dummy_tsc
JUN 22 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 05 JUN
みなさんこんにちは!!
 
 
日曜日担当サトウ&スズキです★☆
 
最近の札幌は暖かい日が続いていて、もう初夏なんですね。。。
 
 
クールビズも始まり、みなさん涼しく快適にお仕事されていますか??
 
 
今週は前々回にもご紹介させていただいた、半袖シャツの新作の中から、私達2人がおすすめする商品をご覧頂こうと思います!!!
 
 
 
 
じゃん!!!!
 
 
 
3IYhEB8t7N.JPG
 
 
アントニオ・ラベルダの半袖です!!
 
二色でご用意しております★☆
 
 
 
生地感も最高なアントニオラベルダは、本当におすすめです♪♪
 
さらさらしていて滑らかで・・・
 
 
一度袖を通すとトリコになること間違いなし☆★
 
 
U9QQ5jlT8i.JPG
 
 
この札が目印です★☆
 
 
他にもラベルダシリーズはいっぱい入荷しております!!!
 
 
アントニオラベルダってそんなにいいのか!?
 
 
と少しでも思われた方は、いますぐ半袖コーナーへお急ぎください★☆
 
 
 
 
 
以上 サトウ&スズキで
お送りいたしました★☆
 
 
次回もお楽しみに!!!
 
 
 

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 04 JUN
TGIF!金森☆です。
 
今日のタイトルはこちらの略です ↓ ↓ ↓
 
「カジュアル・半袖・¥3800(税込み¥3990)均一」
 
だからどうした・・・と言わずに最後まで見て行って下さいm(__)m
 
これから紹介するのはどれをとっても半袖・¥3990です!
仕事のことは忘れてオシャレしましょう!!
暖かくなってきたからオシャレしましょう!!!
 
 
YOhR4Fd9gk.JPG
 
ポロシャツ・オシャレ♪
 
 
BTGnItgxgf.JPG
 
カジュアルシャツ・オシャレ♪♪
 
 
hstimAknBI.JPG
 
もひとつおまけにカジュアルシャツ・オシャレ♪♪♪
 
お待ちしてま~す★

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 03 JUN
こんにちは。 とよながです。
 
まだ、札幌は寒いです。
 
今月の中盤以降、暖かくなるらしいので、ちょっと我慢・・・
 
いよいよ、クールビズの時期が本格的になってきましたね。
 
そこで、今日はあると助かるアイテムのご案内。
 
DdyB15MkDk.jpg
ハンカチです。「今治タオル」。
 
国内最大のタオル産地「今治」。
 
qDLN2pCqpt.jpg
 
やさしい肌触り。
 
軽く触れるだけで水分吸収。そして、すぐ乾く!
 
潤いのタオル「今治タオル」
 
生地感はご覧の通りです。
 
gNanjdUqMP.jpg
 
厳しい基準をクリアした製品に付けられる、このロゴが目印です。
 
魅せハンカチとはまた違う、実用性の高いこちらのハンカチ
 
今年の暑い夏にもってこいの一品ではないでしょうか・・・
 
手触り最高!!!

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 02 JUN
こんにちは~。
 
レディース担当の千野です。
 
 
早いものでもう6月。
 
大通りでもライラックがキレイに咲いて、
 
華やかな季節になってきました。
 
 
やっとJKを脱いで外を歩けるようになって嬉しいですね。
 
 
でも・・・
 
 
「オシャレなカットソーが無くて脱げない!!」
 
 
なんてお困りの方に。
 
 
 
カットソー・ブラウス全品
2点目以降20%オフ!!
 
g75dMYO68N.jpg
 
 
カットソーやブラウスなら全て対象です。
 
お仕事用にも普段使いでも活躍するシンプルなものから、
可愛いフリルタイプまでたくさんご用意しています。
 
 
6月21日までの期間限定ですので、是非店頭に見に来てください!
brX66onaMB.jpg

CATEGORY: LADY'S 2WEEKキャンペーン

PAGE TOP
2011 01 JUN

上口です。

 
 

夏男(なつお)の夏の秘密も

 
 

お伝えするのが

 
 

今日で最後になります。

 
 

「結局スーツの涼しさが最強の夏男」

 
 

こちら、コールドブラック

 
 

prwqnDH4p3.JPG

 
 

①日光の熱射から温度上昇を保護する

 
 

②素材の発熱を抑える

 
 

③紫外線透過を抑える

 
 

つまり

 
 

最強に涼しいスーツなのです。

 
 

ジャケットの裏地はメッシュ!

 
 

dBBYTS0Lm.JPG

 
 

パンツの裏地もメッシュ!!

 
 

sp1bYMNNNn.JPG

 
 

しかも

 
 

お気づきかと思いますが

 
 

洗えます。

 
 

 

 
 

汗をかいた

 
 

そのスーツ。

 
 

水で洗ってみたいと

 
 

思ったことありませんか?

 
 

洗えます。

 
 

 

 
 

涼しくて、洗える。

 
 

間違いなく最強です。

 
 

OA9y9J1h8g.JPG

 
 

涼しいシャツに

 
 

涼しいネクタイをして

 
 

涼しいスーツを着て

 
 

夏の小物で彩る。

 
 

 

 
 

さぁ

 
 

今日から6月です。

 
 

 

 
 

札幌も

 
 

みるみる暑くなりますよ!

