dummy_tsc
MAY 24 WEDNESDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2017 23 MAY
こんにちは、プレスの田島です。
本日は、前回に引き続きBegin7月号掲載商品のお知らせです!


<今月のBest Buy>



7c9243969a636a21dacb9f2f30308cdc67c71d89.jpg

今月は、レダ社の「ATTO」生地のセットアップスーツの紹介。
体のラインにきれいに沿う、やや丸みの帯びたイタリア調のデザインです。



e3a76837a884af30ec712b9a0dbabc8e306f24ff.jpg

品番<3602170-MA>


ナチュラルストレッチや防シワ性能のほか、
雨に強いというのも「ATTO」生地の利点です。


さらに、通気性を損なわないよう裏地を潔く割愛。
芯材をほとんど用いないスーパーアイコン仕立てと相まって、
抜群に軽快な着心地です。


ムシムシと不快な梅雨時も快適にしのぐことが出来ます。
これからの時季、オススメのアイテムです♪

ネイビーの他に、チャコールグレーもございます。


<今月のBest Buy>もおかげさまで170回目を迎えました♪

170回ってすごいですよね。
毎月、掲載させていただいているのでもう14年になります。
14年前、連載が始まったあの日あのとき…
みなさんはどんな日々を過ごしていたのでしょうか。


私は中学生でした。
悩みもなく、何も考えずに過ごしていたあの頃…
大人になったら世界は広く見えると思っていたあの頃…
大人になったいま、思えば、あの頃のほうが世界は広く見えてました。


以上、センチメンタル田島がお送りしました。


次回の更新もお楽しみに~。



CATEGORY: THE SUIT COMPANY スーツ  掲載情報  シューズ・バッグ 

PAGE TOP
2017 19 MAY
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです。


Begin7月号にザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました!

WE SUIT YOUのセットアップを機能、シーン別に紹介しています。


b0a48e569addfd380c6f625a46592fb37d92f80a.jpg

まずは、こちら↓


8e325a8c708ed8183a28481b675ba18e45a6a22b.jpg

品番:ジャケット<T7SJ03-MZ>パンツ<T7SP03-MZ>


こちらは、ビジネス重視の方におすすめの「ノンストレスビズ」
洗える、防シワ、伸びる、を兼ね揃えており
行動派のビジネスマンをバックアップします!


旬な着こなしを叶える、デニム調のプリントを施したセットアップスーツ。
ヴィンテージ感のある風合いをみごとに表現しています。
シアサッカー生地の凹凸感も相まって、ラフさもあります!



続きまして、こちら↓


50087a44c9e2dfeccd59b240cba0284e20be37cf.jpg

品番:ジャケット<372402-EA>パンツ<872402-EA>


こちらは、カジュアル前提の方におすすめの「コンフォートビズ」。
白Tシャツやスニーカーを合わせても大人っぽく着ていただけます。

上品な光沢を持ったジャージー素材なのできちんと見えも◎
タイドアップでしっかり着こなせばビジネスでも活躍します。

抜群の伸縮性で自転車に乗ってもストレスなし♪

いいな~私も自転車通勤したいです。
出来ない距離ではないんですけどね。体力的な問題です。
あと、ママチャリしか持ってないので機能的にも見た目もアウトですね笑




70a39021ce1ae37225a81144c4dad007ef49efcd.jpg

Begin7月号はピンクの表紙が目印です♪


CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  掲載情報  シューズ・バッグ 

PAGE TOP
2017 16 MAY
こんにちは。
プレスの田島こと、三度の飯より買い物が好きな田島です。

前回に引き続き、Oggi6月号掲載アイテムを紹介します!


今回は、ザ・スーツカンパニー編です。
テーパードパンツを3つ掲載していただきました。

裾にむかって細くなる、美脚シルエットのテーパードパンツは、
足首がチラ見えする絶妙な丈感なので、すっきりとした印象もありつつ
女性らしさもある優秀なパンツなのです!



まずはこちら↓


061e3252e1d5b0c58d39ce8b6b4e5e2965ce54ba.jpg

適度なハリ感を持つコットンストレッチ素材で、
しなやかなストレッチ性とフィット感のあるフォルムで動きやすさも抜群です!




7beb6aac0636dc411a5cd71fbac9300101c472a6.jpg

こちらのテーパードパンツはジャージー素材。
優れたストレッチ性はもちろん、シワになりにくいうえ肌触りも爽やかです。
ジャージー生地とは思えないエレガントなルックスゆえ、オフィスでも◎




69dbdeda54d4debd0eafafe13b08c9ad3930c9fd.jpg

こちらのパンツは、前ヒザ下まで裏地がありヒザが出にくいうえ、
クリースラインも入っているのできちんと感があります◎
ホワイトは、透け防止の裏地を裾まで施しています。




そして、カタログにも掲載されたこちらのシャツ↓


e207e29e4643d4bc151f4c86d9d22caa4e27c82a.jpg

襟を抜いたオシャレな着こなしができるスキッパーシャツ。
肩先を落としたフレンチスリーブで、きちんと見えも叶えています!
さらりとした肌触りが心地よく、暑い夏にも大活躍します。



