dummy_tsc
NOV 21 THURSDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 21 NOV
こんにちは!!!
いよいよ肌寒くなってきましたね!!!
冬でもぽかぽかなイトゥーです☆
 
今回ご紹介するのはこちら。
 
88db72ac94a0247e64ec48a34069224afe16b1e1.jpg
TS216-NV(¥630-)
 
b7619ca5ec6f06a36ea725a427a400908111e9b2.jpg
TS216-BL(¥630-)
 
可愛らしい!!!
ボーダー素敵!!!
 
裾からチラッと
見えたとき・・・
あなたは
モテ期を迎えるかもしれません!!!
 
女の子はこういうチラ見せに
キュンキュンするんですよ☆
 
是非お試しあれっ!
 
他にもたくさん種類ありますので
ご来店の際は
あなた好みのソックスを
見つけてください♪
 
SEE YOU (^ー^)ノ”

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 12 NOV
みなさま、こんにちは☆
都内では雨も降り、一気に気温が下がりましたね。
クローゼットから急いでコートを出した方も、
いらっしゃるのではないでしょうか?
 
先日もお知らせしましたが、
ただいまスーツカンパニーでは、コート対象商品の
10%オフSALEを実施中です☆
 
そして、コートに加えて、
こちらのアイテムも10%オフなんです!!
 b3082cacec1859b7ac521f1e774496ecf1021b47.jpg
あなたの手を暖める、グローブ達です♪
3e73e3a528c03fdfa9e82d3d13021fdfa0478d65.jpg
GL-P-RD ¥8.190
スーツカンパニーのグローブは、
主に表を羊革で作っており、すぐ手に馴染む柔らかさが
特徴です。
肌に触れる裏地には、カシミヤ・ウールを使用しており、
グローブに手を通す度に、ふわふわな毛がお出迎えしてくれます。
 
上記以外にも、今季は表にウールと革のデザインが
施された商品も入荷しています。
 b2bc430c00d5bdfe4a6d193c350bcbd67d84f532.jpg
GL-TWK-NV ¥6.090
 
グローブのサイズはM,L(一部Sも有り)ご用意しており、
きっと手にピッタリなグローブが見つかると思います!!
 
 
 
また、スーツカンパニーで初の!!
手袋が入荷しました~!!
 2ede2c863a28d1bbb7742c91e1641046fb01f9db.jpg
SF-KG-NV ¥2.940
 
こちらの手袋、近づいてみると、
なにやら指本に模様が...??
 a78056b18d1b809c996f3d6423c9f09e03eb4cf1.jpg
 
 
なんと、タッチパネル対応の手袋なんです!!
ab3170129194f6d1df076a6858f797cd78aeda96.jpg
 
スマートフォンなどお持ちの方は、ぜひ試してみて下さい☆
 
寒くなりましたので、みなさま風邪などひかぬよう、
元気にお過ごし下さい♪♪
 
では、本日も新橋店でお待ちしております☆ミ

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 11 NOV
本日は季節感をたっぷり感じられる小物の紹介です!
 
25be0058d3cdd866d19c0c78c03b6a934b22b59d.jpg
 
英国MOON社の生地を使用した、
ペンケース¥3675
長財布¥7350
コインケース¥2625
定期入れ¥3675
そして今ならこのお値段から20%オフセール中です!
 
財布は開けるとカードの収納場所がたくさん。
小銭入れの部分はファスナー仕様になっていて容量も問題なし!
 
0a5e5c86ccd4d72ab2b6bd8976eea54d28ced128.jpg
 
定期入れも片面は中が見える窓付き。
もう片面にはカードもたっぷり入ります。
a7527750959e4802612e3f80800d20583d9d5b9b.jpg
 
普段平凡な黒ばかり使っているなぁ・・・と思ったら、ぜひ新橋店に遊びにいらして下さい。
 
土日は天気もよさそうですが、新作の秋冬スーツ、も続々入荷していたり、
対象のコート、グローブ(手袋)10%オフセール
ツイードJK20パーセントオフセールも実施中です!
お出かけの帰りにでも覗きにいらして下さいませ☆

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 04 NOV
みなさん、お休みの中日のお仕事お疲れさまです!
今日を休みにして贅沢な4連休にされている方もいらっしゃるでしょうか!?
 
