dummy_tsc
APR 30 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2015 31 OCT

みなさんこんにちは!
いつもTHE SUIT COMPANY 札幌店のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪!
本日は飯田が担当させていただきます。

街はハロウィンですね♪
みなさんどんな仮装をして楽しんでいらっしゃいますか?小さい子達が店の前を仮装して歩いているのが見えてホッコリしました(*^_^*)
楽しいハロウィンにしてくださいね♡

では、本日はスヌードのご紹介です!
photoView
[[MF0061-BL]] ¥3,300+tax
寒いけど、マフラーを巻くのは面倒(-_-)って方いらっしゃるんではないでしょうか?
そんな方々にはすごくオススメです☆
またどなたでも簡単、お洒落に巻けちゃうのがスヌードです♪

photoView
また、首にかけるだけでも、クラシックな雰囲気を演出できます( ^ω^ )☆

スーツスタイルにも、カジュアルにもどんなスタイルにもマッチしますよ*\(^o^)/*

お色は、ブラック、ネイビー、ホワイトの3色をご準備しております☆
photoView

もー首元には何か無ければ厳しい寒さになってもきました!ぜひ一度店頭でお試しになってみてください(^○^)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

只今、ジャケットとパンツ同時購入で10%OFFです!
photoView
また、スーツ(フォーマル)購入で、対象商品が20%OFFです!
photoView

Tポイントカード、貯まります!使えます!
photoView

060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
photoView
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2015 30 OCT

みなさんこんにちは!本日のブログ担当高倉です。10月も終盤、クリスマスケーキの予約や年賀状の注文などが始まり、もう今年も終わり!?とびっくりしております。今年の冬は節約を目標に過ごそうかと考え中です(*^◯^*)
と、いうことで本日ご紹介させていただきますのは旬なこんなコーデ!

photoView

コート [[W50400-ZA]] ¥26,000+税
トップス [[152-51001-GD]] ¥11,000+税
パンツ [[152-61002-GD]] ¥12,000+税
パンプス [[TZ036-WH]] ¥6,000+税
バッグ [[68358-GR]] ¥6,800+税

トレンド感はもちろん、きちんと感もキャッチできるウインドーペーン柄プルオーバー。ホワイトのラインは、着映え力が高くて、コートやジャケットのINに着てもオッケー*\(^o^)/*
シャリ感のあるウール混素材を使用しておりますので、季節選ばず気安いセットアップ!

photoView

トップス [[TS-1059-91]] ¥12,000+税
マフラー [[Y-15-29-BL]] ¥4,800+税
パンプス [[DCL6050-WN]] ¥4,900+税

また、上下共に単品使いもとっても可愛い優れものです(^ー゜)
着回しがきくと、ヘビロテしたくなりますね♪

photoView

お色はブラックとグレーの二種類!
気になる方は是非とも店頭にてご覧くださいませ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView
photoView

皆様のお越し、心よりお待ちいたしております♪


CATEGORY: STAFF COORDINATE ジャケット&パンツ 

PAGE TOP
2015 29 OCT


皆様こんにちは!
本日はウィンドウペーンのパンツを用いた着まわしコーディネートをご紹介いたします。



photoView

photoView
jacket: [[3401450-XD]] ¥26,000+tax
pants: [[7401457-XD]] ¥12,000+tax

MOON社の生地を使用したこちらのチャコールグレーのジャケット&パンツ。もちろんセットアップとして着ていただけますが、こちらのパンツは様々なジャケットと相性抜群です!



photoView
jacket: [[FT416W-MA]] ¥29,000+tax
こちらはネイビーのダブルのジャケット。ネイビー×グレー、とっても合います。
もちろんブラックのジャケットとモノトーンコーデにして頂いても相性◎です!


このように定番のビジネスカラーの全てと相性抜群のウィンドウペーンパンツ、是非店頭にてご確認ください!



photoView
Tポイント貯まります!!


photoView
地下鉄大通り駅直結4丁目プラザ1,2F

CATEGORY: STAFF COORDINATE ジャケット&パンツ 

PAGE TOP
2015 29 OCT

こんにちは(^O^)
いつもスーツカンパニー札幌店のブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は清野が担当させていただきます。

今日はあったかいですね。
間違えてウールコートを着てきてしまい
汗だくの朝でした。笑

ただ夜はやっぱり寒い!
そんな時のワンアイテム!
本日ご紹介するのはマフラーです(^O^)/

photoView

[[A5-48-BL]]¥4,800+税
コート[[S51460-MB]] ¥29,000+税
photoView

今年のトレンド!
【ビックストール】
大きめなマフラーを
ぐるんと巻いてあげるだけで
簡単にお洒落出来ちゃいます!

