dummy_tsc
AUG 17 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 28 JUN
こんばんわ☆
今日はスラックスのシルエットについて説明します。
スラックスでも種類はたくさんございます。
今日はビジネスでお使いいただける
ウールパンツのシルエットです。
大きく分けると細身と通常の2種類ございます。
a7af5b324df8e4ed403307c886aeaa760d608184.jpg
今着用しているスラックスは細身のスラックスです。
股上が浅く裾にいくにつれて細くなっている
テーパードパンツです。
f874ca13a98d6e2c4cdacb73e284cbc5b672e6ec.jpg

コチラも同じ細身のテーパードパンツですが
これだけ見ても細いのかよくわからないですよね(>_<)
通常のシルエットと比べてみてください。
83d42868989c2f0c948f98869549656df4d33b43.jpg
分かりますでしょうか?
同じスタッフに同じサイズをはいてもらいました。
もも周りもゆとりがでてきますし
裾はストレートパンツになっております☆
 
次は横からのシルエットの違いです☆
<細身…テーパードパンツ>
51e0ddf1a9eb74de3b1c5f47c66dd61f5ed32819.jpg
裾幅が細いので裾の長さは長めにとることが出来ないスラックスです。
長めにしても写真のように靴の上にたるんでしまうのです。
 
<通常・・ストレートパンツ>
cb59749c1d3f1959acfb5cc643a7f32bdfbf4b5c.jpg
コチラでもシルエットの違いわかりますでしょうか?
ヒップとももの太さが全然違いますよね☆
裾幅はストレートなのでちゃんと長めに裾をとることはできます。
 
写真だけでは分かりにくいかもしれません(>_<)
ぜひ試着して頂ければお好みのシルエットがあるはずです♪
そして今はパンツ2点目以降20%OFFSALEなので
まとめ買い・色違い購入もオススメです♪
分からない点はスタッフまで☆
 
ちょっとしたアドバイス☆
細身のテーパードパンツは裾を長めにとることができないので
座ったり足をあげたりするとどうしても
靴下が見えてしまいます(>_<)
そんな時のために靴下にも気を使いましょう♪
例えば実際スタッフがはいているのは
1dee54389c3e4ec3ca193119e61c44bee9747a68.jpg
アーガイル柄の靴下です☆
他にもドットとかでもチラッと見えても
平気ですよね♪

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 14 JUN
こんにちは☆
今日は暑くて気持ちの良いお天気ですね♪
暑くなるとクールビズに敏感になりますよね。。。
そんなクールビズスタイルを紹介します。
c0d0a613f7d185d5c9f93f49a80bc9102d768cd3.jpg
JK 322103-MA  ¥16800
PT FP1202-EA  ¥8190
夏場はどうしても汗をかいてしまいますよね(>_<)
涼しい素材のCOOL MAXでしかも
ウォッシャブルなので
ドライクリーニングでは落ちにくい汗などの水溶性汚れも、
洗濯機で水洗いすればさっぱり清潔。
態安定加工により、洗濯後&毎日のお手入れも簡単です。
夏のサラリーマンの強い味方間違いなしです♪
3db7cdfb4d7a80ebac4951be180e2e247351ae9a.jpg


爽やかにブルーのシャツで見た目も涼しげにしてみてはいかがでしょうか?
 

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 30 MAY
こんばんわ☆
今日はとても良いお天気でしたね。
今年は5月からクールビズが始まっている会社があるとか・・・
通勤ではシャツ通勤の方をよく見かけるようになりました。
そんなクールビズにオススメのジャケットです☆
b31180825b4559dd5c18a9eea0925b10ac802d61.jpg
JK 322103-MA  ¥16800
PT FP6513-EA  ¥8190
シャツ           ¥3990
シューズ          ¥20790
ベルト           ¥3990
 
狭い肩巾、高い位置からシェイプしたウエストに、
ショートレングスのセミボックスシルエットを採用。
副資材を極力省くことで、軽く、ナチュラルな着用感を実現しています。
パッチポケットやセンターフックベント、
ラペルのステッチがスポーティーを感じさせるポイントです。
 
ed30e74baa653a5d77fac74387e6dd721264a237.jpg体の汗を素早く蒸散し、クールでドライな肌状態を保つハイテク素材
『COOL MAX』を使用しており、衣服内は常に涼しく快適◎ 
風が抜けるような涼しさが魅力の、
ざっくりとした粗めのメッシュ地に織り上げました。
ウールとの混紡素材なら、ビジネスシーンに適したドレッシーで
端正な佇まいもアピール可能。
 
