dummy_tsc
DEC 18 MONDAY
bayers blog press blog

北海道・東北

THE SUIT COMPANY バイヤーズブログ

THE SUIT COMPANY プレスブログ

howto
ONLINE STORE
google play app store
2011 30 APR
みなさん、こんにちは。
大型連休に突入された方も多いのでは・・・
日々の疲れも癒しつつ、たまにはゆっくりと買い物もいかがですか?
 
今日は入荷したばかりのセレクトシューズをご紹介します♪
nwIXoczX9t.jpg
shose/¥20,790-
春の暖かさの中を軽快に歩けるマッケイ製法のシューズです。
マッケイ製法とは甲革と中底と表底を一緒に通し縫いをするため軽量でソフトな足入れを特徴とします。靴内部の底から甲にかけて、足を包むように仕上げるため、靴下のような感覚でとてもフィットするため多くの方に愛される製法です。
 
フォームは軽くまるびを帯び、どんなスーツやジャケパンスタイルでもとても合わせやすくなっております。
 
他にも・・・mJp6Hif4U.jpg
 
数多く取り扱っておりますので一度、お店に足を運んでいただいてあなたにピッタリのシューズを選んでみたらいかがですか?
 
 
シューズもスーツ同様メンテナンスをお忘れなく!!
一日履いたら一日休めてあげて下さい。
シューケアアイテムも取り扱っておりますのでご一緒にいかがですか?
bIgdmuPvOj.jpg
 
シューケアも含めてスタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 29 APR
キャンペーンがスタートしております☆
 
 
 
なんと今回は、人気のジャージー素材ジャケット
10パーセントオフ!!
 
 
これはお買い得です!
 
ジャージーはその着心地の良さ、シワになりにくい便利さ、
メンズの場合はクールマックスという素材を使用しているので、汗の吸収が早く、すぐに乾かしてくれるので、さらっとした着心地☆
 
 
 
そしてそして!
ジャージー関連アイテムもジャケット購入で10パーセントオフ♪
 
メンズなら、パンツやシャツ(←クールビズに大活躍!)
レディースなら、セットのスカート です♪ 単品のジャケットも、マリンスタイルなどのかわいいデザインも豊富です
 
 
 
ただいま売り場はキャンペーン商品でいっぱいです
zbml9d7TPw.jpg
 
4JIEyj3TKc.jpg
 
ご来店お待ちしております☆

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 APR
みなさま今日もお仕事お疲れさまです
 
本日はスーツ担当より、春夏オススメスーツのご案内です。
 
スーツの基本色といえば、黒・紺・グレーを思い浮かべるかと思います。
 
が!!!
 
春夏着ていただきたいのは爽やかさ120%のライトグレーのスーツです
 
もう着慣れている方もいらっしゃると思いますが、
接客の中で私が出会うお客さまの中には、
グレーを着たことない方や、
どうコーディネートしたら良いか分らないと言われる方が多いのです!
 
そこで今日は新橋店オススメのライトグレースーツをご紹介します
 
まずはこのメリノクール
JymDS4jBv8.jpg
wOTUK1dsCW.jpg通常のスーツよりとても軽く、
washable生地なのでご家庭でお洗濯いただけます!
ストライプも薄めで着やすいタイプです。
 
次にモヘア(アンゴラ山羊の毛)混のスーツ
sq4qub1D4e.jpg
hDoo9kxb35.jpgモヘアは動物繊維の中で最も光沢に富む、夏素材なので、
これからに時期にピッタリ!
無地なのでどんなシャツ、タイも合わせやすいです。
 
最後にロイヤルチェビオット
b3yJCEX1Jq.jpg
9BPkFcDgSy.jpg
こちらは普通のウールスーツと風合いが違い、
ブリティッシュモデルの細身スーツです!
ストライブが濃いめなので見た目もスッキリ着こなせます。
 
 
そして二番目にご紹介したモヘヤ混のスーツで
3タイプのコーディネートをしてみました。
 
①一番合わせやすいネイビーのストライプタイ
(一番無難な組み合わせです)
No34HMfI1z.jpg
②ピンクのドットタイ
(春らしさ満天で爽やかです)
GZOsfR4nEF.jpg
③エンジのチェックタイ
(シックな装いでライトグレーのスーツに落ち着きを持たせます)
MG7lL6W5ll.jpg
 
