dummy_tsc
NOV 21 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 27 JUN
 
こんばんは、月9の岩橋です。
今週の不良い(わるい)アイテムは、リネンシャツを紹介させていただきます。
 
 
長袖をロールアップで着るのがおオススメです
チラリと見える時計がグッとよく見えますよ
 
e7oOabMDry.jpglD0H2e9QVE.jpg540vPCtKTZ.jpgdDKSWbUPdN.jpg
 リネンシャツ ¥5040→¥4032
私の不良いアイテムコーディネートは参考になりましたでしょうか??
さて来週の月9岩橋をお楽しみに♪
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 JUN
今週も始まりましたね♪
そして6月最後の週に突入です!!
いよいよ7月!!
SUMMERですよ♪♪
夏になるとウキウキするのは
私だけでしょうか??
 
SUMMERと言えば
☆SUMMER SALE☆
週末は渋谷店すごくすごく
賑わっておりました!!!
まだまだSALEは始まったばかりですので
お待ちいたしております♪
 
さて、そんなSALE商品で
コーディネートしていきたいと思います☆
 
WotxEHN5jK.jpg
ポロシャツ ¥3465→¥2772 20%オフ
PT LSS7059-E 
       ¥6090→¥4872 20%オフ
 
RFFQ51dkx2.jpg
 
4色展開なので
色違いで購入はいかがですか??
 
ポロシャツ×チノパン
ポロシャツ×ハーフパンツ
ポロシャツ×デニム
 
着まわし抜群アイテムです☆
XXhDMmP5qk.jpg
 
IhWmda1T7v.jpg
 
今日のオフショット♪
たぶんカメラマンの指示に従ってくれたのでしょう。。。
どぉぞ♪
qm00dbmhDc.jpg
 
からの~
 
hQrTIdYLQh.jpg
 
カメラマンとモデルのやりとりは
いまだ謎に包まれています☆
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 雑貨

PAGE TOP
2011 26 JUN
こんばんは!!
今週末はみなさんSALEに行かれた方も多いと思います!!
スーツカンパニーのレディース商品も
6/24からSALEが始まっております!!
50~20%OFFや、それ以上のものを一部ご用意しております!!
 
6/20~6/25までのブログをスナップで振り返りながら
getしたいものをcheckですよ~☆
 
ではどうぞ!!
 
u5C2nAQAHd.jpg
 
klZMWKfVn3.jpg
 
KnkMkeY67B.jpg
 
PhyCQ4u9eC.jpg
 
19grXOtEUj.jpg
 
abCAHJZXX6.jpg
 
eRq7RUCg85.jpg
 
ZOS9A7TGj4.jpg
 
rLYbH4bavA.jpg
 
4rxXh85Dwb.jpg
 
2erM2R7nlm.jpg
 
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 26 JUN
こんばんは!!日曜日は恒例のスナップ集です!!
 
6/24からSALEも始まりました!!
このスナップで着ているアレやコレが
お安くなっているかもしれませんよ☆
 
6/20~6/25までを振り返ってみましょう♪
ではどうぞ!!!
 
ZbCqKspfA.jpg
 
jwIrBw2qD.jpg
 
MDWReHN7kg.jpg
 
n0g61pbtXc.jpg
 
7XhfX4PEV9.jpg
 
GGdB3QSus5.jpg
 
gn7AqHebB.jpg
 
2yFuxVmZpC.jpg
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 JUN
こんにちは!!
渋谷店のブログにアクセスいただきありがとうございます★
本日は、今年雑誌などにもたくさん取り上げられている半袖ドレスシャツのご紹介です☆
 VlR0DFUXCR.jpg
 
今年は例年以上の暑さと計画停電の影響により、スーパーCOOLBIZです!!
でもポロシャツは…
なんて方!!必見です!!
 QpjXeHvjJ7.jpg
1eIOZZzQtU.jpg
 qrCpH8Nj3h.jpg
 
コチラのシャツすべてCOOLMAXと言う新素材を使っており、吸汗速乾性があり、汗をかいても大丈夫なんです!!
涼しく着ていただけますね☆
お値段は、全て¥3990!!
 IannMLjKhE.jpg
コチラの指マークのシールがはってあるものは、ボタンの内側部分にスナップボタンが!!
胸の開きを防止してくれます!!パチパチ
 
ただ今、スーツカンパニーでは続々と新商品が入荷しております☆
まだまだ種類はございますので、きっとお気に入りの一枚を見つけていただけるはず!!是非ご来店ください。
 
ただ今シャツも2枚目以降20%OFF行なっております。
 
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 JUN
最近は暑い日が続きますね★
皆さんcoolbizのご準備はお進みですか?
今年は例年よりもオフィスでも温度が上がり暑い日が続くと予想されます。
そこで!!
オフィスでも涼しく!!かつ可愛く!!なスタイルをご紹介致します。
rLYbH4bavA.jpg
 ショートパンツ:L10328-09 ¥7980
ベージュカーディガン:TSC-306-80 ¥5040
スカーフ:¥1995
シャツ:¥5040
こちらショートパンツ、ハイウエストでリボンつきなんです♪
もちろんリボンは取り外し可能です!
肌触りも良く柔らかくスタッフからも大人気です☆★
4rxXh85Dwb.jpg
シャツとあわせていただいても、インナーとあわせていただいても可愛いですよね。
私服でも活用できるってのが嬉しいですね♪♪
コチラのスタッフはアクセントにプッチ風のストールを巻いてみました♪ 2erM2R7nlm.jpg
 カラーバリエーションもまだまだございますので是非店頭で自分カラーを見つけてみてください☆★
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 24 JUN
みなさま♪
週末いかがお過ごしですか??
 
