dummy_tsc
JUL 22 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 30 JUN

みなさん、こんにちは!
本日はアントニオラヴェルダのビッグトートバッグをご紹介致します☆

photoView

photoView

ALY15 ¥5145

プチ旅行から普段使いまで可能な、大きめのトートバッグです!
表地は初夏らしいメッシュ生地を使用しております^ ^
持ち手はヌメ革で、長さ調節も可能となっております♪
お値段もセール価格で
¥10290→¥5040
と大変お求めやすくなりました!

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ(*^_^*)
お待ちしております☆

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 29 JUN

みなさん、こんにちは^ ^
毎回大人気のメガネタイピンがまた入荷致しました☆

photoView


EY-TIEPIN ¥1,890

ブラック、レッド、ブルーの三色です♪
大人気ですのでお早めにお求め下さいませ(*^^*)
お待ちしております☆

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 28 JUN
みなさん、こんにちは^ ^

本日、半袖シャツが大量入荷致しました☆

夏本番はこれから!
サイズの揃っている今のうちに
ご購入をお勧めします♪

photoView
左 BICH002-AB ¥3,990
右 BICH004-BB ¥3,990

白やブルーは定番なので、
汗をかく夏は何枚あっても困りませんね♪

photoView
左 TRQ002-AB ¥3,990
右 TRQ001-AB ¥3,990

photoView
ボタンや襟の内側など
細かいところまでオシャレなシャツを着ていると
それだけで、つい目を引かれます!!

同じ白でも、写真のように
デザインのバリエーションが豊富なので
選ぶのに迷ってしまうかも。

東洋紡の「テトラクール」糸を使用したシャツや、
スポエリー社の「アイスコットン」を使用したシャツなど

素材で選ぶのもオススメです^ ^

お気軽にスタッフにお声がけ下さいね♪

ちなみに!!
メンズドレスシャツを2枚以上お買い上げ頂くと
2枚目以降20%OFF!!

今がまとめ買いのチャンスです☆
photoView

写真は、新作のシャツを店頭に並べている
シャツ担当の樋口さんです^ ^

「シャツ選び、お任せ下さい!!お待ちしています♪♪」

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 27 JUN
みなさん、こんにちは

レディースのアイテムからオススメのスカートをご紹介致します^ - ^

リネン✖レーヨン素材の柔らかい肌触りでこれからの暑い季節にオススメです!!

photoView
スカート:L20370-DB 9,240yen→4,620yen

カラーは全部で4色!
photoView

ご来店お待ちしております☆

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2013 26 JUN
みなさん、こんにちは!

汗ばむ季節のエチケットとして、ハンカチ持ち歩いていますか??

札幌店には本日!
新作のハンカチが入荷しました☆

photoView

柄!柄!!

よく見えませんよね。
アップで!!

photoView
HACH25A-BU,WH. 840yen

トナカイ?鹿??
じーっと見ると可愛いですよね♪

続けて、アップ!!
photoView
HACH25A-OW,LV 840yen

よーく見るとうさぎがいますよー!
後はハットでしょうか?
私にもわかりません^_^;

ポケットからチラッと見えたらオシャレ上級者ですよ‼

ご来店お待ちしております^ - ^

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 25 JUN
こんにちは。

ようやく札幌も日中は夏らしい暑さになってきました。半袖、ハーフパンツが似合う季節の到来です!
そして、同時に訪れるのがバーゲンシーズンです。
スーツカンパニーでは先行割引実施中で、今、使えるお得商品がたくさんあります。
今日はその中から杉山オススメのサマーニットを紹介します。
photoView
MM13801 15,750円 → 7,875円
和紙から作られた抄繊糸は軽さが特徴で、サマーニットにオススメの素材です!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 25 JUN
こんにちは、中島です。

本日は入荷より人気の、在庫残りわずかのシューズをご紹介したいと思います。

こちらです!photoView
FA013-NV ネイビー
FA013-GY グレー
¥12,600-

ネオンカラーのソールと涼やかなスエードが人気の秘密。

photoView
今日のマネージャーの足元も白パンと組み合わせております!

是非、お早めに(^-^)

皆様のご来店、お待ちしております。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 24 JUN
こんにちわわ、中島です。

本格的なセールの前に、カジュアルベストが一足早くお値引きです!

photoView

季節問わず使えるコットンのベストは、薄着になる夏にこそ映えるアイテムですね。

photoView
T30601-DA
伊、ALBIATE社の、インディゴ染め製品洗いの生地使用。

主役級の一品。

photoView
T30602-DA
同じくALBIATE社のシャンブレーコットン、製品洗いですね。

3パッチポケット、粗めのステッチが程よいアクセント、個人的にいろいろ合わせやすいのはこちらかなと思います。

いずれも半額の¥4,095-!

洗いの加工が秀逸です、画像では伝え切れません。

ぜひ、店頭にてご確認下さいませ。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 24 JUN

皆様こんにちは^ ^

昨日は、満月がキレイに観えた日でしたが…
皆様はご覧になれたでしょうか⁈

今日も快晴!気持ちがいいですね。


本日は、汗ばむ季節には必需品の
カットソーをご紹介したいと思います。

photoView

No:131021 ¥3,675
カラー:ホワイト、グレー、ブラックの3色

程よいVネックの開き具合いでいて細身のシルエットの為、
ジャケットにINして頂けます☆

photoView


店頭にはジャケットIN出来る商品が数多く揃っております!
何枚あっても困る事はありませんよ〜(*^_^*)

レパートリーに増やしてみては如何でしょうか?お待ち致しております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 23 JUN
お久しぶりです、中島です。

もうご存知の方も多いと思いますが、改めて本日はご紹介致します。

クールビスでは主役のアイテム、何本あっても困らないパンツが、2本目以降20パーセントOFF!

photoView


photoView
色柄、サイズ、非常に豊富です、

画像はほんの一部です!

今が、選びやすい一番いい時期です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2013 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
archive
PAGE TOP