dummy_tsc
MAY 26 FRIDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2017 11 MAY
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!

CLASSY.6月号に
ホワイト ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。


まずは、撮影風景からお伝えします。


da18c68984ad1b39e1eabe77367edda2cfc5df13.jpg

とある冬の日。
早朝にも関わらず、春らしい日差しが降り注ぐロケ日和でした。



092e8076e4c4f3c919a866728ac7e1537622c7be.jpg

オシャレなカフェの店内をお借りしたり…


aeffaafeeaa7beb6ce7270488f34e9df2279c9c8.jpg

オシャレなカフェのテラス席をお借りしたり…

日が暮れるにつれて気温も下がってきました。
肌寒くなりながらも、撮影は順調に進んでいき…



そして、素敵な誌面が出来上がりました!
冬に撮影したとは思えない華やかさと爽やかさではないですか。



011655e7aa4940fa4372c008bbbdb524b40062ca.jpg

今シーズントレンドのカラースカートを特集しているので誌面も明るく鮮やかですね♪


ベーシックなお色にプラスするだけでたちまち見違えます!
オフィスでも品よく華やかに仕上がります。



ちなみに私はグリーンのスカートを買いました!
イエローも欲しいしピンクも欲しい!
物欲がとまらなくてなんだか楽しくなってきましたヽ(^。^)ノ



28efceb2bb9d2f025a1fc219c83a542f9d53ff55.jpg

こちらのセットアップは、
ジャケット、パンツ、ブラウス、スカートがあるので
まとめて揃えておけば着回しは無限大です。

さらに、消臭・抗菌効果のある素材なので機能性も優秀です♪



bfe83bf3149393a159224e1559a399f1fd3f562f.jpg

CLASSY.6月号チェックしてみてください☆


CATEGORY: THE SUIT COMPANY スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  撮影秘話  WHITE  ブラウス 

PAGE TOP
2017 13 APR
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせ&撮影風景をお見せしちゃいます!



発売中のVERY5月号に
ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました!



まずは、撮影風景から…


bcce15bd8c0ad9f00e1f6a3624bf836633d90e0c.jpg

今回はセットアップを使った着回しをテーマに
日常のシーンに合ったコーディネートを紹介してくれています。



769e7d099a90e44921c8fd970037d2d6ab96ad46.jpg

ロケ場所もさまざま!
都内をあちこち巡りながら撮影しました。



de39ac1d80f95847213e0b5191b27a3461cc0e81.jpg

そして、素敵な誌面が出来上がりました↓↓


<復職ママのあってよかった機能派セットアップ>


595591863a8eb232135431a5bc7d4f5a35dce6b3.jpg

ジャケットはサラっと羽織り感覚で着られるライトな仕立て。
計算されたダーツ使いで身体のラインを美しくみせてくれます!
コンパクトな着丈なのでどんなボトムスとも相性が抜群です☆



1c8e738841a772f42febe7b8822a9609b93fb300.jpg

そして、注目ポイントは機能性の高さ!


・シワになりにくいストレッチ素材
・涼感&軽量仕様
・自宅で洗濯OK
・消臭抗菌機能
・組み合わせ自在なバリエーション

こんなにたくさんの機能を兼ね備えたセットアップなんです!


ぜひ店頭でチェックしてみてください!


dfe205138d6fb40cd9cb62131c8dfe7f644e15c1.jpg


VERYもチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿



CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話  ブラウス  ウォッシャブル 

PAGE TOP
2017 04 APR
こんにちは。プレスの田島です!
本日は雑誌掲載のお知らせです。


発売中のMEN'S CLUB5月号に
ユニバーサルランゲージが掲載されました!



2cb7c97811d2b690ef6037b4f07e5d2694517486.jpg

6e0719189b57015b7725d0009b71346c728538ab.jpg

クラシック回帰の流れにある昨今のスーツトレンド。
英国的にかっちり着るのが正解なのか?!どうなのか!

そんな読者の疑問。。。


メンズプレスの田路が実際にお店に行き、
読者の方のスーツをお見立てしました!



田路がチョイスしたのはこちら!!!


c71b44162c397b973a0f76d2df3701c12c0d07fa.jpg
スーツ:48,000円+税  品番:HHU010-EE


クラシック回帰。。。
それは決して、古きよき英国的な、肩を張った構築的なスーツではなく、
柔らかく、丸みのあるシルエットを表現した
イタリアならではのサルトリア風。



グレイ地にブルーのチェックを配したこちらは、
サルトリアテイストが漂うソフトで丸みを帯びた、
なだらかなシルエットがポイント。



ウィンドペーンの端正な表情もマッチしています。


見た目だけではなく、着心地も抜群なんです。
芯地やパットを薄くしているので軽い!



