dummy_tsc
AUG 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2017 07 JUN

こんにちは、プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!


Domani7月号にザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。



まずはこちら↓


8a3e6746912d6724321d5ef1d9d387bdf2710151.jpg

ザ・スーツカンパニーのタックフレアスカート。
同素材のブラウスもあるのでセットアップとして着ても◎


私の推しメンに着てもらいました!



d6df9cc72e7d48fa2626c0d49b684db16e20d39b.jpg

憎いほど白が似合いますねー!

フィッシュテールのデザインでふんわりボリューミーなシルエットです。
歩くたびに裾が揺れて軽やかな印象になります♪


続きまして、こちら↓


c76f595b3fc662b42a5192e50e3491cf833f15e4.jpg

ザ・スーツカンパニーのプリーツブラウス。

フロントとバックにプリーツを施したノースリーブブラウスです。
透け感が少ないため盛夏の1枚着としても重宝します!




最後にこちら↓


547cfa720dcf1ca35880a61f4b3512ea90458fa6.jpg

82ページの【洗える服を洗ってみました!】の企画。
ザ・スーツカンパニーのサマージャケットを
実際に編集部の方が洗濯してみたそうです♪


''薄・軽''だからこそ、型崩れもシワも一切無縁de賞をいただきました~。


「引っ掛かりを防ぐため、背裏は実にシンプル。
裏地も極力少なくし、軽く涼しく着られるようにしています」
と、清水も自信をもってオススメしております!



上手に洗濯出来るポイントも載っているのでぜひ参考にしてみてください。
これで今日からあなたも私も洗濯上手♪


3a54eb2b94dfc5ac7d815a1f6e727d004c1ca7f3.jpg

えびちゃんに負けず可愛い…私の推しメン…待ち受けにしようかな笑


Domani7月号要チェックです!




CATEGORY: THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE  ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報 

PAGE TOP
2017 12 MAY
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです。


発売中のOggi6月号にユニバーサルランゲージの商品が掲載されました!



4つのキャラクター別の必要ジャケットを紹介している、
<この春、何をおいてもジャケットなんです!>の企画にて…



ef2dc02e29ef268dfb0b5b7383c6e2a01ed8f8ad.jpg

こちらの黒のテーラードジャケット↓


7085c63e15338f3bee21e51dbad9bf933c4d32c5.jpg

ダブルブレストのメンズライクなデザインで、かっこよく決まるジャケットですが
光沢感のあるサラっとした素材で女性らしい雰囲気で着ていただけます。


そして、 こちらのジャケットも↓


105027001c4cb08d8ff9a50ba3e42284189f13cb.jpg

美しいシェイプで女性らしさを引き立てるシルエットです。
ストレッチが効いているため、きれいめなのに着心地ラクなジャケットです♪



続きまして、まだまだあります!!
こちらのジャケットとパンツ↓



8be1c2fda86d21a1121755dd8a528606bbd7fbb7.jpg

シャープな印象をもたらすノーカラージャケット。
さらりとカーディガン感覚で羽織れる軽めの仕立てです。
素材はリネンなので夏でも着心地抜群です。



パンツは、裾に向かって細くなる美脚シルエットです。
女性らしい華奢な足首がチラリと見え、程良いヌケ感があります




02de35c760496b0bbf5325a650207081d0af8a4a.jpg

こちらは、フィッシュテールデザインのマキシスカート。
前後で丈の長さを変えていて軽やかな印象です!
歩くたびに揺れる裾なのでレディな気分も味わえます♪



このように、ジャケットはきれいめ系から愛され系まで
幅広く使える万能アイテムなのです!

合わせるカラーやアイテムによってイメージが変わりますね!

その結果、私のクローゼットは様々なジャケットで溢れています(^o^)

と聞いて、4、5着を想像したあなた。
まだまだ甘いですね。そんなもんじゃないですよ。

なんてったって私は物欲のかたまりですよ。
三度の飯より買い物ですよ。


あえて、正解発表はしません。笑



13331a0a330ab3dd67150609507d2aa6ed4d4c4f.jpg

Oggi6月号チェックしてみてください!


CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報 

PAGE TOP
2017 11 MAY
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!

