eaad2df66b15729525.jpg
 
三つめはこちら。アントニオ・ラヴェルダからターコイズブルー、
ゼニア・バルファ社からニコちゃんマークのワンポイントニットです。どちらも絶妙なVネックの深さは是非店頭で着てみて下さい。
 
1975676127b7ab1fdd60e01e3441a9167f2844b0.jpg
 
色は寒色系でも素材はウールなので暖かく、季節感は表現できますよ!!充実したブルーカラーを是非1枚手に取ってみてください!!

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 19 NOV
皆様、こんばんは。
レディス担当の小澤です。
 
なんだか、気温が下がりきらない変な感じですね。
 
それでも、冬はやってきます。
 
来年の1月、2月は寒いと言われておりますし、
備えあれば憂いなし!ですよ。
 
と、いうことで、前回に引き続き、
コートのご紹介です。
 
まずはこちら。
ノーカラーなんですが、、、
16512af259f9c60f7fee018bbf6880aee4ca0e2f.jpg
同じ生地のストールが付いているんです!!
3526994a4b11bbb6abdbaa50bc4d81c35ad5ca36.jpg
まったく違うコートみたいですよね。
そして、見えにくいかもしれませんが、オシャレなピンも付属で、
これで留めてます。
2a5d547d5a5c72e6478befe65d6b1cea858f1bd3.jpg
 
お次はショートコートスタンドカラーでかっこいいです。
 02beb7e98c82511c7f233fc24dff5e72d7270703.jpg
昨日再入荷したスヌードを合わせて。。。
 afafaac392436e8be6a2c987f88b5439486e4d68.jpg
 
「チーフー、私も着たいですー。」
メンズのVMD担当の田中がやって来ました。
「こういう機会がないと、田中はきれい目の着ないのでー。」
確かにな。
「じゃあ、着るがいい。」
 
と、いうことで、田中がしゃしゃり出てきたので、着てもらいました。
 
先ずはショートコート。
トラッドな感じがキュートです。
d926ae0f9e721df1ac7de50ea62bf727dec2d3d7.jpg
スタンドカラーです。色はほかに、黒と紺がございます。
 ファースヌードと合わせて。95275c12d0584a3f12331d08cec54b79146e2b76.jpg
 
お次はスタンドカラーのベルテッドロングコート。
fb8a0ae6a5eeedcb952e2f8613e691ed8ad9e43b.jpg
これはすごく形がきれいなんで、オススメですよ。
私服がダボッとした感じが好みの田中も納得のシルエット!!
d5b7c0f08c9c0d175bfca964abd1a5012d6a3006.jpg
「これ、きれいですね、いいですね。」
大絶賛だな、田中。
 
カジュアルなスヌードを合わせても素敵☆ですよ。
 a4111d031f0ac77e6a3b1a1d8d89d9dfc252a9b4.jpg
どうぞ、店頭でご覧下さいませ♪♪
 
 

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 19 NOV
皆様こんにちは、竹内です!
今日はあいにくの雨ですが、たくさんのお客様ご来店いただいてます♪
ありがとうございます!
 
明日からまた急激に気温下がるようですからね・・・
早めに冬本番に向けてのご準備を!!
 
 
 
・・という訳で、本日はカーディガンのご紹介です☆
 
f327d21c9d9ecd2682e12d38aae2dc8baa7739bd.jpg
着てみると意外と可愛いんです◎
T65106-MK ¥9,240
 
お色違いでライトグレーもあります。
ジャケットからダイヤ柄がちらりと覗くと、可愛いですね♪
 
 
柄物は会社の雰囲気に合わないかな・・・
という方には、同じ素材・形で無地もございます!
 
 
9ab15ab25efadfcc2fa965b67f0da7ad209e3090.jpg
T65102 ¥7,140
ネイビー、ライトグレー、ブルー、レッド、ブラック、ミディアムグレー
挿し色も定番カラーもありますので、お好みの色がきっとみつかりますよ◎
 
 
カジュアルに使いたい方には、こんな柄物も。
19f6dfccaf2f617081d4465bc8cf217339ec0537.jpg
A65121 ¥9,240
ボリュームある生地なので、暖かさ満点です◎
 
 
コートだけじゃ寒いという方!
コート着るほどじゃないけど寒いという方!
ぜひ一枚、冬の必須アイテムご覧にいらしてください♪
 
 
 
