dummy_tsc
DEC 13 WEDNESDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2017 28 APR
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです。


発売中のBAILA5月号に
ユニバーサルランゲージの商品が掲載されました!



P144~<「素敵先輩」になれる厳選大人ジャケットカタログ>


0ef09690fa0da814d6b783131bf183f01beb9078.jpg


まずは、テーラードジャケット↓↓


ebf7c6918291e116e9153d73a3f1d67b7997330a.jpg

「襟部分にさりげなく外ステッチ。気のきいたデザインが◎」

短すぎない程良い着丈なので、パンツにもスカートにも合わせやすいです!
深めのVゾーン&1つボタンが、ウエストのくびれを一層引き立てます♪




つづいて、ノーカラージャケット↓↓


c1fb2bdc5e1a6ed3b96d2cce6a871b1bdf3bb51d.jpg 

「大人の余裕を感じるとろみ素材でノーカラーの魅力倍増」

’’大人かっこいい''を引き寄せるノーカラージャケット。
さらっとライトに着こなせる、軽量仕立てのデザインです。


計算されたダーツづかいとやや長めの着丈が、
美しいスタイル&女性らしいくびれを強調します。



実はこちらのジャケットたち、素材が同じなんです。

発色の良さと、ナチュラルな伸縮性が特徴で
なんと、ご自宅でのお洗濯が可能なんです!




カタログにも掲載されています↓↓


215db5184b7ce8e916a045d3f70556c9f0c392d0.jpg

別売りでパンツ、スカートもあるので単品でも、セットアップでも活躍します。
機能性もあり、着回し力もあり、最高の逸品です。


ぜひ店頭でご覧ください(^o^)


f6c3a6bbee49d0bb32b7d0b9878d49d1d96353bf.jpg

ほら、表紙にも大きく載ってますよ。
欲しいのは、回るクロゼット!


「ムダがなくて、素敵な着回し力がある」
今回ご紹介したジャケットにピッタリの言葉です。



BAILA6月号チェックしてみてください☆


CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE ジャケット・パンツ  掲載情報 

PAGE TOP
2017 18 APR
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!


Begin6月号にザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。



P45<お値段以上に箔がつく、安イイモノハク覧会>


b9c64be20db086fe1cc01f3fc1a5f9fcc74b9729.jpg

b7a396dcd2a295c5042c3bc256641e57dfb4ab38.jpg

<品番:73WRANG01>

ラングラー×ザ・スーツカンパニーの
クールマックスチノパンツを紹介していただきました!

タテ糸はコットン、ヨコ糸はクールマックスという
交織生地が使用されているので真夏も快適です。

価格は1万1000円なので、まさにお値段以上にイイモノなんです!




そして巻末ページの<今月のBest Buy No.169>



39b21310542c6d32b2abee5502e04cf3ecb5f479.jpg

<品番:0600072-EA>

今月は、レダ社のアイスセンス2パンツスーツの紹介です。


程良く丸みのあるデザインと柔らかな仕立て。
背幅を広くとった前肩パターンや、やや前振りに仕上げた袖付けなど
随所に日本人体型を意識したアレンジがなされ、着心地も抜群なんです!



さらに!!
嬉しいのは、2パンツスーツということ。


ジャケットよりも消耗が激しいパンツ。
汗をかく春夏や、ゲリラ豪雨にも見舞われることが多くなる梅雨の時季。
スペアのパンツががあれば重宝すること間違いなしですね!!



648f1f16ce8d7c1492d54ac265debf202c7150fa.jpg


今月も読みごたえのある、Begin6月号要チェックです!!


CATEGORY: THE SUIT COMPANY スーツ  掲載情報 

PAGE TOP
2017 13 APR
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせ&撮影風景をお見せしちゃいます!



発売中のVERY5月号に
ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました!



まずは、撮影風景から…


bcce15bd8c0ad9f00e1f6a3624bf836633d90e0c.jpg

今回はセットアップを使った着回しをテーマに
日常のシーンに合ったコーディネートを紹介してくれています。



769e7d099a90e44921c8fd970037d2d6ab96ad46.jpg

ロケ場所もさまざま!
都内をあちこち巡りながら撮影しました。



de39ac1d80f95847213e0b5191b27a3461cc0e81.jpg

そして、素敵な誌面が出来上がりました↓↓


<復職ママのあってよかった機能派セットアップ>


595591863a8eb232135431a5bc7d4f5a35dce6b3.jpg

ジャケットはサラっと羽織り感覚で着られるライトな仕立て。
計算されたダーツ使いで身体のラインを美しくみせてくれます!
コンパクトな着丈なのでどんなボトムスとも相性が抜群です☆



1c8e738841a772f42febe7b8822a9609b93fb300.jpg

そして、注目ポイントは機能性の高さ!


・シワになりにくいストレッチ素材
・涼感&軽量仕様
・自宅で洗濯OK
・消臭抗菌機能
・組み合わせ自在なバリエーション

こんなにたくさんの機能を兼ね備えたセットアップなんです!


