dummy_tsc
JUN 22 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 31 JUL
こんにちは~
 
皆さん夏満喫していますか?スズキです^^
 
 
私はまだ夏らしいこと出来ていないけど、これからモリモリ活動的になろうと思っています★☆
 
 
 
今週は、
 
スズキが特に気に入っている商品を、お見せしちゃいますよ~!!
 
 
まずはコチラ!!
 
luPeeIymll.JPG
 
N.G.A.Cのタイ付きポロシャツです★☆
なんと共地のタイがセットになっています^^お得ですねっ!!
 
uNVm1gZfT5.JPG
 
色はグレー系もございます♪ジーンズに合わせても様になりますよね^^
 
 
続いて、コチラ!!
 
9NIByu8b9f.JPG
 
リネンの半袖シャツ☆★
マネキンさんも、親指を立てて決めポーズしてくれています♪笑
暑い夏はリネンが涼しくていいですよね~^^
 
しかも色は
 
EGosg8zbAf.JPG
 
三色です★☆
 
薄い色なので、涼しさもありいいですよっ☆
 
このシャツはボタンダウンとレギュラーと二種類あるので、お好みを選んでいただくことも出来ますし、バリエーションの幅を増やすために両方買ってみるのもオススメです☆★
 
しかも、嬉しいことに只今ファイナルセール中なので、とってもお安いです^^
 
 
ぜひ店頭で袖を通してみて下さいね♪♪
 
 
では、今週はこのへんで☆★

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 31 JUL
こんにちは。とよながです。
 
夏真っ盛りの今、「A/W新作スーツ」が入荷致しました。
 
私のイチオシはこちら
 
i9GixlwhX9.jpg
 
プレーンのデザインですが、秋冬を感じさせるこの2色。
 
生地感がいいんです!
 
jCw328d7ln.jpg
 
シャークスキンで、少しザラっと見える生地感。
 
季節感もたいへん良く出ています!
 
まだ、活躍するには若干早いですが、グレーは特におすすめです。
 
グレーを探されている方を最近良く拝見致します。
 
欲しい時には、サイズが無いなんてことも・・・
 
一度、店頭にてコチラのスーツを下見して頂けると、大変嬉しいです。
 
なんて言っても私のいち押しスーツですから!!
 

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2011 28 JUL
上口です。
 
札幌も暑い日が多くなってきましたね。
大通りのビアガーデンも始まり
夏本番!!
私はSAPPORO★飲んできましたー♪
 
短い夏です。
終わってしまう前に
楽しまなければっ!!
 
そう、秋はすぐそこ!!
迫ってきています!!
 
その証拠に
スーツカンパニーでは
秋物新作が続々入荷しております★
 
今日はコチラ。
hKPjAlH7Tl.JPG
パンプスです。
 
秋らしいブラウンが気に入り
即購入してしまいました!!
 
n3OTVtfj.JPG
ヒールは5cm。
高すぎず
低すぎず
です。
 
他にも新作シューズご用意しております。
是非店頭でお会いしましょう♪♪

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2011 28 JUL
こんにちは。
 
今日は入荷したての
新作、スリーピーススーツを紹介します。
 
暑い、暑い、
夏真っ盛りですが
9月の秋に向けて入荷は始まっているのです!
 
今週の入荷は
スリーピーススーツ5マークです。
07272
いずれも、アドバンスラインのNRモデルで ¥29,400
NRモデルはクラシックの伝統的テクニックを駆使した正統スーツの
後継者ともいうべき存在で、トレンドを踏まえたタイトフィットな着用感と
ショートレングスの着丈、ローライズな股上が魅力のTSC主力モデルです。
 
中でも、杉山のオススメはこちら!
07273
シルク混の気品を感じさせる光沢が男の色気を助長します。
通常のグレーは杢調のやさしい色合いが持ち味ですが、
こちらのグレーは、金属的なソリッド感が特徴です。
これが、緊張感のある風合いとなってこのスーツだけが持つ
魅力になっていると思います。
 
アップもぜひ。
07271
きめの細やかなヘリンボーンですね。
手触りの良さを想像してみてください、画像からも伝わりますよね!
 
秋のブライダルシーズンに向けて一押しのスリーピースです。
ぜひ、店頭でご覧下さい!
 
 

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 28 JUL
TGIF!金森☆です。
旅行に行ってリフレッシュ♪♪気分もうきうきレッツゴ~
 
 
今日のオススメはこちらのバッグ
 
X8XzrlS1Xw.JPG
 
とにかく軽い
 
 
t8HtTEyrkd.JPG
 
サイズは割りと大きめ
 
横      縦     幅
約45cm×約30cm×約17cm
 
 
iQSMOvNCA9.JPG
 
収納力抜群!
 
 
どうでしょうか?
色もネイビーと使いやすい色ですよ★
金額は¥8190!このサイズにしてはお安い!!
 
気になればお早めのご来店をオススメします~。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 26 JUL
こんにちは、サブマネージャーの澤田です。
夏休みシーズンに突入し、夏の暑さも本格化している今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか
 
本日は当店の半袖シャツこだわりのディテールを紹介です。
 ボタン1
こちらの半袖シャツですが、
なにやら指先マークが付いています。
何を指差しているのかと申しますと・・・
 
 
ボタン2
なんと、隠しスナップボタンが!
これは首元の開き具合を調整するためのものなんです。
 
暑さを乗り切るためにいつもより首元を開けて涼しくしたい・・・
でも第二ボタンまで開けてしまうといやらしい・・・
 
そんな悩みを解決してくれる便利アイテムなんです!
 
