dummy_tsc
JUL 25 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2016 31 OCT
http://blog.uktsc.com/tag/SUITSETSALE201610
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

寒いですね…。
道民なら分かると思いますが、
雪って積もってしまえば
まだあったかいんですよね…笑

この降って溶けての時が1番寒いですよね…
早く積もらないかなぁ~笑

さて!本日ご紹介致しますのは、コチラ↓android_photo
staff:Gonoi
身長:165㎝ サイズ:suit 165-8Drop

*スタッフ着用コメント*
→価格の割にウール100%で、
少し起毛感がありしなやかで軽やかなな
肌あたりでとても着心地がいいです。

これで28,000円は安い…笑
android_photo
suit[[CCH65703-GR]]
\28,000+tax

shirts[[ANT091-JB]]
¥5,800+tax

tie[[BBB36A14-RD-270]]
¥4,800+tax

cheif[[BSC16AI-DT]]
¥3,800+tax
android_photo
一般的なオーストラリアンウールより
格段に細くて柔らかな毛質。
SUPER120'Sウールのため、しなやかな風合いに仕上がっております。

そして!なんと!今なら!スーツ2着ご購入で
10,000円OFF!!!c436b538704ec87b394538e2df425aee17903f5f.jpg
どんなスーツでも構いません!

価格の指定もございません!

2着ご購入で10,000円OFF!

なのでこちらのスーツが18,000+税で
見ていただくことが出来ちゃいます!!

お得ですね~買うなら今ですね~笑android_photo

そしてシャツにもこだわりが。

スーツカンパニーでお馴染みの
アントニオラヴェルダのドレスシャツ。

グレーのスーツにベージュのシャツで
今時のクラシックな着こなしに。

細かなヘリンボーン柄で小洒落に。
android_photo

パンツは股上が浅すぎない
裾幅細めのテーパードシルエット。

この形が1番男性にははまりやすいのではないですかね?
android_photo

shose[[Z280-XA-WN]]
¥21,000+tax

シューズも当店オススメの”BARNI”
1つ1つ職人が手塗りでこのムラ感が実現。

ボルドーのカラーだと
よりアンティーク感が楽しめますね。
android_photo
android_photo
bag[[ARKTS03-DB]]
¥7,800+tax

バッグはクラッチバッグ
ベジタブルタンニンオイルドレザーという
ちょっとカタカナばっかりでよく分からないと思いますが、笑

若い牛の革を使用し、
染料染めをした後にオイル加工を施すことで
革ならではの、
使えば使う程、味のあるムラやシワが出来ます。

本日ご紹介致しましたキャンペーン内容を
もう1度ご覧ください↓笑

~特集ページ~
http://blog.uktsc.com/tag/SUITSETSALE201610

c436b538704ec87b394538e2df425aee17903f5f.jpg


是非店頭にてご覧ください。
photoView

Tポイントカード、貯まります!使えます!
photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S スーツ  STAFF COORDINATE  勝負スーツ!!  フレッシャーズ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 31 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

寒くなるとお鍋。
お鍋といえば野菜。
野菜といえばヘルシー。
よし、痩せれる。

と思いましたが、
しっかり〆まで食べちゃってます。
プラマイ0むしろプラス…。

さてさて、本日ご紹介致しますはコチラ↓
photoView
staff:Suda
身長:160 サイズ:38

*着用コメント*
フランネルなので季節感も出て、さりげないヘリンボーン柄が縦のラインをキレイに見せてくれます!
またスカートもフレアなので、営業の方にはオススメです♡

jacket [[8160360-MB]]
¥26,000+tax

pants[[8160367-MB]]
\15,000+tax
photoView
ジャケットは、
1つボタンの着丈短め。
フルレングスのパンツだと
着丈短めのほうが
シルエットが綺麗になります。

ジャケット脱ぐとこんな感じ↓
photoView
パンツのなかにインナーをINしていただいて
少しふんわり出すと
今年らしい着こなし方に♪
photoViewcutsew[[TSN16A-07-95]]
\8,800+tax

インナーもビジュー付きなので
アクセサリー代わりになります♡
photoView
パンツはフルレングスの
ブーツカットタイプのため
かっちりとしたビジネススタイル◎

流行りすたりがない為
1着はあってもいいですね。

またスカートタイプはこんな感じ↓
photoViewphotoView
skirt[[8160368-MB]]
\13,000+tax

綺麗なAラインのスカート。
歩きやすさはもちろん
フェミニンに着こなしていただけます。

ジャケットを脱ぐとこんな感じ↓
photoView
いかがです?
スタッフの須田も女子力UPしましたね♡笑
このままお食事会にでも行けちゃいます!