CLASSY.6月号に
ホワイト ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。


まずは、撮影風景からお伝えします。


da18c68984ad1b39e1eabe77367edda2cfc5df13.jpg

とある冬の日。
早朝にも関わらず、春らしい日差しが降り注ぐロケ日和でした。



092e8076e4c4f3c919a866728ac7e1537622c7be.jpg

オシャレなカフェの店内をお借りしたり…


aeffaafeeaa7beb6ce7270488f34e9df2279c9c8.jpg

オシャレなカフェのテラス席をお借りしたり…

日が暮れるにつれて気温も下がってきました。
肌寒くなりながらも、撮影は順調に進んでいき…



そして、素敵な誌面が出来上がりました!
冬に撮影したとは思えない華やかさと爽やかさではないですか。



011655e7aa4940fa4372c008bbbdb524b40062ca.jpg

今シーズントレンドのカラースカートを特集しているので誌面も明るく鮮やかですね♪


ベーシックなお色にプラスするだけでたちまち見違えます!
オフィスでも品よく華やかに仕上がります。



ちなみに私はグリーンのスカートを買いました!
イエローも欲しいしピンクも欲しい!
物欲がとまらなくてなんだか楽しくなってきましたヽ(^。^)ノ



28efceb2bb9d2f025a1fc219c83a542f9d53ff55.jpg

こちらのセットアップは、
ジャケット、パンツ、ブラウス、スカートがあるので
まとめて揃えておけば着回しは無限大です。

さらに、消臭・抗菌効果のある素材なので機能性も優秀です♪



bfe83bf3149393a159224e1559a399f1fd3f562f.jpg

CLASSY.6月号チェックしてみてください☆


CATEGORY: THE SUIT COMPANY スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  撮影秘話  WHITE  ブラウス 

PAGE TOP
2017 13 APR
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせ&撮影風景をお見せしちゃいます!



発売中のVERY5月号に
ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました!



まずは、撮影風景から…


bcce15bd8c0ad9f00e1f6a3624bf836633d90e0c.jpg

今回はセットアップを使った着回しをテーマに
日常のシーンに合ったコーディネートを紹介してくれています。



769e7d099a90e44921c8fd970037d2d6ab96ad46.jpg

ロケ場所もさまざま!
都内をあちこち巡りながら撮影しました。



de39ac1d80f95847213e0b5191b27a3461cc0e81.jpg

そして、素敵な誌面が出来上がりました↓↓


<復職ママのあってよかった機能派セットアップ>


595591863a8eb232135431a5bc7d4f5a35dce6b3.jpg

ジャケットはサラっと羽織り感覚で着られるライトな仕立て。
計算されたダーツ使いで身体のラインを美しくみせてくれます!
コンパクトな着丈なのでどんなボトムスとも相性が抜群です☆



1c8e738841a772f42febe7b8822a9609b93fb300.jpg

そして、注目ポイントは機能性の高さ!


・シワになりにくいストレッチ素材
・涼感&軽量仕様
・自宅で洗濯OK
・消臭抗菌機能
・組み合わせ自在なバリエーション

こんなにたくさんの機能を兼ね備えたセットアップなんです!


ぜひ店頭でチェックしてみてください!


dfe205138d6fb40cd9cb62131c8dfe7f644e15c1.jpg


VERYもチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿



CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話  ブラウス  ウォッシャブル 

PAGE TOP
2017 12 APR
こんにちは。プレスの田島です!
本日は雑誌掲載のお知らせです。


先日発売のDomani5月号<週1ワンピで気分転換!>の企画に
ユニバーサルランゲージのワンピースが掲載されました。



76010b1c6e695ba092ed8175a88a5a093fdbfea1.jpg

まずは、こちらのセットアップ風ワンピース↓↓


3272fc9503e7964f21da557d8b4514b6622318b5.jpg

動くたびにプリーツの揺れ感が美しいワンピース。
ラウンドネックで顔周りをすっきり見せてくれます。

ウエスト部分はゴム仕様なので着心地もラク◎

普段使いにはもちろん、パーティシーンにも最適です!

お色はネイビー、グレージュの2色です。


続いてはこちら↓↓


d14b0c421671321461cf0171fe875ae6bdcf3ce9.jpg

こちらのワンピースはネイビー、グレー、ベージュの3色。

立体感のあるレースが華やかなワンピース。
ノースリーブなので、甘くなりすぎずヘルシーな色気が薫ります♪



ショップカタログにも掲載されています↓↓


6e382841136a01acfed9e51c1487dd1317c6e941.jpg

ジャケットを羽織ると雰囲気が変わりますね!


こんなきれいめなワンピース、ちょうど欲しかったんです!

プレスブログをかかさずチェックしているあなた!
私がどの色を買うかはもうお分かりですね…?


検討もつかないあなた!
もっとプレスブログをチェックしてください!!!




aaa5de72fe22b4629e5b1da007b21a1917d321a7.jpg

Domani5月号、チェックしてみてください☆



CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE スカート・ワンピース  掲載情報 

PAGE TOP
2017 10 APR
こんにちは、プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!