537aef104fb5553ace56281f534c5bfab69175d5.jpgこのクールビズスタイルを見て感じてみてください♪
 
オンラインにもございますのでぜひ☆
http://www.uktsc.com/e-shop/item/001/136/item135990.html
 
  

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 29 MAY
こんばんわ☆
今日もお天気がよくないみたいですね・・・
突然の雨にご注意ください。
 
今日ご紹介するのは
年がら年中支持されているブラックのセットアップ☆
ウォッシャブルでストレッチが効いているのですごくオススメです。
c6f9aaf754a8eae14e6566d75d6ac63ca20f11fe.jpg
JK  AB11031-ZF  ¥16800
PT  AB31031-ZF  ¥9240
トップス            ¥5040
インナー            ¥2940
 
熱の反射・発熱を抑える、ナノテクを駆使した新素材「COLD BLACK」。


通常の濃色生地に比べ、生地表面の温度を4~5℃低く抑えると言われています。
風が抜けるような清涼感があるため、外回りの際にもクールかつ綺麗な表情を

しっかりキープ。お肌へのダメージを防ぐ紫外線ブロック効果や、


動きやすいストレッチ性など嬉しい機能が盛りだくさんです。
 fd45293fbd2740908b86837a07b53ca0f2de0007.jpg

太ももに程良くゆとりを持たせた、ストレートに近いラインが特徴です。
通常のブーツカットパンツに比べてメリハリ感が少なく、


脚のシルエットが強調されにくいのが◎ 
膝位置を高めに設定することで、膝から下が自然と長く見えます。

キュッと持ち上がったようなヒップを演出できるよう、


ポケットを絶妙なポイントに配置しました。
 

e0b61735fef6a6985e9e95cb8d6f0ac34511488b.jpg
スタッフも着用している
ON/OFF問わず活躍してくれる
2WAYシャツ♪
大人っぽくさせてくれますよね☆
フロント部分が開いているので涼しげにもみえるので


出番が多くなりそうなシャツです♪
 

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 28 MAY
こんにちは☆
今日も暑いですね(>_<)
夏の強い味方のウォッシャブルスーツ☆
 
991b3e4e48dfee4c9da5ed3c3ab03999cca54a43.jpg
JK AM14041-GF  ¥16800 
PT AM34041-GF  ¥9240
素材や裏地、縫製にまでこだわることで、家庭洗濯が可能になったのも嬉しい限り!


ドライクリーニングでは落ちにくい汗などの水溶性汚れもさっぱり綺麗にしてくれます。
セットのジャケットをチョイスすれば、凛々しく涼やかな雰囲気を演出してくれます。

 


ceda5447330a5695f9948e3da66cf000d14e9601.jpg
マニッシュな雰囲気で着こなせる、セミワイドシルエットのパンツです。

通常のワイドパンツよりも裾幅を狭く設定しているため、


裾がまとわりつきにくく足さばきもGOOD!
キュッと持ち上がったヒップが演出できるよう、


ヒップポケットを絶妙な位置に配しました。
 

 
1a6388adebac4fb1fd931a7b137c172ee0011647.jpg大人っぽく着こなすこともできるライトグレーは
これから人気なカラーになります♪
種類も豊富にあるのでぜひ見にきてくださいませ☆
 
オンラインショップにもお取り扱いございます。


http://www.uktsc.com/e-shop/item/001/138/item137229.html
 

 

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 20 MAY
こんにちは☆
クールビズアイテムコレクションから!!!!!!!!!
Gainer6月号からそのままコーディネートを
真似てみました☆
738f6a71ab6dfc10257e8f5f7c1cad2b58d9f42c.jpg
JK 3600810-M ¥16800
PT FP1202-EA ¥8190
シャツ          ¥5040
シューズ         ¥20790
タイ           ¥2940
バック          ¥13650
 
今回Gainer掲載のジャケットは
直射日光による熱遮断効果のあるCOLD BLACK
を搭載した素材でジャケットの生地の表面温度がマイナス4~5℃違うんです。
機能はもちろんなのですが、シルエットも抜群です☆
ナチュラルな方のラインが特徴で、シルエットも細身。
有害な紫外線もカットし、ウォッシャブルなので文句なしのイチオシジャケットです。
 
 d55c59d39263bf25d4a48639d3196fd87591e49f.jpg
 定番のネイビージャケットには流行のチェックシャツを合わせ
旬のスタイルを心掛けていきたいですよね。
ざっくりとした大柄チェックが清涼感をアップしてくれます。 00359b1100ce38cc1b932131b4f6632a88972cc8.jpg
 これから真夏にかけてビジネスマンの味方になってくれるジャケットです☆
暑くなってからではサイズが欠けてしまうのでぜひお早めに♪