どうでしょうか??
意外とライトグレーって着てしまえば似合っちゃうんです!
自分が見慣れてないだけですよ、きっと。
 
どの生地にもそれぞれ特性がありますので、
あとはお客様のお好みと着心地でお選びいただければと思います!
もちろんその際には新橋店スタッフが的確なアドバイスをお伝えしますので
ぜひ新しい自分を探しにいらしてみてください!
毎日笑顔でお待ちしております。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 27 APR
こんにちは!
今日はニットタイの新色が入荷しました♪
 
PVBAQoCxal.jpg
 
昨年よりカラーバリエが豊富!しかも配色がPOPですね!
これらのニットタイ、実はリバーシブル。
ソリッド側はビジネスで、柄の方はカジュアルで。
アンタイドスタイルも良いですがニットタイでオシャレをしてみてはいかがでしょうか?
 
本日お店に出したところお客様の注目の的でした☆
DDDbYc9MA.jpg
品質の良いニットタイは握るとギュギュと鳴るんです。
ぜひお店でお手にとってみてください!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 APR
こんにちわ。
 
本日はネクタイについてご紹介いたします。
 
 
vゾーンの主役、ネクタイ。
 
 
色や柄がかもし出すイメージを上手に活用することで
相手に好印象を与えることができるのです。
 
 
当店ではドットやチェック柄、クレスト柄や小紋柄など
豊富にご用意しております。
 
 
柄の与える印象について少しご紹介したいと思います。
 
 
まずドット柄。
5k1o1h0wF.jpg
上品で繊細な印象を与えることができます。
どこか可愛らしさもあるため親しみやすさを出したいときに
オススメです。
 
 
次にチェック柄。
 
 
 
qbEE9ZIgOz.jpg
カジュアルな雰囲気でアクティブで社交的、
若々しいイメージを与えることができます。
また、胸元を立体的に見せる視覚効果もあります。
 
 
 
次にソリット。
 
uY9iqKLDHd.jpg
柄のないソリットは色の持つイメージをダイレクトに
伝えることが出来ます。
 
 
 
左からネイビー。空や海など自然の色を連想させ安定感があり、落ち着きを感じさせることが出来ます。
また穏やかさや冷静さをイメージずけることができます。
 
 
 
エンジ。赤に使いエンジは太陽を連想させ、
情熱やパワー、闘争心から強いやる気を
表現することができますl。
 
 
 
 
紫。華やかな印象なのでパーティーや食事会など
特別な席にもマッチします。
 
 
ピンク。パステルトーンのピンクは柔軟で上品、
優しいイメージを与えることができます。
 
 
イエロー。親しみやすさ、気分を爽快にしてくれるような
陽気なイメージを与えることができます。
 
 
 
 
 
色や柄1つで与える印象が全然違うんですね!
 
 
 
シーンにあわせたネクタイを選べたらオシャレですよね。
 
 
 
 
気温も暖かくなってきたので普段しない明るい色や柄に挑戦してみませんか。
 
 
 
 
 
 
お持ちのシャツやネクタイのコーディネートはお任せ下さい。
 
 
 
 
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
ぜひ新橋店にお立ち寄り下さい。
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 26 APR
こんにちは。
レディスの機能性インナーについてご説明します。
 
 
 
カラー : カーキ/ブラック/ホワイト/ピンクベージュ
fQxOCcZnzp.jpg
透汗防止加工が施されているインナーは、
汗染みが目立ちにくいのです!!
色も着回しに便利なお色が揃っています。
 
是非、スーツカンパニーの機能性インナーをお試しくださいませ。

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 25 APR
みなさんこんにちは!!
そろそろGWですね☆
 
そんな時期にぴったりなものをご紹介しちゃいます。
 
 
 
 
こちらです!
 
PJEkQLlDvf.jpg
 
スーツカンパニーで大人気の新作メッシュトートバック!!!
この大きさなのにとっても軽量☆大容量なのでGWちょっとした荷物を入れるのにぴったりです。
価格も14700円とかなりお手頃!
 