 
・・・ちなみにコート10%オフキャンペーンは22日までです!
お早めに!!f2d010baa4bf0726491602123c9e4187ac3914fa.jpg

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 18 NOV
こんにちは。
渋谷です。
 
 
朝晩寒いですね。
寒がりな私は手足が冷たくなる季節がやってきて、悲しいです。
冬眠したい。。。
 
さて本日入荷のコチラの手袋は、導電性生地を指先に使用しているので、なんとタッチパネルに対応しているのです。
あったかくて、便利。
 
44eecba7f5a6227962c406a41d51cb55be2736f8.jpg
 
スマホをいじったり、駅で切符を買ったり、今の世の中はタッチパネルがいろんな場面で登場しますが、手袋したままタッチできちゃうのです。
 
ああ、便利。
 
 
注意していただきたい点は以下の通り。
・機種によっては反応しにくい場合があります。店頭でお使いの機種をお試しください。
・感応箇所が磨耗により反応しにくくなる場合があります。
・この製品には金属を含む材料を使用している為、人によってはかぶれたり、違和感が生じる可能性があります。その際には使用を中止してください。
 
 
 
お値段¥2,940。
今ならキャンペーン中の為、10%オフ。
 
色は3色。
フリーサイズです。
 
いかがでしょうか?
 
 
ではまた。
渋谷でした。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 16 NOV
先日のブログでもご紹介させて頂きましたインポートスーツを掘り下げてご紹介いたします。
私の一押しはコチラ!
85ced29e712a87c5f3b0cbe8140e4dab11435385.jpg
0108411-E ¥39,900
REDA社のSuper130'sサキソニーです。見た目にも暖かみを感じる起毛素材。
コチラは表面にドルフィン加工が施されております。
レダ社が開発したソフトな光沢加工で、シルクやカシミアのような光沢感が生まれています。美しい!
単品ジャケットとしても使いやすいお色柄。
 49bcf504d66f9557c506cf5da9021da3c7866d74.jpg
0116211-M ¥29,400
※こちらはSuper110's
 
店頭にてご覧下さいませ。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 15 NOV
みなさん、こんにちは!!
なんだか急に寒くなりましたね・・・
 
こんな時にはマフラーが大活躍!!!
そこで今回はマフラーを紹介します♪
 
3f8c524e0d22c66c369cc6fdde3b96a9649015b8.jpg
各¥3990
色合いがカラフルでカワイイですね☆
実際に巻いてみるとこんな感じです↓ ↓
 
d0d4a512fa7d5457d9e11fdb5471c375b23e4ee7.jpg
 
シンプルで使いやすいものもあります!!
 
 
3d2405b8a0b52b709fb2cd9fb9f930a87ea55a94.jpg
各¥2940
 
30236394a06ae6d2423e89173b430b29ba999088.jpg
各¥2940
 
まだまだ種類ございますので店頭でお待ちしております☆
 
f86f579f8818009c9233432f2571e07efc5dbc75.jpg

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 14 NOV
みなさん、こんばんは☆
 
最近、朝晩は冷えますね。
冬の訪れを感じさせる寒さですよね。
手洗いうがいをしっかりして風邪対策をしましょう!!
 
そんな本日は久しぶりにスーツを紹介します♪
いつぶりなんでしょうか?すみません(>_<;)
 
スーツカンパニーには様々なスーツがあるのですが、その中でもオススメなのがこちらのスーツ達です♪
 2ff249d82dc97c19e158d45208745744843fca68.jpg
他のと何が違うかって?
違いは生地にありまして・・・
イタリア・ビエラ地区の中でもトップクラスの生地メーカーから直輸入された厳選素材を使用した、
インポートスーツなのです☆
 
特に取り扱いが多いのが↓こちらの2つのメーカー
c41598d80381d1d4834bf309ccb67a8330ec5260.jpg08ba28b4c8f414cd75f7d4c0a1c03f4e661180ed.jpgどちらもSUPER110’s以上の極細の繊維を使用している為、
着心地が抜群に良いです!!
 
私オススメのコーディネート☆
6553f48b24625d37023861c1a17f3b99b17ace5c.jpg他にも色々なお色柄でご用意しています☆
 
コートと合わせてぜひご覧になってくださいね!
4e143dc29d392e14ae70ac670a06129475eb49d3.jpg只今コートは10%OFFキャンペーン実施中!
 
