dummy_tsc
JUN 25 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2017 24 MAR

こんにちは!プレスの田島です!
本日は雑誌掲載のお知らせです。


先日発売されたJJ5月号に
ホワイト ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。


「きれいめトップスも''家で洗える''が常識です」
132ページからの特集です。




03188f56e71e1eae77560419ad768b11d8e868dd.jpg


掲載されたのはこちら!
オフショルダーにもなる2wayブラウスです。




494c7d58e8390812b890dec1cb001fd61252db4a.jpg


d6995655492d3cd9e808d246d2fc9087cdd48367.jpg


肩を落としてオフショルダーにもスクエアネックとしても着用できます。
マイルドな光沢感と、袖口のリボンが大人の可愛らしさを漂わせます。
さらりとした風合いと、優雅なドレープも魅力!


そのうえご自宅でのお洗濯が可能なので
気温が上昇してくるこれからの季節には嬉しいですね☆




ちょうど、オフィスで着用しているスタッフがいたので捕まえて激写しました!

この日は、ブラウスの上にジャケットを羽織っていたのですが、
お出掛け仕様にジャケットを脱いで、オフショルにしてもらいました!



359cf3e31951600a85731f52310add106d992319.jpg

※今回は植物もいれてみました。笑


最近、プレスブログ登場率が高めです。
なぜなら私の推しメンだからです。


a272685beb46dc4939e6e72deb2a3959b1bb655c.jpg


オフショルだと一気に女度があがりますね!

ジャケット着用バージョンは推しメンに見とれすぎて撮り忘れました。

お色はホワイト、ブラック、ベージュの3色です!




b7a972c430447f5543c740bf229d178e9dacc3e6.jpg


JJ5月号チェックしてみてください!



CATEGORY: STAFF COORDINATE THE SUIT COMPANY  掲載情報  WHITE  ブラウス  ハンドウォッシュ  ウォッシャブル 

PAGE TOP
2016 06 JUL

こんにちは、プレスの田島です。


前回に引き続き展示会の様子をお届けします。
まずは、UNIVERSAL LANGUAGEから ↓


ad8981262c04cc78cbcd5d5d90932d2bf2b438d3.jpg

d45da9978a918c179261e1ea1203174c8a5f0456.jpg

UNIVERSAL LANGUAGEも今季トレンドのキャメル、
ツィードアイテム、たくさん取り揃えてますね!
私も気になるアイテムをチェックしたので
商品が入荷するのを心待ちにしてます...



展示会の清水コーディネートはこちら!

0add056452afb181fcdbc3f500667474deac547a.jpg
ガウチョシルエットのオールインワン。
白ジャケットでとびきりさわやかに。


ジャケットなしバージョン ↓

0bda8786dcb827ab7dd5a36325a400abc61da119.jpg
カーキシャツを肩掛け×スニーカーを合わせたOFFスタイルも
最近お気に入りだそうです。



プレスブログ初登場のふたり!!
670c373c89bc3640d0b23dbd30d1db1f26f96f9e.jpg
オフィススタッフの東と岡田。
WEBやモバイルを担当するITガールズです。



そして、忙しそうな清水を捕まえ
今シーズンの気になっている商品を聞きました。

9443e40e01c613a89e82d7913da8291863a113bc.jpg

UNIVERSAL LANGUAGEのセットアップ!

今季トレンドのツィードアイテムが豊富にある中でも
色味やシルエットが気に入った様子。
長めジャケットとタックパンツのゆるシルエットなので、
おじ靴を合わせ、マニッシュに攻めてみたいそうです。




展示会の様子レディス編は以上です。
次回もお楽しみに~(^o^)


CATEGORY: STAFF COORDINATE UNIVERSAL LANGUAGE  プレス活動 

PAGE TOP
2015 31 JUL
こんにちは、プレスの田島です(^o^)


先日、とある出版社さんのパーティに
レディースプレスの清水がお邪魔しました!



そのときのコーディネートを...



1267a35061daf798271e77ee6cb7a44e69529279.jpg

さらっと羽織ったジャケットがかっこいいですね~!


スタイル抜群で、なんでも着こなしてしまうので
低身長の私からしてみれば
それはそれは、とてつもなく羨ましいです。
ないものねだりってやつです...。




せっかくなので、ジャケット無しバージョンを!


e51e4e11bad288d7d30f81f5d76ceb22e7c61e03.jpg
 
 
素敵なコーディネートですねヽ(^o^)丿



そして、


aec550c04bd24cc78b5883aa87680b312170c02c.jpg


都内某所へ。

「会場内は、たくさんの人で賑わってました。

美味しそうな料理も並んでおり、
ローストビーフをたらふく食べました。

うっかり写真撮るのを忘れました。

気付いたときには、時すでに遅し。
ローストビーフは、私の胃袋の中でした。」

BY 清水



73024e5df316f84b3f016fe909a31a8565adab56.jpg


ロビーには、なんとも綺麗なひまわり!!
夏らしくて素敵ですね~(^o^)




このような感じで、プレスは
色々なパーティにもお邪魔しているのです。


次回こそ、ローストビーフの写真を
お願いしますよ、清水さん!


