dummy_tsc
NOV 25 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 APR
こんにちは。豊永です。
スーツ・カンパニーで働くことになって、一年と少し・・
とうとう、デビューしました。N・G・A・C。 早速。
 
 
HcsLSI9zbr.jpg
 
着てます。隣の新人君にも手伝ってもらって、まずは、ドレッシーに。
はい!次はこちら!
 
3wkmxa06ZV.jpg
 
実は、同じセットアップ。タイト目なデザイン故、ここまで遊べる。
そして、写真に写る男も同一人物。髪切ってしまいました。写真が繋がらない・・・
一度、N・G・A・C体験ツアー(無いですが・・・)に参加してみませんか?
 
それでは、素敵な週末をお過ごしください。。。。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 29 APR
TGIF!金森☆です。
今週もお疲れ様でした。
今日は土日にネクタイを買い足そうと思っている人必見です!
(ピンポイントですいません・・・他のアイテムは他のblogをcheckしてね★)
 
 
 
EUaulkPham.JPG
 
右:¥1995  裏地:ポリエステル
中:¥2940  裏地:シャツ生地
左:¥3990  裏地:同ネクタイ生地
 
画像で見てもわかりにくいと思うので、ぜひ触って頂きたい!!!
特にコレ ↓ ↓ ↓
 
34JJEAF73Y.JPG
 
¥3990ではありえないクオリティーの高さ↑↑
「SettePieghe(セッテピエゲ)」という製法。
シルクをふんだんに使っているので
結び目ぶんわり、ボリュームたっぷり!」
(余談ですが¥8000~¥13000してもおかしくない生地の使い方)
 
 
結ぶとこんな感じ
 
V8nHJY2uTS.JPG
 
金「やっぱり結び心地は違いますか?」
MG「うん、違うねぇ~」
金「それだけですか?」
MG「これは結んでみないとわからないよ~」
 
と言うことです。
触って違いを実感して下さい!

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 28 APR
こんにちは~。
レディース担当の千野です。
 
いえい!
Scxr95ci2B.jpg
 
春なのでちょっと陽気に登場です☆
ちょっと珍しいダブルのスーツで今年らしさ満載です!!
 
しかもこれ、単品ジャケットとして使ってもとっても可愛いんです。
 
こんな風に・・・
1D1zjt73e.jpg
 
ボーダーカットソーにクロップドパンツで大人マリンスタイル☆
他にもスカートに合わせても可愛いので、着まわし力抜群です!!
V1kTenamyx.jpg
インポート素材で着心地も良いので、是非店頭で確認してみてくださいね。
 
 
そして突然ですが、春物スーツをお探しの方にビッグニュース!!
 
スーツカンパニーでは4月23日から5月31日まで、スーツ2着目以降が20%オフになる
セールを開催中です☆
 
上で私が着用しているダブルのスーツももちろん対象になってます。
この機会に是非スーツカンパニーを覗いてみてください☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 APR

この春大注目

 
 

スカーフ!!

 

皆さんはもう

 
 

手に入れましたか?

 

本日は

 
 

私、上口が

 
 

wEBVC7u9S5.JPG

 
 

コチラの1枚のスカーフを使って

 
 

巻き方のバリエーションを

 
 

こっそり・・・教えちゃいます★

 
ppqgZZf2Nw.JPG
リボン巻き
コンパクトで可愛い!
Pjrd2HQ2rA.JPGネクタイ巻き
マニッシュにカッコ良く!
bdi7yM5gG.JPG
アフガン巻き
大胆に巻いてスカーフを主役に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SQeXSGhkyN.JPG
バッグ巻き
可愛く巻いてアクセントに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zOHWLOjg0.JPG
ベルト巻き
いつものパンツも今年風に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
voO6ZQgkhV.JPG
カチューシャ巻き
ヘアスタイルがなかなか決まらない日に!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3kPwS7BCaV.JPG
 
おまけの
 
 
マチコ巻き・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1枚で

 
 

こんなに楽しめちゃいます♪

 
 

 

 
 

店頭では

 
 

まだまだ

 
 

たくさん

 
 

ご案内中です★

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2011 26 APR
こんにちは、サブマネージャーの澤田です。
本日は現在実施中のお得なキャンペーンを紹介します。
 
コレです!
キャン1
これからの季節にピッタリのスーツを
お得に購入いただけるチャンスです!
 
キャン2
スタッフの豊永君オススメのネイビースーツも・・・
 
 
キャン3
私オススメのグレースーツも・・・
 
2着目以降20%オフなんです!
(価格の安いほうが対象となります)
 
色はもちろん、スーツカンパニーでは様々なテイストの型紙も用意しております。
私達が誠心誠意ご案内させていただきますので、
何でもご相談ください。
 
私達と一緒にスーツスタイルを楽しみましょう!
 
