dummy_tsc
JUL 25 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2017 06 JUN

みなさんこんにちは。
いつもTHE SUIT COMPANY札幌店の
ブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の五ノ井です。

本日は、ビジネスマンの方々必見!
夏場に快適ウォッシャブルスーツをご紹介させて頂きます。

photoView
staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8drop

suit:[[CNR77701-GE]] ¥33,000+tax

*スタッフ着用コメント*
ウォッシャブルスーツということもあって裏地にメッシュ生地も付いており、
汗を掻いても安心して過ごせそうです。

photoView
夏場のビジネスマンの方々は重宝する事間違いなし。
機能性抜群ウォッシャブルスーツ!!

忙しくてクリーニングには出せない…
けど、汗を掻いたままのスーツは気になる。

そんな方には、是非是非お試し頂きたい!


もちろんご存知の方もそうでない方も多いかと思います。
ウォッシャブルスーツとは何か、
その名の通り洗えるスーツなんです!!
ご自宅の洗濯機で洗って頂ける画期的な1着です。
※ネットには必ずお入れください!

photoView
shirt:[[SFLEN004-FB]] ¥4,800+tax

necktie:[[WSYN875-WN]] ¥2,800+tax

chief:[[MUC3-C-PK]] ¥1,900+tax


重たくなりがちな印象のグレースーツ。

Vゾーンを赤系統で統一する事で、明るさと情熱的なイメージを演出!
夏らしさも有りますし、グレーと赤の組み合わせは相性抜群なので是非お試し下さい。

ちなみにではありますが、ネクタイもウォッシャブル仕様なので、
スーツ同様ご自宅で洗濯して頂けますよ!!

photoView
ジャケットを脱いでも色物シャツでオシャレな着こなしに。

シャツを選ぶ際、白やブルー系が多くなりがちかとは思います。
たまに柔らかな印象を与えてくれる薄めのピンクはいかがでしょうか。
お色味としてトレンドのひとつなので是非!

photoView
パンツはローライズで裾の細さに合わせてテーパードの入ったスッキリシルエットです。

2パンツスーツなので、
履き潰し軽減やジャケパン用に1本使うのも良いかもしれないですね。

photoView
belt:[[30AY5437-WN]] ¥4,800+tax


職人の手で仕上げられたアンティークな雰囲気漂う一品。

部分的に色を落とす加工が施されており、
色味に奥行きが増し上品な仕上がりになっていますね。

カーブ仕様になっているので、立体的な裁断により着用時のフィット感が良く、
革自体が柔らかいので割れにくいのも特徴的です。

photoView
shoes:[[CA1604-WN]] ¥16,000+tax


外回りや歩く時間が長い方にオススメの、
ビジネススポーティーシューズ。

クッション性のあるインソールを使用し、靴底には空気を逃す弁も付いているので、
歩き易くムレにくく、ビジネスマンには見逃せない一足かと思います。

photoView
bag:[[YT-334-GY]] ¥16,000+tax


少しカジュアル向けな新作トートバッグです。

トートは言っても持ち手は短めなので、
極端にカジュアル感はなく、開口部が広く出し入れし易い機能的バッグです。

斜めがけのショルダーベルトも付属しているので、手が塞がれるのが嫌だ、自転車通勤が多いという方でも安心です。

photoView
今ならウォッシャブルスーツご購入で洗濯用ネットをプレゼントしております。
是非、この機会にお試し下さい。


〜継続中キャンペーン〜
photoView

photoView

photoView
Tポイント貯まります、使えます。

photoView


060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S スーツ  STAFF COORDINATE  シャツ  雑貨  ネクタイ  シューズ 

PAGE TOP
2017 28 MAY
photoViewstaff:gonoi
tall:169cm
size:165/8drop

*着用コメント*
カノニコでは珍しい生地の風合いを持った1着。
パリッとした中にサラッとした感覚もあり、
今時期にはピッタリの生地感です。
色味も鮮やかブルー色なので、凄く季節感も楽しめるアイテムです。

photoViewsuit:[[0612872-DB]] ¥38,000+tax

shirt:[[TAC014-MF]]¥4,800+tax

necktie:[[BBB37SI3-BR]]¥4,800+tax

chief:[[LICST-SX]]¥1,900+tax


スーツが明るいブルー系なので、
ブルーストライプの入ったシャツを合わせ
ブラウンのタイで全体の色を引き締めコーディネートして見ました!
エスニック感のあるネクタイの柄も可愛いですよね。

