dummy_tsc
NOV 25 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 30 APR
皆様こんにちは。
YHE SUIT COMPANY 岡山店の藤井です♪
いよいよ始まりましたね~ゴールデンウィーク!!
人によっては9連休になる方もいらっしゃるそうで…羨ましぃ~(*´艸`)
 
ゴールデンウィークは皆様、何をして過ごされる予定ですか??
旅行にレジャーにと大忙しでしょうか、それとも、家でのんびりゆったりでしょうか。
「まだ予定は決めてなーい」って方や「ちょっとショッピングに」って言う方
「旅行のついでにフラッと買い物」なーんて方にも…GW期間限定の朗報です☆
 
コチラ↓↓
134773d05dc59d9655625425a6a198cccb3b4fda.jpg
 
【SPECIAL 9DAYS】
ゴールデンウィーク特別企画と致しまして…
4月28日(土)~5月6日(日)の9日間で!
お買い物頂きましたすべてのメンバーズ会員様に!!
メンバーズポイントを通常より3倍付与させて頂きます!!!
もちろん即日入会も可能で、当日からすでにポイント3倍です(*´ー`)b
 
4805b3df740aeb471d3ca23ae3a18e88c9ee6db8.jpg
 
新規会員様、随時募集しておりますので、ぜひこの機会に
THE SUIT COMPANY のメンバーズをお作りになられてはいかがでしょうか。
 
店頭にてメンバーズの詳しい説明も致しておりますので、気になられる点や
疑問などございましたら、お気軽にお尋ねください♪
岡山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
 
 店頭にて

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 28 APR

みなさん、こんにちは!!

 

GW初日は絶好のお出かけ日和になりましたね~

 

レジャー・旅行は天気が良いと、どこに行っても楽しいですよね♪♪

天候が崩れないことを願うばかりです☆

 

本日当店にも、レジャーシーズンのおともに、楽しくワクワクするような商品が

多数入荷してきましたのでご紹介させて頂きま~す!!

 

まずは・・・SUPERGA(スペルガ)!!

0666665da1e6b8a7982c182a38057c610b853a2f.jpg

左から、S000920-WH ¥8,190-、S000010-WH/BG ¥7,140-

 

SUPERGAとは・・・

 

1911年創業のイタリアスニーカーブランドになります。

もともとはゴムを作るメーカーだったのですが、1930年代にゴム底にコットンキャンバスをバルカナイズ製法(キャンバス地に圧着してくっつける製法)で作った靴が大ヒットしました。シンプルな製法ながらも、丈夫で履き心地に優れていることから、長年世界中で愛され続けています。

 

タウンユースに、レジャーにとても最適です☆

 

 

次に・・・

SUPERGAとも相性抜群な、カラフルな半袖シャツ、ポロシャツ、パンツ!!

ba230ef0274209ab79ff6acd20a672c8784ec0d9.jpg

ビビッドな色って、楽しさも元気も倍増させてくれますよね~

アクティブなコーディネートのワンポイントにおすすめです☆

 

 

更に更に!!

GWは特別に・・・

 

本日4月28日(土)~5月6日(日)まで、な、な、なんと!!

 

メンバーズポイントを通常より3倍付与させて頂きます♪

 

必見です!!

 

即日、ご入会頂いた方でも、もちろん大丈夫です☆

 

GWは、お買い物もお得に楽しみましょう~!!

 

一部プライスダウン商品もご用意しております↑↑

岡山市内で、お買いものの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ(^_-)-☆

CATEGORY: ビジネスカジュアル

PAGE TOP
2012 27 APR
こんにちは。
THE SUIT COMPANY岡山店の山本です。
 
今日はアントニオ・ラヴェルダ“スクエアパンチング レザートートバッグ”のご紹介。
0d13cabc4522dc12e9c8f61f5231d00817589be8.jpg
左:ALY001-BL 右:ALY001-NV \16,800-
お色はブラックとネイビーの二色展開。
 
このバッグ、収納力抜群なので、荷物が多い方に特に大人気です★
bc4595107d37745e765b372f9945e7c156e3e8f0.jpg
内ポケットも充実しており、小物の小分けにも最適。
41d6644fc44bdda9bf113a343ebb68e627d0d151.jpg
ジップ付きのポケットは貴重品を入れにオススメ◎
 
1c502bd79a503981867ae08bb6dc509253d63543.jpg
 
金具も重厚感があってお洒落♪
 
持ち手が長く、ショルダーにもできるので、女性のお客様にも人気です★
dfb5213042ce9789bfd0075f14169ff2a285cded.jpg
 
 是非、以前ご紹介したトラベルオーガナイザーと合わせてご覧くださいませ。
 
ご来店お待ち致しております!
 
 
 

CATEGORY: バッグ

PAGE TOP
2012 26 APR
こんにちは!!
 