ご来店お待ちしております☆

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 13 NOV
こんばんは☆
今回も、これからの季節にぴったりの
オススメコートをご紹介します!!
 
じゃーん!!
bfda31a31cf5e85c481e2c231e1cf859d01eb9cc.jpg
 
ストライプトレンチコート
各¥19,950
 
なんとこちらのコート!
Gainer12月号掲載商品となっております☆
 
1acb1deabd529a76c3a9ef12a019c7bb773ea557.jpg
 
衿にキーパーがはいったスタンドカラーは
首元をすっきりかっこよく見せれます!!
 
そして
着脱可能なライナーが保湿効果抜群です!
真冬は暖かく着れて、ライナーを取り外せば
春先まで着れます♪
 
23253aee2b217c344fe49428c001f60527dff4ce.jpg
 
今回は、ウエストにベルトとアジャスターが
付いているのでお好みのシルエットで着ていただけます♪
 
fb35bf6f4c41923a4bd0ececf812eecf6c63416b.jpg
 
コートを買い換えるなら、こちらのコートで決まりですよ^^
 
そして、只今キャンペーン中☆
f2d010baa4bf0726491602123c9e4187ac3914fa.jpg
この機会にぜひーーー!!!
ご来店お待ちしております!!

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 13 NOV
こんにちは☆
パンツ担当の河合です。
 
皆さん、最近寒くなってきましたが冬支度はお済みですか?
 
本日は、冬の買い足しアイテムにぴったりのウールパンツを一部ご紹介致します!
 
316d573ee995f2458fca2149d46b76d14575c5ca.jpg
こちらは、どんな上着にでも合わせていただけるスタンダードなウールスラックスです。
 
カラーはお使いいただきやすいブラック、チャコールグレー、ライトグレー、ブラウン、千鳥格子の5色です。
 
カラーバリエーションが豊富なので、お手持ちのジャケットに合うお色がきっと見つかるはずです★
 
その他にも、色形様々なパンツが揃っております!
dd34ab7fa6b005db52e98103c48967ad227d2d82.jpg
是非、お待ちしております。

CATEGORY: メンズ

PAGE TOP
2011 11 NOV
皆様こんばんは、竹内です!
今日は雨で寒い一日でしたね。
 
でも、まだウールやボンディングコートを着るには早いかなぁ・・・
と思ってらっしゃる方多いのでは?
 
それでしたら、オンオフ兼用可☆モッズコートはいかがでしょう!!
 
 
 
まずはこちら。
アルファ製 ジャケ丈M-515562b72418211f0d274893395919d90732a29041.jpg
ALPHA01 (ネイビー、Mサイズ着用)
¥25,200 → ¥22,680
 
こちらは、アメリカ軍の野戦用のコートとして人気の高い形で、
1951年のデザインを基に作られています。
 
446186926336507e4b095c9e4f5af3e0b7fec256.jpg
後ろはフィッシュテールと呼ばれる、魚の尾のようなディティールが!
そんな伝統的なモッズコートなんですね。
そして表面のナイロンが一味違います。
発色の良さとハリのある生地!ぜひご覧下さい☆
 
 
ファー取るとビジネスにも!
4f859908433c79a2b58f5428ef1e561c81b666bd.jpg
寒いさむい・・・
ファーを取って寒さが気になるときは、マフラーをして挿し色入れてもおしゃれですね♪
 
 
 
 
もう少しキレイめな方が・・・という方にはこちら。
df5b4d70814bdc098695f0393d0ebd20b2aadcdc.jpg
S11407 (カーキ、Mサイズ着用)
 
¥27,300 → ¥24,570
 
先程のコートと比べ、少々細身の作りです。
首周りがマジックテープでしっかり留められるので、
防風効果バツグンですね☆
 
 
3a393f5aadc118added8650809609fdd897d5fcc.jpg
 こちらはフードごと外せますので、とるとよりビジネス向けに♪
撥水加工されてますので、今日のような雨の日には大活躍!
 
 
どちらのコートも、色違いで黒もございます。
 
2WEEK CAMPAIGN中のお得な今!
ぜひコートご覧にいらしてください。
お待ちいたしております。

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
日本橋店

東京都中央区日本橋3-1-17 日本橋ヒロセビル1F

Map

TEL03-3276-7588
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2017 DEC 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      
archive
PAGE TOP