photoView
[[GIBI03-GY]]¥4,800+税

通常の大きさでも
中にねじ込んで入れれば
前が開いてるチェスターコートでも
首元あったかです♪

巻き方はたくさんあります!
是非スタッフにお声かけください(^○^)


ビジネス向きなマフラーも
多数ご用意しております。
photoView


是非店頭にてご覧下さい(^-^)/

photoView


地下鉄大通り駅直結4丁目プラザ1,2F
photoView

CATEGORY: STAFF COORDINATE 雑貨 

PAGE TOP
2015 28 OCT
こんにちは!
本日はウール地で暖かみがあり、ヴィンテージ感漂うホームスパン調のスーツをご紹介させていただきます。

photoView
SUIT:[[0100254-XB]] ¥38,000+税
BAG:[[ALY-32-GR]] ¥15,000+税

カッタウェイフロントを採用したコンパクトなシルエットのジャケット。それに合わせてしっかりとテーパードを効かしたパンツと今風なスタイルのスーツに仕上がっております。

黒に近いチャコールグレーの色味なので、重厚感がありますね。なので、シックなコーディネートをして頂くとより一層大人っぽく着用していただけますよ!

photoView
また、今季トレンドのジレ付きなので、同生地で揃えた正統派なスリーピーススタイルもお楽しみいただけます。

更にはパンツも2本付いているのでお仕事で着用される方にはもってこいの一品ですね!!

photoView
遠目の写真では無地っぽく見えていましたが、アップで見ていただくとわかるように生地にはカラーネップが施されているんです!
この小洒落た感じが更に品を高めてくれますね!

photoView
お色違いでネイビーもございます!
機能面、コスト面どちらを取っても申し分ないアイテムだと思います。

是非一度店頭にてご覧になってみてください。

photoView

photoView

photoView

CATEGORY: スーツ STAFF COORDINATE 

PAGE TOP
2015 28 OCT
こんにちは!スーツカンパニー札幌店のブログをご覧いただきありがとうございます!!
この間は北海道、初降雪で一気に冷え込みましたね!そんな時にも暖かくて、なおかつ!!スタイルも綺麗に見える美脚スーツをご紹介致します♪
photoView
[[8165150-MA]]¥21,000+tax
[[8165157-MA]]¥11,000+tax
[[TS-1049-95]]¥8,800+tax
[[SL-320S-CM]]¥2,800+tax
[[68393-YE]]¥5,800+tax
こちらはSUPER100'Sの糸を使用しフラノ仕上げをしたストレッチフランネル素材のセットアップです♪
ふっくらとしており軽い着心地と高い保温性があるので寒い冬にはぴったりの1着です♪
photoView
足元も9部丈でスッキリと見えますね!こちらのパンツはお尻があがるように考えて作られているため前から見た時の足がすらっと綺麗に見えるようになってます!パンツをはじめて挑戦される方にもオススメです♪
photoView
可愛いけどメタルボタンがちょっと仕事では着れないなとお考えのお客様!!お待ちください!こちらのスーツはそんなことも考えて、ベーシックなボタンが付属で付いております♪取り外しも簡単にできるのでオンオフで雰囲気を変えて頂くのもありですね♪
photoView
[[W50400-EA]]¥26,000+tax
もう寒いのでロングコートを着用することも多いですよね!ロングコートを着てもこちらのセットアップならバランスよく着こなせます♪
ぜひこの機会に9部丈セットアップに挑戦してみてはいかがでしょうか?ご来店をお待ちいたしております。

★2015 10/7(水)~11/27(金)レディスセットアップキャンペーン実施中♪ジャケット+ボトムお買い上げでブラウスやカットソー雑貨類が20%オフになります♪

特集ページはこちらから▼
http://blog.uktsc.com/tag/LADYSETUP1510
photoView

Tポイントカード、貯まります!使えます!
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: スーツ STAFF COORDINATE  雑誌掲載 

PAGE TOP
2015 27 OCT

みなさん、こんばんは(^^)
ついに、札幌の街中にも雪が降りましたね。
急いで車のタイヤ交換をしなければ…と思っている今日この頃です。

本日ご紹介するのは、寒さが厳しくなるこれからの季節にピッタリな、起毛素材のセットアップスーツです♪
photoView
ジャケット[[8162250-KF]]¥26,000+tax
パンツ[[8162257-KF]]¥15,000+tax
インナー[[TS-1055]]¥8,800+tax
アクセ[[SCAW15-12-WH]]¥4,800+tax
バッグ[[93929]]¥6,800+tax

