dummy_tsc
AUG 24 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 24 NOV
こんにちは☆
 
第3回目の本日は、今回特別に作製したJJ×THE SUIT COMPANYダブルネームの
“ブランドタグ”について。
 
6bbcb3c9f07700cc3161732da46f9be13713fe26.jpg
 
ちなみに、通常のタグがこちら↓
 
1eccd65d130b7ba8bee876044e0d145a4e5d5334.jpg
 
JJらしく可愛いタグになる様、
微妙な色の組み合わせ、ロゴの大きさなど細部にまでこだわりました。
 
91267bcc2a992a6dd63046ec5f52d4fbc4172dfc.jpg
 
fce0c6c8e3284d2d85bbe33dacd6deca2b4a14e4.jpg
 
75ef0d0af329e80e8fd09797eda5604b23f43834.jpg
 
JJとTHE SUIT COMPANYの間のハートもカワイイですね♪♪
 
b1fdb1901a8e1e548874d9d2636c6b4789fd1732.jpg
 
さて、どんなタグになったのでしょうか♪
 
 
だんだんと出来上がってきました!!
明日もぜひご覧くださいね☆
 
商品を紹介するショップブログはこちら♪
 
オンラインショップの特集ページはこちら♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 23 NOV
こんにちは☆
本日もプレスブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は2回目の打ち合わせの様子。
内定者へのインタビューで要望のあった「カワイイ」を、JJ編集部の方と
話し合いました。
 
38a4c8c3254106076ba9fb0cf12a1efdf7e8fb4b.jpg
まずは裏地。全員が選んだピンクのストライプで即決!
 
次に、ワンポイントとして衿吊り(ループ)にチェーンとリボンをあしらって
ハンガーにかけた時にもカワイイ仕様にしました。
 
143f70f15a6118eef42c2a5442fe92d0828bf2a8.jpg
 
7aee25a4e41368a63fc945703c036cecc5999c9b.jpg
61ad588ecd5c5194eae10a1fda241bbf9aa2516f.jpg
ピンクストライプと相性の良いリボンの色、チェーンの形や太さなど、悩んだ末に決定。
 
7a4cc5a214b6bfa94d5c02c4114bc4d9d5f1b4f9.jpg
 
いかがでしょうか♪
着用時は見えない部分ですが、ジャケットを脱いだ時にチラッと見えると、
気分が上がりそうですよね。
 
明日はブランドタグの作製風景をお届けします!
お楽しみに!!
 
商品の紹介をするショップブログはこちら♪
 
オンラインショップの特集ページはこちら♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 22 NOV
こんにちは☆
本日より、プレスブログをスタートします♪
 
本日発売『JJ』1月号掲載商品、
“JJ×THE SUIT COMPANYコラボリクルートスーツ”が出来るまで。
の裏側を6回にわたってお伝えしたいと思います。
ぜひ、最終回までお付き合いをお願いします☆
 
厳しい就活ライフを送る学生さんたちに少しでも気分の上がるスーツで頑張ってもらいたい!という思いでうまれたこの企画。
 
6月下旬、一回目の打ち合わせを行いました。
0caa60c4c767d9cd8b199cb60ba07e38f7a1348b.jpg4c710e9174c3d0ea216f9b0bc02c9c0d427ad6d5.jpg
770a5dc7d04d523dcd00d07c6bb6d1c505a26527.jpg
 
a2d6798b4dd14c1e64726b1d0f3d5a06b505f426.jpg
 
JJ編集部の方の大学4年生へのリサーチによってでてきた理想のスーツとは。。。
というところから話がスタート。
 
・色は黒、ボタンは二つ
・パンツとスカートは両方必要
・自分で洗えるスーツ
・シルエットが美しいもの
・走ることもできるストレッチ素材
 
と、THE SUIT COMPANYで扱っているスーツがほぼ当てはまっていたのです。
そこで、便利さに、JJらしさ「カワイイ」をプラスした気分の上がるスーツに
したい、ということで、製作が始まりました!!
 
c4d4878d134cdbde1297848289862e36c071adb9.jpg
 
どんなリクルートスーツになるか楽しみですね!
明日もぜひご覧ください☆
 
 
商品を紹介するショップブログはこちら♪



オンラインショップ特集ページはこちら♪


 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 03 MAY
こんにちは。
 
一週間にわたってお届けしたプレスブログ、いかがでしたでしょうか?
本日はいよいよ最終回です。
 
貴重な撮影風景を少し。。。
 
4月上旬都内某所、人通りもまばらな早朝。
お天気には恵まれましたが、まだまだ気温も低く、
寒い中での撮影となりました。
しかし、そんな寒さを感じさせないすばらしい笑顔!
沙樹ちゃんかわいかったです!
 