 
そして、、
 
ちょっと大きすぎる・・・・・という方には
BpbdMcnRVk.jpg
 
こちらがオススメ!!
 
TOVsFO0jOR.jpg
色違いのブラウンもあります☆
 
完売する前にぜひゲットしてくださいね!!
お待ちしてます!!

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 21 APR
新橋店ブログをご覧の皆様こんばんはw
 
久しぶりに登場します、カジュアル担当の松川です!
 
春も大本番を迎えて
皆様はどんな洋服で春を満喫していらっしゃいますか?
 
オシャレがたくさんできる季節...楽しみですね^^☆
 
 
 
さて実は先日、すごく有名な某お笑い芸人様が
新橋店にご来店され、接客をさせていただきました。
 
とてもお優しい方でしたw
 
そんな某お笑い芸人様にご購入いただきました
商品をこっそりとご紹介させていただきます♪
 
IZLhDQFp9y.jpg
 
 
 
こちらのコードレーンジャケット。
(312100-A 16,800)
 
 
毎年、夏には大定番となるジャケットですよね。
夏らしさも満載で、一枚持ってるとすごく便利♪
 
同素材である、こちらのパンツと合わせて
 
6NAbdjbP9M.jpg
 
 
セットで着ていただいたり♪
(LSS1062-A 7,140)
 
 
 
 
こんな感じのカラーパンツを組み合わせたり♪
(LSS5118-L,B 7,140)
 
7yrEqHMBWf.jpg
 
 
こちらのスタッフはブルーをチョイス!!
(ちなみに私はピンク派ですw)
 
 
すると
vCsgDyxhiI.jpg
 
 
 
 
 
爽やか~なコーディネートが
いとも簡単に実現可能になるでしょう!
 
 
 
ちなみに芸人様は同素材のセットで購入されていたので
ご一緒にポケットチーフをご提案させていただきましたw
 
57d3RQCYJ7.jpg
 
 
『これで女の子ウケもバッチリかと…♪』
 
 
 
 すごくかっこよく着こなしされていて
本当にステキでした~☆
 
皆様も是非、
店頭にある『爽やかジャケット』
チャレンジしてみてください!
 
ご来店お待ちいたしておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 21 APR
こんにちは!今日はレディースからコチラをご紹介します。
 
g4H80oKfvD.jpg
 
チュニックブラウス
こちらは襟を立てたり袖を捲くったり...
さらにリボンベルトの絞り具合で様々なアレンジが可能なんです!
 
MR2DQVleDn.jpg
こんなかんじにジャケットを羽織ってもスッキリ凛とした感じがしますよね☆
お色はホワイト・グレー・サックスの3色。
 
さらにさらになんとコチラUVプロテクション加工もしてあるのです!
紫外線遮蔽率90%のAランク。
お洗濯10回程度までなら効果が持続します。
 
おしゃれで着回しも利く、しかも紫外線からお肌を守ってくれる…
一石三鳥ですね♪
 
ぜひお試し下さい\(・ω・)/

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
2011 18 APR
本日はシャツ担当より、春色のドレスシャツをお届けします!
 
 
こちらのカラフルシャツ
 
CEePWzMUeh.jpg
NO.CT215-AG(ピンク)5040円
NO.CT214-AG(ブルー)5040円
 
 
 
かなりカラフルで、春らしさ満天!!
 
 
シルエットも細身でタイトモデルとなっております!
 
 
これからの季節はJKを脱ぐ機会も多くなりますので、
 
これくらい明るい色もステキだと思います☆
 
 
 
 
その他 春色シャツ入荷しています!
 
 
2AE0nMuWwT.jpg
 
 
1階シャツコーナーでお待ちしております☆一度ご覧下さい☆
 
 
左シャツ
NO.N3470-BB(青ストライプ)3990円
NO.N3471-FB(ピンクステッチ)3990円
 
 
 
 
 

CATEGORY: 指定なし

PAGE TOP
profile

店舗写真

THE SUIT COMPANY
新橋店

東京都港区新橋1-13-12 堤ビルディング内

Map

TEL03-3502-8006
営業時間:11:00~21:00

newentry
Calendar

 2011 APR 

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive
PAGE TOP