 
ボタン3
このように絶妙な開き具合でキープしてくれます。
是非お試しあれ!!
 
 

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 26 JUL
こんにちは~^^
 
スズキです~★☆
 
台風が来て、急に気温が下がっていましたが体調は崩していませんか?
 
 
ちょっと前までは25℃超え汗だくの日々だったのに、ここ何日かは少し寒く感じますよね!!
 
 
札幌でも、21日より大通りビアガーデンが始まりました☆★
 
 
初日は皆さんやはり寒かったご様子。
 
 
 
でも、あの雰囲気の1杯は止められない!!!!
 
 
 
 
そんな方にオススメしたい商品がこちら!!
 
 
じゃん!!
 
aB1VlDW6jQ.JPG
 
 
N.G.A.Cのフルジップパーカーです☆★
 
 
寒いときは羽織って、暑いときは腰に巻いたり、かっこよく肩に乗せたり。。
 
そして、寒がっている女性に貸してあげる。
 
素敵です♪♪
 
 
 
続いては
 
じゃじゃん!!
 
nI7qC1C9nZ.JPG
 
 
カジュアルシャツです~!!
 
寒いとき上から羽織ると寒さ対策になりますよ★☆
 
 
 
しかもしかも!!
 
盛り上がってきて暑くなった場合は。。。
 
 
uWQ2oAJyy.JPG
 
 
半袖にも出来ちゃうのです!!
 
白シャツなので爽やかですし、ビールを飲んでる姿が一段と輝きます★☆
 
 
これから、ビアガーデンに行かれる方は、要チェックです!!
 
 
それでは
スズキもビアガーデンに行って来たいと思います!!
 
 
良い週末を^^

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 JUL
こんにちは~。
 
レディース担当の千野です!
 
そろそろバーゲンも終盤になり、秋物の新作がたくさん入荷してきました☆
 
今日はその中でもイチオシの商品をご紹介しますね!
 
 
それがコレ!
56YVJJgPqx.jpg
2連のネックレスです!!
 
札幌店にもようやくアクセサリーが入荷しました♪
 
しかもこれ・・・
 
MbW4zbun2P.jpg
 
3連にもできる2WAY仕様なんです☆
 
 
他にも・・・5vl6jc9OZB.jpg
 
襟の空きが浅い時に使いやすいショート丈や・・・
 
uuIOAQXQg1.jpg
ロングネックレスもご用意!!
 
写真のようにスーツに合わせると上品なビジネススタイルになりますし、
 
結婚式などでも使えます☆
 
シンプルなコーディネートを一気に華やかにするアクセサリー。
 
是非、一度店頭に見に来てくださいませ★

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2011 26 JUL
こんにちは。とよながです。
 
本日は、予定を変更致しまして、「このスーツは何月まで着れるの?」
 
に出来る限り(私なりに)お答えしたいと思います。
 
T25GjP1EYx.jpg
 
さわやか! さわやか担当の澤田サブマネージャーです。
 
さて、スーツの左腕に注目。
 
ベージュのスーツの左袖に青い札が付いてるかと思います。
 
6bkgOxN7A0.jpg
 
付いてる札はこのデザイン。
 
「COOLBIZ」 夏物ですね。 今は札が付いていないスーツもあります。
 
時期的にも、様々なシチュエーションに合わせて、スーツを選べる時期なんです。
 
T25GjP1EYx.jpg
 
再び・・・笑
 
一番、良いのは、実際に着て(来て)見ることだと思います。
 
澤田氏を筆頭に、皆様の御来店を心よりお待ちいたしております。
 
お店にお越し頂いた際は、是非、お近くのスタッフに気になった事を
 
じゃんじゃん聞いて、納得するお買い物をして頂きたいとおもいます。
 
それでは、ステキな週末をお過ごし下さい。 来週こそ、ゲスト登場!!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2011 23 JUL
を制する。
 
と、歌にもありますが。
 
では、
 
ニュースを制するものは・・・?
QUMkZMLiwx.JPG
そうなんです。
 
ビジネスを制す!!
 
今日は
 
スマホのアプリ誕生のお知らせです★
 
皆さん、
 
「きせかえカレンダー」というアプリ
 
ご存知でしょうか?
 
その中に
 
私達THESUITCOMPANYのカレンダーが出来ました♪♪
ワーイワーイ♪♪
y9PXNUM1px.JPG
 
スゴイトコロ①
Googleスケジューラーと同期できる!
 
スゴイトコロ②
時事ニュースが毎日配信される!
 
スゴイトコロ③
ビジネスつぶやきを見ると元気が出ちゃう!
 
 
他にもあるのですが、
この辺にしておきます・・・♪
 
詳しくは、きせかえカレンダーで
きせかえて見て下さいね★★
 
店頭で、チラシも配布しています!
VYaqaar1k7.JPG
※簡単きせかえコードは
news
です!!
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2011 JUL 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
archive
PAGE TOP