先ほどまでバッグにスカーフを
ざっと巻きでかっこよくクールに
結んでましたが、
スカートタイプの時は、
リボン結びでかわいらしくアレンジ♡
photoViewbag[[93977-KA]]
\8,600+tax

scarf[[6AAP39427-OR]]
\6,800+tax

バッグは今季トレンドカラーの
カーキーを合わせてみました。

丸みのあるこぶりなバッグなら
プライベートで使うことも出来ますね♪

是非店頭にてご覧ください。

~継続キャンペーン~
296c27494f172c9082d1e5472f1b49baa938b42f.jpg1
Tポイントカード、貯まります!使えます!

1
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30






CATEGORY: LADY'S スーツ  STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  スカート・ワンピース  勝負スーツ!!  フレッシャーズ  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 30 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

北海道日本ハムファイターズ!
日本一!おめでとうございます!!!
いやーまたも満塁ホームラン…
20日のパレードが楽しみですね♡
仕事ですけど♡笑

さて!本日ご紹介致しますのは、コチラ↓
photoView
staff:Gonoi
身長:169cm サイズ:JK→165-6Drop

*スタッフ着用コメント*
→ウール100%の生地がとてもフワフワで柔らかく
着心地抜群ですごく温かいです。
明るすぎず暗すぎないブラウンの色味や
バックに付いているベルトが
ワンポイントアクセントになっていてオススメです。
photoView
coat[[6300066-JA]]
¥29,000+tax

今回は、先日入荷したばかりの
チェスターコートをメインとした
コーディネートです!
ウール100%の仕様により、
ポリエステルやアクリル混の物と違い
軽くてとても柔らかく滑らかな肌触りが特徴です。

また、多色使いされた
絶妙な色合い生地でより
季節感を演出出来ます。
photoView
jaket[[366403-MP]]
¥23,000+tax

pants[[466403-MP]]
¥11,000+tax
belt[[FAPT03-DB]]
¥4,800+tax

shoes[[5941-IB-DB]]
¥21,000+tax

コートの下に着用しているのは、
セットアップ可能なジャケパンで
よく見るとクラシックかつカジュアルさのある
ヘリンボーン柄となっていて、とってもオシャレ!

こちらは、グレーとネイビーの2色で
ご用意してますが、
今回はどの年代でも使いやすく
着回しやすいネイビーを着用してます。

photoView

photoView
shits[[ATWL16808-AB]]
¥6,800+tax

tai[[FDSW86AI-BR]]
¥4,800+tax

そして、中はコートやジャケットと合わせて
コーデュロイのシャツを着用。
このように素材感を合わせる事で
全体の統一感を出しています。

落ち着いた色味としっとりとした肌触りで
今季1枚持っておくと
いつものコーデも秋冬仕様にグレードアップ!

白でスッキリさせた中に
千鳥のネクタイでワンポイント可愛さをプラス♪

今季は、素材感のある物が
沢山揃っていますので、 是非店頭にてお手に取ってご覧下さいませ。
photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!
photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  コート・アウター  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 28 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

昨日はホームでの日本ハム連勝にスタッフは
大興奮しておりました!
日本ハムの勢いにのり、わたしたちも精一杯、
皆様のコーディーネートのご提案させていただきますね♪