本日は新作ストールのご紹介です☆
 
11月なのにまだコートを着なくても過ごせてしまう気温・・・
でもやっぱり夜はちょっと寒い・・・
そんなときには、マフラーよりも軽めなストールが最適ですね☆
 
今日ご紹介するのはこのおしゃれなペイズリー柄☆
色は5色展開で、色によって雰囲気がガラッと変わります。
値段はとてもリーズナブルな¥3,990
しかもウール100%なので静電気も起きにくくあったか☆
1289fba038e3d19a1f4827cd1fef559d3a7677cb.jpg
私はこの色を購入予定です☆
1277236e7873f5e0c4fbab0b46ccfa3d8028eb9d.jpg
お暇がありましたらぜひ新橋店に足をお運びくださいませ☆

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 04 NOV
 
 
祝日はいかがお過ごしですか。
 
 
東京は天気も良くて紅葉日和ですね。
 
 
本日はウール素材の小物を紹介致します。
 
 
コチラです。
 
 
 
 
 715c3f8670b0c2daffbc1403229104da390923e8.jpg
 
 
86a011ce80f48740f33b900e2eef9ec59badc674.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ているだけで暖かそうでほっこりしますね。
 
 
 
今なら期間限定で20パーセントオフですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 31 OCT
スーツカンパニーではキャンペーンをいろいろやっております!
その1つがこちら♪
3c2eded86f4aab4a8707373ba2ec9740524772bf.jpg
 
リモンタ上質素材10%オフ~/♪♪/
(バッグ、ペンケース、ブリーフケースetc)
 
カラーも色鮮やかで綺麗ですし、生地もしっかりしていて耐久性に優れています!
某ブランドでも同じ生地を使っているんですよ♪
 
しかも、見た目以上の収納力で内側も整理しやすい作りになっています。
そして軽い♪
 
 
メリットだらけのこれらの商品、1つや2つ持っていても損はありません!
カジュアルスタイルではもちろん、ビジネスでも使える形もご用意してますので、
是非ご来店の際にはご覧になってくださいね。
 
 
8e6b449b2b0690b234efaba77d733d4e1424bb7a.jpg
 お待ちしております!
 

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 31 OCT
こんばんわ。
気温が下がり、そろそろ冬に近づいてきたと実感している方も多いのではないでしょうか?
 
冬に手放せないのはやっぱりマフラーですよね。
首元が何もないと、寒さも倍増です。。
 
今年もご用意しておりますマフラー★
9a311589aefc99534ce7bbe5d40a6c2aaa8c904b.jpg
 
なんと、¥1995~!!!
首元にもオシャレを楽しんでください♪
 
合わせてコチラもどうぞ♪
新商品です★
38889d1615fb9ab69c554ac8d1ebbcc7bffdaab0.jpg
 
 
 
 

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
2011 23 OCT
こんにちわ。
 
本日はポケットチーフをご紹介します。
 
無地だけでなく、ドット、千鳥、チェックなど多彩なカラーとデザインをご用意しております。
 
 
 
 
58595b051751a603d856c5845d1369694d06ed27.jpg
 
 
 
 
 
結婚式やちょっとしたパーティーにも^^
 
普段のスーツでも一気に華やかさが出て、なによりオシャレ感が出ます。
 
 
 
光沢感のあるもの意外にウール素材もあります。
 
 
 
 
a3a728b0619f452e6d29f578870d8c45745a3a34.jpg
 
 
 
 
 
ジャケパンスタイルやカジュアルにもいいですよね。
 
 
 
ぜひ新橋店でお待ちしています。

CATEGORY: オーダー

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
新橋店

東京都港区新橋1-13-12 堤ビルディング内

Map

TEL03-3502-8006
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2017 NOV 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
2627282930  
archive
PAGE TOP