dummy_tsc
NOV 25 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 23 JUN
こんにちは。
 
トウジと申します。
 
BIZ POLOにオススメの商品をご紹介いたします。
 
 37cbf3ffc5e6fa4bf14f72caa670476a978b2eac.jpg
 シンプルなデザイン。意外と少ないですよね。
 56aa26c0083d560d0d9429aa078637adfefc3fc8.jpg
 襟が立体的な設計のため、ドレッシーな雰囲気です。
 
ba929978ea9a700dc19ea9d9ef959d6a807e3bd9.jpg
クールマックス!
 
f648c3e7f08c96bd6e431dadb3fd04c089bff1ce.jpg
7色の投入です。
 
PRICE:¥3,990   品番:021002
 
THE SUIT COMPANY 札幌店

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2012 21 JUN
皆さんこんにちわ!!
いよいよ夏の始まりですね☆ 
夏に向けてピッタリでお洒落な半袖のドレスシャツがございます!!!
 
左端はカモメのような柄が爽やかなドレスシャツです。(水色) CP014-AZ
中央はカモメ柄の色違いのドレスシャツ。(青色) CP012-AZ
右端は赤い小さい星のマークが可愛いドレスシャツです。 CTS077-DJ      
 
 
どれも「COOL MAX」 なので、汗を蒸散していつも涼しくドライで快適な着心地です。
そして28日までドレスシャツなど2点目以降20%OFFなので、とてもお得です!!
まだまだお洒落なドレスシャツがありますので、ぜひ店頭に来て見てみてください。
                                                                                              6bc892acbfd9a08bf8cabb2b73cdc5d513069339.jpg

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 19 JUN
こんにちは!!
いきなりですが6月には珍しい台風が、明後日にも北海道にやってくるとのこと!
 
これからはイベントも増え、気温も気持ちも熱くなる・・・と思ったのに台風とは!
でも、その後は晴れになるみたいですので今から楽しみです。
 
雨の日は特に、汗も湿気も気になる方も多いのではないでしょうか。
どんな気候になっても素肌はサラサラ・・・が良いですよね!?
 
そんなあなたに今日ご紹介する商品は、肌着です!
 
076055ed7b1d5f42a49eedd35d79804879474f0d.jpg
 
(左)がキシリトール配合繊維の肌着 t68205-aa 
繊維の中のキシリトールが水分を含むと周りの熱を吸収し、接蝕冷感で涼しく快適に・・・
 
(中)がグレーメッシュの肌着 67002-eb 
 
(右)がホワイトメッシュの肌着 t67104-ab 
こちらは脇汗染み対策となっております。
efa44739c2f94e5dac660abff02503e5d65c7855.jpg
どちらも吸汗速乾、抗菌防臭、深vネックでクールビズでも安心の商品です!
 
ワイシャツのお供に一枚、二枚・・ぜひどうぞ!
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 19 JUN
こんにちは。
今日は今年の夏に最適!お洒落で涼しげな半袖シャツのご紹介です!
b6f84f84a1cc45f732c8e17da6e248155cad4ed7.jpg
             CCL-11-BC、;\3990   CP004-AZ、\3990
 
こちらはTDシリーズの2枚。
特に花柄は今年のメンズ流行デザインなので1枚は持っていたいところ!
淡いブルーに小さく花を散りばめたデザインは上品ささえ感じさせてくれますね!
 
 
続いてはこちら
172ef2b3b2d83e3ffc713d61b1663f9c426ee575.jpg          HCHT017-FB、¥3990    ALC2H503-BI、¥3990
 
 
アントニオラベルダからも続々と半袖の新しいシャツが出てきています。
ラベルダといえばやはりその着心地の良さ!
柔らかな手触り。そしてふんわりとした感触。
一度袖を通してしまうともうやめられなくなりますよね!
大変ご要望の多かった人気色、ピンクのお色も急遽、入荷いたしまして
その他カラー、彩り美しく店内を飾り立ててくれています。
 
今年の夏はもうコレで完璧!
是非、足を運んでくださいませ!
 
   

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 17 JUN
こんにちは、スタッフの田中です。
今日はジャケットがとってもお買い得です!
 
16日から定価のジャケット2着目が20%off、さらに全体が10%offになるセールが本日17日までなので、
ジャケットを狙っている方は是非この機会に!
 
こちらは夏にぴったりのセットアップです。 
b7ae2b9dcdaa39a09594e6a9588b27f2ab9c6b88.jpg
          SMJ2S51-KA  ¥9,240,SMJ2S52-KA ¥9,240
 
おそろいでワンピースもあります。
11824a966f507b06929c959ea0d1c207a1b67791.jpg
                                SMO2S53-KA ¥13,650
セットではもちろん、それぞれ単品でもとても使いやすいと思います。
 
盛夏には半袖ジャケットも活躍しますよね!
01785f73e788e951b6c5f89c5903b477e270be23.jpg
                                 AK10031-EB ¥13,650
 
 
協賛セールの10%offは17日までですが、ジャケット2着目20%offはまだまだ続きます。
 
お値下げ品もどんどん増えていますので、どうぞ見にいらしてください。

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2012 16 JUN
こんにちは!
今日は今までスポットを当てられていなかったこちら!
 
