dummy_tsc
DEC 17 SUNDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 24 JUL
さて今週のスナップ集をお届けしていきたいと
思います☆
 
2rnOHALLVJ.jpg
 
SH7fWjCgVv.jpg
 
WBLKGQTB3.jpg
 
gMTKtoWI7E.jpg
 
81WRETF1.jpg
 
vTWm4fNjT.jpg
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 23 JUL
こんばんわ☆
休日いかがお過ごしでしょうか??
 
今日は
スタッフのリアルコーディネートを
抜き打ちでチェーック♪♪♪
 
 
MvonU2tHY8.jpg
 
 
azgAgLiSlg.jpg
 
やっぱりクレリックシャツの男性は
素敵です!!
紺ジャケットが爽やかです☆
 
そしてチェックのパンツ☆
女子モテのポイントを彼は知っているみたいです☆
 
 
☆今日のおまけ☆
どん!!
 
FIgH2zNL3i.jpg
 
爽やかで夢のような出会いを日々想像している彼でした☆プププ
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: ジャケット&パンツ

PAGE TOP
2011 23 JUL
こんにちは☆
週末いかがお過ごしでしょうか??
 
スーツカンパニー渋谷店では
FINALSALEも大好評ですが
新作が入荷してきているんです♪
 
少しずつですがご紹介していきたいと
思います♪
 
wwJLhNsuUc.jpg
JK L10214-01 ¥11760
SK Eー4943-99 ¥9240
インナー ¥6090
パンプス ¥10080
 
コチラのスカートとインナーが秋冬の新作なんです♪
Qmsi6q2ho9.jpg
ベルト付きなので
インナーやシャツをインしていただくと
足がスラッと長く見える効果がございます♪
 
vTWm4fNjT.jpg
そしてこのフレア感が女性らしさを
UPさせてくれますよね☆
VQibg18A7I.jpg
 
インナーは全部で3色展開になっております☆
スタッフ着用はシルバーです☆
f2F5vElph2.jpg
胸元袖口のギャザーが
女性らしさをUPしてくれるインナーです♪
「今日は可愛く決めたいな」
という日にオススメのインナーと
スカートです☆
 
Zfa6v8ftsh.jpg
月曜日はこちらのインナーを使った
セットアップSTYLEをお届けします♪
お楽しみに☆
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 22 JUL
みなさま
こんばんわ★
昨日、今日と台風の影響で
東京はかなり涼しかったですね♪
でもまた明日から猛暑が・・・☆
 
女子目線で
アドバイスしたいと思います♪♪♪
毎日暑いですが・・・
 
女子は長袖シャツをまくっている男性に弱いんです!!!
ん?どーゆー事?と思っている方☆
コチラです↓
iVLHcKybOT.jpg
まさにこのスタイル☆
長袖のシャツを腕まくりしている姿が
女子のキュンポイントをUPさせてくれます♪
 
W6IL2Cqs3i.jpg
一回試してみてはいかがでしょうか☆
 
そんな長袖シャツのオススメがコチラ↓
オススメクレリックシャツ×ニットタイ☆
 
 
VxCMQYH8hN.jpg
シャツ ¥3990
ニットタイ ¥3990
 
他にも
こんな組み合わせはいかがでしょうか☆
7Pn7hnNfg.jpg
シャツ アントニオ・ラベルダ ¥5040
タイ ¥2940
ハンカチ ¥840
 
パンツの後ろのポケットから見せるハンカチも
ネクタイと合わせてみたりしてはいかがでしょうか??
女性はちゃんと見てますよ♪
 
FINAL SALEが今日から始まりました☆パチパチ
シャツ2点目以降20%OFFSALE
好評につき実施中ですので
この機会にぜひスーツカンパニーのシャツは
いかがでしょうか♪
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 22 JUL
みなさま!!!
今日からFINAL SALEがスタートしました!!!!パチパチパチ
 
そこでSALE商品
ご紹介していきたいと思います♪♪
 
ye4usTenry.jpg
JK ¥6552
PT ¥4095
インナー ¥3990
 
大人気ボーダージャケットも
SALE商品です♪♪
丈も短めなので
スッキリしたスタイルになります☆
 
zVFnEyUK7.jpg
黒のパンツでも
ジャケットが明るいカラーなので
夏っぽさをかもし出してくれます☆
 
81WRETF1.jpg
 
☆今日のおまけ☆
どーん!!
1vmjzxxXu6.jpg
仕事風景です☆
FINAL SALE実施中なので
ご来店お待ちしております♪
 
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 21 JUL
スーツやパンツがかっこよく決まっていても
足元の革靴が汚れたままになっていると・・・
なぜか全身が決まらない!
なんてこともあると思います。
オシャレは足元からと言いますし、女性は見てますよ♪
 
シューケア方法がわからない
という方にはまずオススメのアイテムがこちらです
Ik9FITHzUc.jpg
DASCO シュークリーム
こちらのクリームは乳化製のもので革に水分と栄養を与えてくれます。
水分と栄養が必要??
というのは、革は人間の肌と同じように何もお手入れをしないと、乾燥して潤いが失われていってしまうのです。表面がひび割れを起こしてしまうのは、潤いが失われてしまうためです。
それを補うのがこちらのクリームなのです!
 
①表面を専用ブラシでブラッシングして表面のホコリを落とします。
②シュークロスや布などを使いから拭きします。
③クリームを少量取り、かなり薄く円を描くようになじませます。
④余分なクリームをふき取るようにから拭きして仕上げます。
 
基本のケアはここまででも十分ですが
さらにスペシャルケアとしてこちらの・・・oHWqOU4bHf.jpg
DASCO デリケートクリーム
シュークリームを塗る前にお使いいただくと品質が保たれます!
人の肌もパックなどの特別なケアをしますよね!
 