THE SUIT COMPANY岡山店の武内です。
 
今回は本日よりスタートするキャンペーンのご案内です☆
 153b5771d2f056def8ef5dd84f31fced91f9f7d1.jpg
WASHABLE SET UP コレクション~
 
期間中、対象の共生地セットアップをご購入のお客様にコチラのキャミソールをプレゼントです!!
 7ecde5872e5eb4416607ab4dfdde16250043bac6.jpg
オススメのセットアップはこちら↓↓↓↓↓
 dc5da2169c848de0bcf8e42d217a3fe2b4babf91.jpg
●JK:AB11073-EF            ¥16,800
   PT:AB31073-EF            ¥9,240
   SK:AB21073-EF            ¥8,190
 
軽い!!涼しい!!洗える!!
 
真夏でも快適に過ごせること間違いなしですよ~
 
他にもWashableスーツ取り揃えておりますので、是非お立ち寄り下さい♪♪

CATEGORY: レディス

PAGE TOP
2012 25 APR
みなさん、こんにちは!
 
桜シーズンが終わり、昼間は暑いぐらいになってきましたね!
この間まで春だね~、と話してたのにもう初夏が近づいて来ているのを感じます。
 
さて、本日はコーディネイトに+(プラス)αできるアイテムをご紹介します。
 
cf33e1b28d0bf5500d1bcb00715de578bc96361a.jpg
 
 
 
春色スカーフですっ!
手前からマリン柄、タッセル柄、水玉と3種類新しく入荷致しました。
 
 
 
 
68a579779fb2424b5c9b55828d0ae260fb1bec82.jpg
 
 
 
広げてみたイメージです
 
これをひも状にまとめると70センチぐらいで、長すぎず短すぎずアレンジしやすい!
 
 
 
 
 
さっそく、コーディネイトしてみましょう!
 
 
2456683b01e4a46fda67b433753919bdc1c7487c.jpg
 
たとえば、このベージュのバック。
 
これだけでもかわいいですが・・・
 
 
68c73a36964cc8af58944ab24f5209f6b0ac6121.jpg
 
 
 
タッセル柄のスカーフをリボン結びしてみました☆
 
ワンポイントだけでもイメージが変わります。
 
 
 
9db04e377d77f9fc38c47fa3e39e7c504d75c57e.jpg
 
 
こちらはシンプルに格好良く決めたスタイル
 
もし気分を変えたいときは・・・
 
70b6a7097ded7ee28c309a8460fc34cd579dd0b6.jpg
 
 
ちょっとスカーフをいれるだけで華やかに
 
挿し色になる色がスカーフの中に入ってるとらくちんです。
 
ビジネスシーンにおいても、日常遊ぶときでもちょっと違う演出をしてみませんか?
 
 
スカーフを選ぶポイントは、スカーフの中に自分に似合う挿し色が入ってるか、ですかね~
 
一枚持っていて損はありませんよ♪
 
 
 
是非、店頭で合わせてみてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 23 APR
皆様こんにちは。
THE SUIT COMPANY 岡山店の藤井です。
 
突然ですが皆様、このコンパクトな箱の中身↓↓一体何だと思いますか??
先日入荷したばかりの、夏のおススメが入っているこの箱…
5554bcb5c3ea7eba1f376f9e243f9d195c2c21c4.jpg
 
中を取り出してみましした↓↓
 
567f932f393a8506d7e217faae9804c0bf090842.jpg
 
…平べったい何か。
 
開いてみましょう↓↓
 
d0a335621643edbbddfe7c81ce5a690986b04b85.jpg
23TESP1 各色 \5040 
 
箱の中身は…色とりどりの「エスパドリーユ」!!!!
 
…って何?と思われた方もいらっしゃるのではないかと思うので、説明を☆
 
エスパドリーユとは、フランス・バスク地方を発祥とし、船乗りの作業服として愛されてきたカジュアルシューズです♪♪
靴底が縄で作ってあるのが特徴で、素足で履いていただいても涼しい&心地いいスリッパのようなものです♪
 
fa1994a590261f0132448812e120f125cb3fbe11.jpg
 
かかとを踏みつけてラフに履いても良し!
普通のシューズのようにすっぽり履いても良し!
今年人気の高いショートパンツとの愛称抜群で、リゾートスタイルにも履きこなせちゃいます (*>ω<)b
 
きれいめ、カジュアル、室内用とカラフルに使いわけられるのも素敵ですね♪
夏が来るその前に…一足早くゲットされることをおススメ致します☆
ぜひぜひ店頭にてお手にとってご覧ください!お色も

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 21 APR
クールビズにもオススメのバンダナをご紹介します。
 
