dummy_tsc
OCT 21 SATURDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2012 31 MAR
こんにちは★
今日はモデルスタッフがお気に入りのハーフパンツを
使ったコーディネートを紹介します。
af180e9309154407b6afd222fa1903cc882992cb.jpg
ブルゾン 522100-ZA ¥16800
PT   SP1207-KA ¥7140
タイ             ¥2940
 
先日紹介した迷彩のブルゾンのブラックを使用しました。
ブラックだとカッコよくシンプルに決まりますよね。
そこにあえてハーフパンツとチョータイでコーディネートしました☆
e902096f64a9017e64e75e79ec3ffed02a430a48.jpg
バックはゴールドのメタルボタンで
夏らしさが出る商品になっております。
1着あれば夏場コーディネートの幅が広がるアイテムだと思います♪

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2012 31 MAR
毎年人気のギンガムチェッククロップドパンツが
今年もやってきましたー!!!!!!!!!!!!!
早速スタッフも購入して売り場に出ていたので
チェックしたいと思います♪
46ebdaa27ad3be028891c39f5abca2aee17b0b57.jpg
JK 8562620-MA ¥16800
PT L20313-MD  ¥8190
トップス          ¥5040
 
☆CanCam 5月号 P.108 掲載商品 
美脚シルエットが叶う、9分丈のテーパードパンツ。
ウエスト~ヒップにかけて程良くフィットし、美しい立ち姿を演出してくれます。
足首を強調してくれるデザインは、可憐&華奢な印象をアップさせるポイント。
カラーは着用しているブラックと他ネイビー・ブラウンの3色展開です☆
3ea49160ba1329b4836720fd152d08f7173927b3.jpg通気性・吸湿性に優れたコットンツイル素材を使用。
さらりとした滑らかな肌触りで、春夏にも快適な着用感です。
程よくストレッチが効いているため、
スリムデザインながら動きやすさもGOOD。
ホワイトやレッドのアイテムと組み合わせて、マリン風に着こなしても素敵です。
今回はホワイトのトップスを合わせて爽やかにコーディネートしてみました♪
 

CATEGORY: 雑誌掲載

PAGE TOP
2012 30 MAR
今春トレンドカラーのベージュ☆
そんなベージュを取り入れたスタイル紹介です。
e02ae275544582bed3edc2e278ac94111ef229d2.jpg
JK SMJ2S37-KB ¥16800
PT L20316-EB  ¥10290
トップス          ¥7140
 
スウェード調のウエストベルトがポイントになった、
ウォッシャブル仕様のテーパードパンツ。
ウエスト周りに浅くタックを入れ、
トレンド感のある雰囲気に仕上げました。
高めに配したバックポケットが、
キュッと持ち上がったヒップを演出してくれます。
 中に着ているトップスはこのような感じになっております。
7c0a77e8b259ddbdd1fbd3b2a9160e6093abdb1e.jpg
 透け感が夏っぽいですよね♪
カラーはコチラの3色です。
72fd76803a3b66a60242442291c36485a799069e.jpg

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 30 MAR
今日は鉄板コーデの紺ジャケ×白パンを紹介します。
da10f0c40b2fb1c3469f2631b2d4554a97691034.jpg
JK T23200-MA ¥16800
PT FP7009-AA ¥8190
スカーフ         ¥8190
 
ロングシーズン着用可能な、程良い厚みのコットン素材を採用。
ボールバイオウォッシュ加工により程良い色褪せを引き出し、
味わい深い色合いに仕上げました。
燻したようなメタルボタンが、クールなアクセント◎
シルエットの特徴としては
軽やかなショート丈&タイトなサイジングで、
若々しくスタイリッシュな印象に仕上げています。
 
 
9a4534a64a38c38863917ca8574369e3d96b146a.jpg
他にもコチラのカジュアルテイストの
大きめのバックを購入される方が非常に多いです。
カラーは他にもブラックがございます。
 
2WEEK CAMPAIGNでネイビージャケットご購入で
パンツ10%OFF中です♪
この機会にぜひジャケパン挑戦してみてはいかがでしょうか?