こちらはクリームに含まれるロウの成分が抑えめなので靴だけでなく
バッグや革小物などにもお使いいただけるので1つあると重宝しますよ♪
この機会にシューケア洋品を揃えてみてはいかがですか??
m1RZHnoYGY.2074.jpg
ワックスもご用意しております♪店頭にてお確かめ下さい。
 
☆今日のおまけ☆
バン!
EZ9wEJARZK.jpg
アドバイザーとしてコーディネートを考え中のヒトコマです↑ 
全身コーディネートを日々考えております★
足元だけでなく全身コーディネートを私達にお任せ下さいませ♪♪ 
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2011 21 JUL
こんにちは☆今日は半袖だと肌寒いですね!
セール商品も多数ございますが
最近は新作も入荷が増えてきました♪
 
そこで新作のドットスカートのご紹介です☆★
1DeETLh2DI.jpg
スカート ¥8,190 (E-4944-39)
 
大人っぽさの中にも少女のような可愛さもアリ★
ドット柄だから出せる雰囲気ってありますよね!
特に今年はドット柄のワンピースなども流行ってますし
キレイめ上品コーディネートがオススメです。
gMTKtoWI7E.jpg
カラーは2色☆
IUptQkAWZ9.JPG
 
☆今日のおまけ☆
撮影のヒトコマ!
ここからの~
yNCvLyssnV.jpg
じゃん!
lL1Lv9DJ62.jpg足がぎこちないですが・・・♪
照れながらもいろいろなポーズをしてくれてます!
 
★caio★

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 20 JUL
みなさま☆
お知らせです♪♪
スーツカンパニーから
スマートフォンの
きせかえカレンダーアプリが登場しました!!
 
gSl93nUffk.jpg
渋谷店スタッフのスマートフォンスタッフは
全員きせかえカレンダーGetしました!!
 
e42oMaSvgt.jpg
アイフォンバージョンですが・・・
説明していきたいとおもいます☆
 
QRコードから読み取っていただくこともできます☆
しかし、私みたいにQRコート読み取り機能がないという方は
AppStoreから検索してみてください☆
2vJSu84Mkv.jpg
「きせかえカレンダー」
で検索してみると
ヒットします♪
Ey4lxPyGLe.jpg
無料ダウンロードしていただければ
このような待ち受け画面になって
テロップで最新のニュースや
スーツカンパニーのお得な情報が
テロップで流れてくるという
画期的なアプリなんです☆
eqOmt7gTr9.jpg
 
bPhX8OhG3A.jpg
画面をタッチしていただくと
このように表示されるので
「きせかえ」を押していただくと
 
LLvp3qsOcd.jpg
このような画面になるので
左下の「きせかえ一覧」を押すと
MVyYtKja0B.jpg
こちらの画面になるので
「ニュース」を押していただくと
最新のニュースが流れてきます♪
 
その他にも
可愛いキャラクターもあるので
女性の方にもオススメです☆
7d0lZi2gFK.jpg
「キャラクター」を押すと
OFXEe2maW3.jpg
 
私はちなみに
キョロちゃんをチョイスしてみました♪
jwTJeaL1QT.jpg
さっきとまたイメージ変わりますよね☆
飽き性の私は今は子犬にきせかえ中です☆ウフフ
 
vDoAnfIlDI.jpg
みんなで仲良く見せ合いっこしています♪
もし不明な点がありましたら
スタッフまで☆
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 20 JUL
こんにちは☆
今日も女子目線の
モテコーデをご紹介していきたいと思います☆
 
早速ですが
そのコーディネートがコチラ↓
 
 
ChnfVZVhtc.jpg
シャツ アントニオ・ラベルダ ¥3990
PT LSS7091-E ¥8190→¥6552
メッシュベルト ¥5040
バック ¥11550
 
ds19BzL2nl.jpg
 
女子目線のポイントがたくさんあります☆
①グレーパンツ
 もはや定番ですがコットンパンツで
 パイピングされているのがポイントですよね☆
VWYKQuWRFp.jpg
②ブラウンのシューズにメッシュベルト☆
 ちょっとした小物使いが
 オシャレ度をUPさせてくれますよ♪
V8AKb8VtFc.jpg
 
 
qglXOEUdpU.jpg
 
いかがでしたか??
女子目線のコーディネート参考に
していただけたら嬉しいです♪
 
☆今日のおまけ☆
恒例?!になってきた
撮影風景です♪
こんな愉快なポーズを気兼ねなく
撮ってくれます☆
TDaseYRcgr.jpg
風がないとスネていました♪笑
 
UQQvQ0PeSz.jpg
毎日渋谷のど真ん中で
頑張っております☆
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 20 JUL
こんばんわ☆
蒸し暑い日が続きますね♪
 
そんな暑い日にシャツ1枚のコーデ☆
SaGmX1gMsz.jpg
 
 
スーツのインナーにも着ていただけるシンプルな
デザインになっているのでオススメです☆
 
WBLKGQTB3.jpgフロント部分のフリルが女性らしさを
表現してくれます♪
 
もちろんこの様に
ジャケットと合わせて着ていただいてもOK☆
azkULDn1CS.jpg
キレイめにも
かっこよくも着ていただけます♪
FkASB5De5q.jpg
 
たくさんの種類があります☆
そして2枚目以降20%OFFSALEが
好評につきまして
延長になっておりますので
この機会にぜひいかがでしょうか♪
mEwoc3kzUo.jpg
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
渋谷店

東京都渋谷区神南1-23-10  渋谷109MEN'S B1F

Map

TEL03-3462-4623
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2017 DEC 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
archive
PAGE TOP