ぜひ店頭でチェックしてください☆



105e6290f37d5b8badcbb110386033f7f39cabe3.jpg

MEN'S CLUBも要チェックです!






CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE スーツ  掲載情報  プレス活動  撮影秘話 

PAGE TOP
2017 23 MAR

こんにちは、プレスの田島です!


先日届きました、出来立てほやほやの
ユニバーサルランゲージのカタログを紹介いたします。



この日はとてもとても寒かったです。。
まずは、ロケからスタート。



427634027c68e15303965d33700e4ddb8bd7e3f4.jpg


9f9223d22b92528ada63ec48efde493ac9f2ed75.jpg


dfe71e0d1bbc54f3be325443ac164a5776b79f8d.jpg


この寒い中、半袖です。。。
長時間の撮影でしたが頑張っていただきました。




561749567b19ab6a33438b25c0e96d0e5826832b.jpg


このシーンの撮影中は雪が降っていました(゜o゜)


19d2f4c47a9f174c5fa898ec62aeeaaea4ba7ab2.jpg


出来上がりはこちら↓


8f441165dc0c25cbb4e9953d09eaf63be99febcc.jpg


そして、スタジオに移動。


e31c5eec6660323985707a285eb1bc0a029e3d79.jpg


続きまして、メンズです!!



889966c13759ffd14fdfb8e0ae582124f26b3c55.jpg


メンズは空港とホテルをメインに撮影しました!



ba98fb3d079fae71a46d61ceaf343d1971609d5a.jpg



a8785401834973c65728cdac6f070e5af1135508.jpg



8ef89abb18502128687929ecdd3acbabb493bedc.jpg


ビジネストリップに便利なウェアリングを展開している
大人気のトラベラーシリーズを紹介しています!



詳しくは後日。。。お楽しみに。。(意味深)




e88233ac0c59fbb9ba6264425cbeec76f569e791.jpg


ユニバーサルランゲージのカタログは店頭にて配布中です!
ぜひご覧ください☆


CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE 掲載情報  プレス活動  撮影秘話 

PAGE TOP
2017 08 MAR
こんにちは、プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!


発売中のMEN'S EX4月号に
ユニバーサルランゲージの商品が掲載されました!


d7dda52eb694d18c0e7864ef4e9728624b9c428a.jpg

今月のMEN'S EXは、春のスーツ特集!
その中の、「機能派スーツ」のページに


2483a20e93561c173f47b28d44a25b45a8908f1e.jpg

マルゾット社製のセットアップが紹介されました。

ウエストはドローコード付きで、ストレッチ素材なので腰回りがラクで快適です!
裏地はメッシュなので通気性も良好☆


続きまして...



827bfb4bfeb1bddb2433aec2613be413271c4fbd.jpg

こちらは、ブラウンのスーツ特集にて掲載!


ベージュに近いライトブラウンは
印象まで明るく柔和に見せてくれるのが特徴です。



腕周りの動きをスムーズにする「前振り&前肩仕立て」など
手間のかかる高度な技術と緻密なアイロンワークを駆使し、
ハンドメイドで仕上げた最高の1着です。


遠目には無地、近づいてよく見るとヘリンボーン織りのデザイン。
単色なのに深みのあるラグジュアリーな色合いに仕上がっています。


紺やグレー以外のスーツに挑戦したい方にはぴったり!
ぜひ、チェックしてくださいね~☆



CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE スーツ  ジャケット・パンツ  掲載情報  撮影秘話 

PAGE TOP
2017 08 MAR

こんにちは、プレスの田島です!
本日は雑誌掲載のお知らせです。


発売中のCLASSY.4月号にホワイト ザ・スーツカンパニーの
ジャケットが掲載されました!


83f8e0dbe4ba7c151788a859f40e78fe944c80b2.jpg


こちらは、ベージュがカタログに掲載されています!

3e725b1d97fab9c29e7f1993591e8dd0e6b3c366.jpg


さらりと羽織れるノーカラージャケット。
フロント部分にパイピング風のデザインを加えて、
ちょっとしたアクセントにしています!
ホワイトのみバイカラー配色にしておりモードな印象です!