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 13 MAY
こんばんわ☆
今日はお天気もいいし
過ごしやすい1日でしたね♪
 
もうクールビズでジャケット&パンツがすごく売れていきます♪
今日お客様で「買いに来る前にブログ見てます」
という方がいらっしゃってスーツと
クールビズ用のジャケットを購入していかれたので・・・
これから夏に向けてオススメのクールビズアイテムコレクションの中から
夏のコーディネートしたいと思います♪
adb4c97243c272ffa8dc44a5bf1c8a068773c471.jpg
JK 322103-MA  ¥16800
PT 7601617-E  ¥8190
シャツ           ¥3990
タイ            ¥2940
バック           ¥15750
体の汗を素早く蒸散し、クールでドライな肌状態を保つハイテク素材
『COOL MAX』を使用しており、衣服内は常に涼しく快適です☆ 
風が抜けるような涼しさが魅力の、ざっくりとした粗めのメッシュ地に織り上げました。
 
クールビズだとノーネクタイでOKの会社も多いですよね☆
ニットタイだと涼しげですしオシャレなのでおすすめです。
 
・・・これだと定番でみんなとかぶるな・・・
そんな方は差し色でニットを着てみてはいかがでしょうか?
20eff70bab6403c380737403f3de4af7df64e37d.jpg爽やかに顔色もパッと明るくなりますよね☆
53a1baa4b7f9fc28d0cd8f4c165fed1b2e188efe.jpgジャケットを脱いで仕事をするのにも
良いですよね☆



 

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 08 FEB
昨日に引き続き
ウォッシャブル商品入荷したので紹介します☆
毎年夏になると人気の洗えるパンツです!!!!!!!
 f03b2d38a4514793a3f0280d97e74c29adc5cc06.jpg
 パンツ     \7140
ジャケット   316102-M  ¥16800
 
318ad499c9ce0fa0a0f3fc454c30a24a10057837.jpg
今のところこの種類が投入されています。
これからどんどん入荷予定なので
お楽しみに♪
ウォッシャブルなので
軽やかな肌触りが人気のパンツです☆

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2012 07 FEB
こんにちわ☆
今日も関東地方雨です(>_<)
明日からお天気は回復するみたいですが♪
週末天気がいいとウキウキしますよね☆
そんな週末に着てほしいベスト☆
6741acb4eb75a5efa9474d9678744a58a9dfb131.jpg
¥5040
春色ニットベスト入荷です☆
しかもただのニットベストではありません♪
ウォッシャブルニットなんです!!!!!!!
 
9249e8272631d4ee21f92b976267db20a6e5f659.jpg
洗濯ネットを使用していただければ
お家で洗濯ができる優れもの♪
このタグを目印にお願いします☆
0ac7dfb3155453cdcb8686255d09b1102e29b7da.jpg
こんなにカラフルで登場したんです♪
早速人気です☆d8650b1d8e954db50fdc0e9ee2aed4fdcae4369d.jpg

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
2011 23 JUN
こんにちは☆昨日は真夏のようでしたね♪
海に行きたくなりました!!
 
と言えば
ォッシャブルジャケット
n0g61pbtXc.jpg
JK 312107-M ¥13650
PT LSS1073-E ¥7140
シャツ ¥3990
靴 ¥7140
 
洗えるジャケットっていうのが嬉しいですよね♪
今回はスニーカーでカジュアルっぽさを
出してみました☆
YlSD0Scva.jpg
 
これからの季節、暑くなるので
ジャケットを脱いでもいいように
シャツにもこだわらないといけないですよね☆
ブルーのシャツで爽やかにコーディネート
してみてはいかがでしょうか??
7XhfX4PEV9.jpg
 
暑いなか撮影協力ありがとうございました☆
GGdB3QSus5.jpg
とっても暑そうです・・・
みなさんも水分補給はしっかりと取ってくださいね♪
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
☆ciao☆

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
渋谷店

東京都渋谷区神南1-23-10  渋谷109MEN'S B1F

Map

TEL03-3462-4623
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2017 AUG 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516 171819
20212223242526
2728293031  
archive
PAGE TOP