キャン4
 
 
 
 
 

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2011 25 APR
こんにちは。
 
スーツカンパニーの
隠れ!?ヒットアイテムのアンダーウェアが入荷しましたので、
ご案内~♪
 
UD2
写真は全身メッシュタイプ・深Vネックの半袖です。 ¥1,365
 
世の中には多種多様なアンダーウェアが存在しているのは
皆様ご承知の通りです。
その中にあってスーツカンパニーのアンダーウェアは
ビジネス発想から生まれたTSCならではの商品です。
 
もちろん、汗っかきの杉山も夏場は必須アイテムとなります。
 
UD1
脇メッシュ・深Vタイプ ¥1,365
身長170センチの私が持って、こんな感じです。
 
1、しっかりパンツインできる充分な着丈
2、クールビズ対応(ドレスシャツの釦を開けられる)した深Vネック
3、ほどよくタイトなアームホール(シャツを着てもごろつきません)
4、もちろん吸汗速乾
5・そして抗菌防臭
 
このほか、
更に進化した2011年のSSバージョンも追加しました!
 
・脇汗染み対策企画
・浅V企画(タイドアップにはこちらがキレイ)
・全身天竺素材企画(肌触りアップ)
 
 
ぜひ、店頭でご確認ください。
きっと、さわやかな春夏のビジネスシーンに協力します!
 

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 24 APR
 
こんにちは★☆
札幌店スタッフ、佐藤鈴木です。日本一多い苗字ランキング1位と2位の私達がご紹介するのは、今すぐ巻きたくなるストール&スカーフです!!!
 
じゃん!!!
6EXByIkMAm.JPG
 
春らしいリネン素材のストールや、今年らしいシルクスカーフがいっぱいあります!!!
オシャレ女子にはストールやスカーフは何枚もほしくなるアイテムです♪
 
 
まずは、大人の雰囲気漂うスカーフを紹介します!!!
 
7ct8y05BiP.JPG
 
ピンクとグリーンとブルーの春らしい色合いの、このスカーフお気に入りです☆★
 
そして
 
じゃん!!!
 
Go9dw42Kct.JPG
 
 
リネン素材のアニマル柄大判ストールが、鈴木は一番オススメです
 
無地のお洋服にもアクセントになりますよね~♪
 
ちなみに、佐藤さんは青を購入しました☆可愛い佐藤さんには青も似合うのです☆★
 
 
写真の他にも各種色柄取り揃えております。
 
 
GWはすぐそこまで来ています!!
おしゃれも気を抜けない期間なので、お急ぎで店頭までお越しください♪♪
 
お待ちしてマース★☆

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2011 23 APR
こんにちは。豊永です。札幌は4月でも寒いんですね!
本州から来た方みたいに言ってみました。
ウソです。生粋の道産子です!
 
今日は、先週使ったカバーオール使ってワーク調に挑戦です。DiygUMADcr.jpg
 
カーゴパンツと合わせてコーディネートしてみました!
定番な合わせですが、コレが今年はイインデス!
さて、M1uyP2OHAI.jpg
私が着用してます、カーゴパンツ、良いです!ラインがキレイです!
着用感も抜群っ!
本当は、カバーオールの紹介のつもりでしたが、パンツの紹介になってしまいました。
ごめんなさい。でも、良いパンツなので、仕様が無い・・・
 
それでは、素敵な週末をお過ごしください!

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 22 APR
TGIF!!(意味を知りたい方は調べてね!)
ほとんどのビジネスパーソンは週末ですね、金森☆です。
 
金曜日ですから、この小話を一つ。
今日着て来たスーツのまま「アフター7」を素敵に演出する方法をこっそりお教えします☆
 
 
①本切羽を開ける(下1つでも2つでも可)
 
 
U9bfqHqVE6.JPG
 
 
ちょっとこなれた感じになりました。
「よっ、おしゃれSMG!」
コレ、乾杯の時にいいでしょ☆
 
 
②さりげない裏地見せ
 
だんだん盛り上がって来て無礼講だ、さあジャケットを脱ごう。
スーツカンパニーのスーツは裏地にも拘っています!
 
 
C8cW7q8hO6.JPG
 
 
 
「お台場仕立て」
この先端のエンピツの様な部分には高い技術力が必要だとか。
この仕立ては高級スーツの証し☆
 
スーツカンパニーのスーツは、仕事着でもそのまま「アフター7」として着用できる!!
今日から取り入れてワンランク上の男になろう!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2011 21 APR
こんにちは~。
レディース担当の千野です☆
前回はレディースバッグをご紹介しましたが、またまた新作が登場しましたので
お見せしちゃいます!
 
ではさっそく。
 
これが今日の主役!!
OwF3CzAfPP.jpg
93538-BL・CM・BG (¥6,090)
 
フェイクレザーのトートバッグです!
マチが広くて使いやすく、もちろんA4サイズ対応可能★
そしてこのバッグ、とっても機能的なんです。
 
 
まずバッグの中。
xU3kNogrw1.jpg間仕切りが付いてて整理し易い!でもこれ・・・ 
 
LzkZeufyVZ.jpg
取れちゃうんです!!!
外した間仕切りはポーチとして使ってもいいので、用途に合わせて楽しめます。
 
さらにlAVY7smvQ2.jpg
表面に大きなポケット。
 
さらにさらに
F5vvVq7opk.jpg
裏面にもジッパーポケット付き!
 
定期や携帯など、すぐ出したい物はここに収納できちゃいます☆
使い勝手が良すぎです!
しかも6090円と価格もお手頃なので、とってもオススメです!
 
JXONi47Vwy.jpg
 
春のビジネスシーンで是非使ってみてください★
 

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2011 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive
PAGE TOP