次は、こちらのセットアップ↓

f3e88bb6e716f3e8308e12bf777a3ae933e4371f.jpg

フロントに自然で優雅なドレープがうまれるVネックのプルオーバーと
ガウチョパンツのセットアップ。

程良いハリ感や、美しい落ち感が特徴で
優しげでエレガントな雰囲気を醸し出します。

シワになりにくく洗濯機洗いも可能な優秀ファブリックです!




オフィスでも早速セットアップを着用していたスタッフを激写!

6ad77aa0827cd1624a6b990e62cecdb069dae862.jpg

こちらは、テーパードパンツとのセットアップです!

程良く開いたVネックのブラウスと
パンツには、センタープレスが入っているのでオフィスカジュアルにも挑戦しやすいです!

着回し力にも優れていますよ(^O^)



e429d4536566b4763d0785b01e9c4483995e5047.jpg


CLASSY.4月号要チェックです!
 

CATEGORY: ジャケット・パンツ 掲載情報  プレス活動  撮影秘話  WHITE 

PAGE TOP
2017 24 FEB

こんにちは、プレスの田島です。


FORZA STYLEの続編だと思ったアナタ!
残念!違います!!
清水のご要望により、本日はレディスです!


さあ、続々と届きましたよカタログが。
本日はホワイト ザ・スーツカンパニーのご紹介です。



この日は早朝から撮影でした。
見てください!!!この青空!!

feb4b2fe974de746ecd2fe8f1a8f20c696c15e27.jpg



スタジオの屋上で撮影しました。
雲ひとつない青空ですね!


126a14ab414c2c6fa9af42708291ec6ae03d5275.jpg

カメラマンさんが脚立に乗り・・・
しかもブロックの上に脚立ですよ。
高所恐怖症&びびりな私には出来ません。さすがです。


そして場所を変えて、こちらはスタジオの中。

38561b410e9a39dd623389f93a1ffb1c21d4abd7.jpg

1eda9eaf292d7cbc2f61707c18a9265f3feae45f.jpg


おやおや、この青くて長~い布はなんでしょう・・?


50795adf3088d4a273bff42328dfb38e8f75d917.jpg


正解はこちら!


a44faa1ea004525a60320bc26fada38605b3b161.jpg


おぉ~なるほど。アイディアが凄いですね。


2169e2df4b19e46bf8a787b83bcdc96eec90120a.jpg

おしゃれなだけなら!!おとといおいで!!!
かっこうぃ~!


そうなんです、おしゃれなだけじゃなく
ウォッシャブルだったりストレッチがきいていたり
機能性抜群なアイテムばかりなんです。


473f291364aaf3dae9211a2397026aae136d0da4.jpg

表紙も綺麗なブルー!

カタログは店頭にて配布中です。
ぜひ、お手にとってご覧ください☆


CATEGORY: THE SUIT COMPANY 掲載情報  プレス活動  撮影秘話  WHITE 

PAGE TOP
2017 22 FEB
こんにちは、プレスの田島です!

待ちに待ったザ・スーツカンパニーの17SSスーツカタログが到着しました。


894340e52c7bcc17632848a845473efa9b5dda27.jpg



961f121514b84690d48e45e51d486281f6a8d22b.jpg


こんな風にビシっとキメてもらってデートの待ち合わせしたいです。

そうですね~待ち合わせ場所は表参道かなあ。
少し時間に遅れた私を怒りもせず、笑顔で迎えてくれて~
表参道ヒルズでショッピングして~
予約がとれないと有名な美味しいイタリアンのお店の前で
「ここすごく美味しいみたいだけど予約が数か月待ちで・・・」
と言う私の言葉を遮るように颯爽と店内に入り、
爽やかな笑顔で振り返り「今日、ここ予約してあるから」と一言!


いや~~たまらないですね!



そんな私の妄想話はさておき、カタログ撮影の様子です↓

c10ef59a22fa78ff6ab6b66c6cb57ad34b8ede45.jpg

このシーンはこちらのページですね!


aa78308939c40fe002feb4d3bd7bb0551d52278d.jpg

さすが!手までも!指先までも綺麗です。


471c18c59f9027993d62592f8d1b5a3db070169e.jpg

スタイリストさん、まだ小さなお子さんを抱きながら
撮影をしてくださいました!

天使のような寝顔と癒しの笑顔で
スタジオも朗らかな雰囲気に包まれていました!