CATEGORY: メンズキャンペーン

PAGE TOP
2012 29 MAR
こんばんわ☆
題名の通り迷彩のブルゾンが登場しました!!!!!!!
今日はこちらを紹介します。
ff5812a42cb4841946cbd2b523e7389889489bba.jpg
ブルゾン 522100-QB ¥16800
PT   FP1209-ZA ¥9240
シャツ            ¥5040
 
8f75f904511116ef3a8463b0609e5aa6762e5724.jpg
ブルゾンにはステッチが入っていたりと
デザインにもこだわっているので
シンプルなコーディネートの時にポイントで合わせていただくのが
オススメです♪
今の季節は羽織り感覚でもつかっていただけますよ。
7a4136e78548787bb36c64eeb21ffc80d72711f7.jpg
 
36e76e9530c3d18f966f9a8c6ddc7fd343792b7a.jpg
☆Men's JOKER 4月号 P.138 掲載商品 ☆おおお
 シャープ&スタイリッシュなシルエットが特徴のカーゴパンツです。
裾に向かって緩やかに細くなる、トレンドのテーパードシルエットを採用。
脚長を演出するため、カーゴポケットを高めに配置しました。
マーベルトに施したスマイル&スター柄の滑り止めが、
シャツのズレあがりや飛び出しを防止。
ハンドメイドのメタルボタン&ロゴ入りのタグなど、
こだわりのディティールにもご注目下さい♪
 

CATEGORY: ジャケット&パンツ

PAGE TOP
2012 29 MAR
フレッシャーズのみなさま☆
新しいスーツは準備できましたか?
今ならセットアップ購入で10%OFFとお得です☆
更に学生割引も3月末まで有効なので更に10%OFF
3d3e58e5c004dd682a060402caebefaf771dd7f0.jpg
JK 8564820-EF ¥22050→¥19845¥17640
PT 8564827-EF ¥11550→¥10395¥9240
シャツ           ¥5040→¥4536¥4032
 
優しげで女性らしい表情を演出してくれる、ショールカラージャケット。
前身頃にダーツを施しウエストをしっかりとシェイプすることで、
立体的な美フォルムを実現しました。
スカートにもパンツにも合わせやすい短めの着丈は、
全身バランスを良く見せる効果もありです☆
 
acc9146dcc34e26b16d75ee24da3e24a3b926ea4.jpg知的&クールな女性を演出してくれる、ストライプ柄ジャケット。
爽やかなライトグレーなら、上下で揃えて着用しても重い印象になりません!
そんなライトグレーのスーツと相性がいいのは
ブラウンのバックです☆
1bd5a57f069e402a4d616bda87d2b122be96ed94.jpg
¥14700
タッセルチャームがトレンド感をプラスする、程よいマチのショルダートートバッグ。
ポーチや書類がなんなく収まるセンター部分は、最も大容量に収納でき、
ファスナーで安全性を確保しています。
レザー本来の風合いを活かした、見た目にも高級感たっぷりの仕上がり。
使い込むほどツヤ&馴染みが出てきて、味のあるルックスを楽しむことができます。

CATEGORY: レディースキャンペーン

PAGE TOP
2012 28 MAR
こんばんわ☆
今日は春の着やせコーディネートです。
e871787a442d01406ab3cb4946aeef08e2045486.jpg
JK SMJ2S37-MB ¥16800
PT L20307-AB  ¥9240
トップス          ¥7140
 
裾に向かって細くなる、9分丈のテーパードパンツ。
ヒップから裾にかけては程よいフィット感を持ち、
美脚効果抜群のシルエットに仕上げました。
高めに配したバックポケットが、
キュッと持ち上がったヒップを演出してくれるので着やせパンツです。
優れた撥水性&防汚性を誇る“NANO撥水加工”を施しています。
汚れやシミから保護するだけでなく、肌触りの良さや高い通気性もポイント。
bb18f417ea4bcf4ef14cb7994bffbe88da6e767c.jpgメタルボタン&パイピングがアクセントになった、フェミニンなデザイン。
丸みを帯びたラペルが、女性らしい柔らかな印象をアピールしてくれます。
裏地を省いた軽やかな着心地も魅力のひとつです。
4a3a87caa98b6fa0f76173e7ff4067d991a83a57.jpgカラーはコチラの3色です☆
 
 