1.編集の方とスタイリストさんがモデルさんの洋服の見せ方などを伝えています。
 
d0bbb916b3c746b2f5556b186ebc5c37a0125e55.jpg
 
2.撮影しながらモニターでチェック。
 
90cc6147e98408f8e3985babfc9d0ead67457664.jpg
 
3.ヘアメイクさんのお直しを入れつつ。。。
 
bf599d703db56420c98853eda4077adfb5c82be3.jpg
 
皆さんの力が集まってできた誌面がこちら!!
 
7a76c5a9591b8c48b098adb1370f89be57a469bd.jpg
 
MISSplus6月号絶賛発売中です。
ぜひご覧下さい。
 
MISSplusの店舗ブログ特集ページもチェックしてみてくださいね☆
http://blog.uktsc.com/tag/MISS

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 02 MAY
こんにちは。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
 
残り2回となりましたプレスブログ、
本日は昨日に引き続きコーディネートのご紹介です。
 
バイカラーブラウス編☆
衿ぐりが深めで、デコルテや背中の肌見せが小顔効果をもたらす華やかな一枚。
誌面では”知的なこなれスタイル”と題し、3コーディネート、紹介していきます。
 
1.トリコロールでコンサバマリンに。
 
24b501de34e4c4b400b0491ee0da2f58fb5c7103.jpg
 
ブラウス:75212 ¥11,000
カーディガン:N3SU012-65 ¥6,900
スカート:S3SU21S-MI ¥11,900
 
2.今年トレンドのイエローとも好相性です。
 
1a97ee0ad0c301bc6c4990f45f338b7b3d708f13.jpg
パンツ:P3SU006-HB ¥9,900
 
3.オフィスに必須なジャケットスタイルのインにも活躍!
 アフター7にはジャケットを脱いで華やかに。
 
e64db43a6debd6527f60d4d98dd36670db44f3bf.jpg
ジャケット:U30201-MA ¥26,900
スカート:U30352-KA ¥13,900
 
 
明日は最終回!
雑誌の撮影風景をお届けします☆
 
MISSplusの店舗ブログ特集ページもチェックしてみてくださいね☆
http://blog.uktsc.com/tag/MISS

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 01 MAY
こんにちは。
 
本日は、フリル袖ブラウスのコーディネートをご紹介。
なんといっても袖がポイントのこちらのブラウス。
かわいいだけではなく、二の腕カバーもしてくれます。
トレンドアイテムのチョーカーとも相性のよい、
ほどよく詰まったネックラインにもこだわりました!
 
こちらは”上品フェミニンコーデ”と題し、
3コーディネートご紹介しています。
 
1.ピンク×白の最強コーデ。
 淡いピンクなので、甘すぎず、上品な印象に仕上がります。
 
b77cd1ae02f88092a944fad3fc2e23ae7019c8fb.jpg
ブラウス:75211 ¥9,900
パンツ:U30309-AA ¥12,900
 
2.ふんわりスカートにウエストインで、お嬢さん風に。
 足長効果も抜群です。
 
1c361faa3c64a555dd741ca4523d481f09cb25c9.jpg
スカート:S3SU005-KZ ¥11,900
 
3.シックなブラックも光沢感で女らしさがアップ!
 ツィードのショートパンツで華やかさをプラス。
 
4f15e466f4e545fc8ee1e8412840ddac5b6c6bdf.jpg
ショートパンツ:U-2332-MK ¥13,900
 
明日はバイカラーブラウスのコーデをご紹介します。
お楽しみに♪
 
MISSplusの店舗ブログ特集ページもチェックしてみてくださいね☆
http://blog.uktsc.com/tag/MISS

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 30 APR
完成しました!
 
