dummy_tsc
JUL 25 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 31 MAY

みなさん、こんにちは!
本日も引き続き、レディースのオススメコーディネートをご紹介します☆


photoView

トップス 40012-AB ¥5040
スカート S3ST005-ZZ ¥9030
シューズ DCL6021-NV ¥10920

半袖シャツにドッド柄のスカートスカートを合わせたレトロなコーディネートです☆
スカートは『BAILA』6月号にも掲載中です!
写真は黒ですがお色違いでキャメルもございます^ ^

ぜひ店頭にてご覧ください☆

お待ちしております♪

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2013 30 MAY
こんにちは。

残り二日となりました!
長袖ドレスシャツ2枚目以降20%OFF!
photoView
接触冷感と風合いの
アイスコットンか。
photoView
吸汗速乾のと形態安定性の
クールマックスか。
photoView
接触冷感とストレッチの
クーレッチか。
夏長ドレスシャツ新作も
2枚目以降20%OFF!
5月31日まで。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 30 MAY
こんにちは。

札幌店マネージャーの杉山です。
今日は私が待ちに待ってようやく入荷し、購入したスーツをオススメのいたします。
まずはこちらを↓
photoView
こちらのスーツは2012年の秋冬からスタートしたリングヂャケットとのコラボレーションアイテムの新作です。
なんと言っても着用感が最高です。
どう最高かは、ぜひぜひ店頭でご試着をしてみていただきたいと思います。
T3SS04-DF 39,900円
photoView
マテリアルはカノニコのキッドモヘア。
接触冷感とはりこし、ガラス繊維ならではの光沢感が夏の涼やかさを演出します。

私が着用してきた歴代スーツの中でも突出した魅力を感じているスーツです。
ぜひ、店頭でご確認ください!


CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 29 MAY
こんにちは。

ようやく札幌も暖かくなってきました!
何より太陽を浴びられる日が増えたのが嬉しいですね!
嬉しい気持ちは夏の装いを準備させてしまいました、、、
というわけで、
MGオススメのコーディネートをどうぞ!
photoView
イカリマーク✖コードレーンが夏です。
爽やかさを演出するリネンシャツと白パンは夏の鉄板アイテムです。
ポイントはトレンドのカラーソールシューズ。近々この装いで仕事開始です!
ジャケット 332118-MN 16,800円
シャツ MAC084-DB 5,040円
シューズ FAS013-GY 12,600円

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 28 MAY
みなさん、こんにちは‼

北海道もついに夏のような気温になりましたね^ ^
急な気温変化に着る服装に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

スーツカンパニーでは、
薄くて!軽くて!快適!な
涼感セットアップが充実しておりますよ^_^

ジャケットの単品使いをして、柄パンツに合わせると小粋な通勤服に☆
photoView
jacket:L30209-EA 13,650yen
pants:l30311-ZZ 10,290yen

もちろんフレアスカートとセットアップで着ると、どんな場面にも対応可能!
photoView
skirt:L30359-EA 9,240yen

こちらのアイテムはOggi7月号にも掲載されています^_^
photoView

お待ち致しております☆

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 27 MAY
みなさん、こんにちは^ ^

札幌も気温が上昇して、汗をかくことも増えたのではないでしょうか??

クリーニングに出す時間はないし、でも汗臭いスーツを着るのは嫌だし。。。
そんなときは!

こちらのスーツがオススメです‼
photoView

jacket:AP19571-GF 16,800yen
skirt:AP29571-GF 8,190yen

袖にWASHABLEって書いてあるスーツが目印です!
こちらがご家庭の洗濯機で洗えるスーツです☆
photoView

他にもお色柄ご用意しております^ ^
photoView
jacket:8563130-MF 16,800yen
pants:8563137-MF 9,240yen

もちろん!
こちらのキャンペーン対象です!
photoView
お得な今がチャンスです‼‼

ご来店お待ち致しております!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 26 MAY
やっと気温が上がり
緑も青々としてきましたね^ ^

札幌店では、ウィンドウが一足早く
夏を先取りしたコーディネートに変わりました☆
photoView
ビジネススタイルのこちらは、
ベージュのスーツで爽やか、かつ上品なコーディネートです^ ^

photoView
カジュアルスタイルのこちらは、
マリンテイストを取り入れた
夏らしいスタイルです☆

暖かくなるのが楽しみですね♫

みなさんも、THE SUIT COMPANYで
一足早く夏のアイテムを探してみてください^ ^

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 26 MAY

最近入荷した新作ベルトをご紹介したいと思います!!


photoView

上:30RS5364-GY ¥3,990

中:30RS5364-RD ¥3,990

下:30RS5364-WN ¥3,990

:•:•:•:•:•:•:•:•:•:•:•:のようにアラ飾りが入っています☆
型押し下中に色目が見えるのでお洒落のアクセントに!(^ ^)!

でもデザイン自体はシンプルなのでお仕事用にもプライベート用にも使えちゃいます。

なんといってもリバーシブルのタイプなので
服装に合わせて好きな方を使用して下さい♪

photoView

替えるのは簡単☆
裏の金具をカチッ!っとはずしてベルトを表裏を差し替えて又金具をカチッ!!

店頭にてこのデザインを確認して下さい(^^)
是非、お待ち致しております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 25 MAY

こんにちは、
今日は、お天気が良く札幌でも最高気温が21度!!っという事で街中には半袖の方もちらほら☆
こんな気持ちの良い日が続くといいですね〜(^o^)/

本日、ご紹介させて頂く商品は
色目が綺麗なタオルハンカチです☆

外から室内に入ると
どうしても気温差で汗ばんでしまう事もしばしば…
そんな時は、ポケットから見えていてもアクセントになるハンカチタオルはいかがでしょうか?

photoView

上:IMABARI-L-CR ¥588

中:IMABARI-L-GR ¥588

下:IMABARI-L-YE ¥588

※日本最大のタオル産地である、愛媛県今治市。厳しい品質基準に合格した『今治タオル』は、ふんわりとした柔らかさや優れた吸水性、肌への優しさが特徴です。


店頭には他多数種類もご用意致しております。

photoView

お好きなお色選びにいらして下さい♪
お待ち致しております。




CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 24 MAY
みなさん、こんばんは!!
またまたTSC札幌店 樋口です!!


今日はスタッフ中島さんに協力してもらい、個人的に好きな短パン男子スタイルを紹介したいと思います☆

これだー!!
photoView

さまになってますねー笑
もう一枚!!
photoView

ジャケット T3SJ03-DA 19,950円
パンツ SP9T03-DA 7,140円
ベルト 32ZX5319-BU 3,990円
シューズ SO00010-BU 7,140円


セットアップショーツスタイルでありながら、色味が落ち着いてるので子供っぽさがないですよねー☆

シューズとベルトにブルーをもってきて、爽やかさをPLUS!!
絶妙な配色に仕上がりましたー♫


みなさんも店頭にてご覧になってみてください!!
最後にOFFショット!!
photoView

おまぬけ顔です…笑
足元の躍動感が、不意打ちさを出してますね…☆
以上!!TSC札幌店からでしたー!!

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2013 MAY 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
archive
PAGE TOP