dummy_tsc
DEC 16 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2013 31 AUG

皆さまこんにちは!!

この処、雨空ばかり…
憂鬱な気持ちをショッピングで気分転換してみてはいかがでしょうか(*^^*)

本日ご紹介させていただきます商品はこちら!
photoView

No.132012
col.ブラック 、ネイビー、ベージュ ¥8,990

さらりとした着心地と、淡い色合いが
インナーの衣替えでにもぴったりです。
胸元のリボンもオシャレ感up♡

秋のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?!

店頭にてお待ち致しております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 28 AUG
こんにちわ。
少しずつですが涼しくなってきましたね。
っということで秋物のご紹介をさせていただきます。
発色キレイなこちらのカーディガン♪photoView
TMK0004-41 ¥8,690
私のNO.1カラーはこちら!photoView
つや消しの金ボタンもアクセントになるのでブラックとブルーも素敵!!
発色.デザインもさることながらイタリアの厳選された最高級メリノウールを使用してるので本当に軽くて気持ち良いんです♡
薄くて軽いのですが丈夫で暖かいんですよ〜
是非体感して頂きたい!!
店頭にてお待ちしております♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 27 AUG
雨が続きますね…
空も気持ちもどんよりしちゃう…
という方にオススメの傘をご紹介します!
photoView
一見シンプルな黒い傘。。
でも開くと
photoView
青空を飛ぶ鳥さん達!!
photoView
HUSW04-SX ¥3,150
素敵な傘です。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2013 27 AUG
みなさん、こんちには(≧∇≦)
TSC札幌店 樋口です☆
さて、今回も新作ハットを紹介します!

こちら!!!
photoView
photoView
上写真 31GORN01-BR、BL 各6,930円
下写真 31GORN02-BL 6,930円

こちらも前回紹介したU.S.A の老舗ハットメーカー「GOORIN BROS.(グーリン・ブラザーズ)」。

裏はこんな感じになってます(*^^*)
上写真
photoView

下写真
photoView


とてもしっかりした素材です。
かぶりやすい!!!!笑

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 27 AUG
みなさん、こんにちは!!
TSC札幌店 樋口です!!

今日は肌寒くなってくると欲しくなる物といえば..........
そう!!!
帽子です☆

今日は新作ハットの紹介です(*^^*)
こちら!!!
photoView
31GORN03-BR、BL 各5,565円

こちらは1895年ペンシルバニア州ピッツバーグにて創業した、U.S.A の老舗ハットメーカー「GOORIN BROS.(グーリン・ブラザーズ)」というメーカーです☆

過ぎし時代のスタイルと、現代的で斬新なひらめきとが絡み合った独自のものづくりは、意外性に充ちたヴィンテージの魅力溢れるハットを作り出しています。

着こなしの“ポイント”として活躍する、カジュアルな雰囲気のキャスケット。シャンブレーがかった味のあるルックスや全体に施したステッチづかいが、旬なワークテイストを呼び寄せます。

photoView
内側にはチェック柄を全体的にON!!!
さりげない柄がオシャレ感をグッと引き出してくれます(≧∇≦)


ぜひ、店頭にてご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2013 26 AUG
こんにちは。

札幌店マネージャーの杉山です。
今日はスーツコーナーよりディスプレイに着せ付けましたスーツをご案内します。
photoView
左 ADT545-DB 29,400円
クラシックな伝統技法を踏襲し、日本人のボディーにフィットするよう配慮された細身シルエットのNRモデルは、スーツカンパニーの主力モデル筆頭です。
右 ADT503-GG 29,400円
パッドや増芯を極力使用せず軽く柔らかな仕立てを特徴としたNSモデルは南イタリア、ナポリのシルエットを再現しています。
photoView
REDA社のピンヘッドは今季のトレンド真ん中です。シックな落ち着きがTPOを選びません。
photoView
CANONICO社シャークスキン✖オルタネートストライプは、これぞクラシコというイタリアらしさを感じさせます。

ぜひ、店頭でご確認ください!



CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2013 24 AUG
こんにちは。

秋の新作が続々入荷中の札幌店から、
杉山お気に入りの一着を紹介します。
photoView
ADT573-DE 39,900円
サビルロウエレガンスを表現するCHモデルのスリーピーススーツです。
photoView
REDA社のSUPER130'S
サキソニーのファンシーチェックがクラシック好きにはたまりません。
photoView
8月末までは下取りも実施しておりますので、秋冬のご用意をぜひこの機会にご検討ください。

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2013 24 AUG
みなさん、こんにちは!

レディースでは、続々と新商品が入荷していることご存知でしょうか?

チラッとご紹介致しますね( ´ ▽ ` )ノ

photoView
どれも可愛いですよ(*^^*)
photoView
迷っちゃいますよね♪
photoView
他にもいーっぱいありますよ☆

詳細はTHE SUIT COMPANY 札幌店まで!
011-261-0970

ご来店お待ちしております!!!

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
2013 23 AUG
こんにちは。

先日、スーツの色で迷いに迷っていた杉山です。決まりました!

photoView
ADT503-GG 29,400円
グレーの渋さを選択。
あくまでもベーシックに、
エレガントに
秋冬一着目のスーツを決めました。

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2013 23 AUG
みなさん、こんにちは!

毎回人気のセットアップ、今季も入荷してきました♪
photoView
8160230-ZL ¥19,900
8160238-ZL ¥9,900

黒にピンドットの柄が入っているので、
暗くなりすぎず落ち着いた印象です!

photoView
黒のパイピングが可愛いポイントです☆

背抜きなので、オールシーズンお使い頂けます!!

ご来店お待ちしております(*^^*)

CATEGORY: LADY'S

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2013 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
PAGE TOP