ぜひ店頭でチェックしてみてください!


dfe205138d6fb40cd9cb62131c8dfe7f644e15c1.jpg


VERYもチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿



CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  シューズ・バッグ  撮影秘話  ブラウス  ウォッシャブル 

PAGE TOP
2017 12 APR
こんにちは。プレスの田島です!
本日は雑誌掲載のお知らせです。


先日発売のDomani5月号<週1ワンピで気分転換!>の企画に
ユニバーサルランゲージのワンピースが掲載されました。



76010b1c6e695ba092ed8175a88a5a093fdbfea1.jpg

まずは、こちらのセットアップ風ワンピース↓↓


3272fc9503e7964f21da557d8b4514b6622318b5.jpg

動くたびにプリーツの揺れ感が美しいワンピース。
ラウンドネックで顔周りをすっきり見せてくれます。

ウエスト部分はゴム仕様なので着心地もラク◎

普段使いにはもちろん、パーティシーンにも最適です!

お色はネイビー、グレージュの2色です。


続いてはこちら↓↓


d14b0c421671321461cf0171fe875ae6bdcf3ce9.jpg

こちらのワンピースはネイビー、グレー、ベージュの3色。

立体感のあるレースが華やかなワンピース。
ノースリーブなので、甘くなりすぎずヘルシーな色気が薫ります♪



ショップカタログにも掲載されています↓↓


6e382841136a01acfed9e51c1487dd1317c6e941.jpg

ジャケットを羽織ると雰囲気が変わりますね!


こんなきれいめなワンピース、ちょうど欲しかったんです!

プレスブログをかかさずチェックしているあなた!
私がどの色を買うかはもうお分かりですね…?


検討もつかないあなた!
もっとプレスブログをチェックしてください!!!




aaa5de72fe22b4629e5b1da007b21a1917d321a7.jpg

Domani5月号、チェックしてみてください☆



CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE スカート・ワンピース  掲載情報 

PAGE TOP
2017 10 APR
こんにちは、プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!


先日発売されたOggi5月号にザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました!




d8d259d2bcbb4f3ad9b6e6e25ce566c40e5d15f6.jpg

<知的美人になれる!万能ウォッシャブルスーツ>


この中で私の注目アイテムは、一番右のベージュの涼感スーツ↓↓


f3b2115da4c3ab4194d1a94e6fede14336f14cd2.jpg

コットン&リネンの清涼感がある素材です。
やや丸みのある女性らしいフォルムも特徴!

そして、なんといっても淡いベージュ色なので上品できれいめな印象です。

上品きれいめに憧れ中の私。これは買いです…。


やっと気温もあがりはじめ、暖かくなってきたので
そろそろ通勤服を衣替えしてみてはいかがでしょう!!?




そして、もうひとつ…

<大人きれいなリアルべージュ>特集に
ユニバーサルランゲージのシャツが紹介されています!



dca59911deada33619f4f616aacf1a8069aec767.jpg

大人のきれいめカジュアルに最適なレギュラーカラーシャツ。
ドロップショルダー×オーバーサイズのゆるめシルエットです。
襟抜きでうなじやデコルテを見せれば女性らしさもアップします!


カジュアルもきれいめにシフトしたい今日この頃。

スーツもカジュアルもベージュを取り入れると大人っぽくて素敵になるんですね~!

なるほど~!!これも買うしかないなあ…。


最近、春服を爆買いしているので
気温は暖かいですがお財布の中は寒いです。



e1b85ed81926b56bdbe3494c8b7b917154617ec6.jpg


Oggi5月号も要チェック!




CATEGORY: THE SUIT COMPANY UNIVERSAL LANGUAGE  スーツ  ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報  ウォッシャブル 

PAGE TOP
2017 04 APR
こんにちは。プレスの田島です!
本日は雑誌掲載のお知らせです。


発売中のMEN'S CLUB5月号に
ユニバーサルランゲージが掲載されました!



2cb7c97811d2b690ef6037b4f07e5d2694517486.jpg

6e0719189b57015b7725d0009b71346c728538ab.jpg

クラシック回帰の流れにある昨今のスーツトレンド。
英国的にかっちり着るのが正解なのか?!どうなのか!

そんな読者の疑問。。。


メンズプレスの田路が実際にお店に行き、
読者の方のスーツをお見立てしました!



田路がチョイスしたのはこちら!!!


c71b44162c397b973a0f76d2df3701c12c0d07fa.jpg
スーツ:48,000円+税  品番:HHU010-EE


クラシック回帰。。。
それは決して、古きよき英国的な、肩を張った構築的なスーツではなく、
柔らかく、丸みのあるシルエットを表現した
イタリアならではのサルトリア風。



グレイ地にブルーのチェックを配したこちらは、
サルトリアテイストが漂うソフトで丸みを帯びた、
なだらかなシルエットがポイント。



ウィンドペーンの端正な表情もマッチしています。


見た目だけではなく、着心地も抜群なんです。
芯地やパットを薄くしているので軽い!



ぜひ店頭でチェックしてください☆



105e6290f37d5b8badcbb110386033f7f39cabe3.jpg

MEN'S CLUBも要チェックです!






CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE スーツ  掲載情報  プレス活動  撮影秘話 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2017 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PAGE TOP