スーツカンパニーでは
今日からのSALE
始まりましたぁ!!!パチパチパチ
sv2dSbPJ7E.jpg
 
コーナーも種類も今年はかなり豊富に揃っています♪
いち早く夏のSALEをスタートした店内はこんな感じに
変化しました☆
RZFQ4rju7C.jpg
 
メンズだけではありません!!
もちろんレディースも☆
 
UxTGlRlG6F.jpg
 
これからお得な情報をこのブログでお伝えしていきたいと
思いますので、楽しみにしてくださいね♪
 
IHWORcswLy.jpg
こんな感じで、SALE真っ最中です☆
 
メンズから早速本日入荷しました
カラーパンツのご紹介です♪
も・ち・ろ・ん!!
プライスダウンのSALE商品ですよ♪
 
TzUuwc3Bfp.jpg
JK BT557-M 
 ¥13650→¥9555  30%オフ!!
PT LSS7059ーB 
 ¥6090→¥4872   20%オフ!!
 
まだまだオススメ商品はございます☆
リネン100%ジャケットだって
SALE対象です♪
 
WsfffWC6hz.jpg
JK 312113-D
 ¥11550→¥8085  30%オフ!!
PT LSS7059-E 
 ¥6090→¥4872   20%オフ!!
大人気の細身のカラーパンツは全部で
4色展開です☆
zxLNKpOHhe.jpg
 
夏が本格的に始まる前に
カラーパンツはいかがですか??
夏気分を満喫しにスーツカンパニー渋谷店へ
ぜひ週末遊びにいらしてくださいませ♪
スタッフ一同お待ちいたしております☆
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 JUN
いつも渋谷店のブログを見ていただきありがとうございます☆
本日はクロコ型押しスリッポンシューズのご紹介です!!
gn7AqHebB.jpg
このような型押しスリッポンは珍しいですよね♪
このようにハーフパンツで合わせていただいてもビジネスでアクセントにもお使いいただけます!!
カラーバリエーションは、2色です!!
ArbiHRYdwk.jpgbdsJqiBVYb.jpg
 
この上品な光沢感がステキです♪♪
ワイルドな大人の男性を演出してみてはいかがですか?
程よい柔らかさの革なので履き心地も抜群です!!
是非一度店頭でご試着ください★
2yFuxVmZpC.jpg
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
 
☆ciao☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 24 JUN
暑い夏対策として
スーツカンパニーから
COOL MAXの素材を
オススメします!!!
 
汗を素早く吸収し、
なお且つ速乾性に優れている素材♪
そんなCOOL MAXから新作登場です☆
 
eRq7RUCg85.jpg
JK 8564810-Z ¥13650
PT 8564817-Z ¥8190
シャツ ¥5040
ベルト ¥5040
 
UgpzJotFKl.jpg
SK 8564818-Z ¥7140
 
スカートもセットアップでご用意しているので
お好きな方をお選びしていただけます☆
 
そしてやっぱり小物使いにも
女性は気を使いますよね☆
そこで今日はチェーンベルト
ご紹介したいと思います☆
 
NLSh4BVwVg.jpg
チラッと腰が見えた時
このベルトだと可愛いですよね♪
 
GIDPcVk8Bl.jpg
こんな感じに2連のチェーンベルトなんです☆
これならオフスタイルにも活躍間違いなしです!!
ZOS9A7TGj4.jpg
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
2WEEK CAMPAIGN実施中
 
☆ciao☆

CATEGORY: レディース

PAGE TOP
2011 23 JUN
こんにちは☆昨日は真夏のようでしたね♪
海に行きたくなりました!!
 
と言えば
ォッシャブルジャケット
n0g61pbtXc.jpg
JK 312107-M ¥13650
PT LSS1073-E ¥7140
シャツ ¥3990
靴 ¥7140
 
洗えるジャケットっていうのが嬉しいですよね♪
今回はスニーカーでカジュアルっぽさを
出してみました☆
YlSD0Scva.jpg
 
これからの季節、暑くなるので
ジャケットを脱いでもいいように
シャツにもこだわらないといけないですよね☆
ブルーのシャツで爽やかにコーディネート
してみてはいかがでしょうか??
7XhfX4PEV9.jpg
 
暑いなか撮影協力ありがとうございました☆
GGdB3QSus5.jpg
とっても暑そうです・・・
みなさんも水分補給はしっかりと取ってくださいね♪
 
♪プチ情報♪
スーツ・ジャケット・フォーマル(組み合わせ自由)、2着目20%OFF実施中
Tポイント貯まります
 
☆ciao☆

CATEGORY: ウォッシャブルシリーズ

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
渋谷店

東京都渋谷区神南1-23-10  渋谷109MEN'S B1F

Map

TEL03-3462-4623
営業時間:10:00~21:00

newentry
Calendar

 2017 NOV 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
2627282930  
archive
PAGE TOP