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2011 31 MAY
こんにちは、サブマネージャーの澤田です。
本日は好評実施中の嬉しいキャンペーン情報です。
 
こちらです!
 パンツ1
パンツ2点目以降20パーセントオフ!
 
プライスダウンを除く店内全品が対象です。
 
ビジネスカジュアル対応のウールパンツを
色違いで購入したり・・・
 
キレイめコットンパンツを追加してみたり・・・
 
プライベート用にトレンドのカーゴパンツを
選んじゃったりなんかして・・・
 
組み合わせ自由自在です。
 パンツ2
豊富な品揃えでお待ちしております!
 
 
パンツ3
本日の私はブラウンの麻混ジャケットにホワイトパンツ。
ホワイトパンツは様々なジャケットに良く合い、
こなれた雰囲気を演出してくれるオススメアイテムです!
 
かっこいいけど白パンツは派手かなあ・・・
と一歩踏み出せずにいたあなた。
この機会にぜひ挑戦してみてください。

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 30 MAY
こんにちは!
 
札幌もようやく暖かくなりましたね。
大通りの街路樹も青々としてきまして、
夏が来るんだなーというわくわくした気持ちになってきます。
 
となると、お店も当然衣替え。
今日は札幌店のウィンドウを紹介します。
CZ1
そうです。
この季節はクールビズですね。
ウィンドウのカップルも半袖&七部で涼しげです。
 
と、いうことは店内も…。
gl5X9TWdCI.JPG
 
半身君も!
CZ3
ブルーで爽やか~。
 
ビジネスアイテムはもちろんですが、
カジュアルアイテムも
夏のコーディネイトを多数ご用意しております。
クールビズはスーツカンパニーにお任せください!
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 30 MAY
こんにちは!!
日曜日担当の鈴木&佐藤です☆
 
札幌やっと20度越えましたねーーー♪
日中はちらほら半袖の人も見かけます☆
 
今日は「洗い換えの1本! 2本・・3本・・」
ということで、夏に嬉しい【ウォッシャブルパンツ】をご紹介します!!
 
 QMIIT1Vve2.JPG
 
 
ウール素材のパンツで洗えるなんて嬉しいですよね!!
さらにこの素材メリノウールといいまして、通気性が良く蒸し暑い日本の梅雨や夏に適した素材で、さらっとはけて、ビジネスマンの心強い味方なのです!!
 
 
カラーバリエーションは無地の他にも千鳥柄やストライプもあります☆
 
 b1kQTNn61Y.JPG
頑張って働いて汗をかいたパンツ、洗ってスッキリしてまたはきたいですよね!!
 
当店スタッフ倉田もオススメ☆
1nBHgoMcgQ.JPG
 
是非、店頭で爽やかな履き心地を体感してください!!!
 
ではまた来週♪
 

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 30 MAY
こんにちは。 豊永です。
 
先週、久々にロッククライミングをやって来ました。 全身が痛い・・・・
 
今日は、ベルトの御案内です。
 
sIitY2lmkt.jpg
 
タイトル通りの『栃木レザー』
 
国内で最高の技術を持つと言われる『栃木レザー』
 
私は、大好きです。
 
創業昭和21年!(旧栃木皮革)
 
64aLd53jo.jpg
 
目印はこの札です。
 
初めて存在を知ったのは4年前・・・
 
某ショップにて存在を知りました。
 
そのベルトがとうとうお店の仲間に加わりました。
 
Fic83nK6V.jpg
 
ご覧下さい!1枚仕立てです。
 
耐久性も兼ね備えています。
 
hb9x5fPjTg.jpg
 
分かりますか?(分かりにくいかもしれませんが・・・)
 
自店で扱ってるベルトは柔軟性も高い!!!
 
私個人としては、ウエストを締めるのはもちろんですが
 
腰回りのアクセサリーとしてご利用頂けると幸です。
 
今日は長くなりました。それでは、良い週末をお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
2011 27 MAY
TGIF!金森☆です。
6月はジューンブライドもさることながら、北海道では過ごしやすい季節ということもあって結婚式の増加!が予想されます。
 
そこで半歩先行くオシャレテクをご紹介♪
 
 
ポイント①   ネクタイピン
5eCDeH1CKZ.JPG
 
左:¥3990  ナロータイに最適!短めネクタイピン!!
中:¥2940  適度に装飾!ビジネスでもオシャレ!!
右:¥1890  お手頃価格!シンプル派にオススメ!!
 
 
ポイント②   カフリンクス
kv95BG5iwo.JPG
 
左:¥3990  デザイン豊富!石に色が付いているのでコーディネートのお手伝い!!
右:¥2940  お手頃価格!シンプルにお使い頂けます!!
 
 
ポイント③   ラペルピン
47pmiJJpDf.JPG
 
左:¥1995  お手頃価格!お揃いのカフスもあります!!
右:¥2940  デザイン重視!帽子やスカーフに付けても素敵!!
 
 
どれも簡単に試して頂けるので、かっこよく目立っちゃおう!!!

CATEGORY: MEN'S

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
札幌店

札幌市中央区南1条西4 4丁目プラザ内

Map

TEL011-261-0970
営業時間:10:00~20:30

newentry
Calendar

 2017 JUN 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021 222324
252627282930 
archive
PAGE TOP