最近は暖かい日が多くなってきましたね。
17SSもとても可愛いので早く着たくてうずうずしてます。

薄着が多くなる季節がやってくるので、正月太りしたこの体を絞らなくては。。。



1371a515fb5a62ce7a529998a214554da88b34b3.jpg


カタログは店頭にて配布しています!
お店に立ち寄った際にご覧になってみてください☆






たじま

CATEGORY: THE SUIT COMPANY スーツ  掲載情報  プレス活動  撮影秘話 

PAGE TOP
2017 20 FEB

こんにちは!プレスの田島です!
お久しぶりの更新になってしまいました。
やっと冬眠から目覚めました。。。
早くブログ更新したいと思いながら冬眠していました。本当です。


さて!本日は雑誌掲載のお知らせです!


絶賛発売中のBegin4月号に
ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。



b015af9eb99e8408644ee793638ec14e89455be4.jpg


おなじみの「今月のBest Buy」も167回目を迎えました!
今回は、カノニコ社製のスーパー110'sプルネル生地のスーツをご紹介!


ツイルのようなさりげない織地が感じられるマイクロパターン。
無地同様の高い汎用性を備えた1着です!

シンプルなのに上質感たっぷりなので、
フレッシャーズにもベテランビジネスマンにもおすすめです!

ネイビーのほかに、チャコールグレーもございます~!
ぜひ、店頭でご覧になってみてください。



そして!「出張賢者に突撃取材!旅先サブバッグ特集」に



6d1fe5bdc66df3d49c83b80ec7a4681d62d97fff.jpg

ユニバーサルランゲージのブランドマネージャー新妻が
イタリアの出張帰りに突撃取材!


6b720dc8c2cb6091c0c7b4177a668d4aefe605cc.jpg

なんていうことでしょう!疲れた顔が隠しきれておりません。。。
そんな新妻は、ペッレモルビダ×ユニバーサルランゲージの
デイパックを愛用しているようです。

出張だけでなく、旅行などにも活躍する大容量のサイズ。
小物類の収納にもちょうど良い大型ポケット、
メイン室にアクセスできるサイドのファスナー開閉・・・
機能性抜群なこちらのアイテムを熱く語っておりました。


店頭にも在庫がありますのでチェックしてみてください☆



ab24432f311041e14953fd264b5d8ab25d0e9e3e.jpg

今月も読みごたえのあるBegin4月号!
オレンジ色の表紙が目印です☆ぜひご覧ください!


そして!最後にメンバーを紹介いたします!


このたび11月からメンズプレスに任命されました、田路(とうじ)です。


542fb47fa912aa79172e6bc2161577d64901b9f6.jpg

さあ、意気込みをどうぞ!!





「ジャスティス!」






…ありがとうございます。ジャスティスいただきました!
メンズプレス田路をどうぞ宜しくお願いいたします!







たじま

CATEGORY: THE SUIT COMPANY スーツ  掲載情報  プレス活動  撮影秘話 

PAGE TOP
2016 09 MAY

こんにちは、プレスの田島です(^o^)



4/30発売の Domani 6月号に
<WHITE THE SUIT COMPANY>が掲載されました。

66085ac32d475538bc27c6444f273de1e5fc92f3.jpg

今っぽい通勤スタイルと題しまして、
オンオフ使えるアイテムが揃う
<WHITE THE SUIT COMPANY>のアイテムを
モデルの絵美里さんが着こなしてくれてます!

6b120ee66b0464424e9f995ae839db1a8c092866.jpg

↑ボーダー好きな私の一番好きなコーディネートです!

とある日の清水も
ボーダーアイテムを取り入れていたので激写!

9962eec28fa2b87e64611eb227dfba2d89025ca6.jpg

タイトめのミモレスカートを合わせた、モノトーンコーデです。
定番のボーダーを大人っぽくアレンジしました!
足元は靴下×おじ靴ではずしています(^o^)




Domani 6月号、チェックしてみてください!



そして先日、<WHITE THE SUIT COMPANY>の
八重洲地下街店がオープンしました!


5d25fc0d259d63948144f4f0ad61ff60ce2ba9da.jpg

2月下旬に第1号店の新宿がオープンしてから、
グランフロント大阪店、八重洲地下街店と
店舗数が増えていっております♪

そんな、八重洲地下街店の店内の様子を...

8d5cb41f09c21cf90ff1d810da310e7f8581b198.jpg
2b8f2f08743a729e5f887160e827cbabe6c95a32.jpg

5468fca879014ff2f225600153effc2401a7b8e1.jpg

<WHITE THE SUIT COMPANY>は
スーツからトレンドアイテムまで幅広く取り揃えております。

お近くまでいらした際には、せひお立ち寄りください☆





たじ

 

CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話  WHITE 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2017 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
28293031   
PAGE TOP