HAV-A-HANK(ハバハンク)
 HAVA-A-HANK
 
made in USA にこだわった1947年創業のアメリカ最大級のバンダナメーカーです。
 
バンダナの定番、繊細で美しいペイズリー柄を全面にプリントした1枚です。
 HAVA-A-HANK
 
JKのポケットからチラ見せしたり、パンツの後ろから少しのぞかせたり、
コーディネイトのポイントに使ってにてはいかがでしょうか??
 HAVA-A-HANK
 
もちろん、ハンカチとしても使っていただけます。
 
お色のバリエーションもこんなにあります。
 HAVA-A-HANK
 
是非、店頭にてご覧下さいませ。
 
お待ちしております。

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2012 19 APR
こんにちは。
THE SUIT COMPANY岡山店の山本です。
 
只今、THE SUIT COMPANY各店では
カジュアルネクタイコレクションを開催中!
 aeb6249c4c1d1998c18a9e7c36fd16331d95622c.jpg
 
ニットタイに、コットンタイ、多数取り揃えております。
 
春らしく、軽やかな胸元を演出してくれるアイテムになってくれることでしょう★
 
特にオススメなのがこちらのネクタイです!!!
⇩⇩⇩
2ce9d0d7ccef592565cdc3ba18f1acfc39f0ae0b.jpg
 タイ:CANA92S-SX ¥2,940-
ブートニアピン: ZZL-001-SX  ¥2,940-
ジャケット: CT940-EB ¥16,800-
シャツ: AC035-AA ¥5,040-
ベスト: T66210-GK ¥6,090-
 
小剣のドットがチラリ、オシャレですよね♪
ブートニアピンとカラーを合わせたコーディネートです。
 
お気に入りのネクタイに出会えるフェアです。
 
是非この機会にご来店お待ち致しております。

CATEGORY: ネクタイ

PAGE TOP
2012 17 APR
こんにちは!!
 
THE SUIT COMPANY岡山店の武内です。
 
今回は入荷したばかりのコチラのご紹介です☆
 5f4ccab5c82d4cc63b73392b69a06178ea2a0a4d.jpg
2d4c32df3cd066c67c2cde30666f40f8bff499c2.jpg
● A111093-BL,WH       \3,675
 
イカリとヨットのモチーフがとっても可愛いです♪♪
 80096f133478ee1260699e784f1f2e4bb9d7d5c3.jpg
●A111093-NV,BG      ¥3,675
 
コチラはドット柄です~
 
リング付のストールで、リングはこんな感じです↓↓↓↓↓
 a73a7f4a14545b8e46e0e0102bd885301152af87.jpg
このストールはCOOL MAXというコットンの5倍の吸汗・速乾性に優れている
 
素材なんです!!!
 
汗ばむ季節に使って頂いてもドライに快適に使えるのです!!
 
ストール一つでコーディネートの幅が広がりますよ☆
 
皆様のご来店心よりお待ちいたしております

CATEGORY: レディス

PAGE TOP
2012 16 APR
みなさまこんにちは。
THE SUIT COMPANY岡山店の藤井です♪♪
 
さてさて始まりました、レディースnewキャンペーン!
L JK
 
その名も、ジャケットコレクション
雑誌「BAILA」さんに掲載頂きましたジャケットをご購入頂いたお客様に、
先着、早い者勝ちでシュシュ&ポーチのプレゼントをしております♪♪
 
実はこのジャケット…
 オン・オフ選ばず着回し力抜群!!
 ジャージ素材なので、疲れにくく動きやすい!!
 リネン混合なので夏まで快適!!
と、機能性も着回し力も一級商品なんです♪
 
07099af6c550098fa6705e36c6b10d5b9f7efecd.jpg
JK:SMJ2S41 ¥16.800-
 
お色は上から、ネイビー、グレー、ベージュ、ホワイトの4色☆ 
1着で何通りも着回せる万能ジャケットは、この夏、
見逃せない1着になる事間違いなしですね♪♪
 
店頭にてBAILAさん掲載ページの増し刷りもご用意しているので、
ぜひコーディネートの参考にお手にとってご覧くださいね☆
こんな感じ↓↓
6a9f9323d8eff3c151874e326d497ae11096700d.jpg
 
 
newキャンペーン始まってまだ5日目ですが、早くも店頭では好評の声が沢山♪
プレゼントのシュシュ&ポーチもすでに残りわずか(*´∀`)
 
e6f04e337f35e77697333796e0fe682364b24589.jpg
 
ピンクベージュで華やかに、ブラックでキリっと格好よく…
今ならまだっ、お色もお選びいただけるのでぜひお好きな色をお申し付けください♪
 
  皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております☆

CATEGORY: レディス

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
岡山店

岡山県岡山市北区中山下2-2-1 エスパス岡山内

Map

TEL086-234-8183
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
archive
PAGE TOP