さて本日は、ご紹介致しますのはコチラのオフィスカジュアルコーディネート♪

iphone_photo_
staff:Yonesaka
身長:162 サイズ:38

*スタッフ着用コメント*
→ウールとアクリルで、できているので
暖かく肌さわりも良くとても着やすいです♪
カーディガンのボタンもゴールドでアクセントになり、
かわいいくコーディネートもしやすいです♪

cardigan[[TSY6120-45]]
¥7,800+tax

knit[[TSY6121-45]]
¥6,800+tax

skirt[[162-61004-ZA]]
¥9,800+tax

necklace[[LSCS4051A-WH]]
¥4,600+tax

pumps[[TZ052-BL]]
¥14,000+tax

iphone_photo_
クルーネックカーディガンアンサンブルを主役に、
ちょっと肌寒くなってきたオフィスにも
ぴったりなビジネススタイルです♡

photoView
またこちらのニットはご家庭での洗濯と
タンブラー乾燥に適応した優れもの
ニットになっております。

イタリアの老舗糸メーカーのFILIVIVI社の『FOLCO』をしようすることで
簡単なお手入れが可能に!!
糸の段階で特殊な加工を施しているので、
洗濯後もウールならではの
ふっくらとした風合いを損ないません。

photoView
snood[[AO16A09-CM]]
¥11,000+tax

またこちらのファーはソフトな肌触りのレッキスファースヌードを着用♪
程よいボリュームがあるので首元も暖かく、かわいく防寒できます♪
iphone_photo_
こちらのスカートは、
普通のタイトスカートではございません!
フロントにタックを入れ上品さがただよう
シルエットとなっております。
フランネルウールのため適度な保温性と、
ひざが見え隠れする女性らしさ引き立つスカートです。
iphone_photo_
bag[[33TSC-18-BG]]
¥10,500+tax

こちらのバッグはワンハンドルバッグ
二方向から開閉できるバッグになっております。
またこぶりにみえて
A4サイズにも対応しております。


是非店頭にてご覧くださいませ。296c27494f172c9082d1e5472f1b49baa938b42f.jpg
1
Tポイントカード、貯まります!使えます!

1
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: LADY'S STAFF COORDINATE  スカート・ワンピース  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 27 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

最近某テレビ番組で、
コンビニの各部門ランキングが放送されていまして
見ていたんですが、
どうしてベスト3は食べたくなってしまうんでしょうか…笑

まんまと踊らされております。笑

さて!本日ご紹介致しますのは、コチラ↓iphone_photo_
staff:Hiraoka
身長:177㎝ サイズ:suit 175-6Drop

*スタッフ着用コメント*
→タスマニアンウールをふんだんに使用した
ウール100%の生地は肌触りが非常に良く、
着ていてとにかく気持ちのいいの一言に尽きます。
是非、肌で感じてみて下さい!
photoView
suit[[0102263-GB]]
¥33,000+tax

shits[[JQP039-AB]]
¥5,800+tax

tai[[BBB36AI5-OR]]
¥4,800+tax

chef[[61DANIL31-GY]]
¥2,800+tax

mufflar[[AND-ST4-GY]]
¥4,800+tax
photoView
一般的なオーストラリアンウールより
格段に細くて柔らかな毛質。
さらに、産毛量が少ないため
世界最高価格が付けられるプレミアムな素材。

そのタスマニアンウールのスリーピーススーツが
アンダー4万!

この機会を逃せばこの価格では手に入れられない、
またとないスーツです。
店頭で、袖を通してみる価値は絶対にあり!
photoView
ドレスシャツも、
スーツに負けないコットン100%のハイクオリティ。

輸入した極上の“ピマコットン”を
兵庫県西脇市にて生地に仕上げたJAPAN FABRIC。

この上品な生地ならスーツのクオリティにも負けません。

またベストも4つのポケットが付いてたりと
細かなディテールも見逃せません。
photoView
パンツの形も裾幅を細めに設定することで
シルエット◎
photoView
shose[[Z596-CB-GY]]
¥21,000+tax

シューズは、THE SUIT COMPANYお馴染みの
“BARNI”セミブローグシューズで,
クラシカルなコーディネートに仕上げました。

ハンドフィニッシュ仕上げだからこそ出る
奥行きのある表情は、
熟練職人だからこそ出せる本格派。
photoView
photoView
bag[[YT-323-BL]]
¥22,000+tax

シボ感が美しく、
しっとりと手に馴染む牛側を使用。

長めの持ち手がコートの上からでも
肩掛けしやすく使いやすいです。

スマホ専用の内ポケットは、
画面が傷つきにくいよう微起毛にするなど、
細かな配慮も忘れていません。
是非店頭にてご覧下さいませ。
photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!
photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S スーツ  STAFF COORDINATE  勝負スーツ!!  フレッシャーズ  シューズ 