オフィスでもオフの日でも、大人かわいい「美人見えブラウス」。
上品フェミニンで、二の腕も隠してくれるフリル袖ブラウス。
 
d689f49e96fcdb487976b6faed16183d187e89a8.jpg
 
853bed7229f993be5f569d5794e26c1106e9b43a.jpg
ブラウス:75211 ¥9,900
 
デコルテや背中の開きが女性らしさをアップさせてくれるバイカラーブラウス。
 
 
4306ea2ee1527b55fb52c1c7da52afb5280de96a.jpg
 
c5a3339d611cf3bb3275e1fd821a72f8afa2d5e5.jpg
 
09d0180903557df433b6fda1e3a50d7d8a17af78.jpg
ブラウス:75212 ¥11,000
 
どちらも大人の肌見せと体型カバーが同時に叶います。
上品な光沢のある生地や美しいシルエットはもちろん
ボタンやリボンの細かいパーツまでこだわって選んだディテールも
ぜひチェックして下さい。
 
MISSplusの店舗ブログ特集ページもチェックしてみてくださいね☆
http://blog.uktsc.com/tag/MISS
 
<取扱い店舗>
UNIVERSAL LANGUAGE渋谷店、新宿店、ラゾーナ川崎店、クイーンズイースト横浜店
Blu e Grigioたまプラーザ テラス店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ店、梅田店

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 29 APR
こんにちは。
本日もプレスブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ファーストサンプルが上がってきました!
 
 
dd6302f4ea5f74646e1d57ec220a30fd12d06244.jpg
 
2120107aa3e78720ee9b25fda59cf810a896f3cd.jpg
 
 
84b955a74c36187dc279f37ed55fc84e6f66dc42.jpg
 
24bf1d697e8c5cbdef494b0c917063292699f9a0.jpg
 
編集部の方から、かわいい!!と、第一声頂きました。
が、ここから細かい修正を入れていきます。
 
試着をしながら、衿ぐりの深さや袖のフリルの大きさなど
ベストポイントを探して皆で意見を出し合いました。
 
着丈の長さも重要なポイント。
スカートにもパンツにも合わせやすい、絶妙な長さは??
 
裾の形、ラウンドにして後ろを長くした方がかわいいんじゃない??
など、まだまだアイデアが出てきます。
 
b5bddf34165cafd56de20f3754f4e209a04667b6.jpg
 
それらを全て吸収し、再度サンプル作りへ。。。
 
次回はいよいよ…!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 28 APR
こんにちは。
昨日に引き続き、ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は第1回ミーティングのお話。。。
 
まずは、どんなデザインが良いか、編集部の方のアイデアを基に
イメージを膨らませました。
 
39e34a40f20afa1541802e1aae5016dae7dfd6a6.jpg
 
今シーズンはチョーカーがトレンドだから、
ちょっと首がつまってる方がいいよね。
とか
(33歳)MISSplus読者さんたちは二の腕隠したいです!
とか。
でもほどよく肌の露出もしたい!
などなど。
 
33ab93138cc5095e31dc38efe8581716cdbc50d1.jpg
 
生地は上品な光沢感がマスト!
ボタンやリボンも大人かわいく!
と、いろいろな要素を詰め込んだ2型を作ることに。
 
次回はいよいよサンプルが…!お楽しみに♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 27 APR
はじめまして。
プレスの清水です。
本日より、1週間にわたる特別企画ブログをスタートします。
期間限定ですが毎日更新しますので、ぜひご覧ください♪
 
 
MISSplusで毎回ご好評いただいてます
「今月のユニバーサルランゲージ」。
6月号では、そのスペシャル版として、コラボブラウスを作りました!
 
題して『美人見えブラウス☆』
 
b2204c0a5fed9c12d37951cdb2fa3dcae684b8fa.jpg
 
下の写真は、MISSplus編集部の方のデザイン案です。
ボタンの数やカラー展開など、いろいろなアイデアを出していただきました。
 
0277a8d93e56053ed35db20f8f61b16a2c6f8afc.jpg
 
MISSplus編集部の方の、こんなブラウスがあったらいいな♪という
アイデアを基に、ミーティングを重ねてでき上がりました。
 
7a76c5a9591b8c48b098adb1370f89be57a469bd.jpg
 
MISSplus6月号本日発売です、ぜひご覧ください。(P120,121)
 
明日から、制作の様子をお届けします。お楽しみに♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
プレスブログ

newentry
Calendar

 2017 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223 242526
2728293031  
PAGE TOP