先日発売されたOggi5月号にザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました!




d8d259d2bcbb4f3ad9b6e6e25ce566c40e5d15f6.jpg

<知的美人になれる!万能ウォッシャブルスーツ>


この中で私の注目アイテムは、一番右のベージュの涼感スーツ↓↓


f3b2115da4c3ab4194d1a94e6fede14336f14cd2.jpg

コットン&リネンの清涼感がある素材です。
やや丸みのある女性らしいフォルムも特徴!

そして、なんといっても淡いベージュ色なので上品できれいめな印象です。

上品きれいめに憧れ中の私。これは買いです…。


やっと気温もあがりはじめ、暖かくなってきたので
そろそろ通勤服を衣替えしてみてはいかがでしょう!!?




そして、もうひとつ…

<大人きれいなリアルべージュ>特集に
ユニバーサルランゲージのシャツが紹介されています!



dca59911deada33619f4f616aacf1a8069aec767.jpg

大人のきれいめカジュアルに最適なレギュラーカラーシャツ。
ドロップショルダー×オーバーサイズのゆるめシルエットです。
襟抜きでうなじやデコルテを見せれば女性らしさもアップします!


カジュアルもきれいめにシフトしたい今日この頃。

スーツもカジュアルもベージュを取り入れると大人っぽくて素敵になるんですね~!

なるほど~!!これも買うしかないなあ…。


最近、春服を爆買いしているので
気温は暖かいですがお財布の中は寒いです。



e1b85ed81926b56bdbe3494c8b7b917154617ec6.jpg


Oggi5月号も要チェック!




CATEGORY: THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE  スーツ  ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  ウォッシャブル 

PAGE TOP
2016 09 MAY

こんにちは、プレスの田島です(^o^)



4/30発売の Domani 6月号に
<WHITE THE SUIT COMPANY>が掲載されました。

66085ac32d475538bc27c6444f273de1e5fc92f3.jpg

今っぽい通勤スタイルと題しまして、
オンオフ使えるアイテムが揃う
<WHITE THE SUIT COMPANY>のアイテムを
モデルの絵美里さんが着こなしてくれてます!

6b120ee66b0464424e9f995ae839db1a8c092866.jpg

↑ボーダー好きな私の一番好きなコーディネートです!

とある日の清水も
ボーダーアイテムを取り入れていたので激写!

9962eec28fa2b87e64611eb227dfba2d89025ca6.jpg

タイトめのミモレスカートを合わせた、モノトーンコーデです。
定番のボーダーを大人っぽくアレンジしました!
足元は靴下×おじ靴ではずしています(^o^)




Domani 6月号、チェックしてみてください!



そして先日、<WHITE THE SUIT COMPANY>の
八重洲地下街店がオープンしました!


5d25fc0d259d63948144f4f0ad61ff60ce2ba9da.jpg

2月下旬に第1号店の新宿がオープンしてから、
グランフロント大阪店、八重洲地下街店と
店舗数が増えていっております♪

そんな、八重洲地下街店の店内の様子を...

8d5cb41f09c21cf90ff1d810da310e7f8581b198.jpg
2b8f2f08743a729e5f887160e827cbabe6c95a32.jpg

5468fca879014ff2f225600153effc2401a7b8e1.jpg

<WHITE THE SUIT COMPANY>は
スーツからトレンドアイテムまで幅広く取り揃えております。

お近くまでいらした際には、せひお立ち寄りください☆





たじ

 

CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話  WHITE 

PAGE TOP
2016 27 APR

こんにちは、プレスの田島です(^o^)



4/28発売の with 6月号に
THE SUIT COMPANYの商品が掲載されました!

e31f0d41aabff148c0d79e939185c809fcbeaf7f.jpg

0521b2a73e7de420e91610061cae7638439c8aad.jpg

モデルは垣内彩未さん♡


軽い着心地で、自宅でも簡単に洗える
ウォッシャブルスーツが紹介されています。

ウォッシャブルスーツの取扱い方法や
それぞれのアイテムの万能ポイントなど...
読み応えありますよ~!!


そして、撮影風景も...


8f1a3ab3635bf8f0e8a0a85066ea4b85f64f4900.jpg

3ce01c96d58ca866ac7bf6767b667c01439b187b.jpg

ジャケットの見え方や、パンツにシワがないかなど
スタイリストさんが入念にチェックしています。

424992b22e8e5bc2cff53435c65500b1b411eb64.jpg

ヘアメイクさんは、着る服やシーンに合わせた
ヘアを作ってくれます。こちらも都度微調整をしながら
撮影していきます。




そして、withにはこんなページも!