PAGE TOP
2016 27 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます



本日は大人かわいいこちらのコーディネートをご紹介致します♩
photoView

staff:yonesaka
身長:162㎝ サイズ:36

*スタッフ着用コメント*

パンツはストレッチがすごく効いていて
普段より1サイズ下げてキレイにお召し頂けます。
肌触りもよくソフトです。

ニットは体にフィットし、
シルエットがとてもキレイです。
ジャケットと合わせても着ぶくれしません。

柄も秋冬っぽくて可愛いです♡♡

jacket [[8163560-XA]]

¥21,000 +tax

pants [[W60315-CE]]

¥12,000 +tax

knit [[162-60470-99]]

¥10,600 +tax

belt [[KSL-140-BL]]

¥2,500 +tax

pamps [[DEMIKA6A-BL]]

¥14,000 +tax


アップにしたらこんな感じです↓

photoView

far [[6D5201-BG]]

¥13,000 +tax

コーディネートを全体的に暗めのトーンでまとめてみましたが
ファーのキャメルがエレガントなアクセントになります。

朝晩はもう、気温が一桁になる日もあるので、
首元にファーがあれば暖かい+可愛い

で、一石二鳥ですね♡笑



ちなみに、ジャケットのボタンは交換可能で、

ゴールドボタンだと上品に
黒ボタンだとカジュアルに

雰囲気を変えることもできますよ♩

photoView
パンツとニットのアップです♡↓

photoView
photoView
accessory [[SCAW16-01-SV]]

¥4,800 +tax

パンツは白にチェックの柄が、
とても秋冬らしい一本です♡

ぴったりと
脚にフィットしてくれるので美脚効果もあります。
また、ストレッチが効いていて
動きやすさも抜群ですよ♩

肌触り抜群のニットはVカラーになっていて、
首元をスッキリ見せてくれます。

ネックレスをワンポイントでしてあげると
華やかさが出て、とてもオススメです♡

photoView

bag [[68469-BL]]

¥6,800 +tax

バッグは黒でシックにまとめてみました。

これからの季節、黒のお色味のバッグ
一つでもお持ち頂ければ、
どんなお色味のコートにも相性が良く
使いやすさ抜群です♡

是非、店頭にてご覧下さいませ。



photoView
Tポイント貯まります、使えます。

photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: LADY'S STAFF COORDINATE  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 26 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店の
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

最近めっきり寒くなってきまして
だいぶ外で撮影するのが
厳しくなってきました…。笑

手がだんだん、
かじかんでシャッターが押せないです。
それでも頑張って撮ります!笑

さて、本日はご紹介致しますのはコチラ↓
photoView
Staff:Endou
身長:174cm サイズ:suit 165-8Drop

*スタッフ着用コメント*
→藍染め特有の染めムラが、
平凡な生地に質感を与え、
お祝い事からビジネスシーンまで
幅広く使えるスーツになっております。

suit[[166177-DB]]
¥38,000+tax

gloves[[GLV-ID-BR]]
¥5,800+tax

chef[[61DANIL31-BU]]
¥2,800+tax
photoView

こちらのスーツは、
Begin12月号にも紹介している、
ジャパンファブリックスーツ。

WOOL100%生地に
藍染めを施したこちらのスーツは
私が個人的にイチオシのスーツ。笑
photoView
化学繊維が一切入ってない
ウール本来のこの光沢感。

藍染めの独特なムラ感。
など今までのスーツとは、
一風変わった印象。

ちょっと、これは、本当に
店頭にて実際商品を触って見て欲しいです。笑
photoView
パンツの形も
今のがっつり細めの股上浅めではなく、
ある程度股上は通常の深さに設定し
裾幅を細くすることによって
履きやすい細身のシルエット。
photoView
またちょっと変わってるのが、
裏地にコットン生地を使用。