胸元にホワイトチーフを入れて清潔感を出すのもポイントです☆

photoView

パンツラインは「NR04」という型紙を使用しているので、
ローライズで腿部分は少し余裕を持たせ、
足元はスッキリとテーパードの入った細身シルエットになっております。

photoView

インポート生地なのにパンツが2本付いた2パンツスーツになっております。
お仕事着用でも履き潰しを減らせて凄く魅力的ですね!!

photoView
ブルーストライプのシャツを着用しているのもあってか
ジャケットを脱いでも爽やかさは健在ですね。

外回りや通勤時は脱がれる方も多くなる時期かと思います。
脱いだ時こそオシャレを忘れず1日1日をカッコよく過ごしましょう!!

photoViewbag:[[ALY-34-NV]]¥11,000+tax


鞄は色味を合わせてネイビーにブラウンレザーの入った
シンプルなものをチョイス。
合わせ易さは抜群なので、1つ持ってて損の無い一品です。

photoViewshoes:[[5606-CB-DB]]¥21,000+tax

足元はスーツと同じイタリア仕様の
shop in brand”BARNI”

ウルトラライトソールを使用し今期のBARNIは凄く軽く、
軽やかな履き心地を体感して頂けます。
歩く時間が長い方には特にオススメです☆

是非、店頭にてお待ちしております。


〜継続中キャンペーン〜

photoView

photoView

photoView

photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!

photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

photoView
本日4プラポイント10倍DAY最終日です!!
大変お得な1日です。
是非まとめ買いしてポイントをがっぽり手に入れちゃいましょう!

CATEGORY: MEN'S スーツ  STAFF COORDINATE  シャツ  雑貨  ネクタイ  シューズ 

PAGE TOP
2017 22 MAY
おはようございます。
いつも、THE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

先日、とても暑い日の仕事帰りに、
外でビールが飲みたい!と思い、たこ焼き屋さんに行きました。

そこのお店、たこ焼きが鉄板に乗ったまま出てくるので、
時間が経ってもアツアツカリカリで食べられるんです♪

写真を載せたいくらいなのですが...。
気になる方は、北18条駅2番出口出てすぐなので、行ってみてください☆笑

本日は、以前ご紹介したBegin7月号掲載のREDA ATTOのジャケットを、
違うコーディネートでご紹介致します!

photoView
staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8drop

*スタッフ着用コメント*
ウール100%REDA社のインポート生地はやはりしなやかで、
柔らかく着心地抜群です。
REDA ATTOの生地はサラッと感もあり、
夏場でも気兼ねなく羽織れそうな1着です。

photoView
こちらの、REDA ATTOは、
ナチュラルストレッチ・防シワ・撥水加工といった機能性を追求したハイテク生地。

SUPER120'sウールを使用した上質な生地で、この充実の機能性!

欲張りなビジネスマンには嬉しい、
持っていると絶対に使えるジャケット間違いなし◎

セットアップのパンツのご用意もございます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください▽
Beign7月号掲載☆REDA ATTO セットアップスーツのご紹介

photoView

jacket:[[3602170-GA]]¥26,000+tax

chief:[[MNTRCH5-GY]]¥2,800+tax

クールビズでは、ノータイスタイルが多くなりますね。

ノータイだとVゾーンのアクセントが無くなり少し寂しくなりますよね。

そこで今回は、
ノータイでも地味にならないギンガムチェックでコーディネートしました。

ジャケットを脱ぐとこちら▽
photoView
shirt:[[MSF3018-MC]]¥3,800+tax

ノータイスタイルですが、
長袖シャツならラフすぎない印象で着ていただけます。

いざネクタイをしなければならないシチュエーションになっても、
長袖シャツなのでそのままネクタイをコーディネートすれば大丈夫◎

photoView
pants:[[73749-KA]]¥8,800+tax

belt:[[W-FB5-BR]]¥3,800+tax

グレージャケットは色味が濃く重たくなりがちですが、
明るい色合いのベージュパンツを合わせるだけで、
グッと爽やかさ・清潔感がプラスされますね。

千鳥柄パンツのコーディネートもご紹介しています▽
Begin7月号掲載商品REDA ATTOのご紹介☆

photoView
shoes:[[BA1351-BR]]¥13,000+tax

シューズはパンツに合わせて茶系統のブラウンを合わせました。
プレーントゥの足先はスッキリ、スタイリッシュな感じがしていいですよね。

先端だけ色が濃くなっており、
独特な雰囲気を醸し出していているのも魅力的です。

photoView
bag:[[YT-329-NV]]¥9,800+tax

バックはシンプルなデザインをセレクト!!
A4サイズはしっかり入り、斜め掛け可能なベルトもついていて便利です。

ちなみに、レザー部分をシューズやベルトと同じ色で合わせると、オシャレ度もよりUPします♪

ぜひ、店頭でご覧ください。

☆ジャケット+パンツは今が買い得☆
photoView

photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!

photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  シャツ  ジャケット&パンツ  雑貨  雑誌掲載  シューズ 

PAGE TOP
2017 08 MAY
皆さまこんにちは。
いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧頂きましてありがとうございます。
担当の五ノ井です。

本日はTHE SUIT COMPANYのメンズカタログから
ジャージのセットアップスーツをご紹介させて頂きます。

iphone_photo_staff:gonoi
tall:169cm

size:165-8drop/S

*着用コメント*
ストレッチ感抜群のジャージー素材なので、
ストレスフリーで快適に着用して頂けます。

iphone_photo_
jacket:[[372402-MA]] ¥23,000+tax
pants:[[472402R-MA]] ¥9,800+tax

ジャージの素材感を活かし、
カットソーを合わせることでラフな休日出勤スタイルを演出!

“モクロディジャージー”という特殊な編み素材を使用しており、
高密度で編まれしっかりとしたハリ感を持った生地になっています。
適度な光沢もあり大人らしい上品さをプラスしてくれます。

iphone_photo_
chief:[[LIC-C-WH]] ¥950+tax

胸元にサッとチーフを入れて頂くことで、
爽やかさとこなれた雰囲気を醸し出せます。

iphone_photo_
t-shirt:[[672103-EA]] ¥2,800+tax

インドの超長綿“サルージャコットン”を使用し、
通常より糸を甘く撚る製法により、
膨らみと柔らかさを持つ上質な1枚に仕上がっております。

iphone_photo_
暑い日にはジャケットをお脱ぎ頂ければ、涼やかにお過ごし頂けます。

iphone_photo_
浅めのVネックなので、ジャケットINしてももたつかない
スッキリと細身なシルエットになっているのも魅力的です。

iphone_photo_
パンツも細身シルエットなのですが、
ジャージー素材のお陰で全くストレス感無く着用して頂けます。

iphone_photo_
shoes:[[61ML574-LG]] ¥9,800+tax

シューズはt-shirtの色を拾ってグレー系で合わせております。

iphone_photo_
bag:[[YAK01-NV]]
¥9,500+tax→¥7,600+tax

持ち手の付いた『YAKPAK(ヤックパック)』社のバックパック。
通常の7倍もの強度を誇るコーデュラナイロンを使用し、
引裂・摩擦・摩耗などの耐久性に優れた一品。

背面のベルトは収納することも可能なので、
バックパック、ブリーフケーススタイルとして2wayでご使用して頂けますよ。


各アイテム少しでも気になるものございましたら、
是非店頭に足をお運び下さいませ。


photoView
pants2本同時購入で10%off行っております。

photoView

photoView
Tポイント貯まります、使えます。

photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  ビジネスカジュアル  シューズ 

PAGE TOP
2017 04 MAY
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

暑いですね!!
もう少しでクールビズが始まる会社も多いのではないでしょうか?

まあ、私はネクタイあってのスーツだと思ってますけど…
ネクタイが無いの寂しいですけど…笑

そんな清野がネクタイありで!オススメのコーディネートを
本日はご紹介したいと思います↓
iphone_photo_

staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8Drop/SS

*スタッフ着用コメント*
→REDA社のウール100%ジャケット。
他と比べ生地が軽く肩もナチュラルショルダーなので、
腕通りも良く着心地抜群です。
iphone_photo_

jacket:[[3601370-MD]]
\26,000+tax

ウエストのシェイプラインを適度に絞り、
着丈を短めでモダンなシルエットに。
iphone_photo_

カゴの目状に織られた”ホップサック”生地を使用し
通気性も抜群◎

ギンガムチェック柄だけど、可愛くなりすぎず、
ブラック×ネイビーなので大人っぽいチェック柄に。

iphone_photo_

tie:[[73DANIL15-SX]]
\4,800+tax

shirt:[[SF017-DB]]
\3,800+tax

少し暗めのネイビー色に、
白地にブルーのペイズリーを入れることによって、
どっちも引き立ちます。

ジャケット脱いだらこんな感じ↓
iphone_photo_

iphone_photo_
pants:[[7600577-DA]]
\11,000+tax

パンツもREDAの生地を使用。
滑らかな肌触りと適度な光沢感◎
iphone_photo_
belt:[[32ZX5468-NV]]
\4,800+tax

ゴムのメッシュベルトなので、
ストレスフリーで着用していただけます。
iphone_photo_
shose:[[H146-DB-BU]]
\21,000+tax