 
7576e1951e1477d05f32a829fe5d08d4d0cc6770.jpg
No,2011016
\2,415
 
ボーダーTeeです!
ピッチは狭く、インナーにももってこい!!
 
もちろん1枚で着てもサマになりますね!
 
お色は2色ご用意致しております!
 
そしてこのボーダーTeeなんですが、なんと素材にCOOLMAXを使用しており、着心地が良い上に涼しいときました!
 
お値段は\2,415-と良心的!
しかもご存知の方も多いと思いますが17日まで全品10%OFFSALEを行っているので今ならさらにお安くお買い求めいただけますよ!
 
4ecb19bd538ac77105e6765508dbb632148fbaaf.jpg
 
こんな感じでスタイリングに落とし込んでみてはいかがでしょうか?
 
それでは店頭でお待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 15 JUN
こんにちは。豊永です。本日は、夏らしい新作ビジネスシューズのご紹介です。
 
 
a41ebaa23d3281eae362c0e1c74a8d44bb5fcb27.jpg
 
 
見た目は普通のシューズですよね。
 
でもちょっと違いがあります。
 
82d29d3b85212b970789d5ab968699ed82ddef62.jpg
 
通常のシューズに見られないこの作り・・・
 
「AIR GATE」と呼ばれるこの機能。
 
文字通り空気の循環を良くしてくる構造なんです。
 
 
2e466a184e9faa5c3db1a8e492a8a7bf078de1b0.jpg
 
上の部分にも付いています。
 
2dc33c07f84681d9bd95fa4077673d4e3f63bbad.jpg
 
ソールはこのような設計をしています。
 
重量は通常のシューズの約半分の重さ。
 
見た目もドレッシーなデザインです。
 
まさに、夏用シューズ!
17e436460b4f8437692e77b522ae097894aa50e6.jpg
 
デザインも豊富に揃えております。
   
                       各¥12,600-〔税込み〕
 
7c800fb95af78b95000fa91f9003500c15d553ec.jpg
 
こちらは、履き口が広めになって、かかとを踏んで履くことも出来る優れもの。
 
                                  各¥9,975-〔税込み
 
もうすぐ夏がやってきますね。少しでも快適にお仕事が出来る!
 
そんなアイテムではないでしょうか。
 
17日まで全品10%セールを行っておりますので、この機会を是非、利用
 
して頂けると幸いです。
 
それでは。。。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2012 14 JUN
お久しぶりです、中島です。
 
今回、紹介させていただくのは、アントニオ、ラヴェルダのデニムシャツです。
727af199f8f0d130d39c99a0d541e5a3cafaa7aa.jpg
AC031-DA ¥6090(濃い目のインディゴもあります。MA)
 
さすがラヴェルダのシャツは、カジュアルになり過ぎないです。
534100cf87ac7cab4c07f2c1690f6a29054e235d.jpg
着丈はパンツイン、アウト両方に対応。
86d99b0cf85f6c2bb9d39755f455b980c8b64f47.jpg
つくりがドレスシャツなので、ジャケットのインにもいいですね。
 
その他ジャケパン、カジュアルに使えそうなシャツ(長袖、半袖)
 
充実しております。
 
 
 
 
ただいま新宿に新しい店舗が出来、その協賛セールと致しまして、
 
店内商品、全品10パーセントオフとなります。
a9cde7861fb6341f73a8576b269faaa94969ea5a.jpg
 
期間は次の日曜日!!お急ぎください!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 13 JUN
こんにちは。
 
トウジと申します。
 
ギンガムチェックのジャケットをご紹介致します。
 
こちらのスタッフも、大絶賛です。
04491b8e1edd1848c77093a194bdf3f8864b5d89.jpg
クールマックス素材で、夏も快適です。
34a6e98e692bfd21dcf9852d7107109af9ec44fc.jpg
アントニオ ラヴェルダ シリーズ。
 
PRICE:\16,800  品番:T23206-MC 
 
 
THE SUIT COMPANY 札幌店

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2012 12 JUN
こんにちは、上口です。
 
今月からCOOL BIZも始まり、
節電の夏がやってきますね。
 
皆さんは、どんなアイテムで
この夏を乗り切るのでしょうか?
 
私がオススメしたいのは、こちらの扇子です!!
ad57adbd71e3abf8e6e14443f7eb8f692fc5f604.jpg
TSCでは定番の、シャツ生地を使用した扇子ですが、
今年は、レディースでも新登場しました
 
メンズとの違いは、なんと言ってもこのサイズ!!
11339e7165cef086135e24bfd0227dd190c2173c.jpg
スマホと比べてもこの通りミニサイズでかわいいですよね♪♪
 
当店スタッフ田中さんのオススメは、こちら!!
2189a42aa555a6e0adc050cd7404061b6c7699db.jpg
『ブルーの小花柄にメタリックブルーの親骨の部分が可愛くてお気に入り♪』
 
とのことでした!!
 
扇子は、同じ柄の専用の袋に入っており、
価格はそれぞれ\1,995です。
 
全品10%OFFの今なら、
\1,795でお買い上げ頂けます♪♪

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2012 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive
PAGE TOP