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2012 28 MAR
こんにちは。
みなさま、コールドブラックはご存じでしょうか?
去年から登場した清涼素材の生地です☆
その生地を使用したスーツが早くも登場しました!!!!!!!!!
去年は人気ですごい勢いで売れていったコールドブラックを
改めてご紹介したいと思います。
2a0acc70252fa31992532a14bb899c54e68bef80.jpg
スーツ 122120-DT ¥29400
シャツ           ¥3990
タイ            ¥2940
 
ジャケットは狭い肩巾、高い位置からシェイプしたウエストに、
ショートレングスのセミボックスシルエット。
パンツは、ジャケットの着丈に合わせたタイトな
ローライズテーパードをセットしています。
カラーは今回ゃ着用しているネイビーとグレーの人気の2色☆
 
2275514ff0cb794be0221c4c382453be8020a54e.jpg
そしてやっぱりネイビーが好きな方は
小物類はブラウンで揃える方がほとんど☆
統一感があってステキですよね♪
392f824d93aa52c692bb12e3b76fff92ab759555.jpg
光線の吸収&発熱を抑える、ナノテクを駆使した新素材「COLD BLACK」。
通常の濃色生地に比べ、生地表面の温度を4~5℃低く抑えると言われています。
さらりとしたハリのある肌触りと、風が抜けるような涼しさが魅力。 
ぜひ実感してみてください☆
本当に夏にオススメのスーツです♪

CATEGORY: スーツ

PAGE TOP
2012 27 MAR
こんにちわ☆
今日は随所にポイントがあるジャケットを紹介します。
536600a3f5c94bd4cb895e1b55eacd4c72d84e34.jpg
JK CT938-MB  ¥16800
PT FP7009-KA ¥7140
シャツ          ¥5040
タイ           ¥2940
 
a4005d040004f0d92cd99771ed0313333dcec496.jpg
裏地がメッシュになっている通気性の良いジャケットです。
ポケットにはギンガムチェックがあり
ボタンもギンガムチェックになっているんです☆
325c0a6e0139afe5286fdc1aabfdb1cfdaca0c2c.jpg
さりげないポイントです☆
ギンガムチェックはそれだけではございません。
生地を引っ張ったら出てくるポケットチーフもチェーック柄!!!!
d2b6a68c952c79413f7b8332afa318c60342ca1a.jpg
春夏らしいデザインですよね。
カラーは2色展開です。
5ebb554fccb06f6ef8126484c447c5cee30c337d.jpg
細かくなりますが、ジャケットの左内側には
イヤホンが落ちないように通す穴も作っております。
b7ea4c3d5bda0565c7f6b71a4d9ad8e565532bc2.jpg
随所にオシャレポイントがあり遊び心がある
新作ジャケットはいかがでしたか?
 
※コチラのジャケットを見ていただいたお客様は
こんなバックも一緒に見ていかれたり
購入されたりしています♪
参考までに・・・☆
d1865cd5495c64776b62d88444af4f96effe840e.jpg

CATEGORY: ジャケット&パンツ

PAGE TOP
2012 27 MAR
こんにちは☆
レディースからはオン・オフ使っていただける
カッコいいワイドパンツを紹介します♪
7c4638271928e7cefa4feddfc4fa3461e6a43ca5.jpg
PT L20305-MA ¥10290
シャツ          ¥5040
ストール         ¥3990
 
マニッシュな着こなしを叶える、ワイドシルエットのパンツ。
コンパクトな腰回り~裾に向かってナチュラルにフレアする、
美脚ラインを採用しています。
ベルトループを縦に2つ作っているため、
シーンや着こなしでベルトの位置を変えるとGOOD☆
5058d29b1bc2af78f4e2e31f72cbffeae69e346f.jpgセットアップスーツとしてはもちろん、
単品パンツとしても活躍してくれること間違いなし!
付属の細幅ベルトで、“大人マリン”をほのかに薫らせてみてはいかがでしょうか。
a7ef1a994394da806ee627fb4756e30f142db5f5.jpg
カラーは全部で3色ございます☆
今回着用したのは真ん中のデニム風カラーです。
ebf8ad2bb36eebf4884eac71da82c76056648353.jpg

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
渋谷店

東京都渋谷区神南1-23-10  渋谷109MEN'S B1F

Map

TEL03-3462-4623
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2012 MAR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive
PAGE TOP