キュプラとは違って
通気性◎

ジャケット脱ぐとこんな感じ↓
photoView

photoView
shirt[[BEG025-OB]]
¥6,800+tax

tai[[61DANIL24-NV]]
¥4,800+tax

シャツもBegin別注。
デニム風のワイドカラーシャツで、
ビシッとしたウールスーツにも
相性抜群◎
photoView
delt[[BSBET-BR]]
¥4,800+tax

ベルトは靴と合わせて
茶革でIN。

ちなみにこちらも、
ジャパンメイド。
photoView
shose[[Z104-CB-DB]]
¥21,000+tax

シューズは当店オススメのBARNI。
MAID IN ITARY
パティーヌ製法により
アンティークのような風合いに。

色合いもダークブラウンなので
クラシックな印象になります。
photoView
bag[[ALY-34-NV]]
¥11,000+tax

バッグもスーツと靴に合わせて統一感を。
photoView

muffler[[61-A6-105-BG]]
¥4,800+tax

寒い日にはバッグの中に
マフラーを常備していただくと
便利ですね♪

是非店頭にてご覧下さいませ。

photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!

photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30

CATEGORY: MEN'S スーツ  STAFF COORDINATE  シャツ  雑誌掲載  勝負スーツ!!  パーティーフォーマル・結婚式2次会  フレッシャーズ  ビジネスカジュアル  ネクタイ  シューズ 

PAGE TOP
2016 25 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

皆さん予防接種はお済ですか?
私も今年こそは、
インフルエンザの予防接種を受けようと思ってますが、
なんせ注射嫌いなもんで…

皆さんも風邪予防はしっかりと!
お野菜いっぱい食べましょう!笑

さて、本日ご紹介致しますのはコチラ↓iphone_photo_
staff:Yoshikawa
身長:183 サイズ:coat L knit M pants M

*スタッフ着用コメント*
→かっちりしすぎないので普段使いも出来ますし、
フードを外せばビジネスでも使えそう!
春先まで活躍しそうなので、今のうちに揃えておきたい1着!

coat[[7513M164-MA]]
\26,000+tax
iphone_photo_
なんといっても北海道という
寒冷地には必須のフード付き。

これで吹雪でもなんとか耐えれます!笑

iphone_photo_

首元をきちんと閉めればスタイリッシュで防寒性も◎
iphone_photo_
ウエストはボタン位置で絞りを調節できるので、
中の洋服の厚さに合わせて
コートのシルエットも調節できます。
iphone_photo_
取り外し可能なキルティングライナー付きなので、
長いシーズン活躍してくれること間違いなし!

ジャケット脱いだらこんな感じ↓iphone_photo_
iphone_photo_knit[[A1664017-EB]]
\9,800+tax

ケーブル編みが可愛いニットは
一枚で着てもチクチクしない
肌触りの良い一枚。
iphone_photo_iphone_photo_
pants[[FP96A4-MB]]
\9,800+tax

タック入りのテーパードパンツは
コンパクトながらも履きやすいヒップ周りと
強めのテーパードラインが足を
スッキリ見せてくれる美バランス。
iphone_photo_shose[[63MRL996-BL]]
\13,800+tax

スウェード素材こそのマットな風合いが
足元をシックかつお洒落なムードへと仕上げてくれます。
iphone_photo_bag[[YAK01-KA]]
\9,500+tax

ナイロンのバッグパックなので、
耐久性にも優れており、
スタイリッシュに持ち運ぶことが可能◎
iphone_photo_mufflar[[TSO-MFW1-NV]]
\5,800+tax

寒い日には、
ウール100%のマフラーなら
肌触りはもちろん保温性もばっちり◎
大判サイズなので、いろいろな巻き方を楽しめます。

是非店頭にてご覧ください。

1
Tポイントカード、貯まります!使えます!
1
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30




CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  コート・アウター  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 24 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。

雪が降ると早くお店の前に
イルミネーションが点かないかなと
わくわくしてきます♪

あられじゃなくて
大粒のふわふわ雪早く降らないかなあ…笑

さて本日ご紹介致しますのはコチラ↓iphone_photo_staff:Gonoi
身長:169cm サイズ:JK→165-6Drop PT→S

*スタッフ着用コメント*
→コンフォートストレッチの名の通り、
生地がものすごく柔らかく
ストレッチ性抜群で着やすかったです。
ジャケットのポケットやパンツのクリースラインなどの
遊びを効かせたディテールもオススメ!

jacket[[366425-MA]]
\26,000+tax

pants[[466425-MA]]
\13,000+taxiphone_photo_
こちらのジャケパンは、
ツイード生地にも見えるジャージー素材。

今までのツイード生地は、
毛羽立ちが気になる、重たい、
というビジネスではちょっと…
と考えることはなかったですか?