当店オススメのバルニ。
”MADE IN ITALY"
ジャケパンスタイルなら、
ネイビーのシューズが今トレンド。
iphone_photo_

bag:[[UTS08-NV]]
\16,000+tax

オールレザーのトートバッグ
この大容量なら、
1泊の出張なども余裕ですね♪

是非店頭にてご覧下さいませ。

~継続キャンペーン~
38d72555fbad4d9399e10c83462f6a977c6f8b5f.jpg
468f74a2ceaae5bf30b8a2939874a5ee4e6822e1.jpg
72e186e4b62bd5f4cc122b78fd208becced8ac67.jpg
be7c2d758a417675207f5e006ebf62f5241bfc11.jpg264d0844abd2e682c3f94a777ccd07f4bdfe23a9.jpg
Tポイントカード、貯まります!使えます!43d3f3ace89f62fac300e069c20bc6fe11e895b1.jpg
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30



CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2017 02 MAY
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

最近ダイニングテーブルがうちにも来ました!
家でご飯を食べるのが、なんだか楽しいです♪笑
家族が増えてダイニングを囲む日が
楽しみで仕方ありません!笑

さて、本日ご紹介致しますのはこちら↓
photoView

staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8Drop/SS

*スタッフ着用コメント(ベージュパンツ)*
→COOL MAXのパンツなので、
生地がサラッと履きやすく
通気性も良いので涼しくはいていただけます。

jacket:[[3600870-ZA]]
\19,000+tax

tie:[[38DB97SC-BR]]
\3,800+tax

chief:[[RVCHC-WH]]
\1,900+tax
photoView

pants:[[FP5715-KA]]
\7,800+tax

程よい股上、テーパードで履きやすい。
ウォッシャブルタイプでご自宅で洗濯も出来る優れもの!
しかもクールマックス素材なので、
吸汗、速乾性にも優れているハイテク生地。

続いてこちらのパンツ↓
photoView

tie:[[38SG86AC-GY]]
\3,800+tax

shose:[[CA042-BL]]
\13,000+tax
photoView
pants:[[FP5703-XE]]
\8,800+tax

*スタッフ着用コメント(グレーパンツ)*
→落ち着いたチャコールグレーベースに
うっすらとウィンドウペーン柄の入ったパンツで、
今回はブラックジャケットですが、
ネイビーやグレーのジャケットにも合わせられる万能な1本です。

こちらのパンツもウォッシャブルでCOOL MAXの機能性付き。
夏には嬉しいですよね。

極細のウィンドウペーン柄が上品で、
大人な男性の雰囲気を醸し出してくれそう。

是非店頭にてご覧下さいませ。

さらに今ならコチラのキャンペーン実施中!be7c2d758a417675207f5e006ebf62f5241bfc11.jpgお得な時期に是非ご来店下さい!!

~継続キャンペーン~
38d72555fbad4d9399e10c83462f6a977c6f8b5f.jpg468f74a2ceaae5bf30b8a2939874a5ee4e6822e1.jpg
72e186e4b62bd5f4cc122b78fd208becced8ac67.jpg264d0844abd2e682c3f94a777ccd07f4bdfe23a9.jpg
Tポイントカード、貯まります!使えます!43d3f3ace89f62fac300e069c20bc6fe11e895b1.jpg
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30



CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2017 30 APR
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

ようやく10度を越えるような
お天気も続いてきましたね!
そんないいお天気の日に撮影したもんで、
今日の五ノ井はちょっと眩しそう…笑

さて、本日はこちらをご紹介致します↓
iphone_photo_

staff:Gonoi
tall:169cm
size:S

*スタッフ着用コメント*
久々に半袖シャツを着用したのですが、やはり涼しいです。
これから夏場やクールビズに向けて、
快適に過ごしていただけるかと思います。
iphone_photo_
shirt:[[MSFH001C-AB]]
\3,800+tax
iphone_photo_

