dummy_tsc
OCT 23 MONDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2015 21 OCT


本日はBegin12月号掲載のMOON社とのコラボアイテムをご紹介させていただきます。

photoView
JK:[[FT416W-MA]] ¥29,000+税
PT:[[FT413P-GA]] ¥15,000+税

今回ご紹介したいのこちらのダブルブレストのジャケットです!!

ダブルのジャケットと聞くと昔っぽい着たことないなど、抵抗がある方も多いかもしれませんね。
ですが、今秋はそんなダブルのジャケットがトレンドととして復活しつつあるんですよ。

復活すると言っても形などは現代らしくウエストには絞りがあり、丈も短めに仕上がっています。
なので、カッチリとした着こなしはもちろん着方次第ではカジュアル感も出せちゃう優れたアイテムなんですよ!!

photoView
胸ポケットにはチーフのように使用出来る裏地プリントがほどこされ、ラペルには革巻きのブートニエルが装飾されています。

photoView
他にも使用しているボタンはくるみボタン風のメタルボタンを使用していたりと細部にまでこだわった極上な一品になっています!
ジャージ風な生地感なので、柔らかく着心地も抜群です!

是非、店頭にてご覧になってみてください!

photoView

photoView





CATEGORY: STAFF COORDINATE ジャケット&パンツ  雑誌掲載 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2015 OCT 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
PAGE TOP