イタリア・ビエラ地区で最大級の規模を持つ、ウール織物の専業メーカーREDA社のsuper110'sを使用しており、見た目の高級感は文句なし◎
photoView
写真では分かりづらいのですが、サキソニー素材の為柔らかい肌触りはもちろんのこと、毛羽が暖かく高級感も演出してくれます。

またグレージュというお色もポイント☆
目新しいお色なのでワードローブに加われば毎日のスーツ選びも楽しくなりそうですよね♪

トーン・オン・トーンのスモーキーなシャドーストライプ柄はコーディネートも難しくなく使いやすさ満点◎

この秋冬はREDA社のセットアップスーツをたくさんご用意しております♪
ぜひ一度、店頭でご覧ください*\(^o^)/

Tポイントカード、貯まります!使えます!
photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30
photoView

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2015 27 OCT
皆様こんにちは、
変な天気も落ち着いて少しホッとされているのではないでしょうか(-。-;
冬支度…タイヤ交換や衣替えなど準備が色々必要になってきましたが皆様はもうお済みですか?!
とはいえ毎年なので何とか過ごせちゃうんですよね☆

では本日ご紹介させていただきます
商品はこちら!
イタリアのインポート生地を使用した
当店でも人気の高い『REDA』のスーツです。
photoView
ジャケット:[[8162550-GD]] ¥26,000+税
パンツ:[[8162557-GD]] ¥15,000+税
インナー:[[152-91101-39]] ¥7,800+税
バッグ:[[68386-KA]] ¥5,800+税

濃いグレーの中にボルドーの渋い色合いが決め手のウィンドペーン柄になっています。
photoView
生地は滑らかな肌触りで
光沢感も兼ね備えていますのでカッチリした雰囲気も損ないません!!

photoView
パンツ:[[8164057-ZA]] ¥9,800+税

ジャケットのみ使用で
お持ちのパンツやスカートの合わせをしても
決まる事間違いなしです☆

無地、ストラップ柄お持ちの方もこちらのスーツでしたらご満足頂けると思います。

是非店頭にてご覧くださいませ!
スタッフ一同お待ち致しております。
photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30
photoView



CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2015 27 OCT
本日、THE SUIT COMPANY札幌店、
楠本からのご紹介は、
photoView
コート [[S51460-GB]] ¥29,000+税

新作のコートから!
気温も低下し、やっぱり気になるウールコート。
グラマラスな胸元をアピールできる
チェスターコート。
ジャケットの上から羽織っても
窮屈感のない、程良いゆとりのある
シルエットに仕上げています!
photoView
ニットのような極太の糸を使用した
ロービング素材。
ふっくらとした凹凸があり、
懐かしさを感じさせるファブリック☆
photoView
お色は、少しブルーがかった、ネイビーもご用意!

ぜひ、その着心地を店頭にてお確かめ下さいませ。

photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!
photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: STAFF COORDINATE

PAGE TOP
2015 26 OCT
こんにちは(^○^)
いつもスーツカンパニー札幌店にブログをご覧頂きありがとうございます!
本日は清野が担当させていただきます。

私の大好きな季節、
秋が終わってしまいました。
散歩するのが気持ちよかったのに…
たった1ヶ月でもう冬ですね。
でも初雪はテンション上がっちゃいました笑

さて本日ご紹介するのはこちら↓
photoView

パンツ[[W50316-ED]]¥11,000+税
ニット[[TSC-910-91]]¥11,000+税
パンプス[[LCMIKA5A-BL]]¥14,000+税
マフラー[[Y-15-29-BL]]¥4,800+税
バッグ[[93895-NV]]¥8,800+税
ネックレス[[LSCS4049A-WH]]¥4,800+税

今回ご紹介するのはパンツです!
今トレンドのウィンドウペーン柄。
両面起毛素材のため
見た目もあったか着ててもあったかい!
肌触りもとても柔らかいです(*^o^*)

また形も浅すぎず深すぎずの股上!
ヒップから裾にかけて
程よくフィットするラインになってます。

パンプスもいいですが
北海道ならショートブーツでもいいですよね!

またコートを着るなら
ロングのチェスターコートを
オススメします!
photoView
コート[[8164956-MA]]¥26,000+税

お色味はグレーの他に
ブラック、レッドチェックがあります♪
photoView

是非店頭でご覧くださいませ(^-^)/

photoView

地下鉄大通り駅直結4丁目プラザ1,2F
photoView



CATEGORY: STAFF COORDINATE コート・アウター 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2015 OCT 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
PAGE TOP