ボタンダウンカラーのシャツなら、
ノータイでも襟がしっかりと立ってくれるため
ネクタイがなくてもキレイですね♪

今まで、ネクタイがコーディネートのアクセントでしたが、
ネクタイが無くなるとつまらなくなりますね…

なので、夏はブラックやシルバーのボタンタイプが
人気になってきますので要チェックですね!
iphone_photo_

襟裏もしっかり柄がはいってるので、
首後ろの汗シミも目立たなくなります。
iphone_photo_

pants:[[7600177-XA]]
\11,000+tax

パンツはカノニコの生地を使用。
霜降り調の風合いで、
ベーシックなカラーコーディネートには持って来いの1着です。
iphone_photo_

belt:[[30ZX5433-BR]]
\4,800+tax

夏はジャケットも脱ぐので、
アクセントにメッシュベルトはいかがでしょうか!
iphone_photo_
shose:[[H146-DB-CM]]
\21,000+tax

シューズは当店オススメのバルニ。
ライトブラウンで、
一気に夏色になりますね♪

パティーヌ製法で、
職人さんが1つ1つ手塗を施してるので、
ムラ感のあるアンティークな風合いに。
iphone_photo_

bag:[[SMS010-BL]]
\16,000+tax

この時期になると
自転車で通勤される方も増えるのでは?

ブリーフケースより、
今はバックパックがオススメですよ!

あのサムソナイトとのコラボ商品な為、
強度が高くシンプルでかっこいい!
iphone_photo_

半袖シャツはまだまだ色んな種類ご用意ございます。

是非店頭にてご覧下さいませ。

~継続キャンペーン~
38d72555fbad4d9399e10c83462f6a977c6f8b5f.jpg
468f74a2ceaae5bf30b8a2939874a5ee4e6822e1.jpg
be7c2d758a417675207f5e006ebf62f5241bfc11.jpg
72e186e4b62bd5f4cc122b78fd208becced8ac67.jpg264d0844abd2e682c3f94a777ccd07f4bdfe23a9.jpg
Tポイントカード、貯まります!使えます!
43d3f3ace89f62fac300e069c20bc6fe11e895b1.jpg
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30






CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  雑貨  フレッシャーズ  ビジネスカジュアル  シューズ 

PAGE TOP
2017 28 APR
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

4月も残すところ3日となりましたね。
本日は、そろそろ定着してきましたでしょうか、
月末最終金曜日!

プレミアムフライデーです☆

今回のプレミアムフライデーより、
THE SUIT COMPANYでは、全品10%OFFでお買い物頂けます。

月末の金曜日というだけで、とってもお得にお買い物して頂けます♪

飲み会の前に、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?笑

では、本日はこちらをご紹介させていただきます↓
photoView

staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8Drop/SS

*スタッフ着用コメント*
→ネイビージャケットコーディネート最後の上級編になります。
パンツを薄めなブルー系で合わせワントーンでの
コーディネートをしてみました。
タイもトレンドのペイズリーを差し込み、
グッとシャレ度をプラスしています。
photoView

jacket:[[3601170-MA]]
\26,000+tax

pants:[[7600477-DA]]
\11,000+tax

大柄なペイズリーはなかなか挑戦しにくい柄ではありますが、
良いアクセントになり、こなれた感を演出できます♪

今回は白シャツでコーディネートしましたが、
サックスブルーなどの合わせも
夏に近づくこの時期はオススメです。

ジャケット脱ぐとこんな感じ↓
photoView


photoView
パンツの生地ブランドは”REDA”
しかも”ICE SENCE"
REDA社が開発したハイテク生地で、
太陽の紫外線をカット。

体感温度的には-8℃にも!

是非店頭にてご覧くださいませ。


☆本日、全品10%OFF☆

photoView

~継続キャンペーン~
be7c2d758a417675207f5e006ebf62f5241bfc11.jpg38d72555fbad4d9399e10c83462f6a977c6f8b5f.jpg468f74a2ceaae5bf30b8a2939874a5ee4e6822e1.jpg72e186e4b62bd5f4cc122b78fd208becced8ac67.jpg264d0844abd2e682c3f94a777ccd07f4bdfe23a9.jpg
Tポイントカード、貯まります!使えます!43d3f3ace89f62fac300e069c20bc6fe11e895b1.jpg
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2017 26 APR
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

やっぱり少し暖かくなってくると
冷たい麺が食べたくなりますね♪
最近冷やしラーメンが食べたくなるのですが、
冷やしラーメンが美味しいお店に
まだ出会ったことがありません。笑