ツイードはもちろんそれが醍醐味です!

ですがこちらは、
今季トレンドのジャージー生地も取り入れた、
ツイード風の生地感!

当店でも自信持ってオススメ出来る商品です!
photoView
あまり周りでは
見ないポケットも付いてます。

チェンジパッチポケット。

イギリスのディテールで
ちょっとした小銭入れとして使えます♪

今は機能性というよりかは、
付いてるだけで
分かる人には分かるお洒落ですよね。
photoView

UP↓
photoView
また、パンツはクリースラインを施してるため
ジャージー生地で膝が出てしまって
プリーツラインが消える心配もございません!

ジャケットを脱ぐとこんな感じ↓
photoView
photoView
shirt[[BEG023-OB]]
¥5,800+tax

tie[[FDW076A2]]
¥3,800+tax

こちらのシャツもなんと
"Begin別注"

インディゴ生地で
いつもとは違った印象に♪

ワイドカラーなので
ビジカジOK!
photoView
bag[[SC05-BL]]
¥11,000+tax

こちらのバックパックは、
ナイロンに撥水加工を施している為
これから雪が降っても安心!

収納ポケットがたくさんついてるので
ビジネス→プライベート
にシフトしやすいバッグです♪

是非店頭にてご覧くださいませ。


photoView
Tポイントカード、貯まります!使えます!

photoView
060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30


CATEGORY: MEN'S STAFF COORDINATE  ジャケット&パンツ  雑誌掲載  ビジネスカジュアル 

PAGE TOP
2016 22 OCT
こんにちは。

いつもTHE SUIT COMPANY札幌店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

本日は清野が担当させていただきます。



本日は『Ray』12月号掲載のリクルートスーツをご紹介致します↓

photoView
staff:Yonesaka
size:38 tall:162

*スタッフ着用コメント*
ストレッチが効いていて、とても動きやすいです。
タイトスカートなのにストレスフリーで着ていただけます。

Jaket[[2J002-ZA]]
\19,000+tax

Skirt[[S004-ZA]]
\8,800+tax

Blouse[[IN990AA-3]]
\4,800+tax

Bag[[Y-198W-BL]]
\5,800+tax

Pumps[[KUT-1500-BL]]
\11,000+tax

photoView
ジャケットは2つボタンの為、Vゾーンが狭くかっちり見えし、
面接時でも好印象間違いなし◎

photoView
スカートはキレイなシルエットのタイトスカートのご用意です。
丈の長さも膝の真ん中辺りと面接にも適切な丈感。

ただいまご紹介したリクルートスーツは、
ご自宅で洗濯可能なWashable suit!

室内の暖房や緊張で汗をかいた時など、
スーツを汚してしまった時でも安心ですね。

またこれからの季節には
スーツの上から羽織れるトレンチコートが必須です。

リクルートの方にもキャリアの方にもON/OFF問わず着れる
オススメのトレンチコートを2種類ご紹介致します。

photoView
Cort[[TL6C08-KA]]
\23,000+tax

ベージュのトレンチコートで、
明るく可愛らしい雰囲気に。
ロング丈になっているので、
スカートとの相性もいいですし、
プライベートでも使える優れもの。
photoView
Cort[[8164256-ZA]]
\21,000+tax
ブラックのトレンチコートは、
大人っぽくクールに決めるのもあり◎

ショート丈にによって
スタイルアップ効果も期待できます!

是非店頭にてご覧くださいませ。
1
1

060-0061
北海道札幌市中央区南一条西四丁目
4丁目プラザ1,2F
011-261-0970
営業時間
10:00-20:30



CATEGORY: LADY'S スーツ  STAFF COORDINATE  スカート・ワンピース  就活  正しいスーツの裾の長さ 

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2016 OCT 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
archive
PAGE TOP