なんと!今回紹介したアイテムすべて、洗濯機でのお洗濯が可能なのです!
これからの時季は特に嬉しいですね。


洗濯といえば!
先日、風が強い日に洗濯物を干したのですが
数時間後に気付いたら風で3着も飛ばされていました。

なんと落ちていた場所が、車も多い交通量の激しい大通りで
その日は一日中パジャマでぐだぐだしていたのですが、
飛ばされた服が田島コレクションで殿堂入りしているお気に入りたちで、
一刻も早く救出に向かいたかったので
ボサボサのパジャマ姿で大通りへと飛び出しました。
今世紀、最大に恥ずかしかったです。



…っていう日曜の昼下がりのエピソードです。
皆さまも強風にはお気を付けください。



次回の更新もお楽しみに。

CATEGORY: THE SUIT COMPANY ジャケット・パンツ  掲載情報 

PAGE TOP
2017 12 MAY
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです。


発売中のOggi6月号にユニバーサルランゲージの商品が掲載されました!



4つのキャラクター別の必要ジャケットを紹介している、
<この春、何をおいてもジャケットなんです!>の企画にて…



ef2dc02e29ef268dfb0b5b7383c6e2a01ed8f8ad.jpg

こちらの黒のテーラードジャケット↓


7085c63e15338f3bee21e51dbad9bf933c4d32c5.jpg

ダブルブレストのメンズライクなデザインで、かっこよく決まるジャケットですが
光沢感のあるサラっとした素材で女性らしい雰囲気で着ていただけます。


そして、 こちらのジャケットも↓


105027001c4cb08d8ff9a50ba3e42284189f13cb.jpg

美しいシェイプで女性らしさを引き立てるシルエットです。
ストレッチが効いているため、きれいめなのに着心地ラクなジャケットです♪



続きまして、まだまだあります!!
こちらのジャケットとパンツ↓



8be1c2fda86d21a1121755dd8a528606bbd7fbb7.jpg

シャープな印象をもたらすノーカラージャケット。
さらりとカーディガン感覚で羽織れる軽めの仕立てです。
素材はリネンなので夏でも着心地抜群です。



パンツは、裾に向かって細くなる美脚シルエットです。
女性らしい華奢な足首がチラリと見え、程良いヌケ感があります




02de35c760496b0bbf5325a650207081d0af8a4a.jpg

こちらは、フィッシュテールデザインのマキシスカート。
前後で丈の長さを変えていて軽やかな印象です!
歩くたびに揺れる裾なのでレディな気分も味わえます♪



このように、ジャケットはきれいめ系から愛され系まで
幅広く使える万能アイテムなのです!

合わせるカラーやアイテムによってイメージが変わりますね!

その結果、私のクローゼットは様々なジャケットで溢れています(^o^)

と聞いて、4、5着を想像したあなた。
まだまだ甘いですね。そんなもんじゃないですよ。

なんてったって私は物欲のかたまりですよ。
三度の飯より買い物ですよ。


あえて、正解発表はしません。笑



13331a0a330ab3dd67150609507d2aa6ed4d4c4f.jpg

Oggi6月号チェックしてみてください!


CATEGORY: UNIVERSAL LANGUAGE ジャケット・パンツ  スカート・ワンピース  掲載情報 

PAGE TOP
2017 11 MAY
こんにちは。プレスの田島です。
本日は雑誌掲載のお知らせです!

CLASSY.6月号に
ホワイト ザ・スーツカンパニーの商品が掲載されました。


まずは、撮影風景からお伝えします。


da18c68984ad1b39e1eabe77367edda2cfc5df13.jpg

とある冬の日。
早朝にも関わらず、春らしい日差しが降り注ぐロケ日和でした。



092e8076e4c4f3c919a866728ac7e1537622c7be.jpg

オシャレなカフェの店内をお借りしたり…


aeffaafeeaa7beb6ce7270488f34e9df2279c9c8.jpg

オシャレなカフェのテラス席をお借りしたり…

日が暮れるにつれて気温も下がってきました。
肌寒くなりながらも、撮影は順調に進んでいき…



そして、素敵な誌面が出来上がりました!
冬に撮影したとは思えない華やかさと爽やかさではないですか。



011655e7aa4940fa4372c008bbbdb524b40062ca.jpg

今シーズントレンドのカラースカートを特集しているので誌面も明るく鮮やかですね♪


ベーシックなお色にプラスするだけでたちまち見違えます!
オフィスでも品よく華やかに仕上がります。



ちなみに私はグリーンのスカートを買いました!
イエローも欲しいしピンクも欲しい!
物欲がとまらなくてなんだか楽しくなってきましたヽ(^。^)ノ



28efceb2bb9d2f025a1fc219c83a542f9d53ff55.jpg

こちらのセットアップは、
ジャケット、パンツ、ブラウス、スカートがあるので
まとめて揃えておけば着回しは無限大です。

さらに、消臭・抗菌効果のある素材なので機能性も優秀です♪



bfe83bf3149393a159224e1559a399f1fd3f562f.jpg

CLASSY.6月号チェックしてみてください☆


CATEGORY: THE SUIT COMPANY スカート・ワンピース  掲載情報  プレス活動  撮影秘話  WHITE  ブラウス 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2017 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   
PAGE TOP