dummy_tsc
OCT 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2014 03 JUN
こんにちは!増田です(^^)
 
みなさん突然ですが…
 
店頭で早くも大人気の
こちらの誌面はもうチェックしていただいたでしょうか??
 
Oggi×清水
 
 
*「Oggi」7月号*
Oggi
 
 
☆「涼感美人スーツ」で凛々しく夏通勤☆
ザ・スーツカンパニーおすすめの
夏の機能美スーツを特集しています(*^^)
Oggi TSC
洗える・しわになりにくいなど、
嬉しい機能+美シルエットのスーツです♪
 
 
そしてこちらにも…
 
☆“大人もうれしい「かわいい値段」名品集”☆
 
ベーシック名品として
ザ・スーツカンパニーの撥水美脚パンツが
選出されました!!!
Oggi撥水パンツ
 
モデルさんにも褒めていただけるほどの美シルエット。
ザ・スーツカンパニーのショップインブランド“リトルシック”は、
オフィスカジュアルにオススメのアイテムが
たくさん揃っているんです(*^^)
 
こちらのパンツはもうお馴染みの撥水機能付き☆
 
 
掲載のブルーの他に
目を引くオレンジやベーシックなベージュもご用意しています。
Oggi撥水パンツカラバリ
 
機能素材盛りだくさんのザ・スーツカンパニーのアイテム。
 
ぜひお試しになってみて下さいね♪♪

CATEGORY: THE SUIT COMPANY

PAGE TOP
2014 02 JUN
こんにちは!増田です。
 
今日も日差しが強いですね…
みなさん熱中症にはお気を付け下さい!
 
さて、本日から新しい仲間が加わりました(*^^)
待ちに待った新メンバー☆★☆
 
メンズ担当の「内藤」です▽▼▽
Naitou
長身で爽やかな雰囲気が彼の持ち味(^^)
スーツもばっちり決まってます♪
 
Naitou2
ちょっと緊張気味の内藤ですが…笑
熱い想いをもってプレスチームにきてくれました!
 
今日から心機一転頑張っていきますので、
新生プレスチームをどうぞよろしくお願いします!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2014 01 JUN
こんにちは!増田です。
 
本日は「MORE」7月号掲載のお知らせです♪
MORE表紙
綾瀬はるかさんの笑顔、とってもかわいいです(*^_^*)
 
今月号の「MORE」では
ザ・スーツカンパニーのアイテムを使って
着回しコーディネートをしていただいています☆
 
ここでも機能アイテムが大活躍です!
 
 
☆“梅雨に負けない素敵OL着回し15days”☆
 
ザ・スーツカンパニーのジャケットとニット▽▼▽
MORE TSC
ニット:TSC-624-55 ¥5,600+税
ジャケット:8560440-ZA \16,000+税
 
どちらもご家庭で洗えるウォッシャブル素材♪
 
MORE TSC着回し
イエローニットをポイントに
元気にコーディネートしていただいています(^^)
 
そしてブルー エ グリージオのしわになりにくスカートも!!
MORE BG
 
 
こちらは柔らかい雰囲気で
ガーリーにかわいくコーディネートして下さいました♪
MORE BG着回し
 
その他の着回しは
ぜひ「MORE」7月号をチェックしてみてください☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2014 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
PAGE TOP