 

CATEGORY: STAFF COORDINATE UNIVERSAL LANGUAGE  ジャケット・パンツ  パーティーフォーマル・結婚式2次会  プレス活動 

PAGE TOP
2014 21 MAY
こんにちは!増田です。
 
今日はあいにくのお天気ですね(>_<)
 
雨の日は「何着て行こうかな…」と
いつも以上に悩みます。
 
そんな今日の舟本コーディネート▽▼▽
Funamoto
ジャケット:[[342155-BE]]
 
目を引くリネンのジャケットを主役にカジュアルな装い。
雨なので
足元はスニーカーではずして☆
 
このジャケットは
糸自体を特殊な方法で染め上げた「デラベリネン」を使用していて、
ヴィンテージ調の独特な風合いが特徴的な1着。
 
 
着こなしを変えればビジネススタイルにも!
ビジネス
シューズ:ULCB006-DB \25,600+税
パンツ:FP6954-MA \14,000+税
クラッチ:PMOUL004-DB \28,000+税
 
ぜひ店頭でご覧ください♪♪

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2014 12 MAY
それでは、本日のコーディネートです▽▼▽
Masuda Snap
 
 
≪リネンシャツ≫75233-HB(ユニバーサルランゲージ)
暖かい日が続いているので、リネンシャツを着てみました☆
 
リネンシャツは夏の定番アイテムですよね!
 
ユニバーサルランゲージのリネンシャツは
コットン・キュプラがブレンドされているので、
リネン特有のごわごわ感が無く
抜群の肌触りです(*^^)v
 
私も色違いでまとめ買いしました♪
 
ちゃかり手に持っている「BAILA」6月号。
ユニバーサルランゲージのページ(P184)も
ぜひチェックしてみて下さい☆★☆

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2014 11 MAY
こんにちは!増田です(^^)
 
本日は久しぶりの
メンズコーディネートのご紹介です☆
 
ゴールデンウィークからの出張で
久しぶりに会った舟本を捕まえました!
 
舟本コーディネート
≪ジャケット≫[[Z40200-KA]]
≪パンツ≫[[43MA02-LA]]
≪ネクタイ≫[[USB74S]]
※全てユニバーサルランゲージ
※靴は私物です。
 
今回も大好きなベージュでまとめています。
プンターレのベルトは垂らすのがポイント☆
難しいカラーのパンツですが、舟本らしくまとめています。
ぜひ参考にしてみて下さい♪♪
 

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2014 10 MAY
こんにちは!増田です(^^)
 
昨日のブログで少し見えていた清水のコーディネート。
気になった方もいらっしゃたのではないでしょうか??
 
 
実はちゃんと撮っていました!!
早速ご紹介したいと思います☆
清水コーディネート
≪カーディガン≫品番:[[STLS401-45]](ザ・スーツカンパニー)
※シューズは私物です。
 
清水の肩掛けカーディガン≪パート2≫です。
アシンメトリーに掛けたカーディガンがこなれてますよね♪
大ぶりアクセもポイントになってます。
 
先日のイエローカーディガンに続き、
私もこのグリーンカーディガン購入しました。
気が合います…笑
 
 
☆おまけ☆
清水オフショット
 
たまたまそこにあったボディーとの
おちゃめなショットです(^^♪

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2014 08 MAY
こんにちは!増田です。
 
今日も朝から良い天気ですね♪
夜はまだ少し肌寒いですが、
街ではコートを着ていない方も多く見かけるようになりました。
 
そんな今日は
清水とお揃いのスカートを着ているスタッフを発見したので紹介します☆
 
まずはプレスチーム・清水▽▼▽
清水
長身の清水ならでのはゆるっとシルエット。
トレンドのソックス合わせではずしてますね☆
実はこのスカート本来は膝上丈…
そう!わざと腰履きして絶妙な丈バランスに!!
 
 
そしてPR担当・山本▽▼▽
山本
 
デニムシャツ×スウェットスカートでカジュアルなコーディネート。
足元はエナメルレースアップシューズでキレイ目に。
カジュアル過ぎない着こなし、かわいいです(*^^)
 
 
こんな感じでオフィスでは
被ることが良くあります…笑
 
でも、同じアイテムでも着こなしによって
雰囲気が違って見えますよね??
 
 
ペア
 
着回しでお悩みの方!
ぜひ店頭のスタッフにご相談下さいね(^^♪

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2014 07 MAY
続きまして…
コーディネートに負けじと
元気に出社した清水もパチリ☆
 
Shimizu Coordinate
Shimizu
夏を思わせるビタミンカラーのカーディガンがポイントのコーディネート☆
こちらの洗えるニットシリーズは毎年人気のアイテムです♪
わたしも清水と同じイエローをGETしました!
カーディガン:[[TSC-620-55]]
 
色違いで揃えたいアイテムです(^^)

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2014 07 MAY
こんにちは!増田です。
 
みなさん、ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか??
今日の出社が辛い方もいらっしゃると思いますが…(^^;
 
ゴールデンウィークを過ぎると…
もう夏の気配を感じる頃ですね!!
 
そんな本日のプレスコーディネートです▽▼▽
 
Funamoto Coordinate
Funamoto
ピンクのリネンシャツが目を引くコーディネート。
舟本が大好きなベージュでまとめてます。
ボタンの開け具合…舟本らしい着こなしです。笑
リネンシャツ:[[MCS18318-FB]]
 
 
ぜひ店頭でもチェックしてみてください(*^^)/

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2017 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PAGE TOP