87dd132a97948e85aa87a0c264e6e721c8a8ad1c.jpg

「Sサイズさんも履けます」のパンツ特集で、
UNIVERSAL LANGUAGEのドローコードパンツが
左側に紹介されております(^o^)



このパンツを履いた清水のコーディネートがこちら!

432c63e3e009949245b3697131c91873a620bb83.jpg

見えづらいですが、色違いのブラック着用中です!
Sサイズさんもですが、清水(およそ170cm)のような
長身さんでももちろんバランスよく履けますよ。


ウエストゴム&ドローコード仕様で
リラックス感を演出したテーパードパンツ。
もたつきのないシルエットで、きれいめに着られます。

ご家庭での手洗い洗濯も可能なのも嬉しいポイント♪


ちなみに、清水はこのパンツとても気に入ったようで、
掲載されているネイビーも買ったそうです。。。


実は私も狙っています(^q^)笑


52884883d7697c7010f237443df9c5a6795d39a4.jpg


with 6月号、チェックしてみてください!



たじ


 

CATEGORY: THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE  ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話 

PAGE TOP
2016 22 APR
こんにちは、プレスの田島です(^o^)



THE SUIT COMPANYレディスのLOOKBOOKが
到着しました~!!

4df703b5e8d56ab12b9f518e3bcac44c0d4fc9ff.jpg
GINGERやOggiなど雑誌でも
いつもお世話になっている、アレクサさん♪





中身をちらり...

 

01dd7a7b1eb4628d401a8fca67bc60915ab1da86.jpg

dea96ae9efb4cb614f6299c47d7816723db6fb80.jpg


セットアップのページや、


ab8986e0851facefa409af9358fd8cd485af2adc.jpg

 
ブラウスコレクション(^o^)



撮影風景もお見せしちゃいます!


3月、都内某所にて...
まずはロケからスタート。

 


a7d7479c48a6bd9f23fe95fee832edd9de5a2500.jpg


 
しかし寒い...。


アレクサさんとスタイリストさんも
暖めあっています。



d8d1799283358da643cd2b4016ff86f1605879fc.jpg

 
そして、スタジオに移動。


772498a53e88250524a64a357248c7df67713a05.jpg

 
スタジオはこんな感じです。


42148ef2f7b64df6dc98ab2103d2cee7226258cb.jpg

 
スタジオが暖かくてこの笑顔。


21f76e9a5ef67a4673004816694ff3e753628221.jpg

 
こちらは、表紙撮影。ヒマワリ登場。



cdebfc814411b74f743dcf3b81d237ce8f4f9fdd.jpg


 
ブラウスコレクション。リラックスムードでスタンバイ。


f3bd34af939eac57e6bfce06910a0d21354bf997.jpg


 
そして熱い抱擁(2回目)笑



カタログもアイテムも
全国の<THE SUIT COMPANY>にて入荷し始めたので
お近くの店舗へGOしてみて下さい!!





たじ

CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  雑貨  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話 

PAGE TOP
2015 21 JUL

こんにちは、プレスの田島です(^o^)


先日、某レディース誌の撮影が
都内で行われました。


その様子をチラッと公開...


9a19e8710fabdfb899d46c798d2e1c1fd1537218.jpg


朝9時ごろ、ロケです。


関東は梅雨もあけ、
朝から気温が高くなってきましたね。


この日は、海の日!

とても天気がよかったので
お出かけ日和、撮影日和!!


モデルさん、炎天下の中でも
暑さも見せずに爽やかでした。さすがです。




そして...

cfbe42e2c7e137009cd999d13c4fb9b92ffc22b3.jpg


室内に移動しました。

カフェと本屋さんが併設していて
とてもオシャレ~な空間でした。



8b6afad4b8b471dd52c63c561c7fbc9d43f41a04.jpg


スタンバイ中です。


詳しくはまだ公開できないので
若干、ぼかしをいれておりますが...


抜群のスタイルで、
どんなお洋服も着こなしております!


なにより、顔が小さい...美脚...

私も小顔体操と
脚痩せマッサージ頑張ります。夏ですしね。


1366bbc5a547a8f203f620e2f7eee9514e54bcb0.jpg


ついつい見とれてデレデレしてしまいました。



詳細決まりましたら
またブログにアップします!

お楽しみに~ヽ(^o^)丿





 

CATEGORY: THE SUIT COMPANY スーツ  ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  プレス活動 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2017 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223 242526
2728293031  
PAGE TOP