どこかいいお店知ってます?
っていってもラーメン屋に行ったら
あつーいスープのラーメン頼んじゃうんですけどね!笑

さて、本日はこちらをご紹介致します↓iphone_photo_

staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8Drop/SS

*スタッフ着用コメント*
→中級編では、ウィンドウペーン柄のパンツを合わせてみました。
ジャケットが無地なので、パンツで柄物を合わせるだけでも
だいぶ雰囲気が変わりますね。
2,3本目として合わせてみてはいかがでしょうか。
photoView

jacket:[[3601170-MA]]
\26,000+tax

shirts:[[SFCB001-AB]]
\3,800+tax

ジャケットは1番着回しがしやすいネイビー無地のジャケット。
ネイビージャケット×ネイビータイで、
シックで落ち着いた雰囲気に。

ジャケット脱いだらこんな感じ↓
photoView

photoView
pants:[[FP5609-GE]]
\7,800+tax

上が落ち着き目なら
下は遊びやすくなりますね♪

大柄ではっきりとしたウィンドウペーン柄を
持ってくると一気にいつものスーツスタイルとは違う印象に。
photoView
shose:[[CCSM01-BL]]
\16,000+tax

シューズはグットイヤーウェルト製法で、
足馴染みがとても良い1足。
従来のグットイヤーは重たい印象がありましたが、
こちらは軽量化が実現。

是非店頭にてご覧下さいませ。

~継続キャンペーン~
be7c2d758a417675207f5e006ebf62f5241bfc11.jpg38d72555fbad4d9399e10c83462f6a977c6f8b5f.jpg468f74a2ceaae5bf30b8a2939874a5ee4e6822e1.jpg72e186e4b62bd5f4cc122b78fd208becced8ac67.jpg
264d0844abd2e682c3f94a777ccd07f4bdfe23a9.jpg
Tポイントカード、貯まります!使えます!43d3f3ace89f62fac300e069c20bc6fe11e895b1.jpg
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30


CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2017 24 APR
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

清野もようやく妊娠7か月目になりました。
産休まであと2か月程…。
この7か月間長かったような、短かったような、
いや、でも長かったですね。笑

また戻ってきますが、
清野に会いたい方は是非残り2か月お待ちしてます!笑

さて、本日もご紹介させていただきます↓
photoView

staff:Gonoi
tall:169cm
size:165-8Drop/SS

*スタッフ着用コメント*
→初級編ということで、定番コーデの
ネイビージャケットにグレーパンツを合わせて
シンプルにコーディネートしてみました。
これからジャケパンスタイルをしてみたいという方は
是非参考にして見て下さい。
photoView

jacket:[[3601170-MA]]
\26,000+tax

pants:[[7600477-GA]]
11,000+tax

shirts:[[SFCB001-AB]]
\3,800+tax

tie:[[BBI37SI1-NO]]
\4,800+Tax

chirf:[[HO-CH22-NV]]
\1,900+tax

正統派スタイル。
スーツよりはカジュアルに。
白シャツにレジメンタルタイで
基本的なスタイル。

ジャケット脱いだらこんな感じ↓
photoView

これからの時期、クールビズが始まりますね!

早いとこだと5月から始まる会社も!
(北海道だと寒い!笑)

ジャケットを脱いでも爽やかスタイルで☆
photoView

パンツの形も股上浅め、裾幅細めの
スリムフィットタイプ。
photoView
shose:[[CCSM01-BL]]
¥16,000+tax

シューズはブラックのストレートチップの内羽で
ビジネスはもちろんフォーマル時も活躍。
iphone_photo_
bag:[[YT-320-BL]]
\12,000+tax

小物類は色味を統一して今回はブラックでまおめてみました♪

是非店頭にてご覧くださいませ。

~継続キャンペーン~
be7c2d758a417675207f5e006ebf62f5241bfc11.jpg
38d72555fbad4d9399e10c83462f6a977c6f8b5f.jpg468f74a2ceaae5bf30b8a2939874a5ee4e6822e1.jpg72e186e4b62bd5f4cc122b78fd208becced8ac67.jpg
264d0844abd2e682c3f94a777ccd07f4bdfe23a9.jpg
Tポイントカード、貯まります!使えます!43d3f3ace89f62fac300e069c20bc6fe11e895b1.jpg
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2017 JUL 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
2324 2526272829
3031     
archive
PAGE TOP